時牙の日常

2005年08月27日(土) ありがとう


こんな俺の事を心配してくれてありがとう。

「友達じゃない!」
「友達だろう?」

と言う言葉に、どれだけ助けられた事か。
俺は何も返してあげられていないのに。
助けてあげる事すら、できていないのに。

ありがとう。
ありがとう。

みんなは、俺の宝です。
喧嘩もすると思う。
傷つけてしまう事もあると思う。
でも、何があっても俺は、みんなが好きです。

ありがとう。
本当にありがとう。

早くて10月頭には、県外に出る事になると思います。
始めて県外に出て暮らすので、
怖くないといったら、嘘になります。

でも、今やらなくてはいけない事に目を逸らさず、
また、みんなと一緒に笑って遊べるように。
胸を張って帰って来れるように、頑張ってきます。



2005年08月23日(火) 無題

こっちの日記、さぼっててすいません。
ちょっと色々あって、引き篭もってました。
詳しい内容は書けないし、ある程度はmixi日記に書いたんで、
こっちでは書きません。
もう一回書くと、またへこみそうだし。

近況を手短に書くと、県外に出る事になりそうです。
県外と行っても、そんなに遠くはならないと思うけど、
福岡とかでは無いです。多分。

1年位行って、金貯めて帰って来ようと思います。
その間、多分ネット環境は無いと思われるので、
多分このサイト、閉鎖になると思います。
イベントも参加できないと思うので、コスプレも休止になると・・・。
ただ、引退したくはないな。
コスプレ始めて、色々な人とお友達になれたし、楽しかった。
人生勉強にもなった。まだまだやりたい事いっぱいあるし!
イベントには参加できなくても、モソモソ衣装は作ってると思います。

まだ本決まりになったわけではないけど・・・。
微妙な近況です。



2005年08月16日(火) 特撮会合

今日はイベントで友達になった志輝とキョウヤ君と、
志輝の相方さん那姫ちゃんと4人で遊びました。

志輝宅にて、デカのスカイシアターDVD見る予定だったんだけど、
「日曜のマジ見逃したー!!」
と言ったら志輝がビデオ撮ってたんで、まずはマジ&響鬼鑑賞に。
マジは何と言うか・・・ねぇ?
前回の予告で、ヒカルが死んじゃうような感じだったんで、
「え?マジで?じゃ、新しい6人目は今度こそイケメンで!」
とかほざいてたんですが。(ヒドイ) 無事でしたね。
途中があまりにもBLっぽかったんで、変なアテレコしてました。
して、響鬼。なんかやっぱり響鬼の方が落ち着くなぁ。

メインのDVD。
俺は何度も見たんで、3人が鑑賞してる様子を見てたんですが、
那姫ちゃんが身を乗り出して見てて、面白かった。
司会の人が、「皆でデカレンジャー!って言おう!」
って言ってると、自分も叫びたくなったらしく、
何度も志輝の方を見て、「叫んでいい?」って確認してるのが可愛かった。
結局最後は言ってたけどね(笑)

DVDを見た後は、なんか色々話してたなぁ。
那姫ちゃんが眠くなって寝ちゃってたんで、残りの3人で。
コスの写真見てたり、マジで語り合ってみたり。
楽しかったなぁ。

那姫ちゃんとは今回始めて会ったんだけど、
なんて言うか、可愛かった!行動の一つ一つが可愛くてねぇ。
最後の方で、俺の年齢明かしたらびっくりしてましたが(笑)
1つ上くらいに思ってたみたいで。そんなに若く無いっすー。



2005年08月13日(土) プチ同窓会


本当は朝から参加したかったんだけど、
仕事だったんで、晩御飯のみ参加。
メンバーは山口県在住F、カメコ、ツボンヌ、奏太、俺の5人。

久しぶりに山口から帰ってきたFに会ったとたん、
スリスリすり寄って、
「な・・・何してるの??」
と言われたので、
「マーキング」
と答えたら爆笑されました。
相変わらず細くてね、長い髪が綺麗でね。
俺らの中では癒し系だよね。うん。

ご飯はメンバーの一人のお勧め居酒屋に。
まずは飲み物と言う事で、ツボンヌと奏太の2人は運転でノンアルコール。
Fも烏龍茶と言ってたら、カメコが「呑まないの〜」と
不満そうだったんで、お付き合い。
白ワインのフルボトル頼みました。
手ごろな値段で結構美味しかった。

料理も美味しかったー。
初めてカタツムリ(笑)食べたし。
ただ昨日も外食で、胃が心配だったんで、
ひたすら揚げ物と肉を避けて食ってたら、
みんながサラダはもれなく、俺の前に置いてくれた(笑)

近況報告してみたり、仕事はどうだーと語ってみたり。
うん。そんな年齢になったんだよねーと、しみじみ。
やっぱりこのメンバーで集まるのはいいね。
変に気兼ねしないでいいし、楽しい。
今回はもう一人が残念ながら参加できなかったけど、
正月は全員で集まろう!

