“I”ノカタチ。

2007年06月30日(土) 燃え尽きました。

バーゲンも終わり(ワタシの中では)すっかり灰になってます。
来月からはまたバリバリ働かなくては。



2007年06月29日(金) もう少しです。

10周年特集が組まれる(のかしら?)3誌の発売も
スシ王子の番宣もあと1〜2週間後なんですね。
そういやもう7月なのか・・・早いわー。
2007年も半分終わっちゃったのね。

エイトも結構TVに出るんですねぇ。
まずは少クラ、来週は毎年恒例のテレ朝。

HDDの準備はいつでも出来てます。



2007年06月28日(木) 気持ちは既に飛んでます。

・・・バーゲンに。
そのためだったらたとえ休日でも早起き出来ると思うの。
エリさんを誘ってみたら「起きれたらね・・・」と。
そんな甘っちょろい事言ってたら負け(←?)よ!

さて。
最近めっきり平和だわーなんて過ごしてたら大問題が。
ウチの会社、月イチで月報会という自分がしている評価の報告をするんですけど
7月の月報会がプレゾン行く日になってるー!
ワタシはまだ新人&引継ぎの方が(7月まで)いるので、
報告した事はないのですが
8月からは確実にワタシ。何が何でもワタシなのに・・・。
どうするべか。。。



2007年06月27日(水) またまた。

エイトのツアートラックに遭遇しました。
今日は仕事の帰り道ですれ違っただけですけども。
何故か白いトラックだけ。
確か白黒2台存在するんですよね?
なんで白だけ走ってるんだろう?



2007年06月26日(火) 不調だったワケ。

ここの所PCが不調だったんです。
もうイライラしながらPC使ってて。
でもその不調の理由が分かりました。
何ヶ月か前にIEを7にしたのが原因の模様。
IE6に戻したら、快適になりました。

何が困るってネットdeナビがIE7は対応してないんですよね。
それが一番厄介だったのです。
あとキーボードで文字入力してると必ず変になるし。
接続は新しいページ開く度に切断されるし。
もう散々でした。

これで人安心です。



2007年06月25日(月) やっぱり

昨日は眠れませんでした・・・眠れたのは1時間半くらい。
でも全然眠くない。

今の仕事を始めてもう3ヶ月が過ぎようとしているのですが、
まだまだ教わるべき仕事は多くて。
超大変です。
辛さは何となくなくなってきたけど。
今は忙しいし大変なだけ。
来月はとりあえず残業代でいくら稼げるかなー?ってな感じです。
えぇ、頑張ります。



2007年06月24日(日) 寝溜め。

今日は雨。
何処にも出かけないしーやる事無いしー・・・。
なんて思ってたら午後からガッツリ寝てしまいました。
寝溜めってありえないらしいんですが、ワタシの場合はある・・・と思う。
これできっと来週は乗り越えられると思うの。

あーラーメン食べたい!←病気。



2007年06月23日(土) 振込み完了。

ドームイベ(?)の振込みしてきました。
倍率が未知数なので何とも言えませんが・・・・・。
当たるといいな。

あとは雑誌を買って来ました。
ポポロとFグラとTV誌。
ちらっと読んだのですが、TV誌で
「ストレスなんて全くないよ」と豪語されてたこぉいちさんですが
Fグラでは「仕事でF1が見れないのが一番のストレス!」とおっしゃってました。

・・・・・ストレスあるんじゃん。



2007年06月22日(金) 今日もラーメン・・・。

お昼はラーメンでした。
今日の所は美味しかったです。
また行きたい・・・というか絶対また行く。

明日は職場の人とカレー会です。
うっかり参加しますと言ってしまった事を激しく後悔しています。
新入りなので、そういう会には最初は出とかないとマズイと思って参加することにしたのですが。
メンドクサイ。
さっさと作って食べて帰ろうかと。

で、その後買い物に行きます!!



