+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年05月29日(日) PONDEいじり。

微妙気分です。今日はヲトゥメな日で体調が悪いのもあるのですが、今イチ鬱憤が晴れません・・・靄っとしてます。うー・・・小さなコトで悩まぬ温厚な人間になりたひヨ本気で。

元気になろうとこないだユイやんが記帳してくれた落書き帳を開いてみたり。
ポンデライオンとかケロとかその他よう解らん生物が数多のクリエイター(?)によって描かれています。

つうかコレあたしの英語科のノゥトなんですけどvv(ニコリ)

素敵絵が見たいが為にあたしが頼んで描いてもらったのはヨイのです。
あたしが居ない間に開きっぱのノートに落書きして逃げたのは何処の何方でしょうウッフー★パっと開いて描きかけた文章の隣にソレがあると真面目に授業やる気無くすんです(駄目やん)
十中八九M氏。ヲフでは軽くスルーしたので此処ではちょっと物言いしてみます。バーカバーカ!(死)

そなこなで折角だからユイやん習作を此処にもアプってみましょう★勝手に。
















左:真実のポンデ→口の中に手を入れると、気紛れで吐き出したりくわえた儘だったりします(汚)真実は彼次第!(ェ?)右:やさぐれポンデ→某ドーナツ会社のオヤジギャクには飽き飽きし、イメージキャラクターという荷の重さから心労がかさみ、ついにはやさぐれてしまった痛々しいポンデ。『キャラの名前の付け方がいちいち寒いんだよ。やってらんねぇ・・・』








なーんて。


ちょっとギリなコトやってみたりします。著作権とか、アブいですか??(汗)どっちでもいいけど。ヲイ。
友人がミスドで働いている為、やたらミスドに精通しちゃってる自分等。グッズとか、余ったのをわらわら貰います(笑)そして部屋はいつの間にかポンデっつーかミスド色に。
ポンデライオン→補足しますと一応ミスドのキャラクターみたいな。顔の廻りに装着(!)してるのはポンデリング。コレをもっちもっちと食して生活します。無くなったらまた尻尾から生えてきます。それをまた頭にはめて・・・書いてる時点で、無茶苦茶な設定です!(ニコリ)リング無かったらホント謎生物。気になった方、奴の生態のコトは詳しくはミスドへどうぞ。(まわし者?)


そんな感じの設定踏まえて次ぎドウゾ。↓自分的大プッシュ。

































スポーン★


















オイオイ今度は生物かどうかのラインまで怪しくなってきたよ。(死)
顔抜けちゃったヨ。スポーン★て。スポーンて。(爆笑)
嗚呼もうこのネタマジ好きです。あたしを爆笑の渦に誘い込んでくれたユイユイの煩悩に感謝☆(ヲイッ)






こんなトコロで報告するのもアレだけど(笑)
不毛な青春ですが最後くらひは弾けときたくって、そしてライヴで有り得ない動きをするガラ君をしかと見届けたくって(死)そなこなでみゃー。明日ナオさんを誘うぞー。レッツ気合!そしてテンションを上げるのだ。一応微妙に浮上中。


2005年05月28日(土) 硫酸混じりのカテゴライズ。

ガゼットとDirを交互に聴いています。Dirは結構古いの引っぱり出して・・・ガゼットは最近の。【reila】とか。
これは前にヲケった時に本人映像出るって書いてあったから入れて見てました。歌えないのに。(笑)
ルキ君は美人さん・・・内容は恋人を亡くして後悔の唄?何やらストーリー重視みたひな感じでした。葵さんと麗さんのギターソロ部分がめっさめさカッコ良かったですー!弾き方が美しいよね。超美麗。目の保養に御座います。

V系は良いなー・・・荒んでる時に聴くと何もかも忘れられる感じ。優等生な音楽より、歯に着せぬ物言いとか、拙いものも全部ぶつけて唄ってる感じが凄い好きだよ。だからバンドは初期の曲ばっか主に聴くのかなー私(死)
アレ?てか前は売れてるのしか聴かないって言ってた気がするー(汗)あーもー訳解らんですこの御方。

・・・ギター弾きたくなってきた。ギュイギュイーン。一回妥協してから弾いてないし、今家には無いんだけど(白目)最近は常に音に触れて無いと安心出来ない感、在るかも。騒音が氾濫してるとあたしが保てなくなりさうで恐い。友人のバアイは発狂寸前になるんだそう。引き蘢り思考満載だけど、唯一縋り付ける安定した其処に在るモノなのです、音楽は。

・・・さてさて、微妙なじっとり感を薙ぎ払いまして、
今は引っ越しの準備中です。プチプチの巻かれたのが大量にオウチに来ました。

プチプチー!(アンタ何歳)嗚呼プチプチ潰したい衝動が。この感触がヨイです。。。プチプ(黙れ)



