モモのひとり言
INDEX過去未来


2005年01月27日(木) ツルピカ

今日は 友達と近くのお風呂に行ってきた!
で、あかすりに初体験してみた!
いやぁ〜 気持ちよかったよ。 なんか一皮剥けたようで
ツルツル、ピカピカ! まるで10代の肌に戻ったような感じ(笑
気分だけだけどね^_^;
マッサージ効果もあるみたいだから、リラックスできてスッキリして
いいかも。 月1くらいがいいみたいです。
まだの方 一度お試しください!


最近りゅうの行動がみえないから、暇ですねぇ〜
どうしているのか。。。
ラジオの生放送もあるから、イタリアも一時帰国してまた行くようですね。
TVも当分でないよねぇ。 ラジオも聴けないし・・・・
会いたい病が悪化しそうです(T_T)



2005年01月24日(月) 花粉症

今年に入ってから、漢方薬を飲みだしました。
そう花粉症なんですよ。
しかし苦いよね漢方って。もっと飲みやすくできないもんかねぇ。 
今年はほんとに花粉の量が凄いらしいです。 
花粉症のみなさん覚悟したほうがいいですよ!
漢方も効くかわかんないけどねぇ〜 
少しでも楽になればと思うのですが・・・どうかなぁ?
あの辛さはなった人にしかわかんないよね。
隆ちゃん大丈夫かな? 

隆といえば もうすぐイタリア行くんだよね。
気分も変わって いい曲できるといいなぁ〜
春には聴けるのかな?
でもなんでイタリアなんだろう? 車関係もあるのかしら?


今月の電気代が13000円だった^^;
モモの暖房費があるから、少し高いとは思ってたけど予想外だった。
この狭い部屋でちょっと使いすぎだよね〜
まぁ モモの暖房費は削れないので、他のところでマメに消すようにしよう!・・・と心に誓うモモッちです(笑) 






2005年01月22日(土) フェラーリ

今日やっと「ザッカー」なる車の雑誌を立ち読みしようと
コンビニへ行ったら紐で結んであって中が見えないのよ。
仕方ないからお買い上げしちゃいました^_^;

まぁ 車の雑誌だからねぇ〜 内容はよくわかりません(笑)
土屋さんが言うには りゅうは「エイ、ヤー」タイプらしい
「階段を2つとか、3つ飛ばしじゃなきゃダメなタイプだよ」だって
なんかわかるような気がするね〜
りゅうはセンスは良いみたいだけど危ないタイプみたい(>_<)
車好きなのはわかるけど、ほんと気をつけてほしいよね。
土屋さんも言ってるように、「趣味の世界でもっと遊ぼうよ」って!
でもりゅうは、そのうちレースにも出たくなるんだるなぁ〜
周りがなにを言っても聞かないだろうし・・・

しかし FERRARI F40 カッコいいね〜〜! 4500万円だって!
家が買えちゃうよ!  はぁ〜〜 ^^;

 


2005年01月19日(水) Mプレ

今回はめずらしく発売日にGET! なのに休刊なんですね(>_<)
ちょっとショックだぁ〜
結構写真良かったし、対談もおもしろかったのになぁ。
まぁ 一時休業のようなのでまたミスターのことだからなにか
面白いこと企画してくれると思いますが・・・
その時に期待しましょう!

今回も可愛い〜隆だよね。
なんかJINDOUのメンバーみたいに映ってない(笑)
P42の隆が好き! 
カウントダウンはもっと載せてほしかったな。
でも 歌ってる隆はやっぱいい顔してるよ。
まだ あの日から一ヶ月たってないなんて。。。。
もう随分昔のような気がするね。

次はいつ? 


