+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木) 桜がみたいー。



デーカーィー(汗)今日の日記絵サイズ最大で描いてみました。唐突に大きい絵が描きたくなって…てか邪魔い程にスケールが…あぁん。
↑実はジャンクに居るアノ子です。ゴミ分類しておきながら設定とか結構練っちゃってるといふ始末。途中で髪型変わったりデフォルト服変わったり名前変わったりしたけどやっと落ち着いたー。
ちなみに名前はミシアと読みます〜。ミーシャでゎないですよぅ。てかミーシャの読みの方が無理矢(消)ゲフゲフゲフ。
抱えられてるコ達もいちお生きて?ます。動きます。素早く。(死)
兎に角まぁ気が向いたらそのうちマジメにペイン太起動して描きたいですな。

だーいぶ麗らかになってきましたね。でもまだまだ寂しげな木々達。桜ゎいつ頃咲くのしらねー?見たくて仕方ない。入学式とか咲いたら愉しげなのに。ぁ、桜関連の絵とかも描きたいにゃ。
とか思ってたらワンコの散歩中にほんのり咲きかけなつぼみ発見。ニゥス見てたら世間ではいちお開花と言われてるらしいっすね。
きっと此方ももうちょい。お花見いきたひなぁ〜…


2005年03月30日(水) 静寂の音。

ひどく欠けた月を身篭った恋でした

誰かのモノと知りながら 泥棒になりました

抱いてくれる 手をください 交わる 声をください

わたしひとりで 汚れてゆくから

心はかげろう                           

どこを彷徨う なにをためらう 

魔がさす 躯もかげろう

愛を見紛う 嘘さえ頬ずり

幸せならいい   /by荘野ジュリ『カゲロウ』


荘野ジュリさんを聴いております。カゲロウの歌詞がー…ものっそ好きです。
織り成す洗練された音と焦燥感の漂う歌詞。
とても二十歳の御方が書かれたモノとは思えませぬー…ウフフ。
↑の絵はイメィジ絵的に?此処での意味は『陽炎』だと思うのだけど
『蜻蛉』の方も踏まえて描いてみた。儚げな感じで。
そしてジャケ画像とプロモの寂々とした雰囲気が好き。独特の世界観を持ってらっしゃいます。
溶け込むやうな音に絶対癒されるので是非聴いてみて下さい〜!お勧め。

けふはーゴリゴリと落書きをしてる途中で某方ともったりリヴチャットをし、
一旦落ちた後また舞い戻ってきて落書き。といふ自堕落な生活を送ってました。
脈・略・ねー!(汗)いや本人は愉しいんだけどさ(ぇ)
折角の休みなのだからもう少し動いときたい処。ぁ、二日後に
林檎祭り(INヲケ林檎オンリー)を催すけど。超愉しみvv燃えます。
というか話し戻してー…日記書いてると何だか更新してる気になってダメダメっすねー。
けど無いと淋しい(汗)うぅーんうーん。
ヒサブリにお題やろうかなー。多分16処からもうひとつ借りてきて。
あすこの御題はダークなモノが多くて描いてて愉しいのですvvと、けど
あんまり素で描いてるといかんかなーとも最近思ったり。
一応此処ダーク多めのサイトなワケで。にしては赤い激しい多い?
とかちょっと不安になったりしたのです。サーチ系の規約の過度な流血・残酷な表現に
ひっかかるのかどうかとかー。ど、どうでしょ…?微妙に反応が欲しい。

何か花粉症ではないのだけれどちょっぴりアレルギー持ちで鼻が凄いコトに。びすびす。

花粉症ってうつるモノ?

って最近まで思ってた自分にカンパイ★(死)くしゃみが止まらないー♪鼻痛ぇ!(泣)


2005年03月29日(火) ケータイ変えましたv

数日前に機種変するべくボーダーフォン行って来ました。何個か目星を付けていたモノがあったので店員さんに訪ねてみる。
『この機種だと幾らくらいになります〜?』『申し訳ありません此方は只今入荷待ちでして…』『そうなんですかー。でゎ此方は?』『それも今入荷待ちでして』『じゃ、コレ』『それもいまnyu(略)』

とりあえず尽く在庫切れ。(白目)

