時牙の日常

2005年09月30日(金) 高校の同級生と遊ぶ


夕方から、高校の同級生YとKと遊んだ。

久しぶりだし、一時会えなくなるからね。
どこ行こうかーといいつつ、結局カラオケへ。
餞別という事で、奢ってもらっちゃったよ。

久しぶりにプリクラも撮ってみたり。
最近の機械は進化してるよねー。

Yは結婚間近らしいんで、是非とも結婚式をしてくれ!
と頼んでおきました。
だってほら、帰ってくる理由ができるやん?(笑)



2005年09月29日(木) 最終日


本日は仕事の最終日。
最終日なのに・・・パンプス忘れて行ったバカです。
約2年働いて、初めてスニーカーで仕事したよ・・・orz

夜は会社の皆さんで、送別会を開いてくれました。
普段の呑み会の時は、結構セーブして呑んでたんですが、
今回ばかりは進められるままに呑んでました。
日本酒オンリーで(汗) ビールは乾杯の時位だった。
結局3合位呑んだのかな?
最近はあんまり呑んでなかったから、結構酔ってたんだけど、
周りはそう見えなかったらしい。

2件目に移動する時位に翔さんにメールして、
それから一時、アバレ赤青なりきりメールしてた(笑)
なんか、めちゃくちゃこっぱずかしい事書いてたな。

あ、2件目はスナックだったんですけど、
カラオケで「少年よ」歌っちゃいましたw
あれなら大丈夫かと思って・・・。
ちゃんと響鬼の曲だって教えつつ(笑)

何か色々プレゼントももらいました。
花束と、ナイキのバックと、ハウスオブローゼのお風呂セットと、
シャネルの新色グロス。
大事に使わせてもらおうと思います。

会社の皆さん、約2年間本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。



2005年09月27日(火) 近況報告(追記有り)


無事面接も終わりまして、来月3日から岐阜へ移動します。
えぇ。岐阜です。
希望は長野だったんですが、すでに締め切ったらしく・・・。
微妙に東京から離れた!(泣)
でも、京都には3000円位で行けそうです。
これはアレか?某所でフルチョしろという事か?(違)

てか、3日出発ってえらい急だな(汗)
これでも3日からがいいって、言い張ったんですがね。
荷物もまだ作ってないんで、その辺りで・・・モゴモゴ
まぁ、荷物を全部持っていくわけではないんで、
どうにかなるかと。
あ、後土日が休みらしいです!やったー!!

ネット環境ですが、PC持っては行くものの、
電話回線は自己負担らしく、いつ繋がるのやら(汗)
なので、2日から行方くらまします。
なるべく早く復帰したいと思います〜。
その間mixiとHPのリアルタイム日記は、
携帯から更新しますので、そちらで生存確認してください。
mixiメッセージは読めないので、コメントください。
携帯のアドレス知ってる方は、そっちにお願いします。
返事は一番早いはず(笑)

あー、行く前にHP改装終わらせて行きたいなぁ。
後少しなんだけどなぁ。
だざいふレポも書きたいのに・・・(泣)

****************************************
どうにかHP、改装して仮UP。
何か色々おかしなとこがある・・・。でも放置(笑)
後は写真を全部UPすれば完了なんだけど、
多分、岐阜に移ってからになると思われます。

とりあえず荷物整理してみたものの、
何をどう持っていけばいいのやら。
これなら全てを持って行った方が楽じゃないのか?
と・・・とりあえず衣装だけは!!(ヲイ



2005年09月22日(木) 映画〜


やっと見に行きましたよ!「マジ&響鬼」
物凄く楽しみだったんだよー!!

感想はネタバレしちゃうから詳しく書かないけど、
マジEDで、ヒカル先生の踊りに激しく反応し、一人で爆笑してました。
ウワサには聞いてたけどさ!
でも、今回ヒカル先生が出て来るたびにときめいていたのは、
きっと先日のイベントで、ヒカル先生と遊んでもらったからだろう(笑)

響鬼は、カブキが格好良かったー。
最初からずっと、コスしたいって思ってた。
袖とか無いから、作りやすそうだったし・・・。
後、イチオシは、EDのイブキさんのバカ殿っぷりですわな。
思わず吹き出しそうでした。

色んな所で賛否両論でしたが、俺は素直に楽しめたけどなぁ。
思考回路がお子様だからか?(爆)
もう一回見たいなー。早くDVDにならないかなー。

あ、最後の最後にちょっと凹んだ。
パンフが売り切れで買えなかった!!もう入荷しないらしい・・・orz
俺、映画見ると、必ずパンフ買うのに・・・。
誰か、もう一回見に行くって方で、代理購入してくれる方、
いらっしゃいませんかね?
もちろん、送料も出しますんで!
ちくしょー!!これだから田舎って!!