しかも多少娯楽として楽しんだ後なので今イチ効果薄(死)

--------------------------------------------------------------------

追記。
カウンタ廻りが恐いです。マジで。
某所に登録が反映されたヨーとか思ったら一日20〜30とか凄い早さで廻り始めてエェー!!とか思ってます。小心者にはいつもくらひの数字で充分なのかも。心臓が持ちません・・・おぉう。
この儘ではキリまでサクっと逝きそうやね。気付いたら是非申告を。スルーに一票。(死)


2005年05月26日(木) 忘れないで所詮私それを愛せない。(改)

ベットにもぐり軽く瞼閉じて 跳ね回る羊数えても
私ときたら一時間やそこらじゃとても眠れないの
「お願いダーリン そばにいて」額に血を滲ませて
そんな時だけ本当に君はずるいよ

冷えた苺もニュース速報も君の電話も何もいらないの
彼の言葉にびくつく日々なんてもう終わりにしたいの
そうだよダーリン
君だってとっくに見抜いてたはずだよ
こんな夜じゃ金切り声も闇に溶ける

crushed moon the dish
銀のナイフがヒヤリ 私の火照る唇を撫でて
crushed moon the dish
こんな不甲斐ない私に期待しないで
ためらいがちに口に含んだ苦く光るバニラ


Byサンタラ/バニラ

歌詞打ったトコロで間違えてエンター押してしまひました・・・(汗)ウッカリ見た人には何が何だか解らん日記なので急いでアプらなくてはーって事でマッハ打ちしています。
サンタラが好きです。情感を淑やかに激しく歌い上げるキョウコさんの声は大好き。歌詞は二番の方が核心をついてる感じで好きかな。
日常的な言葉を使って書かれてるけど結構人によって色んな解釈が出来るかと。お勧めです。

最近はテスツ終わって暇なのでもっぱら読書や映画鑑賞に費やしてます。結構映画見るのが好きみたひです、自分。更に父も見るの好きでよく何かしら借りてきてるので、便乗して横でまったりと見てたりするのが近頃の休日のスタイル(笑)引っ越し先は映画館近くなので此処ぞとばかりにレイトショーガンガン見に行く予定です(死)

※最近見た映画・小説の感想。ネタバレ大量なので要注意。反転で↓


『レヴォリューションNo.3/金城一紀』

『FLY,DADY,FLY』に登場した男子高校生達を中心に描いた冒険譚。みたいな。
兎に角出て来る人達が個性的。一癖ありのある意味強者達ばかり。
全体的に読んだ感想は笑えるってか面白いなーって感じです。
この飛ばし加減は青春だねーと思います。途中で切なくなったりも
するけど、最後は笑って終われたのが良かった→主人公。
『FLY,DADY,FLY』は映画化するらしいですね。(言ったっけ?)
の前に何でこっちを先にやんないかなーって話し。(苦笑)
自分的に此方のが好きやもです。前者はオッサン(死)中心に
展開されるのでー・・・それは別に良いんだけど折角なら
この濃いキャラ達を先ず全面に出してから!とか
プッシュしてみたりする。うん。オモロイっすよー(笑)是非2冊まとめてドゾ。


『恋愛の国のアリス/嶽本 野ばら』

図書館でこれを見つけた時あたしは狂喜したので御座います。野ばらさん大好きッコですから。リクしまくってるので着々と野ばら作品が増えて来て嬉しい限り(死)
野ばらさんの体験とかを元に綴られたエッセイ集+タロットをモチーフにした短編小説といふ豪華ラインナップ★(宣伝してる宣伝してる)ゲフゲフ。
心に残る言葉が幾つもありました。女優の様に相手を翻弄する恋をする女の子の方が好きだとか、ファンの子皆を恋人視してしまふとか。どちらかっていうと野ばらさんの心の純真さ具合にキューっときた作品です。(ぇ)後書きで沢山エッセイを書いた中で矛盾したコトをよく書いてる〜みたいな事を言ってらしたけど、多少矛盾してるくらいが私には心地良いです。後先なく突っ走ってしまえばヨイヨ。(何)とても読みごたえあります。お勧め☆


『ヴィレッジ』


実はこれ映画が気になって一度見に行ってるのね(笑)パンフレットの印象が根強く脳内に残ってたらしく、夢でヴィレッジをゴシックスタイルで見に行く・・・てのを見たのです。起きたら得に予定もない休日。
実行に移しました★(死)ンフフー。THE暇人。
此処迄ネタばらししたら面白くないから伏せたけど書くまーかしらん。
自分的に良く出来た話で発想が面白くて好きです。サスペンス?ホラー?な展開で見てるとこの監督が大好きなどんでん返しが来ます。ドキドキしながら見るのをお勧めします。
敢えて欲を結うなら演出にもうちょっと迫力が欲しかったかな。色んな恐い系見て来たあたしには今イチインパクト薄。でも面白いデスよ**


