時牙の日常

2005年10月29日(土) ネカフェ再び。


どーもー。休日出勤でぐったりな時牙です。
最後の2時間位、掃除だけってどういうこったい!
まー、それで休日手当ついた金がもらえるし、良しとしよう。
(守銭奴)

さてさて。
ネット環境復帰ですが、31日に復帰できそうです。
・・・何も問題が起きなかったら(笑)
来週は遅番なんで、帰ってくるのは12時半過ぎ。
誰かインしてるかなー。

さっき姫と久しぶりにメッセで話した!
新しい衣装の話をしてたんだけど・・・。
作りたいんだけど、ミシンが無いんだよ!
手縫いはちょっと辛いよなぁ。
取り急ぎカブキが作りたいんですが(地毛でできるw)
あの衣装、これからの時期、拷問だよな。

こっちに来て、最初のイベント参加は多分東京です。
恐らく近い将来だと(笑)
翔さんとエルさんに遊んでもらうんだー!!
でも・・・東京のレイヤーさんレベル高いし、
俺みたいな偽者が参加していいものかと。
大人しくカメコしてようかな。あ、でも携帯だしな・・・orz




2005年10月22日(土) ネットカフェからこんばんは。


近所にネカフェを発見したので、久しぶりにPCからの日記です。

すでにお気付きの方も多いかと思いますが、BBSが削除されてます。
書き込みないまま一ヶ月放置すると消されると思っていたんですが、
実は20日だったらしく・・・。ものすごくショックです。
新しい掲示板ができるまでは、何かあったらメルアドの方へ
送っていただけると嬉しいです。
もし、消される前に書き込みしてくださった方がいらっしゃいましたら、
すいません。確認すら出来てません(泣)
決して無視していたわけではありませんので・・・。
もしよかったら、こちらも再度メルアドの方に送りなおしてくださると、
管理人、号泣しながらお返事書かせて頂きます。

さてさて。
岐阜での生活は・・・。至って普通です。
ネットがないのがとても辛いんですがね。
あー、あと、うちの市でイベント自体やってるのかがわからず、
そろそろ禁断症状出て来てます(笑)
玲央からの情報だと、岐阜でもイベントやってるらしいんですが、
たぶんそれも、岐阜市・・・。
遠いんですよね。同じ岐阜県内のくせに。
岐阜市に行くなら、名古屋に行った方が早そうですもん。

仕事もボチボチ慣れてきました。
ただ、15歳から社会に出てて、こんなにも人と会話しない仕事は
初めてなので、常に頭の中で色々な妄想してますがね。
話すの好きなんで、(むしろ笑いがとりたい)ちと辛い。
来週から朝番なので、3時起きですよ。ありえない。
そのぶん退社が早いんだけど、起きれるかな・・・俺。

近況はこのくらいかな?
あ、スーパーヒーロータイム、こっちに来てから、
まだ1度も見れてません。いや、起きるんですけど、
マジOPで寝ちゃって、気がついたらED流れてて、
「響鬼は見なきゃ!!」と思いつつ、気がついたらEDが流れてる・・・。
そんな感じです。
ちくしょー!明日は絶対見てやる!!
だって、お父さんだったんでしょ?例の人(戦隊スキーにはわかる内容)

ではまた、ネカフェに来る時間があったら書きます。
ネット開通、来月になりそうだよ・・・。
N●T・・・殺っちまってもいいですか・・・ママン




2005年10月02日(日) かめことデート


かめこ=カメラマンではありませぬ。
中学からの同級生。
今日ヒマだって言ってたんで、色々買い物に連れて行ってもらった。

100均行ってー、まったりうどん屋でメシ食ってー。
電気屋いってー。ジョイフルで茶してー、古本屋に。

遊ぶ人がいなくなるーと言われましたよ。
そんなに友達居ないんかい!(笑)

かめこは、出発日も見送りに来てくれるらしい。
ありがたや。ありがたや。

家に帰ってからは、やっと荷造り始めました。
今ごろ(笑)
俺、前もって用意とかできない人間なんですよー。
大丈夫。明日でなんとかなる!・・・かな?(汗)

あ、そうそう。
なんだかリアルタイム日記の場所わからない方が
多い見たなんですが、TOPのマンドラ坊やアイコンクリック
してください。そこです。
隠したつもりは無かったんだけどな(汗)
出発からは写真付きで更新するので、そっちで生存確認してくださーい。

取り急ぎここ何日かの日記を書いてみた。
ちょっとバタバタなんで、箇条書きに近くてスマソ。



2005年10月01日(土) 奏太氏とデート


今日は奏太と昼(夕方?)からデート。

会社に連れて行ってもらった後、ご飯食べに。
色々迷って、結局「天山」に。
最後にスープ炒飯食べたかったんだよぅ。

色んな事話したなぁ。
俺が県外に出ること、本当に寂しがってくれて、
(オタク話ができなくなるかららしいが(笑))
ちょっとジーンとしたよ。向こうに永住するわけじゃないのにw

あ、先日お迎えしてた皇のお姉ちゃん、雅も見せてもらった。
めごかったよー。めご過ぎた!
ちくしょう!フルチョして帰ってきてやる!!

夜はみお姉さんの所に挨拶に。
最後に会えて嬉しかったっす。アイン君にも会えたし。

でも、今日一番笑えたのは、奏太の車で流れてた
アンジェだっけ?のCDの、曲の間に入ってる語りの部分。
ジェ・・・ジェットストリーム!!
いや、本気でそう言いたくなる感じだったんだよ!
笑わせてもらいました。

ちょっとネオロマに興味持った。
プレステ買ったら、奏太が送ってくれるって言ってたし、
買うかな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加