映画の後は、一緒に見に行った夏樹宅で、翔さんから貰った
アバレスカイシアター公演DVDを見ました!
うちのDVDデッキ、DVD-R読み込めないらしくて・・・(泣)
PCではDVD見れないんだよなぁ。今度弟にどうにかしてもらおう。
内容は、もう今となってはかなりレアですからね!
ウハウハ言いながら見てましたよ。
貰う時に、「幸人さんばっかり写ってます」って言われてた通り、
カリスマメインで、さらにウハウハ(笑)
翔さん、貴重な品を有難うございました!大好きー!!



2005年09月21日(水) ぎゃー!!


折角写真UPしたのに、容量の問題で大変な事に(汗)
なので、一時的に写真を劣化させてます。

弟のPCではあまりわからない位の劣化なんですが、
98では、物凄く粗いです・・・。
俺のPC今時98なんで・・・(泣)

「粗くて見辛い!!」
と言われる方は、教えてください〜(懇願)
有料サーバーに変えようかな・・・。
これからも写真増えそうだし。

ってか、その前にPC買い換えろって話しですわな。



今日はコス友達の直ちゃんと、シェリちゃんと、陽香ちゃんと
遊んできました。
お願いしてドールを持ってきてもらったので、がっつり撮影。
後、生ぬるくコス(笑)
カラオケ、フリータイムで入ったのに、最初殆ど誰も歌ってなかったし(笑)

コスはシェリちゃんにデカ青着せて萌えてみたり、
ハボック衣装借りてみたり。1回軍服着てみたかったんだー。
あー、後、陽香ちゃんの希望でグゥ・・・。ハレグゥの。
一応女装・・・orz

途中で奏太召還してみたり(笑)
ケーキ食わせてもらったー。ごち!
太宰府でのノロケ話をもっとがっつり、
「もうお腹いっぱいです」
って言うくらいしたかったけど、我慢(笑)

奏太は原稿の為に先に帰ったので、マックで夕飯。
コスについて色々語り合いました。
佐世保でも色々あったみたいですね。最近参加者増えてるみたいだしね。
でも、皆ちゃんと考えを持ってて、偉いなと思いました。
俺は応援しかできないが、頑張れ!!



2005年09月17日(土) いよいよ明日は


イベントなのれす!楽しみれす!!
昨日張り切ってバス券買いに行ったら、
予約しようと思ってた時間のが満席・・・orz
仕方なく、1つ前ので行く事にしました。
6時半出発・・・起きるの5時ですな。
起きれるのか?俺(汗)

博多から車に乗せてくれる響菜さんとシュウさんも、
その時間に合わせて来てくれるそうです!
も・・・申し訳ない。
到着時間が8時23分。
まだ響鬼が放送している時間ですな。
したがって明日のスーパーヒーロータイムは見れません。

ん?予約録画しとけって?
そんな文明の利器、うちにはない!!(爆)

今日はデカ衣装の手直ししてました。
シルバーの染料買って来て、ロゴを手直し。
ジャケットのスナップボタンもファスナーにしようかと
思ったけど、今回使うジャケは今後使う予定が無いので、
目立ちにくい黒のボタンに変えました。
短時間しか着ないけどね(笑)

と、いう事で現在荷造り中!
忘れ物無いようにしないとなー!!



2005年09月15日(木) やっばぁーい。


何だか微妙に風邪ひいた模様。

今の所軽い咳と微熱くらいしか症状出てないけど・・・。

あんなに流行ったインフルエンザにもかからなかったのに・・・。
何でこんなに大事な時にっ!!

後2日で治るかなぁ。
いや、当日はどんだけ熱出ようが行きますがな。

萌に勝てる風邪なんかあるかいっ!!!
(うわ。言い切ったよこの人(汗))

他の参加者さんにうつすわけにはいかないので、
気合で治したいと思います。ウッス。



2005年09月14日(水) もうすぐだー!!


後2日・・・後2日仕事を頑張れば、休みです!
18日がイベントなんで、初めは前日から福岡に泊まる予定だったんだけど、
資金の問題で当日参加になったんで、17日は家でひっそり
衣装の手直ししようと思います。福岡日帰りかぁ・・・(×_×;)シュン

当日、ちょっと早く会場に着いたら、
響菜さんとシュウさんにお願いして、ポートレート
撮らせてもらえないかなぁとか思ってみたり。
ほら、太宰府天満宮って、雰囲気いいし。
滅多にそういう背景の写真撮れないしなーと。

楽しみだなー♪
その前に、終日(朝10時〜夜7時)出勤2連続!
とりあえず、そっちを頑張らねば・・・orz





2005年09月12日(月) あはっは!