『僕の彼女を紹介します』


友達が映画見て面白いって言ってたので借りました。
ヒロインに振り回される主人公の姿は色んなシーンでマジ笑います。足蹴にしたり殴り倒したり唇に火箸押し付けたり・・・散々。哀れな程(笑)
彼が不慮の事故で亡くなりしかもそれを自分が元凶だと勘違いしてしまったヒロインは命をたとうとしますが上手くいかず。その後復讐を誓い犯人を追います・・・希望を失った彼女がどうするのか見物でしたが、韓ドラ特有のベタベタなハッピーエンドでは無く、けれど彼女が立ち直れて、只の悲恋に終わらず、見終わったあとはとても爽快感が残るラストで良かったです。
韓国版ゴーストって気はちょっとあるかも。けどこの話は洗練されてて独立してる話しだし、素敵な映画でしたvv



とりあえずこんな感じ。まだまだあるけど書ききれないし、また暇な時にでも語りまっす。BGMがラヴサイケデリコに変わったあたりで睡眠といふ快楽を貪りに飛ぼうと思います(ェ)最近ヤバいくらい眠くて仕方無い・・・;




あー後電車男。やたらプッシュされてて人気でてて軽く萎えてるけど(死)


2005年05月22日(日) 準備中だったり。



テスト終わりましたー!開始予告はしなかったけどちょろっと消えてました。いつものコト?(汗)ん、ま、勉強し始めたのも三日前くらいだし、実技ばっか取ってるので5教科しか科目無いし(笑)こんなんでいいのかなーホント。面倒には変わり無いけど超楽な方です。
引っ越しに向けて結構せかせかと動いてます。延びに延びて結局6月最初の休日に。
けふも次のオウチちらっと行って、家具の配置決める為に床やら窓枠やらの大きさを測ってきたり。自分はずっと今迄ずっと一軒家住まいなのだけど、多少マンションに憧れてしまふのはやっぱり不謹慎?(笑)うん、いつか自分の城買うよ。稼ぐ人になるの。(ぇー)
にしても新しい家見て思うのは、今住んでるオウチって結構大きくて綺麗な方だなーと。もう20?行くらしいのにね。売りに出すけど買手直ぐにつくかな?

但し立地条件は最悪やけど!

最寄りのバス亭まで7〜8分、ダッシュで頑張れば5分、まではまあ宜しいとして、
その頼りのバスさえ30分置きにしか出てません★(ニコリ)
電車?舐めたらアッカーン♪(某CMのノリで)電車に乗るには先ずバスで30〜40分揺られ無くてはなりませぬvv因に電車も30分置きっすヨ。一本逃したら遅刻確実。その様な過酷な状況にあるので、遅刻した時『バスが・・・(泣)』と言い訳に使えば同情してくれるコト間違いナシです。しかししっかり遅刻は付きます。
周りにあるモノ→山。ちょっと降りてくと川。せせらぎテラピーです。しかし水源があると、虫が出ます。それを糧にケロたん達が育ちます。
結果→雨季差し掛かるとマジうっさい。ゲロゲーログェーロ。
そんなワケで最近ケロたんが嫌ひです。見つけたらフリルアンブレラで攻撃
・・・する勇気は無いので静かに走って逃げます。てゆーかこっち来ないで。ヌルヌルマジ勘弁!(泣)
そして更にコンビニは無いです。ちっさいスーパーはあります。しかし9時で閉まります(泣笑)健全ー。やるき無いっしょ。

そなこなでグッバイT町、ハローM市!(爽)

こんなダウンタウンに未練はないわ。てか、タウンでも無いしー。(リアル下妻ティック)心残りと言えば、近所の元中の連中と飲みがなかなか出来なくなるコトでせうか(死)まー不健全このコったら。


2005年05月20日(金) 逃亡少女。

書き忘れてた日記をupup。どういう順番で日記書いてんだ自分(汗)

テストが終わったのでオトモダチと市内に出たのです!『THE★はっちゃけロリヰタツアーvv』←だから其のタイトルはいちいち必要なのか
友人がロリやってみたいって言ってたので

此処ぞとばかりに引き込んで抜けれなくする

とっても愉しい企画ですvv(ニコリ)

あたしの服貸すという手もあったけど今イチ彼女の好みには会わなかったモヨウ。コッテコテのゴスとかロリータがいいのだそうな。ロリパン意識だからなー自分のコーデゎ。
その子と友人二人を引きつれゴハン食べたあとPEACE NOW →WORLD WIDE LOVE →ALGONQUINS →BABY →ケラショップってな感じで徘徊。MILKは安くなってたのがあったけど今イチでスルー。自分買いたいモノがあった筈なんだけど・・・(汗)つい目移りしてワールドワイドラブでカットソー購入。
此処はまだリーズナブルなお値段のお洋服だから良い方だけど・・・財布がぺったんこです。スカスカ。
にしてもあそこの服は可愛いなぁ・・・ちょっと激しい感じのデザインの服なのに、女の子要素な可愛いディティールを忘れない。メロメロ★
今度は雑誌もチェックしてみようと思います。新作も素敵なのが多いー!

