ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2006年11月16日(木) 無題

室伏広治目当てで『ナンだ!?』を見て、番組が終わった後もそのままテレビをつけていたら、続く番組で母校の学園祭が紹介されていてビックリしました。わ〜。建物とか、なつかしい〜。知っている場所がたくさん映ると興奮します。来年はサンバをみにいったりしたいものだ、と思いました。


2005年11月16日(水) 早速速攻

2006年11月12日(日) DS

ニンテンドーDS Liteを予約してみた。茨城県で・・・。
いつ入荷するのかなあ〜。楽しみだなあ〜。


2006年11月08日(水) 乾燥/スケアメ/スケカナ

・たまには日記でも書くか。

・最近あんまり書いてないので日記のID番号を忘れそう。危ない危ない。

・今年も乾燥します。
10月半ばには多分乾燥のせいで湿疹がでたよ。か ゆ い ! 
全身用クリームを買って来て風呂後全身くまなく塗りましたところ、湿疹の発生はおさまりました。そしてすべすべした。クリーム塗ったらすべすべします。肌が!そうか、いままでずっと乾燥していたのだね、肌が。発 見 。それは良いのだが風呂のあとには必ずクリームを塗らねばならぬ?全身くまなく?超面倒。
全身って、ひ ろ い よー。

・スケアメ
織田君 隙がなくなってきた。
ミキティ 元気になって良かった。
舞ちゃん 白鳥、いい。
真央ちゃん ノクターン、凄くいい。
デンスタ ODのタンゴが格好良い。好きだー。何度も見た。格好良い・・。

・スケカナ
高橋君 SP素敵すぎる。千秋がコンクールでやった曲なんだね(←のだめ)。
ランビエール この出来で大逆転なんて。N杯ではいい演技が見たい(↑も)。
ジョニー サボイが帰って来たのかと思いました。でもいいと思う。
ソーヤー イイわ〜。世界選来てほしい。でもチケット取れるのかなあ。
ロシェット 格好良い。好きだ。ムキムキなところも。
キムヨナ SP良かったけど、世界Jrの時の方が良かった気がする。気合感が。
村主さん フリーの曲が良いと思う。ボレロは難しそう。
恩ちゃん お正月だわ〜。チャレンジャー。フリーの曲は格好良くて好し。
シズニー サブリナはナイスチョイスかと。顔がちょっと似ているかと。


2005年11月08日(火) うーん
2004年11月08日(月) バレエを観に

もくじ前日次日 |yakan |home