サランへヨ



「スマスマ」はまだ未見です。そして今日は中居君三昧しちゃいました。

2005年04月19日(火)

今日はとても良いお天気でした。
そして「めざまし」の占い 射手座が1位でした。(^−^)v

今日はね、先月から中居君の「仰天」の観覧の日って決まっていて、どうせ仕事を休むのだから「いいとも」のキャンセル待ちもしましょうって事で行って来ました。

キャンセル待ちの受付の時に、テーブルの上に置いてあった番号札を見た時に、あっ!今日は当たるかもしれないって思ったのです。(^^)
あるのですよねー よく当たる番号って。
そしたら本当に当たったのです(^0^)
☆祝!火曜いいとも!初観覧☆

今日は、ゲストも綺麗な方々ばかりで、女の私でも 目の保養って感じでお得でしたねー
中居君は、あまり顔色がいいとは感じなくって、お疲れなのかな?って思ったけれど、後ろの席で、中居君の被ってるキャップのつばで、あまり顔は見れませんでした・・・

放送終了後も、中居君はほとんど発言しませんでした。剛君と一緒ね(笑)
でもね、やっぱり金曜日の放送終了後とは違いましたねー
話が途切れて、一瞬シラッとしてしまう空気が無いんですよ・・・
まぁそれでも私は金曜いいともが大好きですけれどね (^−^)


そして、夕方からは、日本テレビにて「仰天」の観覧 
こちらの中居君は、メイクもバッチリで、まぁちょっとお疲れかな?の感じもあったけれど、とっても楽しくって可笑しくって、おなかの底から笑いころげてしまいました(^0^)

今日は、中居君を存分に堪能 楽しい1日でした。
でもやっぱり中居君の事は「Like」で、剛君は「Love」なんだなぁ〜と実感。


昨日の「スマスマ」は、ETと歌以外はまだ見てません・・・





期待してます「Mr.許センス」と放送終了後

2005年04月18日(月)

今日は朝からあっちこっちと動き回って、午後からは立ちっぱなしの仕事で、何か今やっと座れたーって感じだなー・・・
もう足がパンパンでもの凄い事になっている・・・

最近、仕事中に有線で♪俺の話を聞け〜♪と歌ってるのがよくかかってるけれど、これって「タイガー&ドラゴン」の主題歌なのですか?
なんか耳に付いちゃって、時々歌っちゃうのよね・・・(笑)

只今「エンジン」放送中 もうそろそろ終わる頃かな? 
観てないし、録画もしてないなぁ〜 
旦那さんが休みで家にいるから、TVも私には興味の無いものばかり見よる・・・
今2時間ドラマ観てるよ・・・ 好きだね〜 私はあまり2時間ドラマって好きでないのよ (^^;)
まぁ「スマスマ」も後で見る事になるって事だ!フンッ(−。−)


「いいとも 増刊号」
<許センス>での、剛君がノニジュースを飲む割合が凄いですね 
そんなに飲んでいたかー (笑)
本番終了後 楽屋にて剛君が何だかんだと言ってる(^^)
「もうわかりました 戦法は・・・」本当にわかってんのか? 
『Mr.許センス』の称号は嫌なのかぁ〜 いいじゃん 貰える物は貰っとけよって思うわよ(^−^) 今週も楽しみだわ

