“I”ノカタチ。

2009年02月28日(土) 久しぶりに話しこんじゃいました。

昨日は職場の子とご飯を食べに行ってきました。
会社の中では歳が近いし、一番仲が良い子です。
来月で辞めちゃうんですけどねー・・・残念。

ワタシの天然ぶりも大概ですが、彼女も天然炸裂なので
店に着くまで大変でしたよ〜楽しかったけど。

カフェでパスタを食べて、その後ファミレスで2:00までお話。
他愛のない話でしたが凄く楽しかった。
また遊びに行きたいです。

休憩はいつも彼女と入っていたので、寂しくなります。
離れ離れになってしまっても、今の関係が終わってしまうわけではないので
良いのですが・・・。

久々に日付け跨いで遊びました。
たまにはこういうのもいいね。



2009年02月26日(木) 現実に戻れない。

今年初の衝撃観劇(@ソワレ)でした。
今日はもう2度と来ないであろう1階最前センターでの観劇。
何かもう・・・・こぉいちさんが男前すぎて困ります。
太鼓叩いてる時とかリボンフライングとか階段落ちの時の般若なこぉいちさんが
リアルすぎて頭から離れません・・・素敵すぎ。


今年は植草さんがオーナー役ということで、観る前までは微妙かも・・・とか思ってたんですが
観てみたらこの設定はアリだと思いました。
今まではコウイチがカンパニー全員を一人で引っ張っていってましたが
まだまだ若いコウイチにはちょっと荷が重すぎるっつーかなんつーか・・・そんな感じがしてました。
コウイチ一人で突っ走りすぎてた年もありましたしね。
でも今年みたいにカンパニー内でのトラブルやコウイチが苦悩しているときに
優しく諭してくれたり、アドバイスしてくれる存在は非常にデカいなと。
あと植草さんはやっぱりプロなんだなーと思いました。
今更ですけども。
今年初めてには思えないくらいカンパニーにうまく溶け込んでるし。
改めて凄い人なんだと思いました。

今年のリカちゃんは可愛いですね。
メイサちゃんぶりの、ワタシお気に入りのリカちゃんです。
リカが言う「お父さーん!」が可愛くて好き。
この子もメイサちゃんみたいに将来化けるのでしょうか。

屋良っちは今年は何となく控えめな印象。
でもその方が好きかも。

感想はそんな感じですかね。

今年は週2回×2で4回観劇です。
交換がうまくいかなくて、間が結構あくんですよね。
次観るのは週末で、その後は3月後半です。
今の会社は平日あまり休めないので、仕方ないかな・・・。
ま、3月下旬に観劇出来れば満足です。

あと、内ソロコンは3公演当選しました。
今日朝イチで確認して、もうすっごく不安だったのですが・・・。
無事行けることになりました。
これが落選だったら今日は一日凹んでたと思われ・・・。



2009年02月24日(火) ひろっきー・・・ですか。

Rockな仲間たちとどっちが羞恥だろう・・・・・。
でも前回より楽しそう。
前回より内コンて感じがする。
これでチケさえ手に入ればいいんですけどね。

当落確認・・・まだ?



2009年02月23日(月) 浪花のピーターパンを笑えない。

ヨコヤマユウも落としものは酷いようですが。。。

落としたのはコンタクトだけではなかった模様。

今日、警察から電話があって「パスモが届いてるから取りに来い」と。
電話をもらうまでパスモ失くしたことに気づきませんでした。
200円くらいしか入ってないので、別にいらないんですけどね。
平日は取りに行けないし。

それにしても、ちゃんと届けてくれる人がいるんですね。
世の中すてたもんじゃない。
とか言って、取りに行ってみたら残金ゼロだったりして。。。



2009年02月21日(土) また失くしました。

コンタクトを!!

3ヶ月前は右を失くして、今回は左です。
もぉぉぉぉって感じです。
前回、ソフトを入れた時ボヤけてしまったのですが
今回入れたらちゃんと視力が出たので、予備でワンデーも買うことにしました。
今も貰ったソフトの使い捨てしてるのですが、もの凄く快適。
コンタクトしてる感じがしないもんねー。
でも取り外しにありえないくらい時間がかかります。
どうしても目の中に指をつっこむのが怖くてたまらない。

で。
今日は朝イチでショップに。
8:40くらいに着いたのに貰った整理券は10:30・・・。
整理券ていつから配ってるんでしょうかね。
レジの進み具合が早く、店に入って30分くらいで出て来れました。
写真100枚以上買ったよー。
コンタクト失くす前だったので、こんなに買えたのですよ。
あと、8年くらい使ってたペンラが欠けたので一番新しいペンラ買ったのですが
微妙・・・前のが良かったな。