新入学な時期であるからだらぅとは思うのですが、新しい機種なのにヤマダとかデオとか他の支店廻っても一向に無いのゎどうかと思いま…ゲフゲフ。マジで商売する気あるのでせうか。ついでに入荷予定日聞いても『分かりません』の一点通し。ヲイ。
検索かけたらクレーム系の記事が大量に出てきてビビりました(汗)
前々から評判悪いのゎ聞いてたけど悪化してませぬ?こんなんじゃ先走って転んで崩壊の一途を辿るばかりじゃないのかしらん…

そんなワケで必要に迫られてvodafone→auに転向。何、何だこのサービスの充実具合は…!めさめさショックを受けました。
でも手頃価格で変更出来て良かったvvそして念願のラヴリーピンクなのですvv乙女カラー★丸いフォルムがちゃわゆいvv
今着うた満喫中。(遅)cali≠gariが入ってたのでドキリとしてとってしまったー…青春狂想曲が好きです。何かサワヤカだゎ。

学校にラバーソール履いて行く計画を思考中。紐靴ならなんでもイイらしいので多少ファンシーなピンクやスネーク柄やチェック柄でもま、ダイジョブっしょ。(アバウト。)

カタログ見てたらウズウズしてしまひます…どれ買ぉうかな…ちょっと貯めて圧底の買おうかしらん…(邪悪な)夢は膨らみますvv


2005年03月27日(日) 音楽ってヨイ。



お母様に誘われて弟の学校のブラスバンドの演奏会に行って参りました。
最初は自分余り乗り気じゃありませんでしたー…だって昨日中々寝つけずに眠かったからー…もう、ホムンクルスのストーリーにまんまとハマってしまい頭から離れませんでっした★(無論それだけじゃナイすよ、おそらく。)
開演時間ギリギリで何とか駐車出来、席についたトコロで開幕。
吹奏楽って意外に奥が深いですね…自分クラシック系は結構自分の趣味で偏ったのしか聞かないんだけど最近は色々な曲を和洋折衷にアレンジしてあるしスネアドラムのリズムが何とも良い感じです。
そしてパートも人数もウチの学校とかには比にならない感じで。こんなにも深い音が作り出せるのですね。生演奏ってやっぱ好き。

音を聞きつつメンバーを観察。お坊っちゃん学校だけあって育ちの良さそうな顔ぶれが並びます。
ついでにビジュアルも査定。←腐 なかなかです。(何が。)

第一部が終了し、パフォーマンス部門ともいえる第二部へ。
そこでOBの方登場。ビビッと衝撃が走りますた。
東京スカパラダイスオーケストラを彷佛とさせる(多分それ以上)キャラ。ビジュアル。ってかこの方々個性強ー!
↑上の絵は十中八九似てないけどキャラ像を押してみようと頑張りました(死)
オールバックで長髪でグラサンなお兄さん出て来た時は渋くてドキリとしました。少年達の中で凄い浮くけど(笑)
うんでも激しく演奏する姿はそこらのバンドさんよりよっぽどカッコ良かったのでした。 
その後はー…色々ありました。。多くは語らないけど敢えていうなら皆はっちゃけてた。イジョ。

愉しかったです!何か男子校は男子校で良いねぇ。青春ぽい感じ!(ニコリ)


2005年03月26日(土) 電車男。



まーた漫画と小説を大量に借りてきて読んでます。其の中の一冊、友達に勧められたので読んでみましたー電車男。
自分はそれ事体全然知らなかったんですけど(死)ベストセラーになりつつあるらしい…ですね?(ウロ。)
ぶっちゃけた話2chがちょっと苦手でありました。自分。
たまに検索でウッカリ引っ掛かってふーん(ぇ)と流すくらい。あとはホント近付かない。オンでも何だかヒッキーでアレな感じ。
でも何か、うん、良かったです。あそこは板によって独特の雰囲気があるからなー…そぃで結構殺伐としてるトコもあったりするのに、
此処の話は最終的に皆が電車を応援してて、凄い和むし微妙に癒され、そしてウルる(笑)感じがヨイ。皆友達みたぃな。あとリアル話なのが良いね、臨場感あるし。
そして更にセカチュー、いま会いに続き映画化らしぃねー。話題をキャッチするのが遅っせぇ自分…ニュゥス新聞みるのは好きなのになぁ。(汗)
上にあげた2作は何かもうノリで小説、映画ともに制覇しちゃってるのできっと今回も行ってしまうのでせぅ。てか友達に誘われた(笑)
主演山田君なのが微妙に頂けないのだけどそこはスルー。何が否かと問われると二十歳とうに過ぎてるのにいつまでたっても青春の汗くS(消)ゲッフゲフ。ファンの方いらっしゃったらごめんなさい。
あと中谷美紀さんキレカワだけどどちらかというとYOU分野に入りかけつつあり(→可愛い伯母様。)なおかつカポーの年の差が凄いので見た感じプチ東京タワー化してこないか心配。(死)何だか今日は批評が煩くってゴメンなさい。いつも?

