HANA-BI

HANA HOME

My追加

ですくとっぷばとん、後記。
2006年08月29日(火)

罅月様、答えていただいてありがとうございます!m(_ _)m
感謝感激、雨あられでございます。
というか、壁紙ナシなんですね。

ちなみにあたくし、仕事用パソはたれぱんだにしております。
乾いた職場に一滴の潤いを・・・と思って。(笑)
仕事柄、パソコンを見る機会が割と多いので、デスクトップくらいは可愛いモノにしたいさ!

ダウンロード時、フィルタに引っかかったらどうしよう?と思ったのですが、全然OKでした。
職場のフィルタ、いったいどういう基準でハジいてるのかなぁ?
ちなみにこのサイトは、フィルタに引っかかります。(涙)
職場で日記更新できやしねぇ!<するな(^^;

Wikipediaは何故か見ることが出来ます。
ので、休憩時間に時々イロイロ検索して楽しんでます。
だから、いったいどういう基準で(以下略)。

閑話休題。
今回のバトンは、隣の人の晩御飯・・・じゃなかった、壁紙を知ることが出来て良かったです。
普段他人様のパソコンを見る機会なんて皆無ですもの。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加



ですくとっぷばとん、一問多答。
2006年08月28日(月)

「はぁ、今日も日記のネタないなぁ・・・」と思っていたところ、某先輩からデスクトップバトンが回されてきましたので答えたいと思います。
先輩、ナイスですッ!(笑)

Q1.あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。

A.以前の日記にも載せましたが、【こちら】です。

画像が少々大きめなので、リンクで。
(リサイズするのが面倒だった(^^;)
とても2○歳のデスクトップとは思えませんが、可愛いので気にいっています。
ちょっぴり癒されるし♪

アイコンの数は少なめです。
あんまりごちゃごちゃしているのは好きじゃないので。

Q2.このデスクトップはいつから使ってますか?

A.壁紙は今年の6月から。
それまではPCに入ってた波っぽいヤツを並べて表示してました。
ソフト類は・・・その都度(てか覚えてナイ)。

Q3.何故このデスクトップにしたのですか?

A.何故、と言われましても・・・。
お茶犬がマイブームだから?(^^;
たれぱんだとどちらにしようか迷いましたが、好きなたれぱんだの画像が見つからなかったもので・・・。
どれだけ癒されたいんだ、あたしッ!(笑)

Q4.どのサイトで手に入れましたか?

A.【お茶犬のホームページ】で。
ちなみに、マウスポインタもこちらでダウンロードしました♪
ポインタはハーブ茶犬のハナです。

Q5.このバトンをまわす5人は?

A.すみません、例によって友達が少ないので(笑)5人も回せません。
罅月様、お暇でしたらお答えいただけますか?
個人的に興味がありますので。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


他の人のデスクトップって、興味があります。
みんな、どんな壁紙にしているんだろうなぁ・・・?


安くて旨いお店−博多ラーメンげんこつ編
2006年08月27日(日)

安くて旨いお店】シリーズ第4弾!

本日ご紹介するお店は「博多ラーメンげんこつ」です。
このお店、てっきり全国展開をしているものだとばっかり思ってたのですが、実は大阪と兵庫を中心に(というかこの2府県で)展開しているお店なんですね。
(ちなみに、本社は大阪の豊中だそうです)

こちらのお店、メインはその名の通り博多ラーメン、つまりとんこつラーメンです。
見た目、一見濃厚そうなラーメンなのですが、鶏がらととんこつベースのスープは食べてみると意外にもあっさりめ。
博多ラーメンと言うより久留米ラーメンに近い感じがします。
そして麺は細めのストレート麺。
その日によって水加減などが微調整されてるとのコトです。
これがとんこつスープのこってりさ(比較的あっさりですが)をさらに緩和して、麺とスープの絡み具合を調整してくれるわけです。
チャーシューがこれまた厚切り。
丁度良い硬さに仕上がっております。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


以前は¥490(税込)でしたので若干アップしておりますが、それでも一食の価値はあるかと思います。

博多ラーメンげんこつ公式HP


サスペンス仕立ての観劇レポ。
2006年08月26日(土)