さてさて、沈黙マンな放送終了後
ん〜 何を話してたかなぁ〜・・・?
放送が終わって、いつもの様にタモリさんの「もう一人のゲスト 福山雅治さんです」から、好きな男ランキングの話しの流れになって、
客席から「つよぽん4位おめでとう」みたいな声がかかって、関根さんだったか誰かが「そういうのどうなの?」って聞かれて
「やっぱり嬉しいですよー」と「ここに来られてる皆さんが投票してくださったお蔭です」と言っていた (ごめんよ 私は投票しなかったのさ・・・)
それで今度は、嫌いな男とか抱かれたくない男とかの話になって、
関根さんが「昔若い頃 色々と書かれてた事があって、あーいうのは見ると落ち込むねー」とか言っていて、
また誰かが「剛君はそういうの気にしたりするのか」と言う感じで聞かれて、
「僕はあんまり気にしないですね そういう雑誌とかも見ないですし、気にしても仕方ないから見ない」のだそうです。 偉いね(^^) 剛君は剛君 ♪君は君だよ♪
そして増刊号で放送された関根さんの「ところで関根さんはどなたですか?」の話のときに(多分・・・^^;)
関根さんだったか遠藤さんだったかが「そういえば剛君ちの近くのラーメン屋さんは・・」って聞かれて
「僕んちの近くにラーメン屋さんがあって、もうけっこう長いこと通ってるんですけど、僕の事、夜間学生だと思ってるみたいで、いろいろな時間に来るから、不規則な生活してるんだねみたいに思われていて、でも最近はちょっとわかってきてるみたいな感じなんだけれど、特に『草なぎさんですか?』とも聞かれないんですけれど」
というような事を話してました・・・ あくまでも という様なことです・・・ うろ覚え〜〜〜 ^^;ヾ
このラーメン屋さんは、老夫婦がやってるそうです。
コレ聞いた時に、確か剛君が住んでるマンションのお隣も老夫婦が住んでいて、剛君のことをやっぱり夜間に大学に行ってる学生さんって思われていて、会うと『いつも大変ね〜』って言われる言ってた事があったなぁ〜って思い出しました。
近所のラーメン屋さんって、どこにあるのだろう?


「スマスマ」終了〜! ETと歌だけ見れた(^−^)v
「エンジン」の話のところで、車を運転する時の目線の話のときに、木村君が剛君の足を使わせてもらうので「ちょっと貸して?」と言って、剛君が「うん いいよ ^^」と言って、木村君が剛君の足に寄りかかっていた (^−^)
木村君の事を何だか何だ言っても、こういうの見るの大好きだなぁ〜私 って思ったわ〜 


なんだかお外では雷がなっている・・><
それではパソコン切りまーす。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



「いいとも!」観覧 そして、島男君

2005年04月16日(土)

剛君友達のTちゃんから「当たったので行きませんか?」のお誘いがあり、観覧してきました。
Tチャンシ、テダニ カムサハムニダ チョンマル シンナンダー (^−^)

席はほぼ真ん中あたり、やっぱりワクワクドキドキしますね 本番前。
「もうすぐ 皆さんの大好きな方がでてきますよ」とモニターに目をやっていると、ピンクのピタッとしたTシャツを着た剛君の<気合告知> 
可愛い〜〜(*^−^*)

オープニング スキップで登場の剛君 
キャー久しぶりの生々剛君だーーー!! 可愛い可愛いカッコイイー!!
「剛くーーん!」の声飛び交う中にも「島男ーー!」だの「島男くーん」などの声も飛び交ってました(^0^)

<快感テラピー>
1人目 「ラップをようじでつつくと快感」では、時折客席を見渡している
イワンからコップを渡された時に、何かコチョコチョと話していた  (仲良しね^^)
2人目 ボールペンの時は、ボールペンをグッと押さえつける時に、胸筋がピクッ!ピクッ!としていたのに目が釘付け(@@)になり、Tちゃんに「む・胸筋がーピクッ!ってしてる〜〜〜」と興奮状態の私 (^^;)
3人目 ピンポン玉突付いてる剛君、目を閉じて「あぁ〜いいね〜いいねぇ〜」という表情に私はもう妄想爆走の萌え萌え〜〜〜   あはは(^0^;)
4人目 本日の面白キャラ 藤崎翔君登場
この前まではかなり客席を見ていたけれど、この時はジッと藤崎君を見ていたなぁ〜
口びるをブルブルするのは関根さんに続いて結構長く出来ていましたね。(^m^)
でも首を傾げながらボタンを押していた(笑)
しかしおすぎさんは、料理は上手いけれど、その他の事って不器用なのね・・・
まぁ御年だし、くちびるも硬くなっちゃってるのかしら・・・(毒)

オープニング終了 いつものように掛け声で「今朝Hしたかー?」で指された方、本番前きっとあのおば様が指されるだろうなぁ〜って思っていた方でした。 いいなぁ〜 私も指されたいわ(笑)

