WORKS クリエイティブは何処から
DiaryINDEXpastwill


2007年02月16日(金) 本日誕生日です。

 金曜日に誕生日というのは久々な気がします。今週は実働4日の割にはせわしなく、今日もあとからあとから新規の話が舞い込んで、原稿制作その他、今日やる予定だったことがすっかり休日へ持ち越しで、「誕生日プレゼントに仕事持ち帰ります」状態です。

 仕事もそうですが、用事を沢山こなせばこなすほど、時間の流れが遅く感じられて、充実感があると気付いてから、小さな雑用まで数に入れてスケジュールをいっぱいにして暮らしていますが、昨年2月にフィニッシュした作業が今年は3月にずれ込んだせいか、時間の流れが早く感じて、なにもしていないうちに2月が終わりそうな気分でいるこのごろです。ほんとはその分いろいろやってはいるんですけど。・・いつも思うのですが、リアルな時間の流れと時間の流れる感覚って、ずいぶん違いますね。

 今日、誕生日の記念に、本日打ったメールのうちからひとつ記録しておこうかな。こんなメールを打っているんですよ。振り返ると平和に過ごした一日でした。



△△様

お世話になっております。
お忙しそうですね。
すぐお送りしようと思っていたのに
今朝のお電話がこんな時間になってしまいました。
写真お送りしますのでよろしくご手配のほどお願いいたします。


望月△△子

追伸
*22日あたり、KーMIXの講習会に出席することになり
ひさびさに、地元で娑婆にでます(笑)
浦島太郎みたいですね。もう玉手箱はあけましたよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


TSUKIKO |MAILHomePage

My追加