・・・大塚愛がコラボ企画とかモデルやってるって知って正直めっさ萎えたのは秘密ですがvv(死)

最初は好きっぽかったし可愛いにゃーと思ってたけど最近は色々痛い話多いし−・・・あとどんな頑張ったってあゆには勝てんて。エイベさんに凄い押されよう。仕方無いけどもうMD聞かないと思う自分ー(白目)
あゆはたまに凄い聞きたくなる。一時期凄い好きで一時期凄いキライになっちゃって今は普通に好き。とりあえず新曲はしっかりチェック。ヲケでも結構な割合で唄う。にしてもやぱり引退はさせてもらえないのかしらん。(汗)

話しが逸れたー。えとえと、友人はBABYでボレロチックな可愛いカーディガンを購入。似合ってましたvv一日中歩き回ったけどイメージにピッタリのが見つかったみたいで喜んでて自分も凄い嬉しかったですvv
今度は其れ着て合わせするつもりですvvてかライヴ行こうよライヴ(笑)
そうそう、今日はやたらゴスとかパンクの人が多かったんです!びっくりした。チェックしてなかったけど何かライヴあったのかしらん。

久しぶりにケラも買ったのですーvvノンノに深キョンが載ってたから気になったけどチラ見だけして買わず。・・・最近クセのある服にしか興味が無いのだ。バイト用にと買い溜めた流行のお洋服達にマジで興味が無くなってます・・・ヤバイかも(汗)
にしてもケラは凄い内容がオサレになって来てるね〜!流行と個性を程よく織りまぜたコーデはどれも参考になるし可愛いですvv買いたいのが沢山あり過ぎて困る・・・常時金欠です。


2005年05月17日(火) ロック乙女恥じらいとウインク携えて。



スクショしたらカーソルまでウッカリ入ってしまったのです。だーぃしっぱーい★(死)某V系の某方を描きましたのです、一応。


友人がガゼ好きだそうなので描いてみましたvvー・・・似てなくてマジで申し訳ありません!(滝汗)無理矢理押し付けて逃げます→Nちゃん。レッツダッシュ!(死)ちゃんとCureとにらめっこしながら描いたのになー・・・全くです。ニュアンスは解る。けど何か違う風になってしまった。あぅあう。
とりあえず酒の肴にでもだうぞ。今度酒宴を催す時はぜって呼んで下さいVV壊れにいきますからVV(←…。)

昨日ってっか今日未明、某方とリヴチャットをしていました。V系の話や某サロンパス味のドリンクについて話しが弾む。・・・『サロンパス味』でググってもかなりの頁が出て来る所から、マニアには結構ウケているモヨウ。(ぇ?)まだ飲んだ事無いって方ゎ是非御賞味を。素敵に頭弱くなれます!(ニコリ)
あと、私的大プッシュのお店、VILLAGE VANGUARDとか。ちょっぴり久しぶりにモバイルショップ覗いたけど、商品の解説にいちいち吹きます(汚)
煙草が247本(推定)入ると豪語する灰皿で亀飼ってみたいです(笑)
あとメルマガでのあからさまに余計な店長の語りとか、マジにウケます〜!ツボにハマりまくり。
店鋪の方も無駄に(死)増殖気味で全国展開なのでお近くにあったら覗くのをお勧めします。戻ってこられなくなりますが・・・(ニヤリ)


2005年05月13日(金) もの凄い古いネタで攻めて(?)みる。

2、3日前の事です。引っ越しの準備をせんが為、見るも無惨なマイルームを掘り起こし、もっそり作業しておりました。
一通り済み、ペカペカとなった部屋を後目に、私は背後を見ないフリ。
・・・だってだって、まだ押し入れが終わってないんですもの★

いらないけど捨てられないVVっていう分かりやすい葛藤が詰まったブラックホール・押し入れ。(死)

た、助けてドラえもーん!(あ、逃避しました。)(しかし新ドラえもんはどうにもこうにも可愛ゆく無いです。好みの範疇から一歩外。)白目。

とりあえず開けてみました。使わなくなった衣類と段ボールの中に詰め込まれていた冊子が降ってきました。ホコリとともにvv(掃除した意味・ねー!)

