鼠小僧白吉のうだうだ日記

2001年05月29日(火) TVでモータースポーツ

TVでモータースポーツ観戦三昧そんな日曜日を送った今週の休日でした。

日曜日、久々に一日家にいましたねー。いやーこんな休日いついらいだ? でなにをやってたかというとTVをみてたんですよ。おいらんちではいっているCATVがこの4月からJスカイスポーツの放送をはじめたんですよ。で、そのJスカイスポーツでやっていたGT選手権を2時間以上、ぼーっとみっとたわけです。
 夜は夜で、F1モナコGP。モナコマイスターはもう完全にシューマッハのものですな。

 久々にTVで堪能したモータースポーツ。近日中に「風に吹かれて」にかきますのでお楽しみに!



2001年05月20日(日) これもモータ―スポーツなのだから。

GTで事故にあった太田哲也選手の本をよんだ。

今、「前向き」という言葉を心の中に失ってしまっている人は是非読んで欲しい。なぜなら、つき付けられた現実に絶望しながらもなんとか
前を向いて歩こうとしている人がここにいるから。
この本はレーシングドライバーの人が書いた本です。でもモータ―スポーツファンの人は読まない方がいいかもしれない。なぜならこの本に書かれていることも、間違いなく「モータ―スポーツ」なのだから。



2001年05月19日(土) 思うようにいかないねー!ま、明日はCARTだ!

なかなか世の中思うようにいかないもんだ!このホームページにしたってそう。書きたいことはモータースポーツもプロレスも酒も読書も音楽も映画もぜーんぶたくさんあるのだが、なにしろ書く時間がないのです。

ま、今週末は少し休みがとれそうなのでひさびさにHPをいじってみるかと思う今日この頃。
ですが、明日土曜日はもてぎまでCARTを見に行くつもりです。んなもんで明日はCART観戦記アップするぞー!

最近、「HPみてるよ〜」ってあちらこちらから言われるようになってます。ん〜あまりやばいことがかけなくなってきたぞー。ま、けど気にせず書きますか!



2001年05月08日(火) 久々に会った人たち

GWからずっと続いていた仕事が一段落。ちゅーことで、昨日は新宿まで出て、1年半前まで所属していた会社で一緒だったメンバーと呑んできました。

昨日呑んだメンバーはみんなその会社をすでにやめてしまっているのですが、いやーおどろいたことに、今やっている仕事がみんなおいらと同業なのです。
てなことで、多方面に話がはずみまくった昨日の呑み会。
久々にふらふらになって帰ってきました。
そしておもいっきりのんでたっぷっり睡眠をとったため、うん、今朝はすこぶる調子のいい鼠小僧白吉です。



2001年05月06日(日) ふと気がつけば・・・・

タイムカードを見てみる。前に空欄になっているのは4月22日。げっ!2週間まるまる休んでないんじゃないかー!!

世間がGWといわれている間もおいらはずーーーっと仕事でした。ま、今やっている仕事は好きでやっている仕事、自分で選択をし飛びこんだ世界ですし、こういった生活を始めから覚悟していたので、そのことは何とも思わないのですが、さすがに体が疲れてきている今日この頃です。ちょっと予想外だったのが、疲労感がたまってくると思考能力、作業効率がおちてくるということ。おかげで、GW中は立て続けにミスをしてしまった鼠小僧白吉です。

せっかく今、いろいろな仕事をやらせてもらってるので、ケアレスなミスはしないようにしなくては・・・・ということでちょっくらダークなGWでございます。

えーいこんな時は競馬だ競馬!!!!
うだうだ日記久々にいってみよー!鼠小僧のギャンブル日記!!!!!

最近はそんなこんなで仕事がいそがしく、TOTOぐらいしか手のだせない鼠小僧ですが、競馬にはまっていたころは「マイルの白吉」といわれたほど、マイル戦の予想ははずしませんでした。ってことでどーだい!こんな予想は!

馬番連勝
2−4
2−12
2−13

つまりテイエムサウスポーが本命です。
どーでござんしょ!


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加