+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年04月29日(金) 甘美な言葉だけを食べてしまった。

むぁー眠い。只今6時廻りましたとです。ヒロシ意識?無論朝。
チチュンチュンピギャー(←ぇ?)と小鳥が鳴き始めました。素敵な朝です。
とか云ってたら隣の弟の部屋からいーちばん初期のマリオの(ファミコン)プレイ画面で流れるBGM(♪チャラララチャ〜ララチャ〜ラララ チャラララ チャチャチャチャ〜!←とても大胆かつ適当ニュアンス。)が大音量で流れてきて、様子見に行ったら目覚ましでした(笑)つか起きなさいヨ。

GW中にサイトの改装してしまいたくて頑張っております。
さっきトップ絵塗ってた。アリス風味にしたいなーと。某所で頂いた限定配布素材を使いたくて仕方無いのですvv
黄金週間だからって、一週間くらいあるじゃんー長ーいーって思ったら時間はさらさらと流れるように使ってしまうので早め?に行動。
とりあえず今やりたい事↓

+トップ塗り。今三分の一まで行きましたじぇー。
+エンター下書きを清書?ってかキレイに線画に。→後取り込んで塗る。
+諸々改装作業。インデックスとトップとリンク系主に。

以上?大まかに描いたけどさらっと

不安になってきました。

1日出掛けるし。2日はガッコだし。(気分的に休みたい。)
・・・・・・・・・。

えーとえーと、がむばります!とりあえず寝ようコレ書いたら!
(THE★現実逃避!)

・・・後出掛ける前に衣装の補正もしたひ。自分がキャミ買うと大抵いっつも紐緩いです。別になで肩とかではないのに。てろんって下がってくる。
乳が無いからとかが理由だったら僕は枕を濡らします。そしてクリーニングに出します。バカヤロー。


2005年04月28日(木) 泣き腫らした顔と腕に刻んだ十字。

昨日の日記。死ぬ程あたしは駄目駄目な感じでした。
やはりちょっと消えたい願望が増してて。

でも、ソレを読んで、そんなあたしに色々物言いして、嗜めてくれたり、叱ってくれたりする素敵な人達が居て。
それは間接的だったり、直接あたしに向けてのメッセージだったり。とにかく死ぬ程吃驚したといふか。いや、しました(汗)

そしてそれを一通り呼んだ後あたしは長い間ボロボロと泣いていました。

自分の考えの未熟さに気づけない愚かさが、あたしの中には、あったようで。それに気付かされたようで。
何よりも自分が傷付くのが恐ろしいから一定期間を過ぎると離れようと思ってしまってたのかな。
見限っていたのはあたしの方なのかしらね。


色々思う所はあって、凹んだけど、自分を見詰め直す機会になったかなーと思う。
ちょっと前向きになれるような気はしました。
・・・有難う御座います。とりあえず一言。何か色々云いたい事沢山あって、此処に来たのだけれど、また頭の中が少し真っ白になってしまったモヨウ。

でも決めたコトはふたつあるよ。
もう少し一緒に居てみようってコトと、自分も彼等に対する態度を変えてみようと云うコト。
そーゆぅ意味で、あたしはもっとしなやかで強い心を持てるようになりたい。

あれだけ書き散らして置いて目をあてるのも嫌でした。昨日の日記。
でもちゃんと読み返して。
あ、やっぱり訳解らないー支離滅裂だなあたしの文章とかって思ったり。
消そうかな、って思ったけど、
残すと云うのを選択してみようと思う。戒めとして。

少し傷は深いかも。消えるかな。消えないかな。うっすらと、残るかも。きっとそれはそれで戒めなんだろうと、受け止めるんだろうな。あたしは。

サイゴにひとつ。
・・・『絶望こそ、人生において戦うに相応しい、輝けるパッションである−』
って凄くカッコ良いですね。
ヤバイくらい感銘を受けてしまったのですあたしは。
勝手に引用してゴメンナサイ(謝)素敵です。


2005年04月25日(月) 泣きそうだ。

※悶々としてます。鬱です。恐らく軽く。精神衛生上余り宜しくない話になったりしたらアレなので、暗いのダメって方は此処でリターン。なるべく考えて打とうとは思うけどどうなるかわからんので。すいません。↓伏字で。



