“I”ノカタチ。

2008年01月31日(木) それどころじゃない。

今日は月報会でした。
いつまでも観劇の余韻にも浸ってられないのね。
何だか一気に現実にひき戻された感じ。

今日は月末。
この一ヶ月は本当にあっという間でした。
初日がつい昨日のことのようだわ。
きっと来月もこんな風にあっという間に過ぎていきそうな気がします。



2008年01月30日(水) 今頃AMERICAがツボ。

エリさんとソワレ観劇です。
ちょうど1年前の今日も偶然、エリさんと観劇してました。
二人でスペシャルを食して、帝劇へ。
今日はたっちょんの写真を3枚買いました。
エリさんは屋良っちのポスターと写真を。
二人で行くと暇さえあれば何かしら食べてますね。
スペシャル食べたっていうのに座席でみかんとか食べてるし。
サンクスでお菓子買ったし、帝劇でも・・・食べすぎです。


エリさんは初めての2階席。
割と観やすい席だったので、双眼鏡いらずでした。
大好きな屋良っちがライバル役ということで、かなり楽しみにしていたようです。
やっぱりライバル役はおいしいよねーなんて話もしつつ。
今回の衝撃はやはり感動していたようです。
たっちょんとの新たなアドリブが加わって、終了時間が10分延びてましたよ・・・。
アッキーとのアドリブが正直ずっと好きじゃなかったのですが
今回はかなり楽しいことになってますね。
たっちょんのキャラが発揮されてて、見てて癒されます。


エリさんはアパートに帰るので有楽町駅で別れたのですが
家に帰ってからも、しばらくメールで衝撃話してました。
エリさんは早速サントラを聴いてる、というのでワタシはDVDを見始めましたよ。
スペインの衣装を見るたびに“これってメイサちゃんのための衣装だよなー”と思ってしまう。
かなり端折って見たのでなんとも言えませんが、やっぱり今回が一番良く出来ていると改めて思います。
ここまで完成されてると、次どうするのかな、とふと思ったりもします。
衝撃って、“常に今が一番良い”と思える舞台ですけどね。
今年は内容もキャストもマイナス要因がなかったので。
DVD化してくれないかな。

エリさんもかーなーり期待しているみたいで、昨日のメルで
「衝撃がDVD化して、屋良っちがもっと活躍しますように」との返が・・・。


20代最後の衝撃だったし、ワタシも期待しています。



2008年01月29日(火) 早く帰りたい。

仕事が大詰めです。
ものすごく残業しているという訳ではないのですが。
明日は観劇日なので本当は1日休みたかったのですが、仕事が終わらないのと
評価終了のタイミングが悪く、何となく明日中に評価報告をしなければ
いけないような雰囲気で、午前中は仕事です。

暫くはこういう日が続きます。
・・・仕事が忙しくなければ、もっと観劇回数増やしたかったんだけどな。


明日の午前中までにノルマ達成出来るのか心配です。



2008年01月28日(月) 買ってきました。

土曜日取り置きしておいたオリスタとトップステージを。
どちらもこれから読みます。

あとはつけ睫毛とメディキュットも。
普通のメディキュットよりもっと圧迫してくれるメディキュットHGというのを今日発見しまして。
すかさず買いました・・・高かったけど。

明日は東京は雪みたいですね。
こちらはさっきミゾレが降ってましたが、今は雨に変わりました。
交通機関に影響が出ないといいですね。



2008年01月27日(日) 一日あっという間。

昨日は音楽を聴きながらベッドに入ったのですが、いつの間にか寝てしまったようで
朝になって目が覚めたらイヤホンが耳に入ったままでした・・・。
こんな事初めて。

昨日は興奮よりも緊張で疲れてしまって、すぐに寝入ってしまったようです。

今日は午後からエリさんの買い物に付きあっていたら時間があっという間に過ぎてしまって。
何だか休んだ気がしません。

明日から仕事かと思うとちょっと憂鬱ですねぇ。
とは言っても、いざ仕事が始まると完璧に仕事モードに切り替わるので
大した事ないのですが。
仕事にやりがいを感じているので、今は大して苦になりません。