帰りは奏太に送ってもらいました。
ある意味、死へのドライブだった(汗)
だってあの人、「こっちだよね?」って言いながら、
反対車線に行くんだもん!
対向車と後続車が居なくて、本当に良かったよ。
どんな運転されても文句言わない俺ですが、
流石に奏太の運転の時は、目が離せません。
携帯見るのも恐ろしい。ひたすら前見る事にします。

家に帰ってしばらくしたら、胃が悲鳴あげてました。
うん。原因はワインだな。
久々にアルコール度高いの呑んだしな〜。
ろくに食べずに呑んでたし(汗)
それでも構わないくらい楽しかったんで、良しとする!





2005年08月12日(金) めーしー


題名、奏太んトコのパクリで(笑)

仕事休みでボーっとしてたら、奏太からメール。
「晩飯食おう。奢るよ」
との事で。ウハッ!奢りですってよ!奥さん!

ご飯行く前に、本屋でお気に入り進めあったり、
カメラ屋でカメラ吟味してみたり。
カメラ欲しいよ。うん。ポートレートモードできるやつ。

ご飯は以前行った沖縄料理屋さんに。
ちょっと呑もうと言う事で、シークワーサーのお酒注文。
最近シークワーサー、お気に入り。
何を頼むか散々悩んで、胃に優しい物にしようと麺類注文。
沖縄ソバ。でも角煮が入ってた。
嫌いじゃないんだけど、脂身が苦手なんで、無言で奏太に渡す。
奏太からは、トマトが戻ってくる(笑)
彼女曰く、等価交換らしいよ。

何か色々話して、面白かったー。
ドールの情報も教えてもらったし。
お互いストレス発散できたよねー。
でも俺、胃の調子悪くて、がっつり呑んだりできなかったから、
今度は呑み中心で行こうや!いい居酒屋知ってまっせ!

帰りはまるでオチのように最終バス逃したんで、
テクテク歩いて帰りました。
いい具合に食べた物消化できて、家に帰ってもリバース無かったんで安心。

明日は中学時代の友人と、この時期恒例のプチ同窓会。
明日も一緒だね、奏太(爆笑)



2005年08月09日(火) 案外弱いんだな、俺。(改)


えっと、とりあえず近況を。
6日はイベント前日恒例の合宿。
そして7日は地元イベントに参加してきました。
詳しいレポはUPした写真の最後のページに書いたんで、割愛。

うん。昨日書いてたここから下の部分、あまりにも後ろ向きと言うか、
ダーク過ぎたんで、サクッと削除。
昨日読んじゃった方、ごめんなさい。
俺の今の状況はあんな感じですが、
なるようにしかならないって事ですわ。

うん。そうだそうだ。



2005年08月04日(木) えっとですね。


今週末のイベ、デカ衣装前ので行きます。
ズボンは多分、作り直したほうになると思いますが。
ただ単に間に合わなかったワケではないので、
深く突っ込まないで下さい。

原稿はどうにか仕上げる事ができたので、
今回は無事、本にする事ができそうです。





2005年08月03日(水) はいっ!


こっちの日記サボっててすいません。
現在ここと、写真サイトと、mixiと日記書いてるんで、
ぶっちゃけネタが(汗)
折角だから同じのにはしたくないなーと思ってるんで、
ちょっと大変(自業自得)

今日は休みだったんで、モクモクと衣装進めてました。
現段階で、30%位?
ズボンは後少しで出来上がるんですが、ジャケットは・・・・。
まだ布を切り出した状態のままです。orz
イベントは今週日曜で、前日は例のごとく合宿なんですが、
間に合うのかな・・・。
明日も休みなので、必死に仕上げます。
もう、スナップボタンが見える衣装はいやなんだー!!

あ、後。原稿遅れまくってごめん。奏太。
しかも、やっぱりレディースの漫画描けなくて、メンズのみに
なっちまいました・・・。仙吉はちゃんと描いたから!



おっと忘れてた。響菜さんから萌えバトンが回ってきてたんだ。
ではサクッと行ってみよー!!

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性・・・・・。おんにゃのこスキーです。
可愛い子見ると、持って帰りたくなります。
後、ヒーローが好き。イケメンだとなおさら可(ヲイ

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装?えっと・・・スーツ。和服。メイド服。
・・・・カリスマの青ジャケ。激しくモエー!!
上半身裸にジーパン(髪に水滴ついてたら、鼻血出る)

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
麻縄(笑)、手錠、適度なライティング。
(これだけ見ると、SM好きな人みたい)

■萌え仕草を答えよ
煙草を吸う(100円ライター不可。必ずジッポで)
綺麗な箸使い。

■萌え場所を答えよ(海とか山とか二人がいると最高にいいっての)
海・・・かなぁ?
好きなんですよ。海。

■バトンを渡す人
もしかしたら回ってるかもしれないけど、とりあえず。
・奏太(萌えを語るならお前だろう(笑))
・神無月 翔さん(貴方の萌え所を知っておきたいのです(はぁと))
・玲央(君も萌えについて語らせたら凄そうだからw)
・雪村姐さん(もれなく幼児sですか?(笑))
以上!皆さんの日記はほぼ毎日読んでるけど、回ってたら本当ごめんなさい。
気が向いたら答えてみてください〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加