今とても泣きたい。胸が苦しい。でも何か、泣けない。嗚呼何て半端なんだろう。そんなあたしはとても無様。醜いです。

心が弱ってるんです。周期的なのもあるけど、ちょっとコトがあって。一気に落ちた。
独りが怖かったのです。だから助けを求めました。誰かしら側に居ないと泣いてしまいそうだったから。
受けとめてくれて至極安心したのです。ちょっと壊れかけたけど元に戻れそうだったのです。

なのに、知ってしまった。
聞いてはいけない事を耳にして。

あたしの事を心では侮蔑の意識を擡げつつ、何も知らないフリをして笑う人よ。
どうせなら突き放して下さい。私なんか嫌いだと云って見限って仕舞って下さい。其の方がいっそう気持ちが楽だから。
信じてたのに、今だって少し信じているけど、締め付けられるやうな気持ちです。

知らなければ良かったのに。歯車はゆっくりと狂ってゆく。

『無知』というのは哀れな事ではない。
寧ろ、物事を深く考え、『答え』を求めてしまうことこそ、
最も愚かなる事だと思ってしまう。
あたしはどうしても考えてしまう。
生きる意味とか、死についてとか、常日頃頭の中で
与えられる『ドリル』を繰り返し反復しつつ、尚かつ余った脳髄で、
考えてしまう。

今凡てがあたしにとって無なような気がして。
裏を返せば私の手を取る人達の手は皆汚れていて。
そして、あたしも、例外ではなく。

目の前はいつだって真っ白で霞んでいる。ほら、今だって。

時々思うのです。けして皮肉ではなく
考えないで生きてゆける人は幸せだなぁ、と。
苦しみや裏切りの意味を考えずとも、表の世界で
照らされた道を真直ぐ突き進み、人生を了して逝く人が。
私は羨ましい。

考えてしまうことは苦しい。
考えようとするのではなく、頭が無意識に感じていることだから。
『あたしのやっている事はいつだって無意味だ。』
辿り着いた先の答案用紙は白紙。

その名は絶望。
知りたかった筈なのに知りたくはなかった事実。

・・・あたしは如何すれば宜しいでしょう?





心の糧にしてきた人達(一部)のホンネをちょっと目のあたりにしてしまいちょっと(カナリ)荒んでいます。プヒー。
・・・死にた(消)げふげふ。うん。ごめんなさい。縁起悪いね。でもさ、例の事故で亡くなった方々、代われるならかわってあげたかったよ。あたしはこんなどうしようもないオナゴだから。ご冥福をお祈り致します…泣。

弱いから眠れない夜が来ると色々なモノに依存してしまう自分。煙草嫌いだけどロゼの馨りは好きです。香水っぽいのがふわんて一瞬、なるの。素敵。
でも健全な(けど励ましてくれようとしてた)人から考えるとソレ(凹み・鬱)系の症状ってやっぱり理解しがたいよね。そんな事考える必要ないじゃんーとか寝たい時に寝れば良いでしょー?とか宥められるけど、辛い時はどうしても辛くて。
最初から縋っちゃいけなかったんだね。分かってた。元々歩むルートが違う人種だものね。呆れられちゃったかな。あたしが悪いんだよね。ごめんね、ホント。


人は思い込みで強くなれますか?
あたしは強いんだって言い聞かせれば、また普通に笑ってられますか?
だったらあたしはもう少しだけ頑張ってみるよ。



さー気持ちリセットリセット!頑張らなくてはー…今描いてるけどサイトの更新もしたいし…うー。
明日から休みだしゆっくり休んで、また考えたいと思います。
あたしはそういう生き物に生まれついたの。だったら、辛くても考えるのでしょう。
無いアタマ使って。終わりの無い答えを導きだそうと思いを連ねるのでしょう。
あたしはあたしの意志でそれを選択したいと、矢張り何処かで望んでいるのです。

1日は新しく買ったナオトのトップス来てオデカケvvゴスロリさんが沢山見れそうで愉しみです。
今の処、ゴスはあたしの最大の防御で在り攻撃でもあります。愛していますこの主義を。きっとずっと折れる事なく貫いていくんでしょう。