うんで一番見たくなかったモノが出てきました。

昔の原稿とか漫画のネームとか★

うーぅわー。うーぅわー。(2回言った。
駄目です。頭の悪すぎる妄想の産物を前にギャフンと叫ばずには居られません。つか、見れね−。出来るかぎり顔を90度ギリまで背けたいのですが。こっぱずかしい!
しかも少女漫画だよヲイ。(滝汗)ばーっと結局流し見したけど、いつも落ちがついてないってか山にかかる前に放り出してるモヨウ。アカンやん。なのにそこから出て来るオーラは無駄にピンク。誰か助けて。(爆)

そして結局収集つかずに持て余して棚にそっとしまい込んでしまうあたしが憎い。

この手が勝手に!あぁあああ!(←…。)
次に日の目を浴びてあたしが叫ぶのは何時の事やら…。

そん中で友人とマジ遊びながら描いた記憶のある
ぶっちゃけ化石的存在なネタを晒してみようと思います。
今日のあたし、何だか勇敢ね!ウフフ!(うわー
ふわっとそんなんあったなあと思い出した昭和生まれの人はひっそり失笑してやって下さいまし。

























こんにちわ!私、ポケ美っていうのvv
これから2週間私を大切に扱ってねvv(命令)


その1:電池
これがないと動かないわよウフフvv私、グルメだから『CR2032』っていうボタン電池でしか動かないの。
あっ!今入ってるやつは捨ててね!返却不可よvv
電池の蓋やネジをなくさないでねvvさもないとべんしょーよvv
あ、そうそう、ネジを開ける時苦労すると思うけど、そこはまあ頑張ってvv(ほっとくのかよ…;)うーん。小さいネジ回しありゃ楽だけど。

その2:入れかえてから
電池を入れ替えてから変な音が何回もすると思うけど気にしないでvv(ヲイヲイ…)それから、これ大事。
電池を入れ替えたらリセットボタンを押せvv(キレ)さもないと壊れてやるわよ★





そして、時計を合わせてねvv私って高性能なマシーンだからタイマー機能もついてるわよvvま、これは関係ないから説明しないわ。めんどいし。




そしてゲームからデータをロードしてLets play!

※あ、そうそう、水に落としたりなんてのはナシねvv呪うわよvv









・・・・・・・・・多分中学で描いたの・・・(打ってるうちにぐったりしてきた次第)友達にポケステを貸す時に描いたのだと・・・トロにはまったんだって!(←シミュレーション好き。)(飽きっぽさ全開だけど。1、2週間で売る。死。)
この頃の女の子ってナイーブで夢見がちで不思議な生き物ですよね!もうそう結論付けてとっとと逃げます!(ニコリ)
全国の腐女子に幸アレ。最近版権は何もハマってないし↑までテンション高く痛く出来ないけどあたしだって所詮その道の人間ですからVV(あ、一緒にするなって言いたい?参ったなー。)ピュロリラー。


2005年05月12日(木) 狂騒の日々はいつまでか。

暫く日記書いてませんでしたが生きてます。何だか五月病とか何とか言うアンニュイなアレ?兎に角ちょっぴりさがり気味ー・・・で日記描いてたんだけど、
うだうだうだうだ煩い自分の文章見てイラっときたので(ニコリ)消したよ。もーいい加減上がんなさいよ自分て感じで叱咤。

書いてた文章を要約すれば、

孰れは決めなきゃいけない事ー自分の性質についてと行くべき道についてとか、自分の絵の下手っぷりにぐったりしてみたりとか、好きな物得意なものどっちを生業に選ぶのーとか、ロンリーウルフになりきれません!駄目子です!と狼狽してみたりとか、歪曲してゆく心中を切々と語ってみたり。

ウザッ。(死)ジョージのハッピーエンド見てたらもう阿呆らしくなってきたので良いです。あ、溺れるナイフまだ読んでないから読みたい〜!

昨日相方さんと公園で子煩いガキ共にまじってブランコ独占して語りあってみたんたよねー(死)嗚呼何だか青春?そういえばユイやんガリにすっかり魅了されてたしな。(ぇ?)

きっとそんな時期です。東京はホント遠いよ。いきなしとか心細い。うー。


2005年05月07日(土) 絵茶会でしたvv



今日は由貴さん宅でゴスロリ絵茶会をしてきました〜!愉しかったです!
左の美麗でキュートなゴスロリ少女が由貴さん、右の瞳孔開ききっている危険な香りがするロリータちゃんが自分ですvv(←…。)クリックすると大きいサイズに早変わり。

由貴さん長い間付き合って下さってお疲れ様でした〜(ぺコリ)
大きい絵描くのが久しぶりな自分は、キョドってしまひ一度描き直しめさめさ時間消費。
絵茶会終わった後時間見たらよ・・・四時間とか経ってます。ぎゃあぁあ!マジで遅筆ですいません・・・!
今回それがホント身に染みたので精進したいです・・・自分らしく描き方追求ってのも悪くないんだけど、もっと早く描けるやうになりたひなぁ…うぅん。
つか今気付いたけど、熊が某ポスペに微妙に似てる?(汗)
最初は遊びで血を描いて人肉食いますとか言ってたけど、結局消さずに残してるしね!(白目)流石あたし。(ぇ?)
夜中に歩き回って持ち主の首を締め、食すのです。…といふかそれじゃまるでグルーミーではないか。最近漁って無いけどピンクで猟奇な熊はいつまでたってもダイスキです。

