モモのひとり言
INDEX過去未来


2004年10月28日(木) 確認

今日 BBSのサーバーメンテナンスだったの すっかり忘れてた。
お知らせが遅くなって申し訳ないです。

無事終了したようなんだけど、今入れない〜〜
みなさんどうですか?
10時ころは書き込みできたんだけど。
前より重くなったなぁ〜とは思ったんだけどね(-_-;)
まだ、不安定なのかな?  
ちょっと確認してみます。 
もし 入れないようだったり、不都合があったらメールください。

★☆★★★☆★

今 BBSを借りてるHPのサポート確認してきました。
同じように、以前に比べて読み込みが激しく遅い/繋がりづらいとたくさんの書き込みがあった。
まだ 問題ありのようですね。
みなさんにはご迷惑おかけしますが、もう少し様子をみてください。


2004年10月26日(火) お引越し

なんかツアー終わっちゃって気が抜けちゃった。
まだ沖縄が残ってるんだね。 行けないけどさ・・・
どれくらいの人が行くのかな? 天気良いといいね。

ツアーパンフにセットリスト写ってましたね
最初Glass入ってたんだね。 曲順もちょっと違うし。
あのセットリストでも聞いてみたかったな。
激痛→Glass の流れもよかったかも・・・
もう一曲熱唱系の歌が入ってもよかったかなと思ったりしてたので。
でも23日にGlassが聞けたので嬉しかった。

近いうちにプロバイダーを変えようと思ってます。
なのでHPの引越しをしなくてはならないんですよ。
初めてなんでわからない事ばかりなのよ(-"-)
ちゃんと引越しできるか不安なんだぁ〜。
引越し中もHPはそのまま稼動してるので、いつものように遊びに来て下さいね。
しかし落ち着くまで不都合があるかもしれませんがお許しを。。。
また ちゃんと決まったら報告します。


2004年10月21日(木) 灯油

台風も去って今日はいい天気! と期待したのにイマイチ回復が遅かった。
明日からは良さそうですね。
さっき 灯油屋さんが周ってたけど、なんと990円だって!
今年は高いと思ってたけど・・・・高すぎるよ〜
うちはモモがいるので、暖房代結構かかるんだよね。
エアコンはモモのために一日ほとんど入ってるし・・・・
最初はいつも高いけどねぇ。 冬本番になったら少しは下がるかな。

今日久しぶりに「人間失格」を聴こうと思ったら、音がでない・・・・・
他のCDは聴けるんだけど。  
なんで〜〜〜!  このCDが一番すきなのに  聴きすぎ!?
これって直らないの? 少しほっといたら直るかな(笑)


2004年10月17日(日) さぶい

いい天気だったね〜  でも明日までのようで・・・
また台風くるみたいですね。 ほんと今年は多いね。 
でもだいぶ寒くなってきて、モモなんかホットカーペットの上から離れないの。
ごはん食べてはすぐに戻ってきて、コロコロしてます。
そろそろこたつ作ってあげようかな。   モモ用の小さいこたつがあるのよ。
しかしなかなか中に入らないの。 せっかく買ってあげたのにぃ(>_<)
こたつの上の方が好きみたいで・・・上もあったかいからいいんだけど、こたつの意味がないよねぇ。 まぁ 風邪さえひかなければいいんだけど(苦笑)  

みなさんも体調気をつけてくださいね。 ライブで暴れられなくなるぞ〜


2004年10月14日(木) おしごと

スッキリしない天気が続いてますね。
最近 なにかと忙しく少し疲れ気味(・・;)
仕事もお持ち帰りが多くて・・・ でも家だとなかなか進まないんだよね;
気持ちばかりが焦っちゃってどうもやる気が起きない。
となりではモモが気持ちよさそうに寝てるしさぁ (=^. .^=) ミャー
ちょっと仕事して、気分転換でPC覗いてるうちにすっかり仕事忘れてるもんねぇ。
まったくしょうがないです。 

今日から試しに回線をケーブルに変えたんですよ。
今までADSL回線なんだけど、最近速度の遅さが気になってたんでちょっと試してみてるんだけど。
どうかなぁ〜 ちょっと早くなったような気がするけど・・・
このまま少し様子をみることにしよう。

今日のラジオどうだったのかな?
髪が短くなってるって話しですが・・・・ Mプレライブの時はいい感じだったけどねぇ。
あ〜 前髪大丈夫だろうか(笑)


2004年10月10日(日) Mプレ

明日はMプレライブですね
6時スタートでトップはミスターのライブが30分くらいあるらしい。。。
隆は何番目でなに歌うのかな?
スタンディングは久しぶりなんで心配だぁ〜(^-^;
整理番号もあまりよくないしね〜  
まぁ 生隆に会えるので楽しんできます!