2005年04月22日(金) 幼き衝動は美学。



今日友達の家に遊びにいって見せてもらった愛ハムvvもーヤツめペットショップで一目惚れして(売り出し文句:シャイな美少年プリンス★)彼を買った以後人が変わってしまったやうにコノ子に夢中なのです。
学校で会う度新作ムービーや写メを見せられ、あげくの果てにはハムモデルに描いたデッサンまで自賛する始末なので(←しかも上手かったりする。←凹。←・・・。)
こーなったら生をチェキるしかないでせぅってことで!→直行。一度決めたら行動は早いです。で、御対面。

結果→メロッキューン。(死)

い、一体何だこのちゃわメロ生物は・・・!!手から手へ這ってゆく処とか、隙間が好きで無理矢理入り込もうとして引っ掛かっている姿とか、ひまわりのタネマッハで口の中に詰め込んでもっさもさになってる頬とか、撫でた時の毛艶感とか、顔を洗っている仕種とか・・・諸々etc,めっちゃ可愛いですvv

あたしもちょっと買いたくなってしまったょー。本命はハムよりウサギよりフェレなんだけどね。ひょろーっとしてて顔がおっとり美人さん。で、寝てる時がホントに可愛いのです。背中あんま丸めたりしないで横にコテっとなって、時々クッションとか抱えて寝てるの。鼻血止まらなくさせる気かぃ、もー。



↓そなこなでないがしろにされているウチの犬。


種類はシェットランド。名前は某柴田亜美さんの漫画に出て来る犬の名前と一緒です(笑)
愛が無いなんて勿論そんなコトはないさー★仲間を増やしたいってだけvvシェルティーで黒でメスって人気がないらしいんだけど(茶のオス・メス&黒オスと見比べてみれば解るかと。)ウチの子は美人だから大好きです。(笑)顔のパーツが整っててお上品なんだって。犬でもブサぃのと美人さんっていうか、愛せる顔ととてもじゃないが愛せない顔ってあるよね(汗)
ようは愛嬌。ゴハンとか野良ネコがきたら譲ってしまふやうなコです。単に臆病ー?うぅん。でもまぁそこもラヴいぜ。親バカ炸裂でした。


2005年04月20日(水) あたしのリモコンは何処。








淀んだ視界は常に盲目。

バンプのアルバム流して終わった後暫く放置していたら『お咎めハート』(恒例のボーナストラック)が流れてきて非常に微妙気分ー・・・てか眠くなってきたぁ(ぇ)憂で御座います。

此処の処日記書かなさすぎなのですが休日の間とか色々ありましたん。この際面倒なので箇条書きといふ姑息かつ大胆な手段を取らせて貰う方向で宜しコ↓。ふわぁー。(死)

●何か書き始めから微妙にキヲクがあやふや・・・ぇえっとえっと!髪を切りにいったのです、日曜日。ロリでゆきました。
●『軽ーく短くしてすいて下さい』て頼みました。そしたら、
 美容師のお姉さんに恐らくロリータ=パッツン前髪という間違ってるともあたってるとも謂いがたい認識があったと思われるのですがまぁ文字どおり

パツ子

になって戻って参りました。ふはは。
●元の前髪→軽く分けて流す感じ。長め。
 現在→不必要に短い。そしてヤパイくらい揃ってる。パツン。えぇえぇえーあたしそんなコトゆった覚えナイのですがあわゎ。こんな筈でゎー(汗)
●てか1時までに書き終えるつもりだったのにもうナチュに5分過ぎてます!あたしの睡眠時間カムバック!(テンション妙)みゃ、もうマッハで逝きます。
●姫っていうか人形チックなカットゴス店巡り。新しいネクタイゲッツ致しましたいえあ!ディスプレイに飾ってあったカットソーが超美麗で好みで暫くその前から動けなくなる。
●ゴハンのちヴラリのちヲケ。
あさきがマジで入っててビビる。うん、普通の人には解りにくいネタ。まぁ確認しただけです。
其の後林檎やらナイトメアやらムックやらその他諸々唄ふ。犬神唄ってみたかったのに自分の知ってる曲は入ってませんでした。ちぇー。
●昨日も今日もまったり過ぎました。昨日はひたすら眠くて5時に帰ってきてソッコーでばたんきぅして11時に一回起きて風呂入ったあとまた寝るみたいな感じでさらっと過ぎ去りました。(ォーイ)
●・・・今でっかい蛾が窓にびしばしあたってきてます。去れ。
ぁ、も、山近いから虫大発生したのが直で来るのね。ちっこいのとか入ってくるし。昨日はティッシュの箱で3匹成敗致しました。弱肉強食。てか保身。あたしだって強くなったんです。(ぇ?)
●サイゴに今日のドッキリとした出来事→移動教室でした。そいで人様のお席に座る。
その瞬間足になんかペチっとあたったんです。ん?っと思って下を覗く。