地元の書店でオリコンの取り置きを頼んだので、他の雑誌と共にお買い上げしてきます。



2008年01月26日(土) 観劇2回目。

本日ソワレ公演を観劇。

帝劇地下のコンビニで食べ物を買って、そのまま地下から入場しようと思ったら
荷物チェックがある為、正面から入るように指示がありました。
・・・・寒いから並びたくなかったんですが。

仕方なく列に並んで入場。

てっきりバッグの中を見られるのかと思ったら、口頭で
「録画・録音出来る機器はお持ちですか?」と確認されただけでした(あくまでワタシは)
「ありません」と言うと、そのままあっさり終了。

クロークにコートを預けて2階のグッズ売り場へ。
階段くらいまで並んでましたね・・・。
写真は16枚かな?第2・3弾から厳選して。
今回光一さんの写真しか買ってないのですが、次に行くときはたっちょんの写真を買うかも・・・。

その後、どうしても豚まんが食べたくなってボーッとしながら食べました。
アレ、食べるの難しくないですか?
中の具が取れなくていつも変な食べ方になってしまいます・・・。
5分前に着席です。

今回は割と色々な方をゆっくり観られたかな〜と思ってます。
リカとかヤラとか。
まぁ、それでもコウイチとオーナーを見てる時間の方が長いんですけど。

実は前回観た時、シェイクスピアの時のリカの声に違和感を感じてて。
リチャードの時はお婆さんのような声だったし、ジュリエットの時は妙に高すぎて変だった。
でも今回は改善されていたように感じます。
きっと地声が高いのと、ヅカ特有の発声のせいなのかなぁと勝手に思ってるんですが。
(・・・ヅカ特有の発声なんてあるのか分かりませんが。)
“リカ”という役自体、リリカさんは年齢が若い割に落ち着いた声してるので、
どちらかと言うとお姉さんという印象にみえます。

今回のリカは前回にも増して色んな事を要求されてるんですね。
でも、どれも上手い。
やっぱりヅカ出身て凄いんだな、と改めて思いました。
芝居も歌もダンスも上手。
ダンスはタップも日舞も・・となると、普通の女優さんでは難しいですね。
今後も衝撃が続くとなると、ヅカの方で通さないとクオリティーが下がる気がします。

屋良っちはちょっと声が心配になってきました。
本人も喉が強くないと言っているので、気にしてると思いますが。
たっちょんも叫ぶ芝居は声が枯れてますね・・・。

座長は前にも増して痩せてたのが何より心配です。
今から太るのは難しいと思いますが、今以上に痩せないように維持して頂きたいです。

あと、前観た時に「AMERICA」の振り付けがどうもしっくりこなかったのですが、
何となくこの振り付けもアリかも、と思えて来ました。
今回のSHOCKは是非DVD化して欲しい。


去年の衝撃の時もそうだったのですが、
コウイチのラストシーンは、一瞬本当に光一さんが死んでしまうようで
リアルに泣いてしまいます。
二幕の告白シーンも本当に切なくて。

2005年の衝撃を観た時、泣く事なんて絶対になかったのに。
段々舞台が良くなっている証拠なんでしょうねぇ・・・。


そんな感じでしょうか。
公演中止からそんなに日が経ってないこともあって、何だか妙な緊張感が
ワタシの中でありました。
フライングやセリが動いたりする度にドキドキしてしまったり。
無事に幕が下りた時はホッとしました。

こんなに安堵感を感じたのも久しぶりかもしれません。



2008年01月25日(金) 何ヒトツ買えず。

今日は帰りにオリスタとつけ睫毛とストッキングを買おうとお店に行ったのですが、
何ヒトツありませんでした・・・・・。

オリスタは売り切れ、つけ睫毛はいつも使ってるメーカーが無し。
ストッキングは迷いに迷って買いませんでした・・・。
今30デニールという薄手のタイツが出てるんですね。
ワタシ、スカートの時はあまりタイツ履きたくないんです。
何か、格好からしてストッキングの方が合ってるような気がして。

