NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2011年08月29日(月)_
第17回SUNA Life Radio
mmrz11-08-29

SUNA Life Radioの第17回です。
収録日:2011年8月29日(月)


http://youtu.be/dVzXC2H_DVE

先月の宮古島ツーリングの写真レポート作成にかなり時間がかかってしまい、8月中旬までかかりました。その分見ごたえある写真多数のレポートになっていますので、お時間があるときにでも見てください。

2011宮古島ツーリングのカテゴリーページ

新しく見始めたアメリカのTVドラマシリーズ『Lie to me』がおもしろいです。派手な演出はないですが、人間ドラマがいいです。

D7000、キャッシュバックもやってるし、本気で購入を検討中です。宮古島でまた写真熱が再発したぞ!



感想や意見、リクエストなどをいただけると、盛り上がる&嬉しいので、お気軽にコメントやメールをいただければと思います。今後もSUNA Life Radioをよろしくお願いします。

メールあて先→ sunalife*gmail.com
(「*」を「@」に換えてください)
2011年08月26日(金)_
SPUR『岸辺露伴 グッチへ行く』
mmrz11-08-26


ファッション誌『SPUR』に『ジョジョの奇妙な冒険』の作者、荒木飛呂彦先生のコラボ企画として表紙とオールカラー読み切りマンガ『岸辺露伴 グッチへ行く』が掲載されているということで、さっそく購入しました。

GUCCIブランド創設90周年、荒木飛呂彦執筆30周年ということで、記念のコラボが実現したそうです。短編でストーリーはGUCCIの紹介色が強いですが、うまくジョジョ風にまとめてある感じでした。

誌面に荒木先生の写真が掲載されていたのですが、これが相変わらずお若い。今年51歳のはずなのですが、どうみても30代くらいにしか見えない!

やはり波紋の呼吸をしているのか、石仮面をかぶって人間をやめてしまったのか…。(笑) いつまでも若さを保って、そしてジョジョを描き続けてほしいです。
2011年08月10日(水)_
暑さで目が覚める
mmrz11-08-10


暑い日が続き、夜も寝苦しい日が続くので、クーラーをつけて寝たら喉をやられました。ということで、クーラーつけずに寝ていたのですが…。

暑い! とにかく暑い。暑さで何度も目が覚めました。汗ビッショリになって暑さで目覚めるのは不快ですね。(笑) 風もほとんどなく、扇風機は居間の定位置なので、暑さ対策がなかなか難しいところです。

このところ雨も全然降らなくて、毎日暑さが厳しいです。熱中症にならないように水分補給などもしっかりしていこうと思います。
2011年08月02日(火)_
宮古島のデジカメ画像を写真化
mmrz11-08-02


7月の宮古島ツーリングの際に撮った写真のうち、いい感じの画像を選んでネットプリントで写真にしました。小さなアルバムに入れて旅の思い出のような感じでまとまっています。

PCのディスプレイで見るのは楽だし、これはこれでいいのですが、やはり「もの」として写真に残して、それを見るのもいいですね。

人に見せるときも、iPhoneの画面を見せていってもいいのですが、写真アルバムの方が気軽に渡せて、見る方も気楽に楽しめると思います。職場の同僚に見せたところ、みんな写真で癒されたと言ってくれました。

また自分も他人も感動するような写真を撮りにいきたいなぁ。天気は時の運ですが、またそのうち旅行を計画して行きたいと思います。
< PREV NEXT >


My追加