今日は高校時代のクラブの後輩の劇を同期のコと見に行ってきました。
サスペンス仕立ての劇で、観客参加型。
前半は問題編。
ミステリーズレしているHANAとしては、是非とも犯人を当てたいトコロ。
冒頭部分から劇を楽しみつつ、ヒントを探っていきます。
劇全体としては、劇と言うよりサスペンスドラマを見ているかのような作りになっていました。
あ、ちなみに後輩は殺害されるお嬢様の役でした。(^^;
お〜い、殺されるなよ〜。(笑)

そして約1時間ほどの問題編の後、40分ほどの推理時間。
劇場内のあちらこちらに、事件現場の状況、容疑者の指紋や関係者近辺の証言など、ヒントとなる物証が散りばめられております。
それを見ながら、推理していくわけです。
しかしながら、HANA、物証の解析に時間をかけすぎ、肝心の推理を始めたのが終了5分前。(^^;
ちょっと待て、答えを用紙に記入していくのだけでも、結構時間がかかるぞ?
慌てて用紙に犯人とその証拠、そして殺害動機などを記入し、投票ボックスへ。
半分当て勘みたいなもんです、ミステリーズレの勘といいますか。

そして解決編。

HANA、見事犯人を的中!

しかも、殺害動機もほぼ合ってました。
犯人が分かった瞬間、思わず心の中でガッツポーズ。
ただ、証拠は若干違ってましたが。
まぁ、自分的には勝率5割と言ったところでしょうか。

とても楽しく劇を見ることが出来ました。
後輩が頑張ってる姿を見るだけでも面白いし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


よくサスペンスドラマで野心家の犯人役をやってたりするあの方です。
正直、本物が見られて嬉しかったです♪
トークがとっても面白い気さくそうな方でしたし。
それだけでも、¥3200払った価値があったかなというカンジです。
いや、メインはもちろん後輩の成長っぷりですけれど。(笑)

今日は、みんな頑張っている姿を目の当たりにして、改めて気を引き締めた一日でした。


交渉人真下正義。
2006年08月24日(木)

パソコンで「交渉人真下正義」のDVDを観ました。

真下く〜ん・・・。
相変わらず、ヘタレやね。(^^;
最後の最後で笑かしてくれました。
でも、そんなアナタが結構好き♪(笑)

あと、個人的に木島さんの人気が出た理由がなんとなくわかりました。
あの人、キャラ濃いぃわ。
ある意味、「交渉人〜」のカゲの主役じゃなかろうか?
こりゃ、木島さんが主役のDVDも借りなくては。(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


楽しいことは良いコトですが、基本のんべんだらりとしていたいタイプの人間なので、後で一気にくるのではないかと今からヒヤヒヤです。
(自業自得ではありますが・・・)


増えたり減ったり・・・。
2006年08月23日(水)

惑星の定義はこうも曖昧なのか!

12個に増やすって言ってみたり、逆に8個に減らすと言ってみたり。
正直、こんなに定義が曖昧だとは思いませんでした。
ていうか、「水金地火木土天海冥」って一番覚えやすいのですが。

コレで冥王星が惑星でなくなったら、ちょっと語呂が悪くなるなぁ。
いっそのこと、2003UB313を新・冥王星にしてみたら良いのではないかなぁ?(笑)

・・・ダメ?


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


あと、天王星の衛星にアリエルという衛星があるのですが、リトルマーメイドの主人公アリエルの名前はこの衛星から取っているのでしょうか?
海王星の衛星がトリトンなので、あり得るかな?と思うのですが。
(ギャグに非ず)


集中豪雨?
2006年08月22日(火)

HANAの住む大阪北部は、今日ものすごい豪雨に見舞われました。
まさしく、横殴りの雨。
おまけに、神鳴ビカビカ。
正直、「今日帰れるかなぁ・・・?」と心配になりました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


良かった良かった。


便利な機能も、無用の長物?
2006年08月21日(月)

新しく来た冷蔵庫は電動タッチオープンという非常に便利な機能が付いています。

購入2日目。

母上はいまだに手動で開け閉めしております。

冷蔵庫は観音開き式なのですが、電動だと、必要ない側の扉まで開いちゃうかららしい。

電動タッチオープン付きの、意味ナシ。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


水っけをよく飲むHANA家にはやっぱ製氷機能が必需品だわ、と再認識。
(前のヤツは製氷機能が壊れたため、買い替えを決意)


ぐったり・・・。
2006年08月19日(土)

今日はお家で一日中死んでました。(^^;
ダル眠くてとてもじゃないが動く気にはなれなかったんだッ!

