ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2009年08月22日(土) フレンズオンアイス

・オープニング
全員黒いTシャツ姿で登場。一人ずつ名前をコールされて退場。
・チャンピオンズプログラム
世界チャンプ(カート、有香、シェーリン、静香、パン&トン、ライサチェク)が全員揃いの衣装で登場し、最後に表彰台の奪い合い。コミカル。つーかなんだこの豪華さは!
・さつき
金衣装に黒いラインと黒手袋。キル・ビル。あっこさんのエキシ衣装に似ている。
・あっこ
赤いノースリーブ衣装。髪は上の方を後頭部で束ねてあとは下ろしていた。かわいい。幼く見える。新フリーかな?

・小塚
ビートルズコンチェルトの時の衣装。新フリー。はじめが3Tで次が3A。あと3つくらいジャンプ跳んでた。間に長ーいイーグルとハイドロ。イーグルはさすが。ハイドロは最後立ち上がるときちょっともたついてたような。
・武史
ハナミズキ

・カート
脱いでく系プロ。服に何かメッセージが書いてあるようだが二階席からは見えず。残念。スケートが巧すぎる。
・ボーン
緑のトレンチを脱ぐと、花柄でドレープたっぷりのトップス。モードな感じ。トップスがたっぷりしているので腕の動きが見えにくいのがMottainai。
・ヤマト
王子様系プロ。
・大輔
荒川さん自らお出ましになり、紹介アナウンス。
しっとりピアノ曲。シンプルなピアノ曲好きなので嬉しい。スケートの印象がずいぶん変わったと思った。フワッとしてなめらか。ポーズとポーズの間の動きが軽く自然な感じ。ジャンプは3Fと3Lz。着氷がフワッとしていてフリーレッグの処理もスムーズ。ほんとに上手くなっとる…。スピンも以前に比べて省エネで回れている感じ。脱水機のように一生懸命!回ってた頃とは別人のようだ…。見入った。もーこのまま時間が止まればいいのにって感じよ!キモイ?キモイか!まー今更だろ!

・バナーコンテスト
大輔、武史、小塚が出てきてそれぞれ自分の名前がかかれたバナーを選出。和気あいあい。武史:ブルーのかっこいいやつ。大輔:ギンギラギンのかっこいいやつ。小塚:白地のフレンドリーなやつ。静香:電飾キラキラシースルー。

第二部は力尽きてレポ残せず。


もくじ前日次日 |yakan |mailhome