ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年06月25日(土) Dreams on Ice

オープニング
各選手得意技披露。すぐりんのスタンドスピン速っ。すぐりん衣装は上赤レース下黒パンツ。荒川さんは黒っぽい袖無し。

まお
ピンクと水色の衣装。メルヘンチック。大きくなったかな?でもまだ小柄か?元気でかわいいけど品があるよなあ。すてきであることよ。

ダイスケ
タンゴ?曲名などはわからず。とりあえず情熱系。黒上下。男子は全身黒い人が多いから区別がつきにくいなあ。サーキュラーとストレートがきっちり入ってた。複雑そうなステップだなあ。来期の新プロだろうか。いつもながらなめらかな滑りでうっとり。私はしっとり系も見てみたいんだがどうだろうか。

恩ちゃん
水色ワンショルダー+ラメスカートのセパレート。それにしても彼女はワンショルダーの衣装が多いことよ。似合っているからよいですが。去年のエキシビに似た雰囲気?小粋な感じで格好よい。

グルゴン
ゴンの髪型が気になって仕方ありませんでした。ふしぎだ。

荒川さん
キャッツ。何度目だろうか。や、いつも素敵だけど。

コストナー
ピンク衣装。アヴェマリア。手足長いなあー。マイナスイオンが出ているようだ。浴びた。

美姫
ピンクと薄紫のベアトップ&フリフリスカート。割とお色気系。

プル
セックスボム。なんとなくそんな予感がしていた。当たった。生ボムだ!生プルだ!元気そうでよかったよ。ジャンプ高いなー。フライングスピン?高え〜。びっくりなり。

すぐりさん
上薄紫下黒パンツ。いつもながら空気をつくるのがうまいなあ。ひきこまれます。赤いボールのプロ。後半の激しいパート赤い。かっこいい。

グランドフィナーレ
最後の周回、氷上席だったので選手たちの顔を間近で見る事が出来た。でも手なんか…出せない…出せないYO! なんだかはづかしいもの!間近で見たコストナーはすごい小顔だった。拳くらいしかなくないか!?顔。


2005年06月13日(月) 替芯

石原さとみのポッキーのCMを見るとうっかりドキドキしますよ。
もうすっかりおとななのに!(私が)

ポッターの3を読みました。主に電車中で。
読むのが遅いため長期にわたり常に鞄の中で持ち歩くのでペーパーバックはすぐにぼろくなるなあと思ってブックカバーをこさえてみました。ペーパーバックサイズのカバーが探しても見つからないのにしびれを切らしての所行です。
カバーとしての用は成したと思いますが、芯が紙であるのがほんのり不満です。時間があったら芯を替えてみたい。




映画はほんとうにすごく端折られていたのですね。本を読んだ後に映画を見直したら、映画だけでは話がサッパリでびっくりしました。おかしいな・・・?最初視聴したときはほんのり分かった気がしたのに。
兎も角、話の背景があんなにバッサリ端折られているのにとりあえず分かったような気にさせて尚且つわりに面白いのは結構えらいなあと思いました。よくやった。4は一体どうするんだろう。もとがあんなに厚いのに。


2005年06月12日(日) 私信

私信→同志の人。
今日はどうも。『ラブロマ』これです。好きです。キャッ。宜しく。では。


2005年06月07日(火) 次郎

次郎君が開花。


太郎より少し小ぶりか。ていうか太郎よりも随分薄ぼけた写真になったのが不思議でなりません。何を間違った?まあいいか。いい加減。
今年は花が2つしかつかないなあなどとぼやいてみたりしたものですが、蕾が20個もついた去年の写真を見返してみると結構不気味だったのでやっぱり2個くらいでいいやと思い直しました。
来年もこのくらいでいいですよ。
20もあると開花を追うのも大変ですよ。そうですよ。(合理化)


なんだか血迷ってDreams on Ice 新横浜公演のチケットを買いました。
仕事が入らなければいきます。いや、入っても早引きして行く。
ていうか土日に会議とかちょっぴりイヤだから今月は何卒やめて頂きたく候。
たとい振替休日があっても。いや、それはあるけども。

コンペじゃないから別にそんなにリンクの近くでなくてもいいやと思ったのに、
S席のチケットはもうどこも完売であったためにA席かアリーナかの選択を必然的に迫られ、「じゃあ折角だしなあ・・・」と思いつつアリーナ席を買いました。
ああ、血迷った。
折角なので生プがちゃんと見られるといいなあ、と思います。


ところで最近雑誌「アフタヌーン」と「モーニング」の語句としての関係に初めて気がつきました。やるな講談社。←そうでもない。ていうかイブニングが創刊した時点で気付いても良かったんでは。いやそういう問題?
『ラブロマ』1巻〜雑誌最新号までを読みました。なんだか素晴らしくて何かと感動します。見開きが効果的に気恥ずかしいのが大変好ましいです。


もくじ前日次日 |yakan |mailhome