2005年01月16日(日) マナー

幕張メッセでのイベントまたマナーが問題になってますね。
いつもの事ながら考えさせられます。
隆がいるところ常にファンが集まるのは仕方のないこと。
だからこそ、最低限のマナーは守らないとね。
ライブの時のプレゼント渡しも毎回のように言われてるけど
誰かしらいるもんね。CDの時は投げ込んでたでしょ?
隆はどう思ってるんだろう? あまりその辺については語らないしね。
もう少し本人が強くいってもいいんじゃないかな?

今回のイベントは一般の方の眼にはどう映ったのだろう?
色々BBSなどに出てきてるけど、あまりいい話はないようで・・・

そんなことより、本業の歌で世間をアッといわせてほしいよ!
「いいじゃん! 今度の河村隆一の曲」って絶対言わせたい!



2005年01月13日(木) 年賀状

みんな年賀状ちゃんと届いてる?
うち 年末に出してくれた人の分が数枚届いてないの。
もう10日も過ぎてるから郵便局に連絡したんだけど
なんだかよくわからないだよねー(>_<)
毎日違う人が電話してきて、同じことばかり聞いてくるし。
で、結局調べるのに10日くらいかかるようで。。。。
どうゆうルートで配達されるのかよくわからないけど、もう少し
ちゃんとした対応してほしかったな。
でも気が弱いから言えなかった(笑)

私も29日ころ出したんだけど、届いたのが随分たってからだった
所があってビックリしたけどね。

あぁ〜あ うちの年賀状どこ遊びに行っちゃったのかなぁ〜


2005年01月12日(水) 東京オートサロン

今日は寒かったね〜 こちらはちらっと雪が舞ってました。
明日の朝はもっと寒いようです。 そろそろインフルエンザが
流行ってきそうだよ。 みなさま気をつけてくださいね!

今週は幕張メッセで14日〜16日「東京オートサロン」開催です。
りゅうも「Bee Racing」から出展するようですねぇ〜
しかも、時間の限りBee☆R ブースにて、クルマ好きな皆様とお会いしたいとのこと....
行きたいなぁ〜^_^;  いつ来るのかなぁ?
しかし行ったところで、車の話しなんてわかんないしねぇ。こんな客は迷惑なだけだろうなぁ〜(>_<) 
さっき旦那が幕張メッセでやる車のイベント PCで調べてって言うから
こいつ行く気かぁ〜! と喜んだら、友達が行きたいんで調べてとの事だった; で、あたしが色々知ってるもんだから変な顔してんの(笑)
最近、車関係の本とかTVみてるからすぐ隆関係だとわかったようだけどね。 

でもなんだねぇ〜 車関係ばっかりだぁ〜とブツブツ言っておきながら
隆が来ると聞くと、行きたくなっちゃうのよねぇ〜 
困ったもんだ(笑)

東京オートサロン2005 with NAPACのサイトは こちら

「Bee Racing」のサイトは  こちら




2005年01月10日(月) 明日は仕事


3連休も終わりだぁ〜(T_T)
天気良かったね〜  しかしどこにもいかなかった。
毎日 9時ころ起きて洗濯してモモと遊んでの3日間だった^_^;
なので今日は近くのスポーツセンターのお風呂でも行こうと思って
行ったら超混んでた。諦めて 中華食べて帰ってきた;
只今 満腹です(笑) 
で 旦那はまた美味しいご飯が食べられるよう
第二のお仕事! パチに出かけております!
がんばれ〜! また中華食わせてくれ〜〜〜(笑)

今日は昨日やってた「ぽっぽや」を録画してたのでTVでみようと
思ってDVDに焼いたんだけど、すご途中でエラーになってしまい
なかなか出来なくて。。。。DVDーRを随分ダメにしてしまった。
やっぱ安いDVDはダメだわぁ。 書き込みできないのが多いみたい。
どうにか違うので無事撮れましたが、やっぱ安いDVDはダメみたい。
エラーになるのが多いみたいな気がする。  
それなりのメーカーのを買わないとですね。

今日のモモちん!
毛づくろいをして、そのまま舌が出っぱなしのモモです。







  