仕事終わった奏太誘い出して、カラオケ行って来た!
めっさ楽しかったさー(何故か沖縄風)
デカのキャラソンが入っているか確かめたかったんだけど、
ちゃんと入ってました!
で、順順に唄って行ってたんだけど、ほとんど奏太に唄わせたw
ホジすらちゃんと唄えなかったよー(泣)
ちなみに一番きちんと唄えたのは、バンの曲でした。
思わず、「俺赤に天職しなきゃいかん?」とか言ってしまったり。

奏太は俺が知らない曲とか歌ってたんで、その説明する時に、
「B面に・・・」
Σ(゚д゚lll)
おまえさん、年がバレるって!!
二人して爆笑してました!最近の子は絶対わからんって!

で、奏太が持ってた、ホークスのペットボトルホルダー(改造)
使って、マイクさん作ってました。
多分その写真は、奴のHPで面白おかしく使われるはずさ!!


カラオケ終わったら帰るはずが、メシを食うことに。
ご飯食べつつ色々話してましたが、爆笑する事が多かった!
BLの事とかー、ドームの事とか。
途中店の有線で「タッチ」の曲が流れて、2人同時に行動が止まり、
同じように右斜め45度上を、ボーっと眺めてしまったり(笑)
本当色々楽しかったっす!いつもありがとうね。奏太。


**********本日の叔母の一言**********

「皇は大人の階段を男性の手によって上るのさ」
何が何だかわからない人は、奏太の日記を読むといいよ。
赤紙〜赤紙〜。ジャ○さんからの赤紙〜(内輪ネタ)



2005年09月11日(日) まったり〜


今日は久々に本店(って言うのかな?)出勤で、
まったり気味だったので、先輩と色々話してました。
久しぶりだったんで、話す事もいっぱい。
そこで面白い単語が出てきたんで、許可貰って掲載。
みんな、どんどん使うといいよ。



**********本日のおもしろセリフ**********

福山ちょび

使用方法

主にナルシストに対して使う言葉。
誉められる場所が見つからない時などに使うと良い。
髪形だけ似てるとか、口元だけ似てるとか、
仕草だけ似てるとか、息だけ福山とか。
無理やり似ている所を見つけて使うと効果的。

副作用

それを聞いたナルシストが、違う場所で、
「俺って、福山に似てるって言われるんだよねー」
などとホザき出します。ナルシスト度レベルUPです。
相当ウザくなりだします。



いやぁ。笑った笑った。
先輩!いいネタ有難うございまっす!!



2005年09月07日(水) やっちゃうよ。やっちゃうよ。

イベントの前半で、デカやる事になりました〜。
響菜さんとシュウさんが、
「どうせならデカもやっちゃおう!」
と話していたらしく、お誘い受けました!
やった!デカができる!!
俺のコスの原点はアバレだけど、回数的にはデカが多かったから、
思い入れのあるコスなんだよね。
あと緑が居れば、こっちも全部揃うのに!
と言う事で、1時間ちょっとくらいかな?デカやります。
髪伸びたんで、ヅラはデカ・マジ共通です(笑)
そこ!手抜きとか言わない!!
折角カリスマやるために伸ばしてるから、切りたくないしなぁ。

って、最近イベントの話ばっかりだな(汗)
だって楽しみなんだもんよ!
雪村姐さんのお友達も、実は誰だか分からないので、
こちらもすっごい楽しみなのですw

あー・・・。
今月のシフト、よくよく見たら、ほとんどもう一店舗に出勤。
あふー・・・。
いや、いいんだけど、交通費がイタイ・・・。片道540円(泣)



2005年09月06日(火) 感謝!

台風での被害を心配して連絡をくださった皆さん、
有難うございました!
もともと休みで、新しい仕事の面接も延期になったので、
家で引き篭もってましたんで、俺は無事です。
ただ、未だに色々な所で被害が起きているようなので、
1日も早く台風が過ぎ去ってくれる事を祈っています。

さてさて。
今日は放置プレーだったHPを更新。
って言っても、たいして変わってませんがね(汗)
イベント行ってないし、UPできる写真が無いw
太宰府園での詳細は決定したんで、スケジュールをご覧下さい。
当日、太宰府園までどうやって行こうか悩んでいたところ、
博多から、響菜さん達が車に乗せてくださることに!
ありがとうございます〜。
行った事ない場所なんで、ちょっと不安だったんですよね。
お世話になります!