30デニールなら大丈夫かな?とも思ったのですが・・・・・。
明日もきっとストッキングで行くんだろうな。
寒いだろうなー・・・・・。

明日は2度目の衝撃観劇です。
ラダーで座長を目の前で観られる席なので、瞬きしないで観て来ます。



オリスタ・・・・帝劇に売ってないのかな・・・。



2008年01月24日(木) ご新規さん。

母の職場の方で22歳くらいの新入社員さんがいるらしいのですが、
どうやらその方がエイトにハマッたらしい、と母から聞きまして。

どういうきっかけでエイトに堕ちたのかとか興味津々ですが
最近ファンになったということは、やっぱり7人のエイトなのかなーなんて思ったり。
きっと8人時代なんて知らないよな、とか。



それもちょっと切ない。



2008年01月23日(水) 誰のせいでもなく。

今日の衝撃はマチネ公演が中止だったそうで。

一瞬、怪我や体調不良なのかと心配しましたが、機構トラブルだったようです。
公演中止は初めてですよね。


今まで何事もなく幕があがり、下りていくのを当たり前のように感じていましたが
実は当たり前ではないんですよね。
一公演一公演を大事にしている方達だからこそ、悔しさが募るとは思いますが・・・。


座長をはじめカンパニーの皆さんには千穐楽まで頑張って頂きたいと。
それしか今は言えないというか・・・言葉が見つからない。




怪我人が出たとか、そういうトラブルではなくて本当によかったです。




2008年01月22日(火) 夢ならもうこのままでいい。

最近うっちーの夢をよく見ます。

妙にリアルすぎて忘れられません。














夢の中では超シアワセだった・・・ワタシ。




2008年01月21日(月) うそつき。

雪なんか降りゃしない。
今日は積雪=お休みの予定でした・・・・・なのに。
24時過ぎても降らないので、おかしいなとは思ってたんですが。

気になって何回も目が覚めちゃって。
おかげで寝不足です。


暫くは天気が良さそうですね!寒いみたいですけど。
ちょっと前まで比較的暖かかったので、急に寒くなると風邪ひきそうで怖いです。

夜、これでもか!ってくらい布団かけてるのに、たまに寒くて目が覚めるんですよね・・・。
年齢のせいなのでしょうか。。。



2008年01月20日(日) その後。

郵便局のおじいちゃんチケットを届けてくれました・・・常連席ですけど。
・・・まぁ、改装したことで随分見やすくなったというじゃないですか。
なのでワタシはあまり気にしないのですが、同行される方が不憫でなりません。
報告するのが怖いよー。