絵茶なんて相当ひさしぶりだったんですがめっさ愉しかったですvvまた時間出来た時には参加したいですね〜!
今度は私が長時間描いてたせいでロムされてた方も含めて…(滝汗)占領してしまひマジでごめんなさい…次は私のみちっさいスペースで描くので…!(死)

ゴハン食べてる間、お父様が借りてきた『エイリアンVSプレデター』を見てました。な、何も食事中に見る事ないと思うのですが…
そして案の定、ねばねばぎゅちぎゅちぎゃーす!って感じで。(細かい説明するのがアレなので擬音でお楽しみ下さいませ。ウフフー)
自分凄い『・・・。』って状況に陥ってしまって。(何よ)オ、オゾいょー!け、けど瞬きせずに見てしまふんだけどー!(死)
結局最後まで見てしまいました。(恐いもの見たさとはこのコト。)けどラストにまたエイリアン生まれてたね。
この話見てて毎回思うのは

如何しようも無い。

って事だけです主に。人間は只のエサ。生まれて殺してまた生まれてループ&ループ★・・・自分があの状況(バイオハザードもそうだけど)陥ったら一番最初にどっかから落ちるか、頭打ち抜いときます。血は好きだけどそれはパロだけ。痛いの苦手ー・・・じわじわ食われるなら自分から死を選ぶヨー。しかも宇宙トカゲ(?)ゾンビと違って速いしね!無理でしょ!

そして映画見てた為また改装出来てな(消)いちおギャラリいじりは済んだから明日こそはアプリます!


2005年05月06日(金) それとなく帰ってきますた。

YUKIの長い夢聴きながら書いてます〜。大好きだ。CMのユキは全体的にふわふわした装いで超可愛いvv

昨日帰って参りました。世の中で謂われてる黄金週間は法事に大阪に駆り出されひゅるーっと通り過ぎてってしまいました…明日休みだけどそれ以前に3日間休んだ気がしなひね!しかも車の中半日居たからあちこちごきごきいいます。最近関節っつーか骨ならすのが癖な自分。

で、帰ってきて絵描いてサイトの改装をしましたー!
しましたー‥‥‥
し‥‥ま‥し‥‥
‥‥‥

えー大変いいにくいんですが 終わってません。(死)

ご免なさいエンターもやりたかったんだけどエラーでまくりでゴハンはさみつつたったあれだけいじっただけで2〜3時間パソ子ちゃんと睨めっこしてたので力付きました。イイワケ。明日やりますー!
明日は絵チャ会のお誘いもあるしちゃきちゃきと動かなくてゎ。
今回アリス風味なのです。どうしても巧いこと透過出来なかったので使いたかった壁紙諦めたのですが…フォトショエレメンツじゃ作れないのだろうか?なにゆえかデータの書き出しだけが出来ないのです。流石タブのオマケについてきたワレズだけはある。微妙過ぎるとこで転びます。うあーん。

今めっさお洋服が欲しい。こないだ買ったばかりなのに欲しい。(死)WORLD WIDE LOVEのロング丈でレースびらびらのカットソー欲しい。ALGONQUINのワンピ欲しい。BABYのジャンスカ欲しい。PUTUMAYOの今月下旬発売のストライプブラウス欲しい。PEACE NOWの水玉ホルターネックキャミ欲しい。とりあえず想いのたけを全てぶちまけてみたんだけども。ぶっちゃけ多いヨ!(滝汗)素で書いてると恐い‥欲望がぎっしり。ギャフン。
とりあえず普段も着れる夏服一着といふ予定なので、テスツ終わったら手近に買いに走るヨテイ。ー‥夏は割と好きな方なのかなー自分?夏服はやたらと持ってる。暑いのも嫌なんだけど、最近は冬の方が苦手になってきてるかもなー‥寒いのに外出る気しません。炬燵ラヴ。



前から欲しかったけどビニール傘といふ何とも無難な方向に逃げていた私は捨てるのです。
買ったらサイゴ、それで何処にだっていってやりましょーと思ってます〜。普段近所は勿論だけど学校とか。
そいで制服にラバーソール履いて、BABY or ナオトのバッグ持って、フリフリ傘さして〜‥もぉ、普段で出来る範囲としては完璧★ではないでせうか。未来系。うずうず。
他に制服の下にパニエやドロワーズ履いていくっていう素敵なコの話を聞いたけど、あたしはそこまでしたら流石に注意されてしまひそう。厳しいって嫌っすネ。