しかし 渋谷なんてずーと行ってないような気がする・・・・
迷子にならないよう気をつけよう
こないだのTUBEライブで横浜行った時も、帰り道間違えて怖かった・・・
でもねぇ、真っ直ぐな道なのよ駅まで・・・ なのに駅がないの(>_<)
今考えてもなんでだぁ〜 と思うんだけど。
迷子にならないよう頑張って行って参ります。


2004年10月08日(金) 見れないよ〜

今日の大阪良かったようですね〜
MCも多かったようで、声も出てたようで笑顔の隆一さまだったようです!
厚生年金もチケ発送になったようですよ〜〜
いい席だといいな。 あまりチケ運良くないからなぁ〜(>_<)

今 九ちゃん放送中ですが・・・・
見れな〜い 見せてくれな〜い  旦那がビデオみてるの(T_T)
だから録画もできないし。 ムカ〜ッ;;
いじわるしてるんじゃないよだって! あたしにはそうは思えん(ーー;)
妹に録画頼んであるので後でどうにか見れるからいいけど、まったく頭にくるよ。

明日は台風で午後から荒れそうですよ。
みなさん気をつけてくださいね。


2004年10月07日(木) 検診

行ってきました 健康診断!
疲れた・・・・の一言ですねぇ。  これじゃ反対に病気になっちゃうよ(笑)
今回はなんかバリウムの量がいつもより多かったよな気が。。。
しかし何回飲んでもまずい!  もう少しどうにかならんのかね(-"-)
でも今はすごいね みんなコンピュター化されてて、すぐにPC画像で見れるんだねぇ〜。
とりあえず胃はきれいでしたよん(^^)v  
あと身長が伸びてた。あたしってまだ成長してるのかも・・・・(笑)
まぁ みなさんも一年に一回は受けた方がいいですよ。 健康じゃないとなにもできないもんね。

帰ったらTUBEの会報が来ていた。  TUBEは年4回会報発送なんだよね。
だから忘れたころにくるの。 隆は毎月だもんね。 内容がないとか色々言われてるけど
毎月発送するのは大変だと思うよ。
で、 ライブの告知があった。 めずらしく冬にライブやるんだって!
それも各地のライブハウスで・・・・  
でも、今回はパスかなぁ〜  
11.12月の隆の予定はどうなのかな?  それによって考えよっと(^.^)
  


2004年10月06日(水) アンコールグッズ

あと2日ですね 追加ライブ!
アンコールグッズ発表されてます。
写真集2000円! 安くなったぁ〜と思ったら2冊あるのね(^_^;)
きっとどちらもお買い上げしてしまうでしょうから4000円かぁ〜
それにCDカレンダーも・・・・・なかなかいいショットじゃないですか!
出来る事なら大きいカレンダーも作ってくれないかな。
沖縄もなにか限定グッズあるのかな?

明日は検査だぁ〜 (>_<)
もうご飯食べ終わりました。 ってこの時間普通だよね(笑)
今日は8時までにご飯を食べないといけないのよ。
ビールも飲まなかった;;
いつもご飯遅いから8時までに食べたら寝る頃にはおなかがすきそうだよね〜
きょうは さっさっと寝たほうがよさそうですね(笑)


2004年10月05日(火) 雨だぁ〜

洗濯が山のようで困ったもんだ。
明日はどうにか晴れそうですね。しかも暑いそうですよ! 
早く起きて洗濯しよう〜〜と! 

こんどの木曜日は健康診断なのです。
なので、少し気持ちが重い・・・  別に調子が悪いわけではないけどヤダよね〜検査って(>_<)
普段とてもと〜〜っても健康的な生活をしてるもんで(笑)
朝食べない! お昼適当! お酒大好き! 夜更かし!  血圧なんていつも100以下・・・・(ーー;)
最悪な生活だもんね〜 おかしい所がない方がへんだよね。

みなさんはちゃんと受けてますか? 一応受けておいた方がいいですよん
健康維持のためにみんなで美味しいバリューム飲みましょう(笑)


2004年10月03日(日) モモちん


今日のモモちゃんで〜す
どう 凄い毛になってるでしょう(^_^;)  3ヶ月前は丸坊主だったのにねぇ〜
しっかり冬支度完了みたいです。
最近は寒くなってきてTVの上がお気に入りのようで・・・
ちゃんと暖かい所はわかるんだよね。 
そろそろブラッシングをしっかりしないと大変なことに・・・・
気が抜けないぞ(・・;)
誰か いいブラッシング剤あったら教えて〜〜〜


momo |MAILHomePage

My追加