今日、平成JUMPさんの番組でチラッと衝撃映像が映りましたね。
一瞬でしたが、録画しといて良かったー。
明日は少クラプレミアムですね。
こちらも楽しみです。




2008年01月19日(土) どうなのよ。

昨日から衝撃チケ発送が開始との事で。
普通なら、今日届くはず。

しかも大体ウチの地域はお昼頃には郵便局の人がチャイムを鳴らすはず。

・・・・・なのに来ない。

かなり不安です。

夏のイベでもあったそうですが、
当落確認では「当選」と言われていても、実はチケットは外れていた、という事があったらしく。
その逆も当然アリ。

1月チケでもあったみたいなので、ワタシの2月チケが該当していたら・・・
と思うと怖くて家を離れられません。

本当に当選してるのだろうか・・・・・・・・。



2008年01月18日(金) 贅沢してきました。

今日は同期とフレンチです。
・・・贅沢と言っても5000円のコースですが。

で、色々話もしまして。
カミングアウトも無事してきました。
ワタシもですが、彼女もちょっと道を反れてる感じの子だったので・・・。
何だか楽になった感じ。

家に帰ったらDVD-BOXが届いてました。
このDVD、すごく高いんですね。
金がない時にこの出費はイタイです。



2008年01月17日(木) 初雪。

関東は今日、初雪が降りました。
すぐになくなってしまいましたけどね。


最近は忙しくて、本当に"今"やってる仕事にしか集中してないので
前日、前々日の事を言われても覚えてません・・・・。

大変ですけど、充実してると思います。


多分明日の仕事も、週明けにはすっかり忘れちゃってるんでしょうね。
そんな毎日です。



2008年01月16日(水) すっかり忘れてました・・・

@スシ王子。

DVD予約してて、金曜日に届くみたいです。
衝撃チケももうすぐですね。


そういや昨日の子。

何度かワタシに
「私の友達がねー、毎年どぉもとこぉいちのSHOCKっていう舞台観に行ってるんだー」
という話をしたことがあって。

ただ、それだけでオチも何もない話を何故ワタシにするのか不思議です。
周りの人にも言ってるのだろうか。

実はどこかで遭遇してるのかな?
でも彼女はジャニヲタではないらしいし・・・・・。


何なんですかね・・・・・不思議だわ。




2008年01月15日(火) 許されるなら。

全力でツッコミたかった出来事を。

ワタシの会社には"ジャニーズに興味ないんだけど"と前振りしながら
しょっちゅうジャニ話をしてくる女の子がいるんです。

多分冷やかしなんだと思いますが。

ワタシはそれを素知らぬ顔で毎回聞いています。


でも、今日は楽しかったです。

マッチさんがクエスチョンズとCDを出すのをCMで見たらしく。

「マッチがー、後輩の子とCD出すんだってー。
CM見たんだけど、楽器が出来る子集めたって言ってたし、あれは横山君だった」と。


ビックリです。
ワタシw(゜o゜)wな顔になってなかっただろうか・・・・ドキドキ。

因みに。
「NEWSとかKAT-TUNから集めたらしいよ」とも言ってたんですが
それはどこ情報なんでしょうか・・・・ただの知ったか?

それにしても、どの子をヨコと間違ったんだろう・・・・。
その方、KAT-TUNもNEWSも嵐以下は誰が誰だか分かんない、と常に言ってるのですが
横山くんは知ってるのか・・・そうかそうか。

何気に知名度あるのね・・・恐るべし。




2008年01月14日(月) これからですよ・・・。

実はまだパンフもカレンダーも見てなくて。
パンフはとりあえず写真だけ見て、テキストは全くでしたので
今から見ます・・・もう夜遅いけど。
カレンダーは勿体無くて見れないなー・・・飾りたい。
もう一個買ってしまいそうな勢いです。

明日からまた仕事の日々で、なんだかつまらないです。
一気に脱力感が襲います。
既に心の中がからっぽになってしまったような感じです。

今までもこんな感じだったっけ・・・・?
これで終わりじゃないのに、変な感じ。



2008年01月13日(日) 休みを満喫してます。

今日も一日のんびりです。
何するわけでもなく。

夜遅くになって急にエリさんが帰ってくる事になり
一気に賑やかになりましたね。
結局夜中まで話しこんでしまいました。

今月末にエリさんと衝撃を観に行くので、楽しみです。



2008年01月12日(土) 寝不足です。

舞台やコンサートを観に行った日って、なかなか眠れないんですよね。
そんなわけで、今日は寝不足。

衝撃の余韻に浸りながら、一日中過ごしておりました。
久しぶりに衝撃とミラコンのDVD見ましたよ・・・。


あ、あとカメラマンさんのサイトでやっと画像が見られました。
結構長い道のりでした・・・・。

久しぶりの衝撃で、なんだかどっと疲れがきたみたい。
緊張もかなりのものだったし・・・。
連休で良かったです。



2008年01月11日(金) 今年初観劇。

本日のソワレ公演を観劇してきました。

秋葉原駅で急に動悸が!
何だか一気に緊張が襲ってきたみたいで。

17時少し前に帝劇に着いたのですが、いつも脇に出来ている列がなく。
よく見るともう開場してるんですねー!

