◆ ダイアリー ◆

お知らせ   プロフィール   鑑定方法   宝箱   六明師の御言葉 

悩みの処方箋   申し込み   よくあるQ&A   リンク   ご意見・問合せ

− 過去の日記 一覧 −

=============================================


初代管理者(AYA)
(沖縄県出身。 愛知県在住の医療従事者。 祖母は沖縄に伝わるユタ。)

【現在の管理者  杏珠】
AYAの直接の恩師

現在までに数え切れない程の様々な人の人生を良き流れに導いてきた霊能者。       

初代管理者の結婚・引退に伴い、その志を受け継いだ。
今までに鑑定した現代社会における悩み、霊的な相談等を
通し学んできた「気付き」を皆様へ心を込めて書き記した日記。             


2005年04月30日(土) 宿命と運命・・・

ダイアリーを楽しみにして下さっている皆様、
お待たせして申し訳ありませんでした。
GWも始まる季節だというのに、インフルエンザ(A型)に罹ってしまい・・・
10年ぶりの高熱と咳に寝込んでしまっていました。

こうしている間にも、大きな事故などが起こり・・・
相談者の皆様からもご冥福を祈るお便りなどを頂きました。

尼崎JR脱線事故に巻き込まれ、お亡くなりになった方のご冥福と、怪我を負われた方の回復を心からお祈り申し上げます・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月に入ってから、私共とご縁がある以前に相談をしていた霊能者や占い師の方々から言われた事が気になっているというご相談が相次ぎました。

「貴方の運命は・・・だから、こうしないといけない。」
「宿命転換をしないと駄目だ」
「貴方は貴方の家系全部の色情因縁を継いでいるから結婚は出来ない運命」
と言われた・・・等など、様々なお話を伺いました。


今日は『宿命と運命』の意味とその違いなどについて、
お話をしていきたいと思います・・・


まず相談を受けていて実際に感じることに、
宿命と運命を混同しておられる人がとても多いのですが・・・

『宿命』とは私達人間ではどうしようもない事、変えられる余地のないものになります。
例えば・・・
貴方の性別や、どの両親のもとに生まれるか・・などの此の世に生を受けた時点(正しくは生まれる前に決まっている事柄)で決まっていることなど。
このように、自分の努力ではそれこそどうしようもないのが宿命というものです。
ですから、巷でよく聞く、霊能者の方々や占い師に言われたという
”宿命を転換する”ということは有り得ない事ということがお判りになるでしょう・・・

そして、『運命』とは、宿命に対して変えていく事が出来る事になります。
詳しく説明すれば、貴方の持っている人生の傾向と言ったら良いのでしょうか。
例えば・・・
恋愛に関する運、仕事に関する運、金運にまつわるものなど。
これについて詳しくお話すれば・・・
「私は男運が悪くて同じような相手に、同じような悩みが尽きない。」
こんな事を仰る方が多いのですが、
私が霊視をしていて感じるのは・・・
同じような異性を選んで、自分の問題点を改善する努力をしていないから同じような状態に陥って、同じように悩んでいる姿が浮かんできます。

つまり、人生に於いて ”選択”は常に付いて回りますが、
その選択において、貴方がいつもと同じ傾向で物事を決定していれば、
何一つ変わることなく、今の流れのまま人生は流れて生きます。
これが運命というものです。

現在までの選択の癖や考え方の習慣を変えなければ、
運命を変える事は出来ませんが・・・
実際に自分の運命を変えようとすると必ず起きるくるのが、
今までに何度もお話している『過去(今生及び過去世)に自分が行った言動』からの報いなどです。
その原因は自分で作った物にも関わらず、対処法が全く分からない・・・
その上、身に見えない霊的なもの(因縁など)から足を引っ張られて、
多くの方が運命を変えていくことを、途中で諦めてしまうのです。

六明師による祈祷や供養は、こういった状態から抜けて運命を変えようとする貴方の後押しと手助けをしてくださるものです。
そして身代り念珠は、身に見えないものからの攻撃から貴方を護り、
精神的な安定をもたらし運命を変えていく為の強い精神力を生み出します。

これまで多くの人が、その運命と人生を変えていくお手伝いをさせて頂いて来ましたが、つい何年か前には本人でさえ想像することが出来なかった位、
劇的に変化をして行く姿を見るのは、本当に嬉しい・・・
そして、私が自分の仕事に誇りを持てる瞬間です。

貴方が諦めてしまう事さえしなければ、運命は必ず変えられます。
そして貴方が諦めてしまう事さえしなければ・・・
私共は精一杯そのお手伝いをさせて頂きます。

貴方が真の自分の幸せに気付き、
その手につかまれる事を心から願っています・・・


          杏珠


 < 過去  日記の一覧表  未来 >


AYA [HOMEPAGE]

My追加