2007年06月21日(木) いいなぁ若いって。

今日はエリさんの誕生日でした。
22歳。まだ20代前半。。。
お誕生日という事で、ケーキ食べました。


あ、振り込め用紙が着ましたよ。
いつ郵便局に行こうかな・・・。
あと今日はトーチューが無事買えました。
何だかんだで1ヶ月に1回は載るのかしら?

昔はこぉちさんと言えば野球(確か巨人ファンでしたよね?)でしたけど
今じゃすっかりF1ですね。
こぉいちさんは野球より、F1の方がイメージ的に合ってて良いのではないかと。
ってかハマりすぎ。



2007年06月20日(水) キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!

イベント・・・・・1日だけ・・・・・・・日曜日の夜って何ーッ(叫)。
時間からしてそんなに長時間はやらないみたいですね。
10周年くらい全国周ればいいのに。
エイトみたいに47都道府県全部周れとは言わないけどさ・・・。
これがKinKiなりの優しさなのでしょうか。
"1回だけでも記念イベントやってやるんだ!ありがたく思いやがれっ"的な(笑)。
それとも大人の都合なのか、単に多忙すぎるのか(きっとコレ)。


当たるのかねー。
今回ばかりは天井席でも文句は言えぬ。
ま、当たらなくてもグッズ買いに行きますわ。



2007年06月19日(火) 久々の夕食。

ブログにも書いたのですが、今日はラーメンを食べに行きました。
んー・・・正直美味しくなかった。
その後スタバで物凄い色んなこと喋ってました・・・会社の人が。
ワタシはほぼ聞き役。
ラーメン食べに行くだけだから早く帰れるのかと思ったらとんでもない。
家帰ったら22時半過ぎてたよー・・・。
今日は色々やりたい事あったのにな。

家に帰ったら通販で頼んでたブツが届いてました。
ブレスレット。
サマンサのバッグにつけるチャームを探してたんですけど、サマンサだと高いので
安物のブレスレットつけて済ませてしまおうというワケです。
届いてみたらちと微妙でしたが・・・ま、気にしない。
そのブレスレットもブログに載せるわ。





2007年06月18日(月) 一気に

カバチタレ見ました。
そしたらこんな時間です。。。
編集してDVDに落としたらHDD削除します。
7月に向けて余裕を持たせておくの。
きっと来月以降はHDDフル稼動だと思うから。

そういや昨日はニノの誕生日だったんですね。
全然話違いますけど、屋良さんは何かしでかしたんですか?
まるで罰ゲームのような仕打ち・・・。

頑張れーやらっち。



2007年06月17日(日) いよいよ。

来月の少クラプレミアムはKinKiさんですって。
楽しみですねぇ・・・・。
今日のプレミアムもちらっと見たのですがあの映像はプレゾンですよね。

プレゾンか・・・久々に見ようかな。




2007年06月16日(土) 真夏日ですよ・・・。

今日は印画紙を買いにいきました。
そのくらいかなぁ・・・。

天気がよかったので、お洗濯・お掃除日和でしたね。
入梅したのにイキナリ中休み・・・?
来週もしばらくは天気は良さそうですね。

KinKiさんベストアルバムのジャケットが載ってましたね。
目出度いから紅白・・・?
随分シンプル過ぎ。



2007年06月15日(金) 久しぶり!

5/3横アリ初日ぶりにエイトのツアートラックに出会いました。
ま、その話はblogにて。


この季節になると・・・まぁこれからですが肌の露出も増えてきて。
ここ数年首〜デコルテにかけて湿疹?のようなものが出来るのです。
うまく表現出来ないけど赤いプツプツが。
理由は分かりません。
特に痒くもなく・・・1年中出来てる気がする。
で、週末皮膚科に行こうといつも思ってるんですけど
何故か金曜日になると消えてるんですよね。
最近も昨日、割と目立ってたので週末行こうかなーと思って今日見たら消えてるし。
症状出てないのに診せても意味ないよね。

ストレスか・・・・・・?