昨日は同行だったので、待ち合わせをしてすぐに会場入り。
去年は階段まで出来ていた行列も全く無し。
レジも並ぶことなく、グッズが買えました。
・・・そんなに早くから開場してたんでしょうか。

写真は厳選したつもりでしたが、結構買いましたね・・・。
今年は去年ほど観劇しないので、その分写真にまわせるかもしれません。


で、感想です。
ネタバレは殆どありませんが、一応・・・。


AMERICAの振り付けが変わってました。
前の振り付けの方がワタシは好きですね。
あと殺陣の時の曲が変わってたのと、ニ幕のパーカッション。
そのパーカッションですが。
前半が物凄い愉快なことになってました・・・よ。
そう感じるのはワタシだけだと思いますが、ダンサーさんたちがね・・・。
何この演出?!みたいな。
あと夜の海は演者全員で踊ります。
既出なところでは衣装のキラキラ度がかなりUPしてましたよ。

キャストですが。
オーナーが爽やか!!無駄に爽やかです(笑)。
何故たっちょんは他所に行くとあんなに“可愛いキャラ”なんですかね。
舞台発声をしてないので、台詞がちょっと聞き取りにくいのと後半喉潰しそうなのが難点ですが
他はもう・・・・今回座長を見るかオーナーを見るかって感じでした。
昨日はオーナー見てる確率が高かった・・・。
華があるんですよね、彼。
座長のアドリブにもちゃんと応えていて、楽しかったです。
大倉オーナーいいですよ!
おふざけする時はもっと恥を捨てると尚良いかと。
あ、でも去年と比べるとあまりおふざけシーンがないような気がします。

リカ役は案外影が薄いです。
去年が酷すぎっていう話もありますが・・・。
さすがヅカ出身なので、何でもソツなく上手いです。
でもコウイチへの想いが薄く感じられて、すごく静かなリカですね。
かといってでしゃばりすぎると去年みたいになるし・・・。
リカ役が一番、この舞台では難しいのかもしれません。

屋良っちは完璧でした。

今回、屋良っちがライバル役となったことでMAチームは2人になり・・・。
バックのダンサーさん合わせても人数が少ない。
ダンサーさんが引っ込んで、主要キャストだけのシーンは特に少なく感じます。
バックダンサーさんはかなりメンツが変わりましたね。
特に男性ダンサーは若い子が増えてます。
女性は・・・ワタシ分かる人ってあまりいないのですが、
ワタシがいつもこの日記で“可愛い”といっていた方は今回出ていませんでした。
麻里さんはいましたけども。


座長には触れる必要ないと思います・・・いつも通りですので。




時間は去年と変わらず21時半近くまでやってましたが
テンポ良く進むので、時間が過ぎるのはあっという間です。


まだまだ始まったばかりですが、怪我なく千穐楽を迎えられるように祈っております。









2008年01月10日(木) 非常にバタバタしております。

・・・何故だか分からないのですが。

そんななか、明日はmy初日です。
気持ちは既に帝劇まで飛んでいるかと思われますが、実感がありません。
緊張しすぎてるのかな。
いつものことですが。


今年はキャストが良さげなので楽しみです。



2008年01月09日(水) もう一個欲しい。

最近、携帯のバッテリーの消耗が早くて困ってます。
買って1年ちょっとしか経ってないんだけどなぁ・・・充電しすぎかな。
出来るだけ、電池マークが1個になった時にしか充電しないんですけど。

出先でバッテリー切れると困りますよね。
乾電池で充電出来る機械をこの間買ったのですが、そうすると電池が勿体無い・・・。

バッテリーを買うべきか・・・・エネループを買うべきか。


そういえば、毎年恒例だったTVぴあの連載が今年はないようですね。
あの企画大好きだったのにな。
帝劇では今日から写真が販売されているようで。
いつものクオリティーではないことを祈ります。