2005年01月08日(土) Tipo

「Tipo」ちらっと立ち読みしてきた。
「サーキットの合間に仕事・・・」ってちょとねぇ〜
旦那がいたから、ゆっくり読めなかったけど、この言葉は
ちょっとショックだったな。
隆がなにやろうと勝手だけど、少しサーキットに力入れすぎじゃない?
別に本業を疎かにしてるわけじゃないと思うけど、こう活字になると
寂しいな。
まずは、いい曲たくさん作ってほしい。 

連載も始まるようですね。 読んでも全然わかりそうもないけどねぇ〜
でも読んでるうちに、フェラリー買っちゃったりして! っなわけないか(笑)
 


2005年01月04日(火) やっちまった(>_<)

今日からお仕事・・・
休み明けに、病院行く人もあまりいないようで暇な一日だったけど
朝が辛い。 起きれないよ〜  
休みの間は時間が逆転してるから、戻すのが大変です。
明日からは旦那も仕事始まるし、しっかりしなくてはと思ってはいるんだけどね^_^;

正月から大ボケをしてしまった。
なんと年賀状の日付を 平成15年 と印刷して出してしまったぁ〜;
それも、今まで気づかず旦那のお母さんの電話でわかったの。
まったくドジだよね〜(苦笑
もう笑うしかないです。。。

今年はどんな年になるのか・・先が思いやられますなぁ(ーー;)


2005年01月02日(日) お年玉

今日は実家に行ってきた。
まだ道が凍ってるところが結構あって歩くのに疲れたぁ。

ところで、小学生の子のお年玉相場はいくら位なの。
みなさんはどれくらいあげてるのでしょう?
妹のところは3人いるんで、今は小さいから少なくていいけど
この先が心配だぁ〜^_^;


オフィー更新されてますね。
今年は大丈夫かな? 去年問題になったこと少しでも改善されることを
祈りますね。

知ってると思いますが、お金持ちのお友達 青山光司さんのHPで隆の画像みれますよ〜! 
KRH diary をクリックです。 こちら

しかし住む世界が違いすぎるぅ〜〜^^;


2005年01月01日(土) 明けましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR〜!

今年も宜しくです☆⌒(* ^∇゜)v



楽しいお正月を迎えてますか?
元旦から朝寝坊のモモッちです。
11時起床でした; それから旦那とちょっとお酒を飲んでお雑煮食べましたよん。
旦那は早速パチンコにご出勤で。。。初日から負けなければいいのだが(笑)
旦那もいないのでのんびり「F120A」観てます。
あぁ〜 幸せだぁ〜(^^♪  昨日会ったばかりなのにもう会いたいよ。
ほんとに罪な男だよね。りゅうってヤツは(笑)

昨日もいい声してました。 昼はちょっと音があまり良くなかったけど
夜はバッチリでした!
昼はアコだから仕方ないのかな?
会場入りは昼は一階の後ろ10列くらいかな? 空いてました。
夜は2階席も埋まってました。 去年のCDは2階席は悲しいほど空席だったんだよねぇ。だからすごく嬉しかった。
イノランと葉山っちのユニット! 凄い歓声だったね〜
歌はなんだかよく隆の声が聞き取れなくてイマイチよくわからなかったけど^^;
で、あの曲はCD出すの? ライブとかあるのかな?
なんかさぁ 「自分の言葉で」って言うタイトルだったけど、どう言う意味だったんだろう?
あまりそんな話ししてくれなかったように思うんだけど・・・あたしだけかな?そう思うの。

初日の日記から??ばかりになってしました。 ごめんなさい(汗
まぁ 今年も色々やってくれそうですね隆一さんは!
期待しながら待ちましょう。

もう一度トップめざして行く隆を見守っていきたいと思います。

今年もこんな管理人ですが、宜しくお願いします





momo |MAILHomePage

My追加