けふはーちょっと頑張った。健康的な時間に起きだし、初々しい新入生達をキャッチすべくビラ配りへ。
こーゆーのってちょっと愉しいかもっ。目標を一点に定め、押し弱そうな人だと見切ったらあとはもう笑顔でゴリ押せ★っていぅ。ちょっと得意分野とするミッション。
バイトしてた頃は『いらっさいませー←微妙にやるき無』ってレジで笑顔作って言うけど目は笑ってなかったものにゃー。ウフフ。でも良い事か悪い事か、作り笑顔は上手くなってしまったゎー(白目。)
でも街頭に出て皆で声かけあいしながらビラ配るのって(まーモノに寄ると思うが)愉しいらしいネ。友人談。いつかよっぽど金欠な時にでもやるかも。


2005年03月23日(水) もったり。



課題が昨日全て終わったので何とか学業を3年で終えれそうで
色々あって気が抜けた為凄いだらーっと生活してます。駄目な感じ(汗)
半落ち見て半泣きになった後ふらっと自分用にコソリと借りてる掲示板にラクガキしに。ゴスなのを描くつもりでお顔をざかざか。
唇描いた瞬間ふと乳が描きたくなり無いデッサン力を駆使してちょっぴり頑張ってしまひました。
角度とかー形とか上手く描けないにゃー…てか今見たら小さ(消)ゴフゴフゴフッ。
色気なお姉さんは描いてて愉しいですーあたしだけが。(死)てかどんどんモチィフがゴスから離れていってるヨ。

えーと…今ここ数日の出来事を回想してたんですが何か書くコト忘れました。ヲィ。
起きている時間帯はほとんどパソ子さんと一緒★な生活。でも昨日また突然ネットに繋がらなくなる。私のコト嫌いなのでせぅか?しかも何で親機のマックさんだけ?キー!いい加減苛々な兆候が。
デオさん呼んだは良いものの、パソを見せた途端係員さんは一瞬口開けて『…』て顔をしてはりましたん。この対応にも大概慣れたけど頼むから機敏に動いてパソ子さーん!
直ってからはひたすらHTML打つ作業。エンターとかリンクとか細かいトコロ調整致しました。
あと『ロリータさんに100の質問』てのに暇な時間使って答えてます。
一度やってみたいとは思ってたけど結構100質って大変ですねー…確かあと十数問だったので近日管理人の気が向き次第アプ。かも。

安かったのでボトルタイプのガムを買ってみた。意外に美味しかったのでついほいほい口に入れてしまう。それを数時間繰り返してました。

今日起きて超顎痛い。

ゴハンすら痛くて凄い時間かけて食べてました。ありえねー!痛さってかそのアフォさ具合が。(死)

----------------------------------------------------------------

追記。4時前です。無論朝の。(死)最近は大体昼の1時頃起床して早朝就寝ーと言った生活スタイルを取ってます。ぁー。将来はきっと成人病にかかり生涯を終えるコトでせぅ。
そなこなですが、さっき寝ようとしました。そしたら、カサカサカサって音がしました。不気味です。本能的にあんま気にしたくないです。
そして出来ればその姿をこの目に写すことなく布団を深く被って寝てしまいたい。

しかし今日の私は少しだけ頑張りますた。ピタッとその姿勢のまま静止して、耳をすませます。

ガサガサガサ。バチーン。(←何処かにぶつかる音。)