2008年01月08日(火) 滅多にないことなのですが。

同期にジャニヲタであることをカミングアウトする日が、近々来そうです。
ワタシ、滅多にこの事を人に話しません。
知ってるのは数名です。

ジャニヲタって特殊だし。
まぁ・・・ヲタってそんなもんだと思いますけど。

そんな特殊な世界にハマッてしまって、客観的にどうなのかと冷静に思う時があって。
後悔してたりするわけではないんですが。
よその人に話すことではないな、とずっと思っているんです。
そういう世界を理解してくれる人なら別ですが。


でも。
同期の子になら話しても良いかも、と思っています。
何故ならその子なら分かってくれそうだから。
この歳になって、本当に友達って出来にくいんですよ。
仕事上のつきあいならいくらでもありますが。
本音で話せる友人を作るのは本当に難しいことで。
でも、そんな本音で話せる友人が出来たので言ってみようかと思っています。

彼女もちょっとジャンルは違いますが・・・
美輪明宏さまの舞台を観に行ったりしたことがあるらしく。

微妙に分かり合えそうな予感がしてます。

まぁ、空振りに終わってもこの関係を大事にしていきたいと思ってます。
カミングアウトは18日です・・・5000円のディナーと共に。




2008年01月07日(月) 仕事はじめですが・・・。

WSが気になって仕事休みたいくらいでしたよー。
結局ピンポン以外は捕獲成功だと思います。
トータルで15分くらいでしょうか。
我が家はMXが映りませんので・・・そんなもんです。
関西WSはお友達が捕獲して下さったので、楽しみに待ちます。

衣装やダンスが微妙に変わっていて、早くこの目で見たいなーと思いつつ
ミツコさまが気になって仕方ないです。
たまに時が止まるんですよね・・・・・こっちまでハラハラものですよ!!

そしてこぉいちさんは、ここ数日ですっかり痩せてしまったのでは?
と思うほど顔がホッソリ。
大丈夫でしょうか・・・。
ただよしに肉分けてもらえ。



2008年01月06日(日) 何かが終わってはじまる。

衝撃初日、無事に幕が開いたようで・・・・おめでとうございます。
ミツコさまからも有難いお言葉を頂戴したみたいで。
そんなミツコさまは明日が初日でしょうか?
87歳で舞台やるって凄いよね・・・頑張って頂きたい。



さて。
お休みが終わってしまいました・・・よ。
今日はブーツキーパーを3組買いました。
ブーツ4足持ってる割にブーツキーパーは1組しか持ってなかったので。
どうにかせねば、と思いつつ一番安いの買って来た。
あとはLose Controlの着うた作ったりとか、かなり地味な作業してました。
夜は衝撃のレポ読んだりとか。



明日から仕事なのに、休みモードから抜け出せないぜ。
そういや明日は何するんだっけ・・・・・・。



2008年01月05日(土) 準備万端。

昨日からHDDの整理を始めまして、本日終了しました。
RAMが何枚か不良品だったらしくエラーが出て久々にビビリました。
もしこれがレコの不良だったら大変ですからねー。
流石に今修理には出せない・・・しかも4月に修理したばかりなのに。

WS捕獲ですが、皆さんどうやって制覇してるんでしょう?
ワタシはレコ2台使ってますが、それでもたまに失敗します・・・よ。
朝のテレ朝は何となくタイムテーブルが信用ならないので5時間くらいベタ録り。
その他のチャンネルは分刻みで留守録です。
もっとレコ欲しいなぁ・・・。
エリさんにも頼みたいくらい。
2台のレコがどちらもW録出来れば便利ですが、もうアナログのW録なんてないよな・・・。



さて。
明日はいよいよ衝撃初日!
最後までバタバタしていた印象ですが、どうなんでしょう?
ショー自体も楽しみですが、パンフやカレンダーも気になりどころ。
明日の夜は某所でのレポ待ちです。



2008年01月04日(金) 久しぶりに歩いた。

我が家では月・金に生協が届くのですが、今日は正月休みなのでナシ。
牛乳がない事に気づいて、エリさんとワンと歩いてコンビニへ。

因みにウチは田舎なので一番近いコンビニでも軽く1〜2キロはあります。
ワンズもこんなに長距離歩くのは初めてです。

で、行ったのはいいのですが肝心の牛乳がない!!!
200mlパックの牛乳1コとジュースを適当に買って終了です。

家に帰ってワンの足を拭いてたら血が・・・・・!
どうやら肉球が擦れたみたいで。
途中、ガラスが落ちていたのでそれを踏んだのかなぁ、とも思ったのですが
きっと擦れたんだわ・・・歩きすぎ???

