“I”ノカタチ。

2008年09月27日(土) アウェイな感じ。

今日は病院で診察。
検査をするのかと思いきや、今は特に身体には問題がないらしく
このまま3ヶ月ほど様子をみることになりました。

その後は会社の人に配るお菓子を買いにデパートへ。
お菓子の詰め合わせと、プレゼントを下さった方へはLUSHを。

そして美容院へ。
いつも行っている美容院は必ず予約してから行くのですが
今回は予約の電話がずっと出来なくて。
今日になって電話をしたら、やはり当日は無理らしく。
どうしても今日髪を切りたかったので、違う美容院に行きました。
行きつけ以外の美容院で髪を切ったりカラーを入れるのは5年振り。
何だかアウェーな感じがしました。
出来上がりに不満はないけれど、何かが違う。
やっぱり行きつけの所が一番合っていると感じました。
帰りにまたしてもリフレクソロジーを受けました。

そんなこんなで一日あっという間。

今日は涼しかったので、ブーツを履きました。
去年、散々ブーツは買ったので当分はいらないと思っていたものの
やっぱり欲しくなってしまいますねー。
今はあまりヒールが高くない、エンジニアブーツが欲しい。
きっといつか買う・・・と思う。



2008年09月24日(水) 日々闘い。

今週から、都内にある本社で働いています。

ワタシは一応出張扱いなので、社員の方よりも遅い10時出社です。
電車は座れるのかと思いきや、終始座ることは出来ず。
しかも出張扱いなのに終業時間はいつも変わらないという不思議・・・・。
ま、朝がゆっくりなだけでも有難いのですけども。

で。
ワタシは周りが引くくらい方向音痴なので、色々と大変です。
今日も本社に行く道を迷いました。
仕事は2ヶ所のビルを行き来するのですが、そこでも迷う。
もう、同じ道ウロウロしてるので恥ずかしいったらないです。

帰りの電車も座れなかったなー。
そういえば電車の中で同じ靴履いてる人を見かけました。
その靴、2000円なんです。
安くて思わず買ってしまったのですが靴擦れするので
かなり辛いッス(絆創膏命)。

こんな感じで毎日闘ってます。
一日があっという間で、慌しく過ぎて行きます。。。

今日は、ビルからの風景を見ながら
「ワタシ、何でこんな所にいるんだろう・・・」とふと思ってしまったり。
だって地元のど田舎で働いていたのに。
これからもずっと変わらずに働いていくんだと思っていたのに。
あっという間に状況が変わって、なんだか着いていけない自分がいます。

へんな感じ。




2008年09月20日(土) 極楽です。

今日は午前中、リフレクソロジーに行ってきました。
もう、引越し業務で身体はボロボロ。
1時間半のコースだったのですが、あっという間ですね。。。

来週からは本社で開梱作業です。
もう一ふんばりですな。


色々バタバタしていましたが、新しい職も無事に決まりまして。
何だかホッとしました。
仕事の事は結構気になっていたので・・・よかったです。
衝撃のDVDも楽しみですね!
あとはチケット関係が落ち着けば言う事ないんですが。
先は長そうにみえて、実はあっという間なんでしょうね。
頑張ります。



2008年09月10日(水) エイトとKinKiの夢の共演なら飛ぶ覚悟で。

今年はNEWSが年末年始なんですね・・・。
ジャニーズ事務所以外のアーティストが公演するのかと思ってたのですが。
何でNEWSなんでしょう。。。
嵐でもエイトでもなくNEWS・・・・・正直、微妙。

そして三十路は関西で!という彼らも何故西に追いやられるカタチになってしまったのか・・・。
実際そうでなくても、ワタシにはそう思えてしまう不思議。

ワタシは毎年カウコンには参加しないし、コンサートさえやってくれれば
日にちは拘らないので、あまり関係ないんですけども。
年末にドームに行くのもしんどいと思っていたので、何気に助かります。

でも関西でのカウコンって中継しないですよね・・・。
それだけが残念。

もし、大阪のカウコンにエイトが出るというならば、行ってしまいそうです。。。
でもりょーちゃん不在なんだよな。



2008年09月09日(火) 最近のワタシ。

随分ご無沙汰です。。。。

最近のワタシはというと。
会社の引越しが来週末に迫り、今はただひたすらに片付け。
因みに昨日はディスク200キロ廃棄しました・・・げっそり。
そしてDVD100枚もらって帰ってきました。
USで販売されてるものなんですが、使えるか心配。

で、帰宅後は仕事探してました。
来週会社の見学に行くので、今はもう探してませんが。
会社の見学、と言っても実質面接です。
派遣では面接という言い回しはNGなようですね。。。

8月くらいまではチケ探しもしてたんですが、
今からチケ探すのは無謀だと考えはじめたので、今は何もせず。
まぁ・・・何とかなるでしょう。


そんな感じですね。
今週いっぱいは家事全般もしているので、暇がないッス。
何か・・・家事してると空しくなってくる。
何故でしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]