『…………。』
少なくとも僕以外の何者かがはびこってる気配が激しくするネー★(ニコリ)
うゎーもう頼むから出てきてくれるな!(泣)山行け山!自分が春微妙に好きになれない理由は花粉ではなくにっくき奴等の為で御座います。『害虫という害虫には虫権を与えず世の中から駆除しきってしまう』という法案マジに作って欲しい。切実。
自分みたいな人間はコマンドの中に『▼戦う』という選択を持ち合わせていないのでちょっぱやで逃げます。バイナラー。行き先はこたちあたり。明日は真面目に掃除に取り組むから許して。(死)


2005年03月21日(月) 吐血中。

最近日記もオエカキもめっきりサボり気味でした…ゲフー。
ちまちま塗ってたトップ絵がやっとこさ完成したのでもったり改装しました。何か気がついたらほんのり画面が赤かったです〜。待て。
デザイン的にほっとんど変わってないけど…
素敵素材なのに使いこなせて無い感が見え見えでアウトライン。(汗)
てか久々にタグいじってたら途中で間違って色々消しちゃって焦った…;
何とか一段落?ぁーでも未だまだやるコトが沢山あるのです。エンター変える作業しなくちゃだし(てか行動の順番がオカシイ。)バナ作ってサムネイル作ってギャラリいじってあーぁーぁー(死)激しくテンパってます。

管理人がボサッてる間に(ヲィ)何時の間にかキリが近いですね。ドキリ。
ウッカリ踏んでしまった方はコレも運命★と諦めて報告して下さると嬉しいです。ぁ、並べたらめっさ分かりにくくなったけどピンクのカウンタが今日の時点での合計で、黒の2個のカウンタは今日と昨日のお客様の数を表してまーす。お間違えなさらぬやぅ。

次は休み使って相互絵描けたらいいなぁ…と。激しく希望だけど。(有限不実行このうえナイ自分。)
遅くなってマジで申し訳ありません。ペッコンペコン。少年なんて普段描かないジャンルだから緊張するー。もそもそ水面下で作業します。


2005年03月17日(木) あわゎゎ。

火曜日にネットの2階の電話線を二股にして繋いだらいきなしネットに繋がらなくなりました。焦りました。(汗)
お母様が説明書片手にやったらしく帰ってきたら繋がらない…きゃー勘弁して下さーぃ!
けふやっとサポートの来て治して貰ったけど『Macは分かりません』コール大量…大変っした。てかついにパソ子さん3台。デジタルな我が家。
デジタルといえば昨日微妙なコトが。当日提出のレポをパソコンのワードで
打って(しかも綺麗に編集した)出そうとしたら担当の教官様に


『ワシはパソコンは信用しとらんのじゃぁ!原稿用紙に書き直せ!』




…と言われ。(キレ)


『はぁ?』と勿論躊躇いなく言い返し反論したけども鼻で笑って却下されましたともえぇ!(ニコリ)
コノヤr(消)げふげふー。仮にもロココの魂を持っている人間があまりアレな言葉を使い過ぎてはいけないですわねオホホ。
結局原稿用紙に殴り書きました。2度とこの教科のレポは頑張らないぞ、と誓いつつ。(あ、でももう今年度の授業は全て終えてしまったのでした。)(来年あたったらサイアク★だゎ)
老人(酷)とは言えど在る程度固い頭柔らかくして切り替えていって欲しいモノです。
こっちだって分からないの必死にやってるのだからー(死)アビバ行くべし。


笹美と奥村愛子を借りて来て交互垂れ流し。奥村さんの『冬の光』は良い…今どき珍しく正当派唄歌ヒさん。レトロメロが心地良いねー。

乙一原作の映画『ZOO』。がもうすぐ公開ですネー。ちょっと前から気になっていますた。『SEVEN ROOMS』がめっさ怖くて切ないけど好きです。
広島は公開映画館がナイ★うわぁー素でショックー!中途半端に田舎な処もうホント勘弁して欲しい…岡山であるのにぃ業務上の都合とかいふヤツですか…。枕を濡らすよ。
新入りさんがwinなのでヤフーで見ようと思います。気にいったら潔くDVDかってしまおぅ。


2005年03月13日(日) 脳が凍結。

みゃー寒イ!昨日出かけて目的地に降りた途端大粒の雪に見舞われてうゎー。もう春来かけてたのにネ。いきなりジャブ喰らった気分。
先輩が東京に行かれる為急遽召集されました見送り会。朝10時集合ネーとか当日(死)日付け変更線に知らされ、逆算していくと起きるのは8時ー??クソ早ぇ!とか思いつつ渋々行ってきました。うん愉しかったんだけども。(笑)
その日見る予定だった箪笥をそれまでに見とかなきゃいけなくなり、3時迄起きてたから睡眠時間足りないのも踏まえてフワフワした気分でした。ウフフ。(危)

