みずきの日記

2004年09月30日(木) UN

本日7時より、Korea−Japan、MusicFestivalの放送がスカパーでありました。 最初の30分は見逃してしまいましたが、UNはまだ出てなかったようでホッとしました。
4集活動開始後初めて見た『Honneymoon』 相変わらず微妙なダンスでしたが、楽しい曲調で好き。
心なしか他の出演者よりもかなり声援が多かった様な気も。
あまり知ってる人は居なかったので、ちょっと残念でした。
9/20放送の人気歌謡、録画したまま見てなかったのでついでに見たら、そこにもUN出てました。
『Remember』だっけ?Liveだったけど、「上手になったなぁ」と感じました。 



2004年09月29日(水) 手塚くん

本日のテニプリは忘れず予約出来ました。
最近よく忘れてて、家に帰った時ショックを受ける事が多いです。
今までのダブルスは2戦とも決着のつく回を見逃していました。
今回は千石くん。割と軽い感じを装う男の子なので、私としては手塚に絡みにくい。(基本は跡塚、次ぎは真塚ですしね)
コーチでベンチに入ってるのにアドバイスはなし?な状態はいいのだろうか。 

しかし手塚、美しく描かれてますね。
台風の影響か、今日は画面が白っぽく映っていたので、美しさ倍増でした。
最後は真田と仲良く、バテバテの千石くん運んでたのが跡部の嫉妬を・・・。
と、つまんない妄想も。

WJも脱線してたのが戻りつつあり、楽しみです。
手塚、早く帰ってこーい。



2004年09月20日(月) 今日も映画

今日も映画を見に行きました。 『アイ,ロボット』です。
タストはちょっと哀しかったけど、ロボットとの乱闘シーンや設定等とても楽しかったです。
気になったのは、ウィル・スミスの筋肉。 ちょっと筋肉付き過ぎかな。
私は『インディペンデンス・デイ』の時ぐらいがいいかな。

今月は毎週のように映画見に行ってたので、お金がな〜い。

もうすぐハガレンが終ってしまい寂しいのですが、SEEDが始まるのは嬉しい。
旧メンバーは少ないし、隊長は死んだままの様ですがフラガは生きてたらしく今度は仮面です。 
どうやって生き残ったかは分かりませんが、今度はストーリーきちんと纏まるのを期待します。



2004年09月18日(土) バイオハザード2

今日はお手入れの後、バイオハザード2を見に行きました。
アクションシーンが素晴らしい! 
設定にエイリアンを思い出してしました。
もしかしたら何処かに、あんな人体実験してる組織が存在してるかも。と思いました。 (私の友達には、絶対今現在エイリアンとかサイボーグは存在してるはず!という人が居ます)

HPを作ろうかなと思い始めて約半年、やっと作成開始です。
しかし機械オンチな私には難しい。 かなり初心者向けの本を購入して、がんばってみましたが完成は何時になることか・・・。
10/10には開設出来るといいなぁ。



2004年09月04日(土) LOVERS

【LOVERS】見ました。 楽しかったです。
見たかった踊りのシ−ンは素晴らしかった。
戦闘シーンも、本当に中国にはこんな兵もいたのか、と思う戦いもあって楽しかった。
一緒に行った友達は「金城 武カッコイー!」と、マッハ・ラストサムライに続き、お気に入りらしい。

来週はヴァン・ヘルシングを見るぞ! 



2004年09月03日(金) 忘れんな!

週末は営業報告等、入力資料が幾つかあります。
そして月初め、会議資料作成・提出後。
もうすぐ終業時刻というときに電話が。

『○○の数が会議資料と月次報告違うけど、XXの数入れてないじゃないか?』と言われたました。
その時には思い出さなかったので、「週報は自所の数だけ入れてます。会議資料はXXの数も戸建てのみ入れる様聞いたので入れてますけど」
『今はもう   になってるんだから、XXの数も入れんとおかしいやろ?』
5分近く同じ事を言い合い、結局『こっちで確認してみる』と電話を切られました。

現在の編成になって4ケ月、会議も3回あったのに何故気付かなかった。
しかも同じ営業所の子に話してたら、「だって前ココに来た時XXの数入れてたら外してくれって言われて私作成し直しましたよ?」
どうなんだ。 自分の言った事忘れたのか!
それとも、また変更になってウチだけ言われてないのか?

楽しい週末まえにイヤな言い合いをしてしまった。



2004年09月02日(木) 防災訓練

昨日9/1は防災の日。
先日消防署の方から、防災訓練についてのお願いに来られて、結果9/2に行う事になりました。

朝9時にスタート。地震による災害訓練で、消防車・救急車も来て結構大掛かりな感じでした。
放水や女性社員の水消火器使用など、なかなか楽しかったです。
本来なら、年一回ぐらいは行われている事なのかも知れませんが、入社以来『初』の経験でした。
消防署に訓練出動要請したり、119番なんて掛けることないもんね。


でも打合せを含め、面倒なので来年は遠慮したい。



2004年09月01日(水) 忘れた〜

今日は、アニプリの日だったのに・・・。
すっかり忘れて、残業していた、ふと気付くと7時過ぎ。
『あー!』危うく叫ぶところでした。 忘れてたの最近で2度目。
ラストプレゼントは覚えてるのに、新聞のテレビ欄がTVQは中に載ってるから見落とすのよね〜。
来週は気をつけよ。

UNのM/V『Remember』は使い回し映像らしい。
二人が映ってなくてどうする!  でも曲は好き。 


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加