地元の小学校で恒例の夏祭りが催されてたんですが、行く気にもなれませんでした。
HANA弟は行ったらしいけど。
太鼓の音だけ、風に乗って聴こえてきたな。
まぁ、それだけでもヨシとするか。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


楽しみ〜♪


るろうに剣心にハマる。
2006年08月18日(金)

HANA弟が悪友から借りてきた「るろうに剣心」を読んで只今ハマり中。

アニメは見てたけれど、原作は初めて読みます。

やっぱ、すっごい面白いです!o(>▽<)o
でも、3巻までなので、志獅雄編どころか、斎藤さんすら出てこない・・・。(ノ_;)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


すごい冊数だが・・・(^^;


免疫低下、心身リフレッシュ。
2006年08月17日(木)

またもや、口唇ヘルペス華盛り、なHANAです。
前の三分咲きから一ヶ月ですよ!?
ホントに医者で投薬治療してもらった方が良いのかなぁ?

話は変わって。
お盆休み明けの仕事はダルイね。
でも、久々に長い休みを取ったからか、気分は幾分リフレッシュ出来たみたいです。
免疫力は低下してても。(笑)

明日行ったらまたお休みだ!
それを支えに今日も生きていきます。(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


なかなかすること出来ないけれど。
日本人ってやっぱり勤勉だよねぇ・・・。


遭遇。
2006年08月16日(水)

今日初めて行くネットカフェで高校時代のクラブの後輩とバッタリ遭遇。

ってか働いてました。
すごい偶然。

新規会員の手続きのやり取りが微妙に気恥ずかしかったです。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


我ながら体力落ちたなぁ・・・。


阪神戦観戦レポ。
2006年08月15日(火)

※今日の日記は、阪神ファンモード全開でお送りいたしますコトを予めお断りしておきます。

今日はHANA弟のバイト先の親睦会経由で手に入れた阪神×横浜戦を見に京セラドーム大阪(大阪ドーム)へ行ってきました。

大阪ドームに着いたのが、17時過ぎ。
試合開始が18時からだったのですが、チケットの引き換え、およびグッズ購入などがあったので。
HANA弟&母上は以前近鉄の試合を見に大阪ドームへ来たことがありますが、HANAは今回が初めて。
TVで見るのと同じフィールドを見たとたん、ボルテージが急上昇。

試合開始15分くらい前から、イベントなどが行われて、球場内のボルテージは徐々に上がっていきます。
家から持参したメガホン&購入したカンフーバット×2を持って、準備は万端。

しかし、さすがは大阪ドーム。
球場内のほとんどが黄色で埋まってました。
横浜は、きっとやりづらいだろうなぁ・・・。

で、試合がスタート。
HANAは大好きな生赤星くんが見られてテンションUP!(笑)
席が遠くてもなんのその、持参のオペラグラス片手に凝視凝視!

試合は先発の井川、門倉の両者のピッチングが良かったので、序盤は0行進。
こういう試合って、自分が見に行くと大抵負け試合になるもんだよねぇ・・・などと内心では思っていたのですが。

三回裏、阪神がまず一点を先制しました。
一気にテンションが上がる上がる。(^^;
カンフーバットが折れそうなくらい、バシバシ叩いて応援します。

しかし五回表に、犠打によるタッチアップで横浜が一点を返し、試合を振り出しに戻します。
やべぇ、雲行きが怪しくなってきたよぉ〜!(>_<)
母上のテンションも一気に落下。
いったいどうなる、この試合!

