ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年08月21日(日) 日本一のコスプレ嬢

同志の人とハチクロカフェに行ってきました。
ていうかお台場多分初体験。世に言うデートスポットというものが如何なるものかしかとこの目で見てやろうではないか。
と意気込みつつ。

得たもの。



なんて可愛いんだろう。どうしようマジで愛らしい。こんな扮装まで可能なキティのキャパには吃驚です。ていうかこんなに髪の毛が生えてるのはぶっちゃけヘンだろう。でも可愛い。もうだめだ。アフー。凄い。もはや偉い。その後コンビニでNANAに扮する様もお見かけしましたが、足が長いのはどうか。ヘンだろうに。

くま。



甘味。食べ掛け。



その後、折角のお台場なのでビーナスフォートへGO。デートスポットというか最早家族連れで訪れる場所となっていることを確認。なんか色々若干甘いっていうか・・・。ブラジルフェアをやっちゃうところとか・・・?いやお店が沢山あって面白かったですが。デートスポット・・・。いやカップルは確かに沢山いましたが。うーん。

本日の議事録
・いちご100%は終わってしまいましたね。
・結局西野なんですね。
・東城じゃないのか・・・。
・不満げな我々。
・ジャンプへのモチベーションが低迷中の我々。
・何読んでる?
・うーんジャガーとか・・・。
・早くまたラブコメ始まらないかな・・・。
・でもラブコメならなんでもいいというわけでは。
・そうね。
・桂正和は戻ってこないだろうか。
・こないだろう。
・同志の人はヅラが好きだそうな(長髪礼賛)。
・私は銀さんが好きですよ(三白眼礼賛)。
・鋼の錬金術師はステキですね。
・あの手を合わせる動作がね。
・チビッコも真似し易い単純な動作であるうえ格好良いところが素晴らしい。
・ゴムゴムは真似ができない。
・ブリザードアクセルはもっと基礎の基礎からじわじわやって欲しかった。
・後ろ向きに滑るのってどうやるの?
・とかさ。

同志の人に於かれましては議事録について何がしかの間違いや過不足およびその他の不具合など感ぜられましたら御連絡いただきたく候。では。


2005年08月16日(火) 銅 薬缶

眠いです。
眠いんですよ!
ううう。眠いー眠いー。
ううう。
もう寝ますけども!
久しぶりに日記をつけたと思えばこんなですか。
あんまりだ。
もーとにかく眠いってことをキーボードにぶつけたら眠気が少しましになってきたのでちょいと他のことも書きます。

何かと言いますとアクセス解析です。
アクセス解析ですよ!(無駄叫)
アクセス解析をするとこの日記をご覧になる方々が如何なるリンクを辿ってきているかがわかります。この日記の場合は、私の日記の存在を知る友人知人によると思われる「直接入力・ブックマーク」と友人のサイトからのリンクが主ですが、時々Yahooの検索から迷い込んでくる方がいらっしゃる模様。
一番多いと感じるのはスケート関係。「エミリー・ヒューズ」の検索結果から迷い込んでくるケースが割に多い印象。特にこれといって有益げな情報はここにはありませんが。申し訳無い。「サンデュー」も時々。ティホノフさんもあったような。
漫画関係ではミレ子が多いような。そういえばミレ子はこないだ終わってしまいましたよ。寂。漫革で一瞬復活。喜。しかしいずれにせよ「ミレ子のおかっぱが好きだ」とかぶつぶつ呟いているだけですよ。すみません。
そういえば最近「銅 薬缶」というのもあった。おそらく得ようとした情報は何一つ含まれていなかったのではあるまいか。だって「銅」って「ソーヤーさん銅メダル」とかそんなんだよ。なんていうか、すみません。平謝。

あらあら謝ってばかり。しかしそもそもそんなに私が悪いんでもないような。しかしこのえも言われぬ申し訳ない感は一体どうしたら。


もくじ前日次日 |yakan |home