“I”ノカタチ。

2008年08月27日(水) 心も身体も歪んでるみたいです。

今日は整体に行って来ました。
ずっと股関節がおかしいような気がしてて。
靴の減り方が変なのです。。。

で、診てもらったら
左足の股関節が内側に入ってるようです。
あと左肩が下がり気味。
お風呂上りにストレッチするよう言われたので早速実践。
でもワタシは超身体が硬いので、結構辛いッス。

KinKiさん関連はMステはまだ見てないのですが、CDは買いました。
CMは30秒Verが確保出来ず、諦めました。
33分探偵は一度も見ないまま、サヨナラです。
土曜日はもうヤスケンでお腹いっぱい。

そんな感じですね。
最近、チケ掲を覗くのですが、“担当様”という使い方が流行ってるのでしょうか・・・?
多分使ってるのは若いお嬢さんだと思いますが。
激しく気になります、というか変ですよ・・・絶対。



2008年08月25日(月) PCとにらめっこ。

今は主にPCで仕事を探しています。
で、やっとやりたい仕事が見つかりました。
その仕事に就けるかどうかは分かりませんが・・・。
とりあえずやってみます。

そろそろハローワークにも行かなきゃ、とか思ってるんですが。
ハローワークって好きじゃない。
行った事ある人は何となく分かるのではないでしょうか・・・。
あの雰囲気。
あの威圧感。
しかもワタシが昔行ったハローワークの職員さんは態度がもの凄く悪くて。
何だか怖くてそれ以来行ってないのです。
派遣任せにも出来ないのでね。


今のワタシは探し物が多くて・・・とても大変な日々ですが
何とか頑張ってますよ。
最近ようやく這い上がってこれてる感じ。
色々とどん底なんです。



2008年08月24日(日) すっかり秋・・・ですか。

今日はWOWOWでサザンのライブを拝見。
某事務所の某タレントさん並の公演時間でしたが、MCはほんのわずか。
殆ど歌いっぱなし。ステージも豪華でしたねー。
生憎の雨ではありましたが、感動しました。
いいね、サザン。

この週末は特に何もしなかったです。
金曜日は会社の送別会がありまして。
涙ぐんでる人もいたのですが、ワタシはいたって平然で。
今まで働いた何処の会社よりも、働きやすい会社でしたが
あまり愛着は湧かなかったです・・・・何故でしょうねぇ。
9月の大体の予定を聞いたのですが、かなり面倒。
そして下旬は都内の本社勤務決定です。
有給使ってあまり出社しないようにする予定。
だって毎日都内までなんて・・・虚弱体質なワタシには無理。
これからどうなるんでしょうねー。

何だか世の中についていけません。



2008年08月19日(火) 迷路の地図はいつ終わるの?

仕事が始まって早2日・・・すでに疲れてます。
休み明けで今週はリハビリ週間のはずなのに、
週末送別会でかなりヘヴィーな一週間になってます。

仕事の方は結構暇な時間が出来てきまして。
そんな時は今後の引継ぎのためにマニュアルを作成してます。

ぼちぼち仕事も探し出さなければならず、情緒不安定です。
嗚呼・・・逃げ出したい。



2008年08月17日(日) 私の記憶が正しければ。

今日はプレゾン大阪楽日だったはず・・・5年前ね。
で、萩原さんにさよなら告げた日だった・・・はず。
実際にはさよならじゃなくて、頑張ってと言ったんですが
そんな事はどうでもいいね。

先日、ブログのアクセス解析見たらで未だに「萩原」で検索ひっかかってるみたいで。
どこの萩原さんを探してウチのブログに辿り着いたのかは不明ですが。
ちょっと嬉しかったりします。
・・・多分萩原違いだと思いますけども。

5年も経ってしまうと何とも言いようがないですね、正直。
ただ、あの頃は楽しかったなということくらいでしょうか。
エイトで大阪に通ってた頃だったし。

そういえば、5年前の今日も雨が降ってましたね。
夏なのに寒い日で。
まるで今日みたい。


萩原さんは今どうしてるんでしょうねぇ。
いつかどこかで偶然見かけてみたい。
情報つかんで追いかけるんじゃなくて、偶然に。

いつかそんな日がくるといいな。



2008年08月16日(土) 休みはマッハで過ぎて行く。

ほぼ一週間ぶり・・・・になってたんですね、いつの間にか。

この休みはちょこちょこ出かけて、意外と金を使いました・・・嗚呼。
あとは休み中にほんじゃにのインデックスを作成。
インデックスといっても、日付けと内容を書き出して、ケースに挟みこんだだけですが。
雑誌の整理は出来なかったなー。
もうずっと雑誌は買ってないんで、去年のなんですが。
もう今更ファイリングする気がないんで、良い写真があったらスキャンして
雑誌は処分すると思います。
これはいつ出来るんだろう・・・・・。

今日はお墓参りに行きました。
雨降ってたので、あまりゆっくり出来なかったのですが。
親戚では新盆だったお家があったので、お線香あげにいったり。

巷ではオリンピックが盛り上がってるらしいですが、全く興味ありません。
やっぱりスポーツ観戦は苦手です。

明日で休みが終わってしまうなんて・・・・あと10日くらい休みたいなー。
学生が羨ましい。



2008年08月08日(金) 夏休み。

長かった一学期がやっと終わった・・・という感じでしょうか。
すぐに二学期は始まりますが。
そしてすぐに終わります・・・よ。

今日は久々にMステを見ました。
1時間まるごとサザンスペシャル。
番組見てたらCD借りたくなってきた。
明日レンタルショップ行っても遅いかもしれないですね。

休み中は病院以外どこにも行かないと思ってましたが
来週、同期の家に行ってきます。
ネイルスクールに通っている彼女の練習台になってきます。
楽しみ。



2008年08月05日(火) スミコにハルナ、そしてツヨシ

最近芸能人が夢に出て来ます。

にしおかすみこと近藤春菜とは一緒に仕事をしてました。

で、今日は夢に新庄さんが。
そういや最近TVで見かけないですね・・・・。

いい夢見てたせいでうっかり寝坊です。
夢の続きが見たい・・・・・・。



2008年08月03日(日) アツイです・・・。

週末はあまりの暑さに買い物を断念・・・。
このままいくと今月は無駄金を使わずに済みそうだわ。

家の中でエアコンかけててもあまり涼しさを感じません。
ワンをお風呂場で洗ったら汗だくです。

ヤスケン見てひとしきり泣いたら33分探偵を見るのを忘れてしまいました。
録画してるからまーいっか、では済みません。
このパターンになると、“一度も見ずに削除コース”になりかねない・・・。
きっとそうなると思います。

来週の兄弟はゲストがDAIGOさんだそうで。
今DAIGOブームでもあるので、絶対見ます!
兄弟をまともに見るのは数年振りですよ。

それにしてもワタシはおバカさんキャラが好きなんでしょうかね。
皆揃いも揃って・・・。



2008年08月01日(金) 月が変わって

もう8月なんですね。

とりあえず地獄のような評価も終わり、月報会も終わり。
今はお盆休みを待つのみです。

明日はやっとヤスケン。
ちょっとは椿くんの出番も増えるのでしょうかね。
楽しみ!


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]