モモのひとり言
INDEX過去未来


2004年11月30日(火) さびしいな

メッセージ更新されましたね。
オフィのBBSではみなさん元気回復したようですよ(笑)
凄い力だねぇ 隆一さま!

クリスマスかぁ〜 隆は仙台、愛知なのね
別にクリスマスだからってどうってことないけどさぁ・・・・
なんか寂しいね。  
カウントダウンまで長いよ〜〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
隆が恋しい 今日この頃です。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?


2004年11月25日(木) まだまだ


今日はお休み! 良いお天気でしたねぇ。
さっさとやる事やって、一息つこうと思ったらどことなく臭い!?
ふとモモのお尻を覗くと・・・・・付いてました。う★ちくんが(^_^;)
こないだクリーニングに出したばかりの絨毯にも・・・・・・・あひゃぁ〜;
これがまた逃げ回って取らせてくれないので疲れる。
そんなこんなで疲れちゃって爆睡しちゃってるモモちゃんです。

最近 オフィも携帯サイトもメッセージ更新ないですね。
またまた オフィのBBSでは騒ぎ出してるようで・・・・・
今回から始まったことではないけど、もう少しどうにかならないのかな。
OP会員の意味があまりないような気がする。    
改善されないのはどうしてなんだろう?  
騒ぎださないとわからないのかな?
オフィ覗くより、ファンサイト覗いた方が情報早いじゃん! うちはダメだけどね
隆の活動がわからない今  ちょっとでも情報わかるとみんな安心するのにね。

今日はTUBE ZEPP東京でライヴなんだよね〜〜
今回は カバー曲ばかりなんですよ!
丁度 あたし達年代がよく知ってる曲ばかりなんですよ。
なぜ チケ取らなかったのか残念だぁ〜
そういえば TUBEオフィも更新してないなぁ〜
あそこはBBSがないのよ。 前はあったんだけど色々問題があって廃止になっちゃったの。
いつか復活するの待ってるんだけどね。
どこも色々問題あるようですね (苦笑)


2004年11月23日(火) お久です!

やっと 日記を書く時間ができた。
まだまだ 問題はいっぱいなんですが(^_^;)

今日はトップを冬に変えようと思ってやってみたらまたまた更新ができな〜〜い
HPは消えちゃうわ、どうなることかと・・・・・
もういじらなきゃいいのにと思うでしょ!  あたしもそう思うんだけどねぇ(笑)
どうにかUPできました。 冬らしくなったかな?

最近の隆いっちゃんはどうしてるんでしょう?
話題がラジオのことくらいだもんなぁ〜  
新曲はまだかなぁ〜  カウントダウンないやるのかなぁ〜
最近は TUBEばかり聴いてるモモッちであります  ご免!


2004年11月16日(火) カウンター

カウンターが消えちゃいました。
もうすぐ10000突破だったのにね。
更新が出来ないので、貼り付けが出来ないんですよ
数値はカウンターを借りてるHPでわかるんですけど・・・・・
ハーボットの隆星くんの方は下のほうにあるので久しぶり
にみたら10000人超えてるんですね〜
ビックリです!

あとメールも変更したりでエラーが多かったので、最近メールを送っていただいた方は
届いてないかもしれません。
すみませんが、もう一度送っていただけますか。
ゴタゴタして申し訳ありません

落ち着くまで暖かく見守ってください。


2004年11月13日(土) タイトル

カウントダウンのタイトルが決まったようですね。
 
 「自分の言葉で」

なんか深い意味があるんだろうなぁ〜
バニラツアーとは違う隆に会えそうですね。
これからやりたい事・・・ 今度は話してくれるよね?

消えてしましたファイルの復旧作業がなかなか進みませ〜ん(T_T)
自分で作ったり集めたものは全て消滅だもんなぁ〜
なんか 力が抜けちゃった。
せめて モモの画像だけはどうにかしたい。 小さい頃からズート撮ってたので・・・・
がんばって復元しよう!


2004年11月12日(金) 誰か助けて〜

HPのお引越し無事終了!・・・・・・と思ったのですが
ファイルが全て消えてしまった(T_T)
なにが起きたのか頭の中は真っ白。 なんで〜!
HPはまた作ればいいんだけど、モモの画像や隆の画像も消えちゃいました。
もうガックリo(*≧□≦)o
バックアップも削除しちゃったようで・・・・CD−Rにも移してなかった。
マヌケです(>_<)。 いつもマメにバックアップしないといけませんね。
モモの画像は少しだけど復元できそうです。
それだけが救いかな。 
HPはどうかなぁ?  あまりいじりすぎて余計深みにはまりそうなのでこのままにして
新しく作り直そうかなぁ〜;

なので、更新ができないんですよ。
BBSや日記はこのまま変わりなく使えますので、いつものように書き込みしてくださいね。

今日はせっかくの休みだったのに、一日画面とにらめっこで疲れたぁ〜
悩み過ぎはよくない!  また明日考えよう!
では (*・◇・)ノ おやすみ〜


2004年11月10日(水) 御殿場

いい天気だったねぇ〜 
あ〜ぁ 今頃隆はゴルフかぁ〜と凹みながら今日もお仕事してました。
入ってくる情報にはえぇ〜〜ってことばかりで(T_T)
こないだのゴルフとは大違いじゃない?
ガードきつかったよねぇ。 握手や話すなんて出来なかったもん
追いかけるのに必死だったけど(笑)
あの日は風も凄かったしねぇ〜。
今日は富士山も綺麗に見えたんじゃないかな?