夕方からはワンを洗ってもらいに出かけて、
その間ワタシはリフレクソロジーをしてもらってました。
疲れが溜まりまくってたので、30分では足りません。
次は1時間くらいしてもらうつもりです。

今日は一日あっという間でした。
来週はいよいよ帝劇です。



2009年02月15日(日) マッチ見てきた。

昨日はJ-ROCK のライブを見て来ました。
武道館に行くのは6年振り。
でも今までで一番席は良かったです。
2階席でしたけども。
すぐ前に柵があったのでもたれながら見られました。
武道館の2階ってすごく急で怖いんですよね・・・。

実は昨日、電車に乗ってから携帯を忘れたことに気づいて。
快速電車に乗ってしまったので、数駅越した所で下りて
急いで公衆電話で家に電話して、最寄り駅まで携帯を届けてもらったんです。
ワタシは最寄り駅まで戻って。
ワタシ一人で行動するのなら、携帯なくても困らないのですが
友だちと会う約束をしていたので、絶対必要だったんです。
待ち合わせに間に合わないと思っていたのですが、ワタシが
開演時間を30分間違えていてた為、無事会う事が出来ました。
よかったよかった。


今日は朝からTVでたっちょんパパが出てきてビビリました。
何か聞いたことある名前だなーと思って。
確か焼き鳥居酒屋のチェーン店やってるんだよなーとか寝ぼけながら考えてたら
やっぱりパパさんだったのですね。
イメージと違った・・・所謂飲み屋の店長って感じだと思ってたのですが
バリバリのやり手で会社の重役さんって感じ。
あんまりたっちょんとは似てないかな?
裸眼で見ていたので、ちゃんと顔は見てないのですが。
女性に人気らしいので、いつか行ってみたいです。



2009年02月12日(木) 全然気づかなかったの。

今日、どうやら財布を忘れて会社に行ってしまったらしく
帰宅して母親に「今日財布持って行かなかったけど大丈夫だった?」と言われて
初めて財布を忘れたことに気づきました。
しかも財布、リビングに置きっぱでしたよ・・・あぶねー。

・・・・なんか今日はバッグが軽いなーとは思ってたんですが。
怖いのは検問(滅多にないけど)で免許証提示を求められた時。
ワタシ、財布に免許証入れてるんですよね。
もし帰宅途中でガソリンなくなったらガソリン入れられないし家にも帰れない。
・・・・お金って大事ですね。。。

帰りにうっかり買い物とか行かなくてよかった・・・・。



2009年02月10日(火) 3月の武道館て

毎年TOKIOなんじゃないのー?

何故内がまたしてもソロコン・・・・?
またチケ取りかよー。
しかも衝撃中なのに。。。

頑張れー自分。



2009年02月07日(土) 6年振りに!

チケ@帝劇枠が取れました。

今日はどうせチケ来ないだろうしー買い物でも行こっかなー・・・なんて思ってたのですが。
朝イチで いいれつ が来ました。
今年はチケ運が良すぎて怖いです。
マッチチケも来ましたよ。こちらも立ち見じゃなくて席がちゃんとありました。

その後結局買い物には行って、パンプスと春物の服一着だけ買ってきました。

久しぶりに外出しましたけど、疲れますね。。。
相変わらず頭はクラクラします。
インフルになって頭おかしくなったのでは、とちょっと心配です。



2009年02月05日(木) 只今お休み中です。

「インフルになってもいいから仕事休みたい・・・」とほざいていたのは2週間くらい前だったでしょうか。

週明けからワタシ、インフルにかかりまして。
現在、お仕事はお休み中です。

ちょうど一週間前、それまでなんともなかったのに
お風呂に入ってる最中に身体中が痛くなってダルくて熱っぽくて・・・。
金曜日は会社を休んで、病院てインフルエンザの検査をした時は陰性でした。

その後も熱は上がったり下がったりを繰り返し。
月曜日にまた39度の熱が出たので再度病院へ。
もうフラフラで待合室でも座ってられなくて、病院のベッドで寝て待っていたほど辛かったのです。
で、臨床経過からみてインフルだろうという診断でした。
その日は点滴打って、リレンザを処方されて帰ってきました。

熱が下がり始めたのは昨日あたり。
今日は一日起きていましたが、頭がクラクラします・・・貧血みたいな感じ。
明日も仕事には行かずに家にいます。
一週間ぶっ続けで仕事休んだのは流石に初めてです。

TVは何もチェックしてません。
CDは鏡花水月を辛うじてエリさんに買ってきてもらいました・・・。
KinKiさんはスルーしようと思ったのですが、帝劇で買いましょうかね。

衝撃は今日から初日なんですねー。
ワタシが行くのはまだまだ先です。
チケ交換もまだ動き出してません。
やる気がないわけじゃないんですけどね・・・3月チケの席が分かってからの方がいいかなと思いまして。

全てはこれからです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]