<許センス>
コーナーが始まる前、席に着いた剛君に「島男さーん」と会場から声がきて、そちらの方をみて微笑みながら会釈してました。タモリさんも笑っていた(^−^)
ゲストに南野陽子さん登場 やっぱり綺麗ですね。普通に席に座りました(笑)
ノニジュースが出てきて、タモリさんに突っ込まれる剛君
「最近 島男 ピンクが多いね」と言われている(笑)
いいねぇ〜“島男”世の中正に<島男ブーム>だね。
1問目の途中でCMに入り、みなさんが色々と喋っていたけれど、剛君は無言で聞いていた(多分・・・)
剛君とおすぎが3番を出して、他の方は4番を出したので、あれぇ〜 剛くんかなぁ〜?剛君も「あぁー」って顔してるしと思ったらおすぎだった あはは(^^)
「あぁー」って顔は「あぁ〜おすぎさんだぁ〜」って顔だったのね(^^)
ノニジュースを飲んだおすぎは剛君に抱きついた!! 剛君もそれを受け入れるなぁーーーッ!!!!
2問目 ゆうこりんを励ます言葉では、書くのにかなり時間がかかっていた
6番目の「ギロッポでシーメーでも行くか!!」には、関根さんと一緒に剛君も大受けしていて可愛かった(全部可愛いのだけれどね)
結局、南野陽子さんと剛君が6番を出して、他の方が1番を出して
あぁ〜 ついに剛君 今週もやっちゃったねーの時が来た!(笑)
「俺 実はホメ じゃなくって、ホマ いや、ホモなんだ なんてウソだぴょん〜」でノニジュース
「今週は絶対に飲まない」って言ってたけれど、駄目だったね。
でも私は嬉しい!剛君のノニジュースを飲むところが生で見れる(鬼っ!)
で、飲んだ剛君は・・・あろう事か大きなゲップをしちゃいました(爆笑!)
やっちゃたよ!SMAPなのに生放送でゲップをだしちゃったよ(^−^;)
CMに入ってからは、背中を丸めて苦笑しながら客席にもコクンとお辞儀して一旦中へ入っていきました。
わーい!剛君の生ゲップ聞いちゃった ラッキー!(^−^)v これって、剛君だから許せちゃうわよねー (^^)

結局 ゲストの南野さんは何しに来たのだろう・・・?
もう剛君のゲップで会場が盛り上がっちゃって、南野さんがはけるのも気が付かなかった・・・最後にも出てこなかったし 
可哀相に ごめんなさいね。

新コーナー <ぶっちぎり早技名人ショー>
全然面白くないコーナーだー! 今日のゆで卵の早剥きが駄目なのかなぁ〜?
第一 名人の剥き方って有りなのか?って思ったわ。(゜ー゜)?
水の中で玉子がグチャグチャで汚いですよねー 客席からはブーイングも起きてたしね。

<選手権>
剛君がキンキラキンの衣装を着て登場 ツヨケン?
でも9匹しか入らず・・・
ジョンがフリップでお知らせを言ってる時に、後ろで衣装を脱いでいたのだけれど、おすぎさんが脱ぐのを手伝っていました。 私が脱がせてあげたいわ!

最後のアップ 「MASK2」のココリコさんに行くかと思いきや、剛君の目の前にカメラがドーン!

今日もかなり本番中は客席を見回していた剛君。
なんかちょっと目が合った?みたいな 嬉しい勘違いもあったりで、楽しいひと時はあっと言う間に終了!
放送終了後は、自分から発言することはなかったけれど、話を振られれば話していました。
ananの好きな男の話も出たしね。
これはまた「増刊号」放送終了後に、覚えていれば書きたいと思います。(だんだんと薄れゆく記憶・・・^^;)

客席にいると、剛君しか見てない 剛君しか目に入らない感じだけれど、ゆうこりんは可愛かったー
顔が小さくって細くって、終了後の話からも、意外と繊細でいい子なのかもしれないというのは感じました。

この次観覧できるのはいつだろう・・・
Tちゃんから連絡頂いた時に、即効「行きます!」とは言えなかった・・・
私を誘ってくれちゃっていいの?というのと、あの怖いパートさんに聞かなくっちゃならないって思ったら・・・
「返事はちょっと待ってね」と言って待ってもらった。
昨日はちょっと忙しい日だったし、聞いてみたら、しぶ〜〜い顔されちゃったので「どうしてもではないから、駄目ならいいですー」と言っちゃった
店長に「大学生のバイト君に聞いてみて」とお願いして、駄目元で聞いたら大丈夫だったので行かれる事になった。みなさんの協力のおかげです カムサハムニダ。
でも「いいとも」の観覧に行くので とは言えないですね (苦笑)