2007年06月14日(木) 月曜日と木曜日。

何故かワタシはこの曜日がダメ。
どうも身体がしんどい。
今日も後半バタバタし出して結局残業。
家に帰ってからなにも出来くてただ寝るだけ・・・みたいな。

そういや今の仕事始めてから滅多にジャニウェブ見なくなってしまいました。
あれだけ毎日見てたのになー・・・。

今度トマゴト復活するんですよね。
もうしてるのかな?
今日めざましで斗真見て目が覚めました。
男前。



2007年06月13日(水) サバエビ?

どうやら来週のガイドは関東が鯖、関西が海老のようで。
ワタシも書いてて意味分かってませんが。

書店に問い合わせた所、この手の問い合わせはよくあるらしく。
明日、出版社へ連絡した上で取り寄せ出来るかどうか知らせてくれるそうです。
もし取り寄せ出来なくても出版社に問い合わせれば買えるみたいですね。
都内だったら大きい書店で関西版も扱ってるとか・・・。

オーラの泉に出るようですが、ワタシが密かに待ち望んでいた
ぷっスマ(しかも画伯対決らしいですよ!)に出演されるそうで。
いつO.Aか分かりませんが、これだけは見逃せません。
テレ朝さまありがとう。
きっと期待以上の画伯っぷりをみせてくれると思います。



2007年06月12日(火) どうりゃいいのさ。

来週のガイド(@こぉいちさん表紙)。
関東版と関西版では表紙が違うみたいですね。
・・・・・・・書店で取り寄せ出来るもの?
どっちも欲しい。
よし、明日相談だ(書店にね)。


今頃になってトーチューのバックナンバーを申し込みました。
先月のF1連載分。
当日コンビニ2軒回ってもなかったんです。
今までこんな事なかったんだけどな・・・・。




あと今日は10日遅れで誕生日プレゼント貰った気分です。
楽しみがまた増えました。



2007年06月11日(月) フラれました。

そりゃあもう見事に・・・・・・。
雨にですけど。

今日、お昼を外で食べたのですが店を出て2〜3歩歩き出したら見事にどしゃ降り。
で10分後にはキレイな青空。


朝方?夜中にミラコンDVDの30秒Versionが流れたみたいですね。
何でー?今頃・・・・・しかもF1番組内て。
来週もやるかしら。



2007年06月10日(日) 最近雷多いね。

今日は昼過ぎからこちらは雷雨で。
それはそれは物凄かったです。
雷が鳴ってた時はPCもレコも起動出来ないんでゴロゴロしてたら
寝ちゃいましたよ・・・。

あ、今日は夢を見ました。
ワタシの住んでる地域ではローカルチャンネルでほんじゃにが放送されてるんですが、
それがいつのまにかジャニ勉になってる夢でした。
こちらは数ヶ月遅れの放送なので、未だにほんじゃになんです。
ほんじゃにって終わったんですよね。
こっちでも引き続きジャニ勉やってくれるのかな・・・。
関西では年末にSPドラマの特集?か何かが流れたようですが
こちらではカットでした。
たまに間引いてるようで・・・・悲しい。
因みに今日はEDでExplotion歌ってました。



2007年06月09日(土) ネット三昧でした。

今日はどこにも出かけずに引きこもってました。
TVも特に見てないなー。

ネットで探し物してました。
バッグにつけるチャームとか化粧品とか。
お給料入ったら買おうかな・・・。



2007年06月08日(金) 意外と。

KinKiさんの知らない曲ってあるんです。
シングル全部持ってるわけじゃないんで。
なのでベストに昔のカップリングが入ってたりすると嬉しいものなのですが
問題はDVDの中身です。
アニバコンとか既出の市販DVDの使いまわしだったら意味ないよね。
でもそれをやりそうなのがJEなわけで。

ワタシは10周年だから他グループみたいにコンサートとかイベントやって欲しいとは
もう思わなくなってしまったので、あってもなくてもいいんですが
本当の所どうなんでしょうね。
記念日は来月に迫ってるし。