雪印コーヒー牛乳(1000ml)ハケーン。

ストロー直差しダイレクトで、足下に。(汗)めっさめさビックリしました。

500なら解るよけど牛乳パックサイズって・・・!まだ中身大量に入ってるみたいだけどもしあたしがこぼしたりしたらこの人はお昼水分補給できないのでわ・・・!てかこの席はとても良い感じに日があたるんだけど温くならないのかしら・・・!


・・・とか何とか一瞬にして考えてしまいました。高校生という人種の生態はまだまだ興味深いですね。ウフフ。(ぇ)

ふーこんなモノでしょうか。微妙に箇条書きになってないと謂うかいつもとオナジな気がするけど気にしません。うん。突っ込みも断じて受けないヨ。

※この後ちょっとの間だけプリを掲載してました。倉庫に入れたのでゴスな人が見たいっていう奇特な方は本家を探して下さい★
いないと思うけどvv(ボソリ)


2005年04月16日(土) 脳が水滴を奪って乾く。



こむばむわ。お久しぶりです(汗)今週一週間は全然描いてなかったですね・・・否、描こうとしました。やっぱ駄目でした。絵が描けないですー・・・うー。(泣)
あと平日に何時間も使って(描くの早くなれば良い話しなんだけど)絵を描くといふ試みに対して体力が足りて無いモヨウ。

実は毎日絵を描いてはいるのです。イラストでなくデッサンの方。黒や灰色のコントラストを使ってしゃかしゃかと緻密に作品を仕上げていく過程は至極愉しいのです。しかし午前中ぶっつづけでソレをやったあと(造型表現とか素描とか、どれもこれも美術系の授業はデッサンな最近。)もったり午後は英語まみれ、そのあと1、2時間くらい残ってまたデッサン続き描いて、帰りチャリで1時間以上ってソレは

キツクないですか普通に。(死)

単に日のサイゴまで集中力が持たないっていう素敵ループ★(白目)てかね、先ずね、帰って来たら気分的にお布団にダイヴしたひのです。(駄目人間)最近ゴハン三食毎日食べてるしネ。うわー健康だ。(人に話したらえっ!?て謂われたヨ。ウフフー)

・・・此処迄描いて先程マックさんの下(?)から行方不明だった0、3シャーペンを発見しました。私の部屋はブラックホールってか直ぐモノが何処かに逃げていくので諦めて新しいの買っちゃってました(汗)
ウチのMacさんゎフォルムがくりんと丸くて下にほんのり隙間があるのでモノが入り込んでしまふのです。・・・まー置いといて。

昨晩、借りてきた『恋の門』を観ました。劇場予告だったかTVスポットだったかを見て見たくて見たくて仕方無かったのです。だって!だって!
石が好きな君が好きって!(爆笑)

もー頭素敵に弱い人多すぎです。ブフー。河原をアハハ♪アハハ♪と謂いながら駆け巡り、ゴロゴロと石を集めんが為練り歩き、松田さんの投げた石で酒井若菜さん頭豪打!それでも止まらないピンキーな電波。い、一応(?)ラブシーンだそうです!
何か全体的にアフォな感じで、笑えます(映画の感想としてソレはどうなのか)面白かったです〜!ストーリーは漫画芸術家とOL兼コスプレイヤーの恋みたひなモノ。興味や親近感を感じた人は(ドキリ)是非見るべきだと思います。オススメ★

