ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2006年03月26日(日) っっっっぎゃああ!

世界選手権女子フリー録画失敗!
ななな。な。
発動しなかった録画予約を確認したら予約日時が「25火」とか書いていやがる。
なんじゃこりゃあぁ!!!
25日は火曜日じゃないっつーの。つーか今日は25日でもないっつーの。
一周させたら元に戻ったけど。
なんだったの一体。
あああ〜。何が起こったのか確認できないじゃないか〜。
キミーが一等って一体全体。

というわけで生きています。すみません。
スケートも見てます。すみません。

しかし最近はヒマな時間はおもに『おおきく振りかぶって』を読んでいますと言っても大袈裟でないくらい『おお振り』を読んでいます。超面白い。ここ半月余暇のほぼすべてを『おお振り』に費やした結果、部員10人の名前・性格を把握したうえに打順とポジションまでソラで言えるようになりました。なんじゃこりゃあ。野球全然興味無かったのに。超面白い。部員は全員可愛いですよ。全員好きだ!やばい。超面白い。つーかしかし野球について知らないことが一杯です。野球のルールは難解だYO。本を貸してくれた人に質問しまくって野球のルール(というか常識)を覚える日々。たのもしきかな日本人男性。


2006年03月17日(金) サプライズ計画

帰路、父からメール。
「父だけど。電話くれ。相談したいことがある。」

突然改まってどうしたことか。一体どんな重要な話だというのか。それともすげえくだらない相談だったらどうしよう。いやまて相談を装った説教という可能性も?様々に思いをめぐらせながら家に帰り電話をすると、今年退職する母のサプライズ慰労会をしようという存外素敵な御相談であった。おお。父よ。いいとこあるジャン。4月1日。忘るるべからず。ていうかそれエイプリルフールだけど良いのか。まあいいのか。

突然ですがこの冬の総括。
・乾燥した
 この冬は大変乾燥しました。顔の皮膚が。皮脂過剰と思って冬場はむしろ丁度良いくらいの気分でアグラをかいていましたが、今年は違いました。頬がかさかさします。おお・・・加齢の影響・・・?恐ろしい・・・。と思って早速今までは手に塗るくらいしか使い道が無いと思っていた試供品の保湿クリームなどを塗ってみました。うるおった。


2005年03月17日(木) 気がついたら色々大変な事になっていた。

もくじ前日次日 |yakan |mailhome