しかし、その裏阪神はやってくれました!
関本っちゃんのソロホームランでまたまた一点勝ち越し。
おお!やってくれるじゃないかッ!
球場内のボルテージもかなり上がるあがる。

一時は危うかった井川の投球も、六回以降は持ち直し。
ナイスピッチングが続きます。

そしてラッキーセブンの七回、お待ちかねのジェット風船とばし♪
コレがやりたくてHANA、この試合を見に来たようなモノです。
駅前で購入したジェット風船を三個、HANA、母上、HANA弟それぞれ一個ずつ飛ばします。

てーかHANA、母上の分の風船も膨らましたので、危うく酸欠で失神しかけました。(^^;

でも、球場中の阪神ファンによるジェット風船飛ばし、やっぱり生で見ると圧巻ですよ。
すっごくキレイ!

そしてジェット風船飛ばしの効果か、七回裏は一挙に三点も追加しました!
しかも、途中バックスクリーンで流される多球場の試合結果で広島が中日に勝っている!
よっしゃ、頑張れ広島!と思わず叫んでしまう。(^^;

そして八回も順調にいき、いよいよ九回表、これまた恒例の「あと一人コール」をやってみる。
が、ここに来てまたまた井川の調子が・・・。
こらー!ツーアウトまで来てるんだから、最後ぐらいピシッと締めんかいっ!と思うHANA。
今更見せ場なんか作らなくていいから・・・。

ま、何とか締めてくれてゲームセット!
良かった、無事勝利してくれて。

しかも、今日はなんと、金本っちゃんの1000試合連続フルイニング出場達成の記念日だというコトが判明!
マージーでー!?
うわ、ラッキー!
ヒーローインタビューはもちろん金本っちゃんで。

その後、六甲おろしを合唱し、各選手の応援歌を熱唱し。
帰りに駅近くの串かつ屋で母上&HANA弟と祝杯を挙げつつ帰宅しました。

いやー、楽しかった!
阪神戦はお祭りみたいににぎやかで、すっごく楽しいんですよ。
関西人の気質を良く表しているなって。
選手もわかるから、試合も見ていてすごく面白いし。
そしてドームは空調が効いてて涼しいし。(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


大阪ドームでこんなんなら、甲子園はもっとすごい応援なんだろうな。
地響きがするくらい応援がすごいらしいから。
それはそれで楽しそうだなぁ。

でも、阪神の応援は次の日休みの時じゃないとキビシイな。
今応援のしすぎで(?)手の痺れがスゴイです。


HANA的漫画雑誌談義。
2006年08月14日(月)

今日は相方に「少年・少女マンガ雑誌のレベルについて」をとうとうと講義しておりました。

少女マンガで言うと・・・。

なかよし、りぼん(ちゃお)<ガンバってキスまで



LaLa、花とゆめ<たまにHシーンアリ(間接的描写)



Cheese、デザート<Hシーンアリ(結構直接的描写)

少年漫画で言うと・・・。

コロコロコミック



週刊少年ジャンプ、少年マガジン



ヤングジャンプ、ヤングマガジン

と言った具合でしょうか。
ちなみに対象年齢は、

小学生→なかよし、りぼん、コロコロ

中学生→LaLa、花ゆめ、少年ジャンプ、少年マガジン

高校生→Cheese、デザート、少年ジャンプ、少年マガジン

大学生→Cheese、デザート、ヤンマガ、ヤンジャン

といったカンジだと思われます。

小学生の頃はよくなかよし、りぼんを読んで「あたしもいつかは・・・」と恋愛に憧れを抱いていたものです。
懐かしいわ。

ちなみに、いまでもなかよし、りぼん以外はよく読みます。
ええ、年代を問わずに。(^^;
漫画が好きなんです、それこそジャンルを問わずに。
母上に「アンタほんまに漫画すきやなぁ」と言わしめるくらいに。(笑)

多分、一生読み続けそうな気がします。
漫画を読んでいる80のおばあちゃん・・・ちょっと怖いかも。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


言われる前に言っちゃえ!攻撃。(笑)


避暑の旅、終了。
2006年08月13日(日)

