“I”ノカタチ。

2010年03月30日(火) 楽しみはつづく。

今日で衝撃が一旦終わりましたね!
相変わらずなざっくり感想はブログへ載せました。

前に日記にも書きましたが、来月はエイト中心・・・・・の予定です。
まずはカウコンのDVD!
ワタシは通販なので見られるのが明日なのです。
参加してないコンサートをDVDで見るのは久し振り。
なのでかーなーり楽しみです!

あとはうっちー舞台とヨコソロと5月のクリエ・・・はどうなんだろう。
もっと早く知らせてくれたらうっちー舞台は回数の調整をしたのになー。
舞台よりはLIVEの方が見たいし。。。。

ま、当たるかどうか分かりませんが。
チケ代でここ数ヶ月結構使ってるので、5月のクリエが外れたら
多分そのまま見送ると思います・・・・・・多分。
劇場が小さいし、Q担も申し込んでると思うので激戦なのかな。

今年に入ってからうっちーは怒涛の日々ですね。
結局ドラマは一度も見なかったけど・・・・・舞台は楽しみにしてます。



2010年03月28日(日) 今日も最高のステージ

昨日日記で明日は何しよう・・・と書きましたが
実は今日、衝撃観劇してきました。

あの日記を書いた時点ではそんな事全く以って決まってなかったのですが。
急遽、観に行けることになりまして。
本日ソワレ公演です。

今日が本当に春最後の観劇でした。
もう残り本当に僅かですね。
今日はトラブルがあってちょっとヒヤッとしましたが、無事に終わって良かったです。

感想はブログの方に後日書きます。



2010年03月27日(土) まだ治りません。

風邪がまだ治らないの。
熱はもうとっくに下がってるのですが。
鼻と喉、あと最近は咳が出る。
ワタシがかかった、喉と微熱が続く風邪って今流行ってるようです。
少なくともワタシの周りでは。
会社の人でもこういう症状の人が多いです。

熱もガーンと上がるわけじゃなくて37度くらいの微熱がダラダラと。
・・・何か、消化不良な感じです。


水曜日、帝劇に行った時、ぴあEXを買おうと思ってたのですが忘れていて。
どんな内容なのか確かめもせずにAmazonをポチッてしまったのですが・・・。
アレって特集の寄せ集めなのね。
あの記事、ワタシ持ってた・・・しかもブログで大絶賛してたわ。
まぁ、今Amazonは送料無料なので特に損した気にはならなかったけど。
やっぱり雑誌は自分の目で確かめてから買わないとダメですね。
最近書店に寄るのも面倒なんです。



今日は午後起きて、ワンを洗って今に至ります。
あ、友だちに渡すDVD作ってました。
あとKinKiのFC会費を払ってきました・・・。
衝撃(観劇)が終わって、久々に落ち着いた休日です。

明日は何をしようかなー。



2010年03月20日(土) 携帯から。

こんにちは。
風邪っぴき@沙弥でございます。

衝撃観劇後すぐに風邪が悪化しまして。
木曜いつものように朝、家を出たのですが
途中で限界を感じ会社へ欠勤の電話→病院へ直行コースでした。

でもその時はまだぴあを買って帰る元気はあったのです。

一番辛かったのは昨日かなぁ。
平熱35度なワタシが37度まで上がりまして。
おでこと首と両脇に冷えピタ貼って寝たら
今日は36.2にまで下がり、気持ち的には元気です。
そうするとずっと寝てるのもしんどい…腰痛いし。
早く元気になって買い物行きたい…
(ホントはこの連休中行くハズでした)



こぉいちさんのしょーますとが更新されましたね。
実はワタシ、寝込んでいる時に滝沢さんの連合をずっと読んでいたのです。
彼は写真付きでマメに更新しており
「あーこぉいちさんにもこんなマメさがあったらなー」と思っていた矢先の更新だったのでちょっと嬉しかったり。

まぁ、あの更新しなさっぷりがこぉいちさんらしさっていうのもあるのですが。
あと2日でバッチリ風邪が治るよう、おとなしく過ごします。



2010年03月13日(土) 今日は・・・

3ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
そして1年振りに前髪を作ってきました!
カラーのリタッチもしたし、やっとマトモな髪型に戻れました。

で、美容院の大きな鏡に映ったワタシの顔があまりにも酷く・・・・。
ビックリです。
何かもう“疲れてます!”全開で。



そしていつくるのかと恐れていたアレが徐々に・・・・・・。


ついに風邪ひいたかも。
喉がうっっすらイタイ。


なので今日は早めに寝ます。。。



2010年03月06日(土) 衝撃観劇。

ブログにも書きましたが、今日も行ってきました。

今日は某所から電話がかかってきて、急遽です。
因みに電話がきたのは開演3時間前。
・・・都内在住ではないワタシ、超頑張りました!!!

なんとなく、伏せてみます。
ヤバそうだったら削除するかもです・・・・。


まぁ、実は前日にも電話が着てたんですけども。
その時は登録した日(今日)とは違う日を案内されまして。
都合がつかずに辞退したのです。
そしたら今日、再度電話があり。
「急ですが、本日夜公演のお席をご用意出来るかもしれません」との事。
ワタシ、昨日辞退したことをもの凄く後悔していて・・・・・・。
電話=確約ではないのですが、とりあえず行ってみることに。

劇場に着いてから更に抽選があるので最後まで安心できません。
チケ渡されたのは開演5分前です。
どんなチケなんだろー?と興味津々で見たら
一応衝撃のFCチケですが、白紙の状態。
会員コードはKではなく、公演日や席番は手書き。

恐らく開演15分前くらいに最終的に何席用意出来るかが決まるようなので
とりあえず来場出来る人をある程度集めて、その後抽選・・・という形だと思います。
(スタッフがファミクラの方に「今日は○枚(余り)です」と告げていたので)
なので、電話では「確約ではないのですが」との説明があります。

ワタシは途中で呼ばれたのでチケを受け取ってすぐにその場を後にしてしまいましたが
今日電話で呼ばれた人が全員観劇出来たのかは分かりません。



また、ワタシは1階前列でしたが、2階前列の場合もあるようです。



まさか電話が来るとは思ってなかったし、登録したこと自体忘れてたのですが
こういうこともありえるので、関東近辺の方は是非登録を(笑)。
多分通常は前日連絡だと思います・・・よ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]