明日は出かけます〜!伸ばしてた髪を数カ月振りに切りにゆく。でもまだまだ伸ばしまっす。あとは相方さんとお買い物vv


結構久しぶり?アタシの場合普段着としてじゃなくオデカケ着としてゴス服扱ってるのでたまにしか着ないのです。普段着はガーリィ路線。
ホント容赦なく直行で視線向けて来るからねー広島の人は。つうかガン付けられたりするし(汗)ちょっと顔貸せやゴラァ。とか何とか謂いたくなっちゃうvv(死)あぁ否ですわねー。オホホホ。まぁ慎んで楽しんで参ります★


2005年04月11日(月) 自分の世界を飛び出す勇気を持てた暁に。







私は貴方(わたし)が大嫌い。


お題みっつめー。平日なのに3時間弱もかけて塗ってしまひました。ウフー。
暇なんですかと問われたら決してそうではナイ筈。てか普通に忙しいです。
そして明日はテストだったかなんか。忘れました。(死)もちょっと真面目になった方がヨイでしょうかー・・・一応受験生vv
ちょっと本調子出て来たやも。またぴくらぼ行って勉強して、描き方変えて描いてみました。割とスイーッとかけてホッとしたっていうか何か。
ちなみにコレは鏡に向かって独りで変なポーズしてるワケではないですよー。(汗)向こう側に腕が突き出てるっていうの描きたかったのに反転微妙に失敗してぐっちゃー。うわぁあん。

日記サボッたけど昨日はお花見に行って参りましたvv
日頃から『オマヘはもっと日に当たらないと駄目や』と謂われてるのでたまには率先して出かけますとも〜。・・・いいじゃん白いまんまでー。それともそんなにガングロロリータが見たいかぃ?怖いで?(そこまで謂うてない)フケンコー気質。
桜は綺麗でした〜・・・ぽかぽかと麗らかな中もったりゴハン。わんことお散歩。→チャリ貸し出してサーイクリング。二人乗り(車輪が3コついてるヤツです。)のを選んでもったり発車。大概途中から他力本願。(死)
こいでる途中で、何かヒモみたいなの落ちてるーと思ってよく見てみたら、ヘビ。でした。そうよね・・・春になると君等起きだしてくるよねぇ・・・(遠い目)も、慣れ。片田舎だもの。いるさ蛇や鹿や猪や猿の一匹くらい。←過去目撃した種。

そしてそして、ワタクシ今日初めてのチャリ通をしたのです!だって遠いんだもの。バスで一時間以上かかるんだもの。普通 ムリ でしょ。(白目)早く起きていったけどナチュラルに遅れました・・・


何で私こんなに頑張ってるのかしらー(死)健康的過ぎる。何かがヲカシイ。(ぇ)


2005年04月09日(土) ヤーバーィ。

 

行くあてなんて何処にもない
生まれた時から解ってたコト
今日も私は作られた道を歩く
乾いた地を赤い風が通り抜けていく

私が生きてる意味なんてない
只歩き続けたいだけ
止まっていたくないだけ

この体が朽ちるまで歩みを止めなければ
果てしなく続くこの道の
オワリを見る事が出来るでしょうか



死ぬ・・・マジ死ぬ・・・今現在6時です。朝の。(このフリももう日常化してきましたね・・・/死)っていうか7時なりかけ?うわー駄目じゃん!健康な御仁とか起きだす時間ではないですか。あーぁ。
何か、どっしても描けませんでした。お題絵。色々描いたんだけどどれもこれも気に入らなくて。
そなこなでうーんうーんいいながら途中放り投げそうになったり全く反対色でガーッと塗り直したりペインターの方に持ってって描こうかなーと挫折しそうになったりすーったもんだー。