免許取った祝いついでに人の原チャ乗っけてもらったり免許持ってない人達だけで2ケったり3ケったり勝手に乗り回し(死)はっちゃけた後は路上で線引いてテニス。田舎の路上しかも山の上なので人や車が来ない来ない。
皆体を張ってプレイ。最初はきゃいきゃぃやってたものの、そのうち段々マジ入ってくる。(死)

お蝶婦人のごとく跳ねる!飛ぶ!(婦人はそんな事致しません)

先輩Aが鮮やかに背面飛び(その後腰を打ちのたうち廻る)していた姿は一生忘れません!(ニコリ)
しかしサイゴはマジな急な山の上の団地な為にボールがコースアウトし、闇の絶壁へと転がってゆきました・・・嗚呼。
先輩Bが『妹に怒られる!』と必死に追い掛けてました。皆笑って傍観組。核心犯で意地悪だ。(笑)

そなこなで最後にまた人生ゲームで燃え(好きだねぇ皆)愉しく送りだしました★頑張れ町田人っ。
けふは寒かったからもっさり着込んで絵をごりごり塗り進めてました。もちょっと・・・!あと改装の準備もせんとなぁ。タグいじりぃ。


2005年03月11日(金) 結構必死。

前日にも描いたけどせこせこトップ絵作成中。自分で描いといて何だけど、(トレースの時にも苦労したけど)細かい!終わりません!(泣)
けふと昨日の空いた時間を使って必死に塗ったけど合計3時間ちょいで人物一人しか塗れませんでしたーウフフ。(死)
今回いつもより画面サイズ大きめにして描いてたら描きやすいのだけど
ついつい些細な処まで気にして描き込んでしまって時間ロスっちゃうったら★壊。
丁寧に絵を描こうと思ったら人より時間かかるってのにカナリ駄目な状態です。
今週中に上げたいと思ってたけど無理ぽい。すいません。小物や背景がまだまだまだあって塗るのは愉しいんだけどちょっぴり目が明後日の方向を向いています。
何やら脳内パルプンテ中。憂夢は混乱している!(逃避)(待てや)

とりあえずオフで事が済んだのでもったり自己満足モードに走りつつあります〜。
ビデオ2本借りてきて(遅いのですが)バイオハザードアポカリプスを見てました。
数週間前に愚弟が借りてきてて(そしてちょうどサイゴの十数分を見終わるトコロで)
しかし『コレもっかい見ていいー?』『今から返しにいくから駄目』『!!』
て感じに返されたのでビミョウな処が気になって(けど忙しくなっちゃって)凄くもどかしかったのであります。
アクションのシーンは瞬きせずに見ようと努力しました。(ぇ)はーすっきり。自分的には面白かった〜。好きな感じです。てかまた続きモノ?(汗)

あと箪笥借りてきました。別に自分迄韓流にハマった訳ではなく…むしろお母様とそのお友達が某俳優陣にはしゃいでるのを見ては其の都度生暖かい視線をつい送らずにはいられない人なので!えぇ!(ニコリ)もう何も云わずぬるく見守ろうと思ひます。

てか自分ホラーちゅうか怖い系好きな人だってのを今更自覚。
今迄はそーゆーの見てて『ホラー好きなのー?』と人に聞かれたら、
『ストーリーに勢いのある話が好きなだけで別にホラー好きなワケでは…(実際アクション系とか好き。)』と答えてますた。

でもツタヤとか行ってそんなんばっかに目がいってる自分に気付きました★

てゆうか血が好(もちパロに限りだけど)
今日だって例の2本とソウを見比べてたものー。(死)見た人から途中のエピソードだけうっかり聞かされてうわぁと思いつつ見たいという気持ちが押さえられません。
駄目子め。まぁカテゴリとして好き目ジャンルて事で。
でも今一番見たいのは誰も知らないだったりします。それ目的で行ったら貸し出し中だったー;新作系はいつ行けば返却された商品→補充の時間帯で獲得出来るのか未だに分かりません。大体運だよね(苦笑)