明日はラジオ生だよね? でも聞けない、見えない・・・・
なんだかなぁ〜〜(>_<)

今日はモモが元気がない。 最近遊んであげてないからイジケちゃったかな?
ちょっと心配だぁ〜
明日は休みなので一日遊んであげよう(=^・^=)


2004年11月08日(月) 恋から


「恋のから騒ぎ」 いまやっと見れました〜がつまらなかった。 
あまり喋らなかったねぇ。 
あの女性陣に圧倒されてたのか 呆れてたのか・・・・
途中で写る隆の顔も 作り笑いぽいし。。。。
まぁ 可愛い顔もありましたが(笑)
TV出るのはうれしいけど もっと内容のあるものに出てほしいなぁ〜 と思うのですが。

モモ 腕長いでしょう!
最近はこのスタイルで昼寝してるんですよ。 
腕が疲れるだろうと思って、ダンボールで段差なくしてあげたのに気に入らないらしく
どかせ! と訴えるの(笑)
で あのスタイルでウトウト気持ちよさそうに寝るモモちゃんでした


2004年11月05日(金) (T_T)

オフィ更新されましたね。 メッセージはまだのようですが・・・・
今頃 隆はどこで何してるんでしょかねぇ。 10日に向けてゴルフの練習かな?
今回は 行けません。 御殿場だもんね〜 ちと遠い;
寒くないといいね!

こなんだ旦那にカウントダウンの話しをしたんですよ。
やはり 思ってたとおり・・・・・(T_T)
すごく楽しく飲んでたんだねどねぇ。 「どうせどうにかしてでも行くんだろう」って
投げやりな言葉が返ってきた。 その言葉にムカッてきてしまって言わなくてもいいことまで
言っちゃった。 それから旦那は口をきかなくなった。
今は 普通に話すけどカウントダウンの話しはあれからしていない。
旦那の気持ちもわかる。大晦日に一人ぼっちは寂しいよ。
もし反対の立場だったら、あたしはどうするんだろう。
絶対行かせないかもね(笑) ほんと勝手だね
私も言いすぎたところもあるしね。 反省はしてるんだけどなかなかねぇ。
一言 ごめんねって言えない。 

まだ日があるので、様子をみてまた話してみようと思う。


2004年11月03日(水) 青空

今日は近くで航空ショーがあったので、朝からゴォ〜と凄い爆音!
モモがちょっとビクついて可愛そうでした。
結構毎年すごい人が来るんですよ。 10万人とか・・・・
基地まで行くと 人ばっかりなので今年は 旦那と二人で河原でみました。
ビールにつまみは マ★クのポテト を持ってね(笑)
今日は天気もよく気持ちよかったよ! たまには河原でおべんとうもいいかもね。
写真わかるかなぁ〜?  ハートに矢がささってるんだけど・・・・


2004年11月01日(月) 異常なし

沖縄参加のみなさんはまだ夢の中でしょうか?
普段聴けないカバー曲、トークなど、留守番組みにはちと辛い4日間でしたが
無事終わったようで良かった。
今回は発表された時から 賛否両論ありの企画だったよね。
まぁ みんなが満足するようなことは無理だと思うけど
今回沖縄はいけない人の方が多いからよけい特別って感じがしてしまうし。
なかなかファン心理は難しい(ーー;)

健康診断の結果がきました。  取り合えず問題なし(^O^)/
でも、今の生活を続けたらまずいよなぁ〜 と反省;;
健康が一番だもんね!

今日雑誌を立ち読みしてたら、前田くんの記事があったんですよ。
人に教えたくない店って内容なんだけど、
「とにかく僕は肉、肉、肉の肉食動物(笑)」 
オォォーイッ!! これ以上太ったらどうするんだぁ!頼むよ〜   
それはいいんですけど(笑)
見出しに  「常に今年が最後かもしれないと崖っぷちを意識」
なんか同じようなこと聞いたような?
前ちゃんも隆も いろんな事に葛藤しながらステージに立ってるんだなぁ〜と思って・・・・
そんながんばってる二人にずーとついて行きたいと思った。

HPの引越しは11日に工事があるのでそれ以降にやる予定です。
落ち着くまでご迷惑かけるかもしれませんがご了承ください。


momo |MAILHomePage

My追加