そして結局夜を徹して描いてしまったワケで。

構図は浮かんでくるんです結構。けどそれを上手いコト描くことが出来なくて何時間もかかる・・・今回なんとか上げたけど↑アレ3時間もかかってますー・・・ゲフー。加工してごまかしたら頑張った箇所の塗りも飛んだっていうね★(死)
何とかして乗り越えなくてはーだけどその為の努力はカナリの血反吐モノですVVお題全部水彩絵でやるつもりでいたけど、
最近随分敬遠してきたせいか何か苦手っぽくなってない?て感じで。ダーメダメ。そろそろ簡易なアニメ塗りに逃げてしまうやもです。
ぴくらぼに通ってる方とか、どうやって描いてるんだー・・・あんな美麗絵。自分は主線太くひきすぎちゃって上手い事いきませぬ。あとオエビに十数時間もかけれませ・・・(汗)


一時期燃えてたからね!でもそのくらい。250×250くらいが限界感じるトコです。

さてはて、今日はお花見に誘われていたのでした。行くスタミナあんま残ってないけどVV行くさーはっちゃけるさ!
ウチの近所は良い感じに満開です。昨日みた夜桜はキレイだったー・・・闇に薄いピンクが映えて美しいのです。写真とってこれたらとってきます。(auの携帯でとった写真、今イチファイル形式をどういじったらアップロードできるのか不明なのです。アフォ。)でわゎ、落ちます〜。


2005年04月07日(木) ぉー。







貴方に愛された姿のままで、
消える事ができるのなら。

ぇーと、お題やろうかなーと。今回は其の五を御借りして描きます。配布元は此方。
『泡沫』って聞いて思い浮かんだのがー…人魚姫。説明しなきゃ解らないやうな絵を描くな自分。(汗)そして相変わらずそっち系好きですねーってツッコミは流しますヨ。(死)サイゴは泡になって消えちゃうのでしたっけ?多少キヲクが曖昧。兎に角悲恋が好きです。ヲイ。

ずっと聞きたかった曲をやっと発見。昨日ラヂオで合間にちょろっとだけ流れてて、断片だけどそれとなく聞こえた歌詞で検索したら引っ掛りました。
有名だったのですね〜。古い曲ー…だけど凄い好きになりました。→コレ。
音域4オクターブって…(汗)何かもう人間の域超えた美しさのメロです。


つまりはアレです。自分虐め企画発動といふコトです!(死)ウフフvだってーマジで描けない最近ー。泣。今日だって構想含め2〜3時間くらいかかってるし・・・落書きとかなら描けるんだけど。
一枚絵とか描こうとすると、ラフの時点ではいいんだけどそれ以上進行するとその絵の全てが気に入らなくなってきたりして…(例:線がちょっとガタってるーとか。)嗚呼駄目ダメ。
てか続くかなぁこの後…(遠い目)が、がむばりまーす。

…生意気にも投票ボタンなんて付けてみました。押すとコメントが変わるという、何とも姑息な手を使ってみましたv(ニコリ)
まぁ気が向いたらドウゾです。もうちょっと捻りたいなー。


2005年04月06日(水) 眠っ。マジねみー。

最近素行の荒さってか口の悪さが目立つ憂です。すいません!(死)
ガッコ行って参りました。まぁメンツはほっとんど変わってないのでいつも通り得に支障なくスタートで御座います。うん。(笑)
昼の1時くらいまで長引かされてグッタリしながら近くに来ていたお母様の車に乗せられます→ゴハン奢ってもらってもしゃもしゃ摂取。→新しい家を見に行く。→現在至。食べた後は眠くなるーだるい循環だけどなんか幸せ。(ぇ)

えっと、軽く私信?ガッコ同じ人は知ってるかもなんだけど引っ越しまーす。サイトではなく私が。昨日ゆんさん宅にカキコして『そういやあたしも引っ越すやん!』と気付いた、ア フォ です。(死)場所は某開けてる場所M処。(微妙に分かりにくい)フジがあるトコっすょ。オウチが見つかったので多分4〜5月中でせぅ。

明日は入学式らしいです。来ても来なくてもオッケだってさ。え〜・・・

ぜって行きません。

行くもんか。行くワケないでせぅ。バカー。(コラ)推薦で50%も入れちまうガッコなので頭にお花が咲いてたり脳が筋肉のみで構成されてたり、入ってくるのそんな御方ばかりでしょう〜。ウフフvvてか現在の状態も激しくそんなんさ!

