“I”ノカタチ。

2008年10月19日(日) 祭りのあと。

ずっと日記を書かなきゃと思いつつ書けないでいました・・・。
この4日間は本当にあっという間でした。

ワタシの中ではソロコンも終わってしまい、すっかり気が抜けています。
大阪行きたいな・・・・チケさえ取れれば行く勢いです。

そういえば金曜日にご一緒した方は12日と同じ方なのですが。
ブログで共通点が多い話を少ししましたが、それだけではなく・・・。
服の系統も持っているバッグ、財布のメーカーもファンデのメーカーもかぶってた。
ここまでかぶると若干気まずい・・・・。

彼女はグッズを買って帰るとのことだったので、会場で別れてしまったのですが
何だか勝手に不思議な縁を感じずにはいられない。
また、いつか会えるといいな。



帰ってからは「流星の絆」を見ました。
あらすじを聞いて、すっかりドロドロした話なのかと思ったら
テンポ良くすすんでいくし、楽しい場面もあるんですね。
これなら怖がりのワタシでも見られそうです。



今日はひたすら部屋の掃除をして、明日からまた仕事です。
行きたくない・・・すっかり休み癖がついてしまいました。
仕事をまだ覚えていないので尚更行きたくないんですよねー。

でも頑張るわ。




2008年10月14日(火) 夢の続き

日曜日にたっちょんのソロコンに行ってきました。
ブログの方には覚え書きを落としてます。

1回見ただけだと、あんまり覚えてないもんですね。
見る物全てがあっという間に過ぎてしまって。
本当のソロコンの良さが全然伝わってない・・・。

正直な所、実際にソロコンを見て思ったのは
イメージしていたものと違う、というのが本音です。
もっと色んな曲をガシガシ歌っているのかと。
行って見たら歌と演出(パロディ)の交互にありました。

まぁ、元々エイトは歌だけのコンサートをやるグループではないので
その辺は仕方ないのかもしれませんが。
コンサート=歌と何か(コントだったりレンジャー的なものだったり)。なのでしょうかね。
他のメンバーのソロコンて見たことないのですが、皆そんな感じなのでしょうか。

仮にたっちょんが2時間半フルに、とまでは言わなくても
2時間でも歌ったら、きっと喉が持たないのだと思います。
過密なスケジュールですしね。
だから、仕方ないんだな・・・きっと。

こんな事言ってますが、別に面白くなかったわけではありません。
楽しかったですよ!本当に。
ただ、ワタシが描いていたイメージと違っただけ。

会場の構造上、スタンディングではなかったのが残念ですが。。。
かなり盛り上がってました。
選曲もなかなか良かったと思います。
こぉいちさんの衝撃話も色々してくれてるみたいです。

グッズもたっちょんの拘りが見えて、普段は絶対買わないTシャツとか買いましたよ。
オシャレなTシャツで、普段着れそうなデザインです。
うちわ以外は全部買いました。

今日と明日は仕事なので、ネイルが出来なかったのですが
明日の仕事帰りにネイルをして、木金とまたソロコンに行ってきます。
ずーっと何ヶ月も楽しみにしていたのに、あっという間に終わってしまうんですね・・・。
実はワタシ、チケットが取れなくて、探しても全然見つからなくて
何度も心が折れそうになったのですが
お友だちに譲って頂けるようになりまして。
心から感謝です。
このソロコンは絶対に見たかったんです。
どうしても諦めきれなくて。
本当に見れてよかったです。

残り2回も、楽しんでこようと思います。



2008年10月10日(金) 試練です。

毎日覚えることがいっぱいいっぱいで、大変な日々です。
特に昨日今日は疲れもMAXで、会う人に必ず「疲れた顔してるね〜」と言われ・・・。

確かに疲れてます!全開な顔してると思います・・・マジで疲れてるし。
そんな日々もソロコンを思えば乗り越えられるってなもんですよ。
本当に楽しみがあってよかった・・・・。

グッズも当初の発表よりも増えてましたが、
コレは早い時間に行かないと、売り切れてしまうような気がします。
とくにクマとか。
・・・どうなんでしょ。


大阪で追加公演が決まったらしいですね。
来月はちょっと微妙ですが、久々に大阪行きたいなー。
チケさえ取れれば、という感じですかね。
久しぶりに新幹線乗って、ホテル泊まって。
一人旅がしたい気分。



2008年10月03日(金) 昭和と平成またいできました。

今日のMステ。

またこの(どの?)路線〜?とか思いつつクセになる・・・何だこの曲。
これコンサートでかなり盛り上がるんだろうなー。
コンサート中に発売して欲しかったですね。
ワタシも一緒にジャジャジャジャーンてやりたい。
それにしても眼鏡率高いな。
忠義随分痩せたな。
椿くんの時はスーツ姿がぶ厚かったのに。。。
男前すぎてどうしよう。
ソロコン楽しみだ・・・な。

今回のCDは結構な売り上げいくんじゃないですかね。
だって特典のDVDが最強。
このワタシですら初回両方買いますもん。
tornがまた見られるなんて・・・感動。
29日忙しくなりそうですね。


最近、久しぶりにショップに行きたくなってます。
写真を選んで買いたいので。
でも、今って混んでるんですよね。
先週仕事帰りに寄ったら、もう整理券の配布終了してて。
やっぱり朝イチで行かないと無理でしょうかねー。
うーーん、迷う。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]