「恋に落ちたら〜僕の成功への秘密」
第1話 「ずっと探してた人」

韓国語の皆さんと食事してたので、リアルタイムでは見れなかったけれど、
アルタに行く前に観賞

まぁー何だかもの凄い早い流れで、アレヨアレヨと言う間に話が進んでいく 突込みどころ満載だけれども、そこはもうドラマだしぃ〜 コメディーだしぃ〜であんまり気にしない気にしない (^0^)
面白かった 力も入れられずポワ〜ンと見ていられるし(^^)
「お茶の間の皆さんが笑顔になれる笑顔」をちゃんと島男君はしていたし、
ハワイにはお母さんと行ったってのは分かってるんだけれど、魚屋の龍太に「例の女と行くの?」に「母さんと」って言う言い方にブッ!!と吹き出しちゃったし(>△<)
警備員の島男が、新種のハッカーに立ち向かうときの指がクククッ!っと動き出した時は
「おぉ〜〜!島男ーーカッコエエーー!必殺仕置人みたいだぜー」って思ったり(笑)
1話で一気にそこまで話を持ってきちゃったけれど、来週からはジックリと成功への道が流れていくのだろうと 期待大でございます。

「チョナン・カン」
ドラマの制作発表の様子が流れました。
WSでは流れなかった 他の出演者の方々の話も聞けて良かった
でも、暫くはチョナンもこんな感じなんだろなって思いますね。
「僕らの音楽」はすっかり忘れてしまっていた・・・(><)


 

↑エンピツ投票ボタン
My追加


美味しかった「いいとも春祭」そして昨日の「ぷっすま」は・・・

2005年04月13日(水)

またまた1週間も空けてしまいました。
書かなきゃー書かなきゃーと思いながら、なかなか出来ず・・・駄目ですねー

「いいとも春祭」
もうこれでもかこれでもかって言うくらいに、タモリさん、中居君に弄られまくり(笑)
汗ビッショリになる島男がキャワエエ〜〜〜(^0^)

「愛と友情と恋愛と仕事を盛り込んだ 奥深いサクスセス ストーリーになってるとTV誌に書いてありました」という島男君。
 
中居君が「剛がホリエモンの役なの?」と、とんでも発言しちゃった(><)
タモリさんがマジで「それは今あんまり言わない方がいい」って止めてるのも可笑しい(^^;)
剛君を弄くりたくってたまらない中居君 ちょっち口すべらしちゃっいましたねー
ピンクのジャケットを言われたり、D&Gのインナーも弄られたり、挙句の果てにゃ「最近シャワーと一緒にオシッコした?」なんて暴露されちゃって(爆)
役名の「島男」にもすっごい食いつかれちゃって、結局最後の方は「島男チーム」って言われちゃってたし(^−^)
もうねー食いつきたくなるよねー「鈴木島男」だもん 
私だって初めて聞いた時 そんな役名ってありかよーって思って爆笑しちゃったもん(^−^)
「サラッとしてくらさい」も「さっぱりしてくらさい」となっちゃうくらいどうして良いのか分からなくなってる姿が見ていてたまらないほど可愛かったね。

ビックリしたのは<バラバラチョイス>
「三重県・イワン・丸」と答えてる 
剛君が「イワン」で木村君が「ジョン」
凄いねーSMAPだねー でも「通じてるけれど微妙に違う」という中居君に「内紛でもあんの?」と聞くタモリさん (^^;)
それはないよ絶対に! でもね、私の心の中にはちとあるかもねー (いえ嫌いではないですよ 木村さん・・・でも・・苦手なのよ・・・それにとてもカッコイイけれど、見ていて面白味を感じないのよね・・・ごめんなさいね)
「三画の漢字」での「丸」は思いつかなかった もうビックリだった 剛君ってやっぱりスッゲーって思ったわー 凄いよね ホント来てるよ「島男」がね(笑)
剛君は最後まで残ったけれど、最後の「SMAP」で自分を書いてゆうこりんとダブっちゃった
「くさなぎSanって書きたかったんですー」というゆうこりんは可愛い子ね  (^−^)同じ金曜レギュラーだものね。
「喜んでください」というゆうこりんに剛君は「イ・ヤェ〜〜!」って・・・何?(爆)
結局剛君は自分以外の誰を書いてもダブっちゃったのよねー 残念っ!!!
あっ、「中居君」だったらOKだったのか 出たのは「中井さん」だったものねー(^^;)

