モモのひとり言
INDEX過去未来


2004年12月29日(水) ご苦労様でした

今日で本年度のお仕事終了〜〜!
ご苦労!

休みもアっという間に終わりそうだけど・・・^_^;
なにかと忙しいいのよねぇ 年末年始の休みって!
4日から仕事です。 

今年もいろんな事があった年でした。
私的に一番大きかったのは このホームページを立ち上げたことかな。
最初は誰も来てくれないんじゃないかと不安ばかりだった。
隆の事あまり知らない私がこんなHP作ってもいいのか、色々悩んだ時もありました。でもこんなにたくさんの方が来てくれてほんとに嬉しかった。
HPを通してたくさんの隆友さんができました。
隆に感謝だね! ありがとうございました。 


何もわからず始めちゃったから、色々とみなさんにはご迷惑おかけしました。 せっかく遊びにきてもらったのに申し訳なかったです。
情報更新もなかなかできずごめんなさい
来年も、問題だらけのHPになりそうですが、みなさん見捨てないでね。


「ここに来るとホッとできて、隆の話しいっぱいできるよね!」って思ってもらえるようなHP来年は作りたいと思ってます。

来年も宜しくお願いします!


2004年12月23日(木) ヤッタァ!

やっとアンテナ繋がり 無事TVがPCから観れるようになった。
友達に泣きのメールを送くってつなげてもらいました^_^;
だけどさぁ いつも思うんだけど説明書ってわかりづらくない?
読んでも意味がわかんない。 少し慣れてきてから読むとあぁ〜 そう言う事ね!ってわかるんだけど・・・・
それにPCの説明書は特にソフト毎にヘルプでみないとわかんないし。
アー面倒くさ〜〜い(-_-)
さて、次はDVD録画だ。  がんばってみよう!

今年のクリスマスも隆からプレゼントは届くのかな?
またサンタ隆のビデオレター?

そういえば、バニラツアーのDVDは何時でるのかな〜
発売するよね?


2004年12月21日(火) 御購入!

新しいパソコン買っちゃいました!
悩んで悩んで、結局買ったのは全然頭になかった型だったけど・・・
今までノートパソコンだったので画面が大きくてなんか変。
今はデーター移したりで旧と新を行ったり来たりでまだまだ落ち着くまではかかりそうだぁ〜
でも、今のPCは凄いね〜  なんでも出来ちゃう。
液晶画面も綺麗だよね。まぁ こんなに色々出来ても使いこなすのは無理だよ。
TV録画も出来るんだけど、アンテナの配線がわからなくてまだ繋げない。
せっかくDVD録画できるのに・・・
誰かわかる人いないかなぁ〜 
今度 隆がTVに出るまでにはどうにかしなくては!







2004年12月10日(金) ボーナス

みなさん今日あたりボーナス出たのかな?
うちは、無いに等しい・・・ 
私は今年から年俸制になってしまって、ボーナスはなし!
毎月は少し増えるけど、これが使っちゃうのよ。
貯める事を知らないもんで(笑)
やっぱまとまったお金が入るのは嬉しいよ。


Date-fmクリスマス企画 公開録音だそうで・・・
また行けないじゃん
関東はフォーラムがあるからしかたないのかな? 
たまには、クリスマスもなにか企画してほしいな。

明日は、宝塚観に行ってきます!
何十年ぶりの宝塚なので楽しみです。
でも隆の作った曲わからなかったらどうしよう(笑)


2004年12月08日(水) やばいかも・・・

TUBEモードに突入しそうだぁ〜
今日 夏の野外のDVDが届いた!
やはり自分が参加したライブが映像で残るって嬉しいかも。
もう見たとたん、あの日に戻ってる。。。
DVDみながら一緒に歌って、踊ってる自分がなんか可笑しいけど(笑)
なぜか おとなしくは見てられないのよね〜

そういえば チューブの今年のアルバムの中に「海の家」って言うのがあるのね。
ライブでみんなで踊れるように振り付けがCDに映像で入ってるの。
その映像の中に隆一そっくりな人がいるのよ!
海の家でバイトしてるお兄さんなんだけどね、ほんと似てるよ。
隆が楽しそうに踊ってるんだよ(笑)
若い頃の隆って感じかな?   
機会があったら ぜひ見てみて!
ほんと似てるんだから ちょっと笑えますが・・・笑

しかし ほんとマズイよぉ〜〜 
TUBEモードの私を誰か止めて〜〜〜!




2004年12月07日(火) 日刊

今日朝起きて日刊新聞みてたら 河村隆一! 
の文字発見!

 男性ソロでは河村隆一「Love」以来7年ぶり

とうとう抜かれちゃいましたね・・・小田さんに(>_<)

あの97年の隆人気は凄かったもんね。
今では考えられないけど。 ごめんなさ〜いm(__)m
CDも売れない最近200万枚突破は凄いことだよね
でも出来る事なら 隆一に更新してほしかったなぁ〜
みんなに聴いもらいたい、いい曲いっぱいあるのにね。

今日のモモちん 最近よく鳴くんだよね〜 なに訴えてるんだか??









2004年12月06日(月) お疲れ!

今日は朝からみなさんお疲れ様でした。
無事チケ取れたでしょうか?
なんか、早く繋がってもあまりいい席ではない人もいるようで・・・
先着順にランダムってことなのかな?
私は、まだ取ってませ〜ん(>_<)
CDは行く予定ですが、昼はまだ時間的にどうなるか予定がつかず…
どうしよ〜〜

キリ番BBS設定したので、みなさんカキコしていってくださいな!
いくつか番号は設定してますが、自己申告でもOKですよ!
自分自身がキリ番と感じたらメッセージ残していってください。
その時は理由も書いてくれると嬉しいな。

聴けなくなってたCD「人間失格」 直った(ノ^∇^)ノ
ちょっとほっといたの(笑)
なんて、ほんとはあたしがマヌケ!
裏と表を入れ間違えてただけだった。。。。 
なんで気がつかなかったんだろう?  ほんとバカだよね〜
でも良かったぁ。 このアルバムが一番好きなんで。

また生で聴きたいな。


2004年12月04日(土) 今日から・・・

久しぶりの日記です!
今までの日記がプロバイダー変えると一度使えなくなるので
こちらに引越しました。
なかなか気に入ったのがなくて・・・・
今までのログも消えてしまうのは寂しいので、色々考えてこの日記に決めました。
あまり更新できませんがこれからも気が向いたら読んでくださいね。


イブの「ナディアパーク」でのイベント抽選のようですね。
50組100名 またまた狭き門ですなぁ〜
参加希望の方 がんばってチケGETしてくださいね!
ルポお待ちしてまっせ〜!
あたしはまた留守番だぁ  悲しいな・・・(>_<)

今日の再放送 ほんとちょっとだったね。
それでも録画してるあたしって・・・・・(ーー;)

隆の声が聴きたいよ。


momo |MAILHomePage

My追加