今の所参加者が8人なんですけど、
作品指定してなかったのに、見事にマジです(笑)
ブラザーズ以外は分身の術使えます(爆笑)色々なネタ写真が撮れそうだ!
でも、ちょっとだけデカも着たいなぁ・・・。
そうなると、着替えに手間かかるだろうしなぁ・・・。
何にせよ、当日晴れてくれる事を祈る!
野外イベで雨降ったら意味ないしー!!

あ、今日の晩御飯に、先月奏太から貰った冬瓜食べました。
薄くスライスして、塩もみにして、中華風ゴマダレで。
めっちゃ美味かった!タレなくてもいいくらい!
それだけずーっと食べてました(笑)
奏太、いつもありがとうねー!おばぁちゃんにもよろしく!



2005年09月05日(月) 台風凄そうだよ

ひー!!明日面接なんですけど!
いや、ちゃんと行きますけどね。
髪形とかすっごいことになりそうだよ・・・orz

そうだそうだ。
太宰府のイベント、集合場所や時間を決めようと
思ったんですが、なんせ1回も行った事ない場所なんで、
見当がつきません(汗)
時間は13時にしようかと思っています。
集合場所は・・・本部付近・・・?
それが一番いいかなぁと・・・。

そして!雪村姐さんが、お仕事で不参加に(泣)
すごい残念ですが、お仕事では仕方がないです。
写メ送りますからねー!!
姐さんのお友達は参加できるそうで、マジカルシスターズだそうです。
うぉ。マジだらけだ!(笑)
今回の衣装は色が全面に出てるから、目立ちそうだなぁ。



2005年09月04日(日) ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

今月参加予定の太宰府のイベント、
マジレン5色揃うかもしれません!!
本日参加希望の方からメールを頂きまして、
アニキとちぃ姉予定らしいのです!

色々あってフラビが作れなかったんで、
ちぃ兄で参加しようと思ってたんですよねー。
でも、実はちょっとデカもやりたい・・・。
ぬぅ・・・。2着は無謀だよなー・・・(トオイメ

明日にでも、集合場所や時間を決めたいと思います!
楽しみだー!!
九州最後のイベントだし、全速力で遊ぶぞ!!
お子様ゲットするぞー!!



2005年09月03日(土) えっとねー。

昨晩ちょっと、キレそうになったって言うか、
ちょっとムカっと来た事があって、
今日はそれについてツラツラと書こうと思ってたんだけど、
何か時間がたつにつれ、どうでもいいやって気に・・・。

そういう事もあるさ。うん。
何事も人生勉強!!
そうだそうだ。



2005年09月02日(金) 決断の日。

今日、社長に今月いっぱいで辞めさせて欲しいと話しました。
すっごい緊張したー。
返事は「やりたい事に向かって頑張れ」との事でした。

知人からの紹介で働き始めて、約2年。
仕事内容的には、俺には責任が重過ぎて、辛かったけど、
先輩達や、社長や奥さん。人には恵まれたなと思います。
色々あったけど、皆さん本当に優しかった。
後1ケ月。
せめて最後に迷惑をかけないよう、頑張ろうと思います。

さて。
来週は新しい仕事先の面接です。
受かったら、10月から長野県民になる予定です。
弟も一緒に行く事になったので、多分ネット環境は確保されるかと。
コス衣装はこっそり持っていくつもり。
イベントには参加できないけど、自宅で着て行った気になってます。
(寂しい人)
でも、折角東京も近くなるし、一度くらいは東京ドームシティの
イベントに参加したいと思います。
翔さん達に遊んでもらうんだ!

面接は6日。
その後ちゃんと場所が決まるので、また書きます。



2005年09月01日(木) 全速力

今日は朝から親の機種変更について行き、
昼からはお馴染み夏樹と、友人Mとその子供と遊びました。

待ち合わせ場所に来た夏樹のTシャツがアニキで爆笑。
リストバンドは響鬼。
ベルトも響鬼。
ウォレットチェーンは剣。
どんだけ戦隊好きなんですか!!(笑)

Mの子供は本当に久しぶりに会ったんだけど、大きくなってた!
ゲーセンのボールプールで遊ぼうと誘われたので、
本気で遊びましたよ!
いやー、久しぶりにはしゃいだなぁ。
何度も投げてみたり、埋めてみたり、
埋められたまま、放置プレーだったりw

やっぱ子供はいいねぇ。欲しい。
でもなー、旦那はいらないんだよなー・・・。
いいや。まわりみんな子供産んでるし、その子達と
めいいっぱい遊ばせてもらおう!


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加