<アーチェリー>
これはやっぱり「スタアの恋」の草介さんですよね 
でも結果はちょっと(大分?)残念でした。
そして木村君はカッコイイわよねー すっごいカッコイイって思ったわよ うん。
でもねー そこまで熱くならんでもいいんじゃないのって思っちゃいますよねー 負けず嫌いはわかるけれど バラエティーですしねー 
「おゆきなさい!」の釈ちゃんは、おっとこ前でカッコ良かったー!

<知ってるようで知らない世界>
「主役にしかない特権は?」で、「だいたい画面の中央にいる」でいっぱいアップになって良かったわー
でも本当に画面の端では寂しいわよねー 
木村さんはいつも画面の中央にいる方だから、あまりそんな風に感じた事はないのでしょうねー
「ビックリした監督の指示は?」
「お茶の間の人が笑顔になるような笑顔をしてください」と「恋おち」の監督さんにいわれてるのだそうで、
いよいよ明日から、そんな笑顔を期待して見ておりますよ(^−^)
そして島男くんの恋のお相手役 松下奈緒さん
「こんな俳優とはラブシーンをしたくない」に「汗かきな人」と書きました。
島男君は必死になると大量の汗をかきます 汗も、きたない汗と綺麗な汗もあります そこんとこ宜しくねっ!
木村佳乃さんみたく「なし」と「仕事ですから 何でも来い!」みたいな方が高感度アップしますよー 

<おみたてジェスチャー>でも、「島男チーム」頑張りましたけれど優勝はもうナシで、
きっと番組的には「エンジン」チームの優勝が欲しかったのだろうけれど、女優さんばっかりの「曲がり角の彼女」が優勝で、私は良かったって思いました。 

しかし本当にずーっと弄られまくりで(笑)番宣なのだから、もうちょっと他の方にも平等に扱わないといけないんではないのかなとも思ったけれど、
剛ファンとしてはとっても美味しかったです。
タモリさん、中居君 ありがとうございました。
でも、堺さんや山本さんのお声ももっと聞きたかったです。
そして堤さん 私はあんまり興味のない方でした・・・
この前のエキストラに行ったときも、「普通だなぁ〜」って思って見てただけでした・・・(><)
でも「童貞」やら「大好物・大好き」などの発言で、面白い方なのねって思いました(^−^)v


そして昨日の「ぷっすま」
何かちょっと色々やっていたら、すっかり忘れちゃって(^^;)
帰ってきた旦那さんが、いつものようにチャンネルをアッチャコッチャ替えていたら、もうすでにゴーヤチャンプルが出来上がる時でした。
録画も忘れてたけれど、スカウトクッキングだから まぁいいかぁ〜で、そこからもさほど真剣には見てなかったです。  
んん〜だから感想も無い(苦笑)


anan「好きな男ランキング」
堂々12年連続1位の木村君 凄いですよね。いつまでも1位でい続けてほしいでございます。
でも下がりだした時が怖いよねー SMAPも終わりかぁ〜になっちゃいそうで・・・
それで愛する剛君、今年は1つ下がって4位です。
去年3位になったことで、とーっても満足してしまった私は、今年は投票しませんでした(ごめんね)
今年は1月から3月って特に目立ったお仕事もなかったから、去年よりは下がるのかなぁ〜と思ったけれど、意外や意外な結果でした。
しんつよの2ショットインタビューが面白かったです。
「パソコン取り付けてくれる?」って言う話は、確か「パワスプ」で慎吾ちゃんが言ってましたね(笑)

TVぴあ 表紙の笑顔もいいけれど、表紙をめくって現れたお顔がドキッ!として、結局ananと一緒にお買い上げしてきてしまった・・・
山本耕史さんのインタビューで、剛君のことのコメントが嬉しいですね    (^−^)v

他 TVガイドはSMAPが表紙で、中の剛君の写真も結構良かったけれど、今日のところは買いませんでした。


いよいよ明日から「恋に落ちたら〜僕の成功への秘密」です。
「どっちの料理ショー」も新しくなって始まりますね。
野球中継が延長にならないように、さっさと勝負をつけてくださいね!ジャイアンツのみなさん!!(もっと頑張って勝ってよ!)