ただいまです〜。
HANA家恒例の「避暑の旅2006」は無事終了となりました。
今回は期間が短かった事もあり、温泉以外は移動という強硬スケジュールとなりました。

「またたびにっき」をみても、メモ代わりの温泉情報が殆どやん!状態です。(^^;
(ブログの携帯アドをチェックし忘れたんです)

まぁ、細かく見ていくと温泉で芸人もビックリの階段落ちコントを披露したり、混浴露天風呂にバスタオル一枚の軽装備で乗り込んでみたりというイベントはありましたけれど。
(我ながらよくやるわ)

まぁ全体的には楽しかった・・・かな?
ちょっとしんどかったけれど。
(主に車中泊が)
DVDも初めてみたし。
上高地に行けなかったのは残念でしたけれど。
(天気が悪かった&最盛期だったので人が多かったのです)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


あと、この旅で感じたこと。

ネットカフェって、どこにでもあるなぁ・・・!

ちょっと大きめの街には必ずといっていいほどあったんですよ。
増えてるんだなぁ。
HANAの地元でも数軒あるもんな。
だからどうという訳ではありませんがね。(^^;


秘書の旅2006!
2006年08月11日(金)

突然ですが、明日から夏恒例の秘書避暑の旅に出ます。
(突然なのは毎回ですが(^^;)
今回はHANA弟のバイトの関係で、一泊二日程度の軽い旅になると思われます。
気が向いたら(?)【またたびにっき】(閉鎖)を更新しようかと思っております。
が、短い旅なので、面倒くさがってやらない可能性も・・・。(^^;

気が向いたらで結構ですので、ぽちぽちと覗いてみていただければ幸いです。

ではでは、行ってきます!


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


散策がしたいんだよぉ〜!(>_<)
最近運動不足だし。
気が滅入ってるし。
自然の中でゆったりと過ごしたいです。


auの転入手数料無料化!
2006年08月09日(水)

au転入時の手数料無料】ですってよ、奥さん!(笑)

うーわー、マジでッ!?
あたし、番号ポータビリティを利用してauに乗換えを企んでいる(笑)ので、コレはかなり重要ですよ。
手数料って、バカになりませんもの。
しかし、さすがはauですね。
料金サービスに関しては、業界トップクラスじゃないかなぁ?

これで、ますます携帯乗換え熱に拍車がかかりそうな予感が・・・。(笑)
やっぱ、お得な方が良いし〜。
今のHANAの現状を見る限り、auにしたほうが断然お得なんですよね。
よくかける相方やHANA弟もauだし。
auの携帯だと家で電波状態良好だし。<HANA弟の携帯で実証済み

今のところ、九分九厘乗換え間違いなさそうです。
v○dafoneがよっぽど素晴らしいサービスを展開してくれない限りは。
少なくとも、電波状態を良くしてくれなきゃ乗換え決定だな。
電話のたびぶつぶつ切れるのいい加減うんざりするもの。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


いったいココはどこなんだッ!?(笑)


残暑お見舞い申し上げます。
2006年08月08日(火)

残暑お見舞い申し上げます


今日は立秋ですって。
暦の上では今日から秋だそうです。

どこが秋やねん!<定番のツッコミ

毎日暑い日が続いておりますが、お身体のほうは大丈夫でしょうか?

HANAは既にガタガタです。(^^;

気温的なものよりむしろ、精神的なモノのような気がしますが。
生命力弱すぎです、自分。
何時からあたしはこんなに弱くなったのだろふ・・・?

まぁでも、それ以外は比較的元気なので大丈夫ですよ、きっと。
あ、そうだ、夏バテにはバナナが良いそうですよ。
今日帰りの電車の「おばあちゃんの知恵袋」なるコーナーでやってました。
ミネラルがバランスよく含まれてるそうな。
それから、オレンジジュースと一緒にとるとストレス軽減によいそうな。

・・・試してみようかしら?
(結局ココに戻る)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ダメダメぢゃん、自分。(^^;


うわ、懐かしいなぁ!
2006年08月07日(月)

帰りの電車内に懐かしい「ダウンタウンのごっつエエ感じ」の帽子をかぶっている子供がいました。

思わず「うわっ、古っ!」と思ったりしました。
いや、見てたけどもねッ!(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


これまた懐かしいネタだねっ!


