ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年03月17日(木) 気がついたら色々大変な事になっていた。

ヤンジャンのグラビアに安藤さんが・・・。凄いタイミングで放ってくるなあ。いっそほんとにやってくれないかスケート漫画。ヤンジャンで。そういえば尾玉なみえが読切を。Bジャンよりは活躍の場として相応しい気がします。

世界選手権ですが、プルシェンコさんはフリー棄権してしまいましたね。哀。非常に残念ではありますが、予選、SPと結果を追ってみて、もうその方が良いんだろうなという気もしていたので仕方が無いですな。ゆっくり休んでまた元気に復活して欲しいです。嗚呼。

ワールドの動画は見境無くどんどん落としてはいますが、余裕が無くてまだあまり観ておりませなんだ。嗚呼。取り敢えず、高橋大輔君が調子良さそうなのがとても清々しいですよ。SPの後で足痛そうにしていたので気を揉みましたがどうもつっただけとのことで一安心しました。この調子でフリーもしっかり実力が出せると良いなあと思います。ランビ氏が絶好調っぽいのも割に嬉しいんですが、他の気になる選手達がほんとに一体何があったんだ?(泣)という感じで・・・、嗚呼(嘆息)。いやちゃんと実力を出せてる選手も一杯居るんだろうけど、どうも「どうしちゃったの」な人々の方に気が行ってしまいます。嗚呼。オリンピック前のシーズンだから無理して出てる人が沢山居るという事なのだろうか・・・。どうだろう・・・。・・・。

女子予選の結果にもちょっとビックリしました。クワンの順位が?ていうかこの点は一体!?荒川さんも点を見るといまいちだったみたいですが、まあ予選だし挽回できないほど致命的ではないのかなという気はしますな。それより衣装が!荒川さんの衣装がまた変わってる!
しずかさん新衣装。
こちらもすてきなしずかさん。
この写真もよいですね。
良いのでは。わたくしは3種の中で一番これが好きですよ。良いよタラソワさん!良くやった!(何様?)ジュリエットていう感じではなくなったかも知れないけど、ロミジュリは不穏な感じだし、黒良いのでは。SPの新しい方の衣装も黒だけど、前の赤い衣装に戻したりするのだろうか。むう。そういえば安藤さんも新衣装(旧プログラム)でSPと色がかぶるが。ううむ。


もくじ前日次日 |yakan |home