そして私は、明日は韓国語教室の皆さんと、授業が終わったら食事しましょうになってるので、どちらもオンタイムで見ることはないのです・・・

日記を書きながら夕飯の仕度をしてパスタを茹でていたら 茹ですぎてしまった・・・・(><)



↑エンピツ投票ボタン
My追加








 







スマスマ まぁまぁだったかな??

2005年04月05日(火)

前回の日記の最後にも書いたけれど、週末に家族で伊豆の伊東に行ってきました。
泊まったホテルの温泉は、源泉かけ流しで良かったです。
なぁ〜んと大浴場で、ご近所のおばぁちゃんにお会いしちゃいました(@@)
こんなところでお会いするなんて、悪い事できませんねー と温泉につかりながらお話。
でもおばぁちゃんは、同じ事を何度もお話しするので、私のお顔はまっかっかになってしまいました (爆)

「スマスマ」
ビストロゲストのリチャード・ギア氏 好きです(*^−^*)
結構砕けていて面白い方なのねーと思いました。
でも・・・剛君のお料理 一口しか食べてくれなかったわ・・・
そこのところ残念だったし、えっ?って感じでした。

カツケン&マツケン IN 東京ドーム
ん〜〜 慎吾ちゃん もうちょっとしっかり踊りを覚えていったほうが良かったんじゃないのかなぁ〜って思ったです。
あと、申し訳ないのですが、マツケンサンバ3はいらないなぁ〜・・・厭きたよ・・・

ルーレットボウリング
素敵よねー 青チームの衣装 吾郎さんも剛君も格好良いわよ!
先ほど、お友達の娘さんがやってるHPの日記に観覧の時のレポが載っていたので読ませていただきました。
やっぱりTVで見てるだけよりも、その場で観覧してるのは楽しそうでいいわよねー 若いっていいなぁ〜 
でもって、放送されなかった部分での、木村さんの剛君に対しての言った言葉を見て、何で木村さんって、剛君に棘のある言い方するんだろうって感じてしまいました。 なんかちょっとムカつく!
でもまぁいいわよ とりあえず赤チームも勝ったことだし、このゲームもう終わりにしてほしいです。

気志團 スマさん達が楽しそうなので良かったです。
気志團さんたちも嫌いではないです。
でも、今一 盛り上がりきれなかったとです・・・

結局のところ、私は剛君が一番好きなので、剛君がたくさん出て活躍してくれた時が面白いって思ってしまう 身勝手なファンです。

「橋田賞」
授賞式の様子を「めざまし」で見ました。
「お会いできて光栄です」と、橋田さんが仰ってました。
でも以前どこかで会ってますよね?
あとね、いっつも気になるの どうして剛君はスピーチする時とかに、お口をマイクにくっ付けるのでしょう?
離して喋った方がいいのになぁ〜って 時々思うのよ。
でも何はともあれ、「橋田賞」受賞おめでとうございます。これからももっと素敵な俳優さんになって下さい。期待しております。


昨日、ミスター・マリックさんの番組が放送されていて、実はこの番組の観覧に行ってました。
私が観覧した時のゲストは、松方さん、梅宮さん、力也さんとアントニオ猪木さんでした。
松方さんたちのタネ明かしの時、マリックさんが観覧者側に移動した時、私は2列目に座っていたのだけれど、マリックさんの斜め後ろにいたカメラマンの真後ろでした。
良かったー 映ってなくって (笑)

今日は「ぷっすま」
『巨大ダチョウ突進に草なぎ絶叫』 だそうな・・・ (^−^)




↑エンピツ投票ボタン
My追加






 


また駄目だったわ・・・(T_T)

2005年04月01日(金)

やっと東京で桜の開花宣言がでましたねー 横浜でも開花したのかな?
我が家の近くの桜の名所(?)の桜は、今朝見たときはまだ全然咲いていませんでした。

今日は金曜日 金曜日は「いいとも」生剛君。
今週は「ぷっすま」「どっち〜」がお休みだったので、お久しぶりな剛君。
そして今日は職場自体が臨時休業だったので、もちろん行きましたよ 「いいとも」キャンセル待ちへ。
朝のアルタ前は、快感テラピーや身内自慢のオーディションにいらした方々でごった返しておりました。
春休みだし、天気もいいし、きっとキャンセルも出ないのかな〜?なんて、つよ友さんと言ってたら、何だかキャンセルがいっぱい出ましたねー・・・
いっぱい出たけれど・・・外れたわ・・・(T_T)はぁ〜 つくづく運に見放されてるのね〜・・・
ゆうこりんのファンですっ!っていうのがよくわかる女の子 というより、女の人がいらしてたけれど、ゆうこりんは来週からですよね?