中村明日美子さんの漫画アマゾンでやっぱり買ってしまいました‥‥!だってもーきゅんとしまくりっす。マジ美麗。
届くのが愉しみだなーとかって思って配送日確認したら13日までにはーだって。ぇ、遅くない?(汗)
そんな事でしたらあたしはウッカリテストが始まった頃に届いて逃避活動に黙視してしまうでしょうー‥知ーらない。(ヲイ)


2005年05月03日(火) 遠征っちゅうか帰郷・INオーサカ。

今大阪のパソから打ってまーす。WINってMACと違ってタイピングでの変換(例えばF7でカタカナ変換が出来ない。シフトでやってる。)違うし。ついでにノーパソだしアクセじゃらじゃらな自分の指。そりゃ打ちにくいわ。(汗)マニアックな変換文字とか当たり前のやうにでてきませんし。ウフフー。
6時間弱車に揺られたどり着いた大阪。このネオンや喧騒の雰囲気の至極安心してしまふ自分が居ます。嗚呼ーずっとココに住みたかったなーって何度思ったコトか。広島に越したのは随分昔のコトですが、未だ未練は大量に存在してます。うにゃり。
悩み規模として自分の中ではちっさいってかふっきれたって感じだけど結構被害は大きいからね。…広島の人って堅実でお金使わなくって、それは良いことなんだけど、ってかやはしまわった方がヨイ?金は天下のまわり者ーてか、あたしみたいな浪費に近い使い方(思い切りがいいと言えばとても聞こえがよい)する奴がいるからまわるんだけれども。(汗)
ま、兎にも角にもそゆことでは広島のゴスブランドを扱う店は減少を極めていく一方なので御座います。イベントのない平日なんかガラガラだしね。さめざめ。(ぇ)

車の中でゴスロリバイブルを隅々まで余すコトなくじっくりと(流し読みではなくマジでじっくり)読んで読破したのでぶっちゃけ疲れました。読書って結構体力消費しますよね。ついで今読んでる本はFLY,DADY,FLY。金城一紀を薦められたので〜。いま前半だけどこれから面白くなってきそうな予感…★
戻ってバイブル。ATELIER BOZが新展開する『LAPIN AGILL』ってカテゴリに興味津々。モデルさんが着てたワンピに激惚れしましたvvシンプルだけどエレガンスで可愛らしさを忘れないトコがステキぃvv
あとジュイ君とラメたんが出てたので幸せです(笑)最近V系好きなのですーvv聴いてるのはヴィドールとナイトメアとカリガリを掘り返して。痛くて訳わからん感じの歌詞・メロがとても良い感じ。
先日ゴスで遊んだ時はガゼットが好きといふお姉さんに話しかけられました(笑)こないだCUREにのってたやうな。音源聴いたことないけど良いのかしらん。他にも何かこれがお勧め!ってのがあったら是非教えて下さいませ*身体が今音を求めて今にも動き出しそうなのです(何ソレ)うごうご。ちゅかライヴいきたいやも何でも良いから。(死)夏にメリー来るから行かないって誘われたのでお金ためなければ。そしてレッツゴス参戦!気合!(ぇー)

毎度の如く話が逸れまくりっす。てか何話したかったのか忘れました私は。(←…。)語るコトってのは自身が解放される感じなので良い発散方法vv

そして先日の日記。折角応援して下さったのに話は悲しい展開に。
笑顔で付き合おうと思って色々努力してたけどあたしとあたしの周りぐるみで話がこじれて、逆に突き放されてしまったょー…状況は瓦解しかけてます。近々切ない報告をすることになったら、本当にごめんなさい。
でもあたしは凹んでないしそれどころか妙に冷静です。これでも少しは考えたし学んだんだーと、そう思ってる。決戦(っていったら敵対してるみたひ?違います違います。)の日は近いけれど、頑張ります。

もしかして今ウチらに一番必要なのは時間なのかしらね。あたしは冷静でも周り超沸騰してるし。あわゎゎ…手堅くちょっとずつ纏めてゆかねば…;

…明日も法事すんだら恐らく暇いのでネットしてる確立大です。叔母様のなのに『やっぱりよく解からないわー』とか何とかいってほとんど使ってないらしいです。(汗)勿体ねぇ!けど有難くバリバリ使わせてもらいます!(死)
実家って暇いなー。そんな軽く出かけられないしかといって中途半端な時間が暇。パソ以外の暇つぶしを他にもつくるべきだと言われましたね。パソたんは見れるし読めるし書けるし描けるし万能。あたしの中では。(死)ヒッキーでぃす。