・・・早く卒業したぃ。 (切実)

あと一年も無いんだから頑張れあたし。そして今度こそは学校選び失敗したくないモノですね。ふはーん。


2005年04月05日(火) 答え無き答えを探して彷徨う。



凄い久々に気合い入れて描いてた絵があと修正さえ終わったら完成・・・!!てとこで素敵に強制終了かまされましたvvんでその後固まるし(泣)オエビ描いててフリーズしたのは久しぶりだったのでちょーっとってかカナリグッタリきてます。うにゃり。
途中で不穏な気配(?)を察して線画とっといたからまぁ持ち直すコトは出来たんですがぶっちゃけテキトーですvv英語とかもうそこらへんに放置してあったシャツにプリントされてたのだから(しかも一部読めない)文法がどーとか絶対間違ってますょー。まぁスルーして下さいませ。

昨日日記書いたあと色々作業して、寝ました。眠りの世界に身を投じてしまおうと努力しました。しかし、出来ず。どちらかといふとイヤホン耳にあてつつ転がってただけです(死)
ぁー寝れないデス!今回は昼まで寝てるのが悪いんだけどさ、ぶっちゃけ自称:超寝付きの悪い人−なので、ベッドに入った瞬間すやっと寝れて朝スッキリ起床★なんてしたことありませんー。してみたい。
きっと寝床に入り一時間経過した後に隣の部屋から鼾が聞こえてきたなら寝る事に集中出来ずに洗濯ばさみ探し始めてしまうくらい・悪いですvv静かな音楽とかならヨイんです。雑音が全くダメ。

物資を調達する為にちっとばかり出かけましたが、ソコで凄い嫌ぃな人に会ってしまいましたー・・・(白目)
向こうは気付いてなかったけどこっちは後ろ姿見た途端分かったから早々と逃げたけどー・・・胃が、超、痛かったVVウフフー。2,3年ぶりかー・・・縁こそ切れてるけど住んでるのは同じ町ですからそりゃ会う確率も高いでしょー。
ギャルとロリって結構対極の立場に置かれること多いけど、自分ギャルは決して嫌いではないんです。ホント。けど

何がなんでも解りあえない

人種って居ますよねー(ニコリ)相性がバッチリ逆の方向を向いてる感じなvv
人種ってか人間としての性質ってかカテゴリですやぅ。嗚呼ー・・・もう、考えるのヤなので忘れようvなかったことにvてか愚痴ってすみません。

あとはYUKIとTHE BACK HORN エンドレスリピートしながらうだうだしててました。YUKIはいつまでも可愛くってダイスキですー。COMMUNEで終わっちゃうかなーと思ってたけど引き続き出してくれて嬉しい限り。JOYを今垂れ流してます〜。


2005年04月04日(月) 愛と謂う言葉が嫌ひです。

今晩和ー最近常時引き蘢りといふ人種を全うしているアレな人です・・・今日起きたのとかーフッツーに4時でしたょ・・・無論、夕方。うきゃー。
と謂うか其れより大変な事実が・・・


学校、始まっちゃうvv


正確には明日じゃ無くて明後日ー・・・どっちにしろ後ちょい。始まったコロに『後2週間もある〜vv今回長いから逆に暇ぃかな〜・・・』とかほのぼのほざいてたのが嘘のやぅvv終末の日は歩いて来ないけどマッハで走って来ます。ウフフ。

ちなみに現在のワタクシのパロメータ。
勉強→ボサーッ。
宿題→やってない。ていうかその課題事体ドコにやったか行方不明。
絵課題→部屋の隅に面倒臭そうに放置。ほ、埃とか被っちゃってそうv(泣)ていふかドア開ける時邪魔…(うゎ)

嗚呼もう何かヤッバイです。始まったら始まったでまたテンパるんだろぅなー…ちなみに今年選択科目で情報系パスって被服とってしまったので、課題提出系科目×4な状態に。内美術系3課目。
筆記系テストは無いにしろ、こういうの無駄に時間かけちゃって後でどうしようもなくなる性質なので、テスト時期迫って来たら課題提出の為日夜ギリギリギリー♪って感じになるんでしょうか。安易に想像出来てしまうあたりがまた・・・更新出来るかすぃら。(滝汗)今落書き描き途中なので気が向いたら上げます。恐らくジャンク行き(死)