もうすぐ新学期が始まりますね。もう今日で私の春のキャンセル待ちは終わりかな?
仕事の休みが、私の場合は毎週水曜日と祝祭日と決まってるので(日曜日はパート同士で交代出勤)金曜日にいいともに行くということは、誰かと代わってもらわないといけないのです・・・
金曜日にお願いしなくてはならないパートさんは、ちょっと怖い方なのです・・・いえ、いい人なんですよ でも怖いのです・・・
それでも、この日はそれほど忙しくない日だからいいかなぁ〜?なんて考えながらお願いする時も、たまぁ〜にあります (^_^)
でも怖いので・・^^; なるべく、学生のバイトくんが休みになる、春、夏、冬の休みに、バイト君にお願いすることが多いので、来週からは無理かなって感じです・・・
剛君には会いたいけれど、お仕事も大事ですからね・・・
バイト君は「○○さん、また遊びに行くんですか?どこに行くんですか?」と聞いてくるけれど、「いいとものキャンセル待ちに行くの〜〜」なんて、そんな事絶対に口が裂けても言えませんわよ (^0^;)
葉書が当たればねー 正直に言って休ませてもらうけれど・・・ぜ〜んぜん当たりません・・・
この日記に「いいともの観覧に行ってきました」と書けることが出来る日はあるのでしょうかぁ〜・・・ ないかも・・・フッ(−。−)

そんな私の事情はどうでもいいとして(って、長々と書いちゃったけれど ポリポリ^^ヾ)
録画で観賞「いいとも」
<気合告知>は、縄跳びで上下に揺れて見にくい見にくい スローで見たら可笑しかったわ(^0^)

<快感テラピー>
片栗粉はね〜 私もよくやります (^^) 確かにね、いい感じなのよねー
会場のお客さんも「あぁ〜〜」って言ってたから、ほとんどの方が同じ事してるのねー
あれは片栗粉でないと駄目よね。

スーパーの袋を蹴り続けると面白いか??快感か???
剛君は、ん〜??と首を傾げてたけれど、関根さんを見ていて押す気になったのかしら?

エリンギ これもよくやります。 でも包丁で、バンバンバン!!!とぶった切った(ハシタナイ言い方だわね・・)方が 快感だわ (ストレス溜まってる? 苦笑)

磁石のSとSで苛々したらって、私はあの反発しあう感触が好きです。
子供の頃から、磁石を2個持つとず〜〜とやってたなぁ〜 今も磁石があったらやってしまうと思う。
でもおすぎも、その方が気持ちいい〜って言ってたわよね? 嫌だなぁ〜 おすぎと同じだなんて・・・ 

<許センス>
「エイプリルフール 彼女に贈る素敵なウソは?」

剛君は「愛していなよ・・・なんて 今日しか言えないよ」書き、見事に本日もノニジュースを飲んでしまいました。(><)
「愛していないよ」と書くつもりだったけれど、ひらがなを一字いれるのを忘れてしまったのが原因。
横のおすぎが「違うの違うの 剛君ね、間違えるのこれで2度目なの〜」と言ってくれちゃってるよ!!
うるさいねぇ〜 黙っててよ!!
ノニジュースを飲んだ剛君 とっても不味そうなお顔でした。 来週も期待しておりますよ。(^ー^)

今日の最後に映されたのはロンブーさんたち。
4月から日曜の朝に、おすぎとピーコさんたちと4人でやる番組って、いったいどんな番組になるんだろう???


今日から新しく「僕らの音楽」のナレーションが始まりますね。
もう今始まったけれど、なかなか いい感じですね 素敵なお声です。    (*^−^*)

明日から家族で、伊豆の伊東に行ってきますー 温泉だぁ〜!
美味しいもの たくさん食べてこよう! また太るぞー(0^−^0)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加