2005年03月09日(水) ルルル韓流。

従姉妹が韓ドラにハマってつい最近本土に出向いたさうで、色々お土産を頂きました。
韓国のカステラ風お餅ーみたいなのが美味でした。
お米の粉を使って蒸しあげているのだとか。ふわふわもっちもちな感触。ヨイvv
お焦げの飴っていふのも食べてみた。表面がてかっと輝いてます。舐めてると途中で香ばしさぶゎっと来る。んま。
その他も沢山。漢方の石鹸は泡立ててると凄いかほりが(汗)でも肌がつるってなりました。おぉー。(笑)
3泊4日で食事付きで三万って…安!!矢張りブームが下り坂入りつつあるから?(死)でもそんなんだったら自分も行きたいです。てかちょっぴりアコガレているので何時か軽ーくツアーモノでも行ってみたい。物価が安くて品が良いのが素敵。

やっと次TOPイラスト線画迄漕ぎ着けました…!プルプル。も
う良い感じにこのまま逝けそうです自分。彼方に。(白目)
あとは着色だけ!だけ。なんだけど…
ペインターさんで塗るのは愉しいし出来上がりの感じも結構良くて気に入ってるんですがー…ぁー…めさめさ時間がかかるので…(小声)

もう単色にしちまおうかと脳内悪魔が僕に囁いてま(消)

ゲフゲフゲッフ!ぁーもう根性足りなくてすみません!睡眠時間足りて無い(自業自得)と無駄にテンション高い自分。
頑張ってみるけど挫折しても見捨てないで下さいませ。可能性ひっくそう。

前々からひそりと読んでいる鶴見済氏の『檻のなかのダンス』。
頭弱い自分は色々と考えつつ読んでいるので中々にスローペィスです。
一般の方は彼の本は避けて通っちゃう処なのかしらん?多少痛いもんね。
自分は友達が好きなので借りて読んでます。世の中の滑稽な仕組みを徹底検証してて、
内容が徹底してるからつい読み込んでしまふというか。東大出ってある意味スゲー。
でも結構雑学として読んだら面白いのでオススメっちゃオススメ。
ニュースを見てるといつもと違う、笑いがこみあげてきちゃうのはなにゆえかしらね。
一種の脳内ムーヴメントを発生させてしまうのです。
云いにくいけど深い感じ。確かにちょっと生きやすくなるカンジはするネ。(笑)


2005年03月07日(月) タダイマです。



どうも今晩和、お久しぶりですー憂夢です。諸事情でかれっこれ一週間以上書き込み出来ませんでした…(滝汗)
新しく作った落書き帳には微妙に落書いたりしてたけど…ぁ、分かりにくいかしら。メニュウボタンに微妙に増えてるあの羽十字です。
好きな風に描き散らしたいと思って借りたはヨイけど色々忙しくてショッパイ落書きばかりが増えていきます。泪チョチョ切れます。(切)

突然消えてすみません。生きてまっす!(ギリギリやけど!)
出張先でイイ感じにインフル貰ってきて死にかけました★もう自分ピークこそ過ぎたけど…弟B→母→弟A&父と順番に感染してゆく罠。流石に強いねウイルス。気合いで治そうとするけど無駄に寿命を縮めてる気がするヨー。

今回はちょっと用が出来て大阪行ってました。いつもだったら心斎橋ー!森チャックオフィー!BABY!とか何とか叫んでるトコロなんですが今回はそれドコロでゎなかったりしたのでー…(汗)うん、兎に角忙しかったし波瀾でしたね。上にも書いたけど出先で激しく体調崩しちゃったし。

泊まったお祖母様の家でネットが繋いであっておぉー。1、2年前からださうで、パソ子に飢えてた自分はちょっと使わせてもらいました。ブクマに社長日記が入ってた(笑)
アク解みてて思ったけどこの日記結構色んな単語で検索エンジンに引っ掛かっててこぁいです。つうかハズッ。(死)流石エンピツさん…ロマンチシズムでそんな上に出て来るなんて。あぁぁぁぁ。
次はゴールデンウィークあたりに行く予定なのでその時は狩るつもりで(死)今のウチから貯金しとこうと思います。
嗚呼でもセールにとっといた方が良いかしらん?お洋服に飢えてます。


未踏憂夢 |HomePage

My追加