考えたらちょっと気が滅入った★てか面ド(消)ゲッフゲフゲフ。新たなる学期に希望を持てッ自分!春の麗らかポヘーッとした空気に載って何とかかんとかね〜(キモィから)

数日前遊びにいった時からネイル塗りっぱなしです。ORBISのピンクティアラ。てかまたピンク配色です・・・(汗)
自分の身の回りのピンキーな物体計測してたら思ってたよりもカナリ多くてビビりました。ネイルピンク(3種類)、携帯ピンク、財布ピンク、バッグもピンクなのが2コ。

ついで謂うならカーテンも絨毯もほんのりピンク★


・・・お母様が、『女のコなら身の回りのモノはピンク♪(はたまた赤)』といふ思想を持ってして買い物されてるからいけないのだと思います。きっと私はその策略(?)にウッカリはめられたのです。絶対そーだゎ。(責任転嫁)

話し戻って塗りっぱなしネイル、最初のウチはいいけど段々禿げてきちゃうとみずぼらしいのよねー・・・何故落とさないのかというとウッカリ除光液切らしちゃったから。買いにいくの面倒い。いいよもう100均で。
そいでもって禿げちゃった方のネイルの残骸は何処にゆくのか→発見される場合大体髪とか服とかに付着しております。湯舟に浮いてたりーとか。

・・・何やらトーンを彷佛とさせます。

オフで漫画描いたコトがある人は分かるであろぅー→スクリーントーン。
っていうか此処見るやうな人なら皆ワカルでしょー(笑)最近はパソで漫画とか全部描けるやうになってるから使う人は少数かしら。
アレって切ったり削ったのの切れ端が良く色んなトコにくっ付いてくるんです。
あ、単にあたしが不器用でボサってるだけかしら?(死)外出先で見つけた時はガックリしました・・・(白目)最近はオフで漫画描いたりとか全くしないけどね。ま、そんな感じ。

今日はちょっと機嫌ヨイってか全体的にテンション高いのでもったり色々な方向に飛びつつ打ってたらマージーにー長かった(汗)スクロール面倒くってスイマセンスイマセン。
タイトルは林檎曲『おこのみで』から。必ずしもパッとしてる曲ではないけど全体のしっとり感と歌詞が凄い好きです自分。

『愛と謂う言葉が嫌ひです』
善くも平氣で抜かす此の色目よ
似合ふのは さう 鋭利で気丈な真赤の爪


〜・・・とか。此処らへんが色気で一番好きかもな。


2005年04月03日(日) 祭ってきました。



ぇー…またナチュに日記をサボってしまいましたーすいません。
昨日は林檎祭りをいつものメイツでもったり開催。はっちゃけ過ぎて帰って来た途端疲れてバタンキゥですた。(汗)
ヲケは初めて行く処だったので地図(凄いアバウト)を頼りにもったり30分くらいかけてやっと辿りつきました…息切れ。うんで中に入ってビビりました。超アジアーン。怪しい怪しいとは聞いていたけど(笑)何か洞くつのやぅな創りになってて凄かった。てか迷ぅから!
後は3人で事変・林檎ランダムに入れて唄いました。フリーで入ってほとんどコンプしました★唄いにくいのとか結構あるのに頑張った〜;罪と罰とか死にます。キーが高いの。

そのあと本屋よってヴィジュアル系の雑誌立ち読みしたり。相方さんゎ買い込んでたし。(笑)そしてウッカリ林檎が載っててドキリvvライヴ模様報告レポは事変のメンバーが満遍なく載っててカッコ良かったです〜vv良いなぁ〜…メロメロリ。

何箇所かのサーチに一気に登録したら一日のカウンタ数が凄いコトに…あわゎゎ。無駄に心拍数が上がっております。一時的なものではあると思うのですが。汗。
行き着いた先がこのやぅな品薄なサイトで申し訳ナイです…もうちょい頑張って絵を描かなくては…(滝汗)


未踏憂夢 |HomePage

My追加