夏祭り。
2006年08月06日(日)

昨日今日と、地元の夏祭りが開催されております。
なので、あたくしめもちょっぴり参加してみたり。

1時間で飽きたけれど。(^^;

人、多すぎです。
人混みがニガテなHANA的にはキビシイです〜。
祭りの雰囲気は好きなんだけれど。

あと、今日は浴衣着れなかったし。(ノ_;)
母上に出してもらったのですが・・・諸事情により。
浴衣姿の娘さん達とすれ違う度「いいなぁ・・・」と密かに思ってみたり。
やっぱり祭りは浴衣で参加したいなぁ。

もう何年浴衣を着てないんだろう?
自分ひとりじゃ着付けれないし。

父上は「風呂上りにでも着たら?」と言いますが・・・そういう問題じゃないんだよぉ。
浴衣はやっぱり、祭りで着たいです。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


HANAも昔やったことがあります。
他にもウズラすくいとか。
すぐ死んでしまいましたけれど・・・(ノ_;)
とっても悲しい思い出。


イケメンとおしゃべり♪
2006年08月05日(土)

昨日のパーティで大沢たかお似のイケメンとお話をしました。
いやー、いいね、イケメン!(笑)
さりげなく(?)彼女がいるか探りをいれちまいました、思わず。
どうやらフリーらしい。

Yeah!<コラコラ(^^;

それはともかく、久々に若さ溢れる会話を楽しみました。
ときめきは人生のスパイスよ♪(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加




お外で食事♪
2006年08月04日(金)

今日は社内パーティらしきもの(らしきもの?)に参加いたしました。
某ホテルで豪華ディナー♪
立食式だったので、ガンガンとって食べましたよぉ。
ゲームで商品も当てましたし。

最後に食べたデザートが超美味っっ!
お腹がはちきれそうなくらい食べました。

・・・やっぱ、花より団子?(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ウチの母上様が喜びそう・・・。


お外で作業。
2006年08月03日(木)

今日は小一時間ほど、お外で作業をしたです。
危うく熱中症になりかけ。(^^;

いや、作業したの夕方だったからまだマシだけど。
終わった後、500mlのペットボトル一気飲みしたもん。
何、あのなまぬる〜い風!
おまけにエアコンの室外機から出る風(まさしく熱風だね、あれは)が直撃するし。

ヒートアイランド化は確実に進んでいる模様です。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


日焼けしたくないし。
8月の日差しはキビシイからね!


ゲド戦記効果?
2006年08月02日(水)

今日は一日中、「テルーの唄」に脳内ジャックされておりましたです。(^^;

恐るべし、ゲド戦記効果!


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


いや、まぁ、耳にこびりつくメロディではある・・・よね?
実際ついてるし。


HANA的ゲド戦記レビュー。
2006年08月01日(火)

今日は某先輩&同期のコと3人でゲド戦記を見に行って参りました。
多分某先輩も感想レポをUPされると思いますが、HANA的感想レポでも簡単に。

前回の「ハウル」よりは理解できたように思います。
しかし、相変わらずなんか煙に巻かれたような終わり方だなぁ。
多分この傾向は、「千と千尋」くらいから始まってるっぽいな。

ストーリーの前半は比較的ゆっくりと進み、後半一気に展開していくので、ちょっと大変。
ゲド戦記という割に、最後のほうゲドが脇役っぽくなってるし。(^^;

あと、時間の都合なのかもしれませんが、イロイロ美味しいネタが放りっぱなしになってたように・・・。
「あれ、あの説明、ナシなの?」って言うのが多かった気がします。
ちょっともったいないなぁ。

でもまぁ、思ってたよりは面白かったかな。
ネット上で酷評されてると聞いてたので。

と、簡単ではありますが、感想レポとさせていただきます。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


リラックス効果があるから頼んだんですが。
あんまり美味しくなかった・・・。(^^;



BACK   NEXT
目次ページ