“I”ノカタチ。

2009年01月24日(土) 初雪。

今日は午前中病院、午後は美容院でした。
病院ではまだ検査はせず、様子見ということになりました。
前の血液検査の結果も悪くないし、今は特に問題ないらしく。
また3〜4ヵ月後に受診します。

美容院ではカラーのリタッチとヘッドスパを。
初・ヘッドスパです。
気持ちよくて何度も意識飛びました。
値段も高くないし、またやりたいです。

今日こちらでは初雪が降ったんですよね。
ま、ミゾレ程度ですが。
昨日はあんなに温かかったのにね・・・・。



2009年01月17日(土) そんな日もある。

昨日今日と体調不良で、寝込んでおりました・・・。
昨日は会社に行ったけども。
後半からダメで、家に帰ってからはずっと横になってました。
でも歌のおにいさんは見た。

今日は16時くらいまで寝てまして・・・・。
夜になってから徹子の部屋と14日の日テレ(こぉいちさん関連)を見ました。
で、他に見なきゃいけないDVDがあることを思い出したので
明日見ようと思います。

で、今日は部屋の片付けやったよー。
やっと普通レベルになりました。

最近、どこかに出かけたい気持ちはあるのにそんな気分にならないのです。
髪切りに行くのすら億劫で。
こんな事って珍しい・・・・。
でもそろそろ美容院には行かなくてはいけない時期(前髪が限界)なので
来週にでも行ってきます。



2009年01月13日(火) 御堂筋は恋の街

お友だちからジャニ勉SP(エミコ)のDVDが届きまして。
週末見てたらエミコの素敵な歌が頭から離れない・・・。
この歌、猪俣公章大先生が作曲なんですね。。。流石だ。

関西の方では、かなり凄いみたいで・・・エミコパワー。
関東では「おしゃべりクッキング」ぐらいでしょうか、見かけるのは。
いつ笑みも大分前に終わっちゃったし。
ローカルTVではえみチャンネル(?)が見られますが、あまり見た事無いな。
好きなんですけどね、エミコ。
休みの日はおしゃべりクッキング見てますよ。

ジャニ勉、ローカルでの放送が大分前に打ち切られたので久々に見ました。。。

昨日の夜、鏡花水月を聞きながら寝ていたら、うっかり夢にたっちょんが出てきました。
無駄に爽やかな椿くん仕様で若干ムカつく(笑)。
夢の中でも爽やかキャラだぜ。
内の歌も聴いてたのに・・・内は出てこなかった。


昨日日記にマッチのライブを申し込んだと書きましたが
今日当選メルが着ました。
あっさり当たるもんですね・・・・。
生マッチ、楽しみだー。
お客さんは皆座って観るのでしょうか?



2009年01月12日(月) 今、此処に君が在るということ。

少クラなんてまともに見るのはいつぶり・・・?って感じです。
今のJrも全然知らないしなー。
でも横アリに行ったおかげで、キスマイの名前と顔はほぼ一致するようになりました。
2曲しか歌わないし、時間はやっぱり短いです。
TVで歌うのも3年半振りだと思うのですが、全然ブランクを感じませんね。
堂々と歌っていて、素敵でした。

あとは暫く露出はなさそうですね。

マッチのライブに出るとか出ないとか。
内が出ようが出まいが、ミーハー魂で一度マッチを生で見てみたいので
Jチケで申し込んでみました。
日付けからして、当たりそうな気しませんが・・・・。

そういや衝撃チケ取りもロクにしてません。
ワタシが見たいのは3月だから、というもありますが。
今は内に心を奪われすぎて(・・・)衝撃まで頭が回らない感じ。



2009年01月04日(日) 風邪に始まり風邪に終わる。

そんな休みでした・・・結局風邪は完治せず。

こんなに家にいた休みも久しぶり。
いや、ちょこちょこ出かけてはいたのですが。
遠出してない。
というか、この9日間化粧をしてない。

あっという間だったなぁ・・・。
明日仕事行きたくなーい。
早起きするのも久しぶりだなー。
起きられるのだろうか・・・・。


そういえば。
内ソロ無事終了おめでとうございます。
2日にはたっちょん、オーラスは亮ちゃんが来たようで。
亮ちゃんは絶対来ると思ってた!
だって内大好きだもんねぇ。
無事に終わって良かったです。
聞いた話によると大阪公演はMCが自由だったようで・・・。
横アリでの、あの緊張感のあるMCも4人がぶち破ったんですよね・・・きっと。
エイト話も解禁になったみたいで。
もうナチュラルに戻ってきちゃいなよ!

これだけエイト色を出してるんだからね。
頼むよオジイチャン!!



2009年01月01日(木) 幸先良いのか悪いのか。

あけましておめでとうございます。

新年早々TVで内が見れてテンションあがったのもつかの間。
ウェブの連載で「たっちょん・・・いつもの記号がないんですけど?」とネットではプチ祭り。
そんな祭りに便乗して、どうしちゃったんだろうかと不安げな今日この頃です。
どうなのよ、何か意味あんの?
正直、内担はあの記号に救われてた部分があるのでちょっと心配。

やはりグループに戻る、というのはムシのよい話なんでしょうか。
エイトは8人じゃないと、エイトじゃないんだけどなー。
最終的にどっちに転んでもワタシは変わらずに応援していきますがね。
なるようにしかならないし。

とは言いつつ。
明日から大阪公演ですよ。
参加される方はどうか、お偉いさん方にエイトアピを!


あ、こぉいちさん。
みそっちおめでとうございます。
ワタシももうすぐ追いつきますよ・・・嬉しくないけど。

KinKiさんの意向ではないと思いますが、新年早々あの歌はどうかと。
ハッキリいって暗い。シラケます。
曲の良し悪しは別として。
だったらSecret Code歌った方が良かったって。絶対。

バタバタしてるしグタグダだし、よく分かんなかったけど
内が映ったからそれでオッケーです。
ワタシは満足。

今年はもっといっぱい内が見られますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]