初めはワンを疲れさせてお昼寝してもらおうと、歩いて行ったのですが
結局ワタシもエリさんも爆睡ですよ・・・。



今日から仕事始めの方もいらっしゃるようですが、ワタシは7日から。
もうそろそろ普通の生活に戻らないとヤバイですね。


あ、今日は久しぶりにレコをフル稼働させました。
おかげで各局でうっちー捕獲。

でも、すぐに編集して残量を確保せねばなりません・・・。
月曜こそヘマは出来ないわ。



2008年01月03日(木) 考えてることは皆一緒。

今日、地元のLUSHに行ったら見事に「みつめてハニー」だけが完売でしたよ(笑)。
・・・みんな素早いわね。
ワタシはと言うと、LUSHに用があったわけではなく眼鏡をやっっと作って来ました。
欲しい欲しいと言いながら早・・・・・軽く4年くらいは経ってますね、きっと。
結局値段は12000円でしたが、買ってしまいました。
5250円でも作れたのですが、「(レンズが厚いので)多少歪んで見えますよ」と言われて。
金もないのに奮発してきたさ。

今、さっそくつけてますがものっすごく眺めが良いです。
今までは毎回とれかけのネジをしめながら、度数が合わない眼鏡をかけていたものですから。
まぁ・・・風呂上り→就寝前しかかけてませんでしたけども。

今の眼鏡ってレンズもプラスチックなんですってね〜。
たまには眼鏡で出かけるのもいいかもしれない。


そんなお出かけから帰ってきたら吉報が。

うっちードラマ出るんですって!!!
これは何があってもリアルタイムで見なければ。
最高レートで録画しちゃうよー。
NEWSコンにも飛び入りしたみたいで、明日はWS要チェケです。
いよいよ本格復帰といってよいのでしょうかね。
今年はうっちーにとっても良い一年でありますように。。。





2008年01月02日(水) 肝心なこと忘れてた。

読売広告に動揺してしまって、肝心なこと書くのを忘れていました・・・。

こぉいちさん、29歳のお誕生日おめでとうございました。
20代最後なんですね・・・月日が経つのって早いもんですね。
そういうワタシも今年同じく29になりますよ・・・・・・・・・。

今はどうか衝撃が無事に始まり、無事に終わることを祈っています。
グッズの写真を見たのですが、今までの王子全開とは打って変わって
Sっ気たっぷりのワイルドバージョンになったのですね。
何気にツボです。
初観劇まで待ちきれないわ・・・。
昨年までで、もうカレンダーは無くなるものだと思っていたので嬉しい!
お値段からして卓上でしょうか?

稽古も大詰めでしょうが、とりあえず現状維持のまま頑張って下さいませ。



2008年01月01日(火) 年明けから大変です。

まず朝刊でたっちょんが交互出演だと知る(@衝撃)。
まさに衝撃。
そんなの聞いてないよ・・・・ネットでポスター画像(アイコラ)まで出て一瞬マジで斗真が出るのかと。
まんまと騙されました。

衝撃でこんなに波乱に満ちてた時ってありましたっけ?
色々ありすぎですよ・・・。
チケは思い通りには全くなりませんでしたが(・・・)無事交換を終えられそうです。


あとはこぉいちさんのBirthdayコン。
4時間だったそうで・・・・参加された方はお疲れ様でした。
色々とあったようで(笑)。
自宅待機組としてはDVD化(ノーカット)を願っております。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]