2005年05月01日(日) 幸せな日でした。



頑張って書くつもりだったけど一日中歩き回った所為でめさめさ眠くなって来ましたー…うー。憂です。とりあえず名乗ってみる。ぇ?
今日は相方さんとケラショップにスナップ撮りに行ってきました。
人に撮られるなんて凄い緊張してしまふ〜;とかってずっと思ってたけど相方さん…つかみいなさん(ヲイ)ゎ普段コスとか良くやってるらしいのでそーでもないとのコト。3日後にもやるらしいですコス。にゃのではやくコスサイトのアド教えて下さい。(死)私信に逸れました。続きます。

込むかなーと思って受け付け開始時間にサンモール到着。
わーいるいる。ゴシックさんやロリータさんやパンクさんやサイバーさんがわらっわらいらっしゃいます。凄いドッキリ。
何かにつけて可愛いー可愛いーvvを連発する自分。良いメイワク。→みいなさんとラヴいポーズで撮る★→目の保養と群衆を焼きつけつつ暫くウロったあとその場を去りましたん。ぁーでも普段ホントそんな見れないからなぁ。心臓がめっさ高鳴っておりました。素敵だった皆様ー。眼福満腹。

ゴハン食べに移動します〜。みいなさんお勧めの店へ。小洒落た若人からマダムまで幅広く利用されている内装がとてもカントリーってかアメリカーン(??)なカフェ。面白いです。

此処で勧められたので頼んでみました凄いのを。

憂はハニートーストに遭遇した。

聞いたコトはあるけど食べたコトは無かったーのーです。ビビった。発想の展開が凄いよね。食パン(まぁ適度にミニサイズではあるのだけれど)丸々っと焼いて、切って、バターとかアイスとかのっけて、最後に蜂蜜
ダバーっとかけるの。やり口が大胆。てか、あのね、自分的に後が恐そうvvカロリィとかvv(死)
ランチとともに頼んで食します。もしゃもしゃ。感想は甘ー美味ー甘ーって感じ。(ぇ)もしゃもしゃと頑張って食べてたけど食べにくい…アレですね、女友達と一緒の時じゃなきゃ、食べれませんw
豪快気なサンドイッチとかも同類項。家に持ち帰ってとかだったらもっとガーッと食ってるけd(消)ゲフゲフゲフ。まぁ折角ですから此処は乙女らしくしとやかに。
けどウッカリナイフが手から滑ってどっかに飛んでいったりしないかあたしはずっと不安でした(汗)THE・不器用★

その後ゴス系のショップを廻って、BABYでパイレーツシリーズのロゴ刺繍が入ったオーバーニーソックスを購入。
今日事体広島は生憎の雨で、髪がボサるー濡れて服がケバ立つーギャー!とか朝から言ってたんですが、(ヲイ)そんな時の為に雨の日限定で配布しているといふBABYのバッグに詰めて頂きましたvvデザインが上↑に映ってるけどピンク基調で可愛いのvv基本的に雨はキライになる一方だけど、何だか得した気分です〜*
色々寄ってWORLD WIDE LOVEに行って凄いトキメいていました。此処の服はパンク・ロリってジャンルで括るのでは無く『ロック』って感じの信念を掲げてる感じ。その絶妙な甘辛バランスにノックアウツされまくりーな自分。か、可愛かった…!!危うく手が伸びそうになったけどちょっちお高かったので断念。でも夏服新しいのは此処で買おうと思いました。資金貯めて参戦するゼー!待ってろ!(死)

あとノリでヲケにいってみたりして、こっこや林檎やヴィドールを唄ったりVVあ、フタバでやっとゴスロリバイブル最新刊買いました。遅っ!
余りに遅過ぎてもう新しいのでてしまいそうな予感です。バイブル内で一番愉しみにしてるコンテンツはオーケンの小説だと言うのは秘密(笑)うん超好きっすよこの方の書かれる文章。崇拝者その2。
あとあと、前々から気になっていたのですが中村明日美子さん。
今回載っていた漫画に物凄く心ときめきました。どうやったらこんなにもの哀しくて美しい物語・構図展開・描画が出来るのでしょうか。ヤバィー好きかも。短編連載とかだったらバイブルを毎号買ってしまふだろうなー…お金持つかしら(汗)
確かヴィレヴァンに漫画置いてあった筈。表紙買いしちゃおっかなー…悩。

そんな感じで色々作業してたらもう2時です!寝かせて!(死)ぶっちゃけ半寝ですし。タイプ速度も遅くなってきたやも;
サイトの改装はトップ絵塗り終えたので、あとはエンターをざっと塗って改装作業ーってのが明日の間に出来るかどうかが激しく問題なのです(白目)
ちょっと難しいかもネ。
出来なかったら6、7あたり使ってやります。3〜5日は急用が入って大阪に出張、15〜は引っ越しの準備するのでその間は軽く音信不通になってるやもです。宜しくお願いします。



それよか睡眠を体が欲しているので今日も寝るけど。見てみぬフリしつつ…(死)でわグンナィ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加