流石にベスト発売のみで10周年記念が終わったら怒りますけども。



2007年06月07日(木) たっちょんへ。

元カノ話は10年早いと思います。
ていうか夢を売る仕事なのに何だかな。
本当に3ユニは色んな意味で自由だ。

最近エイトさんのコテコテっぷりに全くついていけてません。
前からあんな感じだったっけ?
ついていけないと感じるのはワタシが関東の人間だからでしょうか。

別にうたばんが楽しくなかったというわけではなく。
関東と関西ってやっぱり違うんだな、というのを見た気がしました。
何の違いかと言うのはちょっと説明が難しいのですが。。。



2007年06月06日(水) あの声が好きなの。

気づけば安田ソロばかり聴いてる気がする・・・。
とにかく今は大脱走リピ中です。
ちゃんと他の曲も聴いてますよ・・・。

FTOが出た時から気になってたんですが、KJ1とか2って何なの。
未だに知らないワタシです。


今日は帰りにラーメンを食べて帰りました。
勿論一人です。
先週かな?職場の人とラーメンの話をしてて。
今週に入ってからずーっと食べたかったんです。
で、今日ついに。
ラーメン屋に一人で入ったのなんて何年ぶりだろう。
そもそもラーメン屋に行くのが久しぶり。


家に帰ってからはWSチェック。
朝のWSはテレ朝のみ。
他局では2時ッチャオだけでしたね。
パンチかけてるシーンが一瞬だけ映ってました。
映画はてっきりグローブ座でのみ公開かと思ってたら全国規模だそうで。
案外大プロジェクトになってるんですね。
ドラマも映画も楽しみです。



2007年06月05日(火) これも慣れなのか。

エイトさんアルバムをフラゲして、とりあえず通して聴いてみた。

正直なところ、コンサートで歌ったアルバム曲以外は微妙・・・。
と思うのはワタシだけ?
良し悪しというか、曲の好みが極端に分かれます。
あとやっぱりエイトにはピンクレンジャーが必要だよ。とも思った。
ああいうアイドル系が一人くらいいないと、バランスとれない気がする。

コンサートで胸焼けしたソロ曲はCDで聴くとそうでもないですね。
すんなり聴ける感じ(多分)。
安田大倉錦戸ソロ曲は特にそう感じました。
この3人、ワタシが見た公演で声枯らしてたから。
CDのキレイな声とメロディーが素敵です。





あ。
あと米寿司さん、銀幕へ進出だそうで。
観に行きますわよ、何度でも。



2007年06月04日(月) アッキーおめでと。

アッキーも27かぁ・・・しみじみしちゃうぜ。


さて。
明日はエイトさんアルバムをフラゲしてきます。
なので明日は定時で帰りたい・・・・。



2007年06月03日(日) また一つ

歳を重ねてしまいました。

もうすぐドラマが始まりますね。
予告を見てちょっとドキドキ。←何故?
TV誌全然買ってないんですが、そろそろ買おうかな。



2007年06月02日(土) 登山日和でしたね。

今日、ワタシの会社では某山に登るという行事があったのです。
勿論ワタシは不参加ですが。

で、ワタシはというと美容院へ行ってきました。
でも長さも色も変わってない。
変わったのは分け目をなくしたくらい。
あと前髪を流すようにしました。
ワタシの場合いつも店長にお任せなので、されるがままです。
今日注文したのも、「分け目なくしてください」と言っただけ。
お金があればパーマかけたかったなー。

その後、デパートでまたしても服を買って。
一日あっという間でした。





最近歳のせいか肘の関節が痛い・・・・。
あと恐ろしいくらい物忘れが酷く、先が思いやられます。



2007年06月01日(金) ヒガシ兄さん素敵です。

今日のMステはまだ見てないのですが、うたばんは見た。
ああいうイロモノ(失礼)が見事にハマるのって素敵。
それにしても10年前の兄さんは若いね。
見る度に「この人若いわぁ〜。」と思うけど、違うもんだ。

来週はエイトさんですが、あまり期待はしてません。
最近エイトが吉本の芸人みたいでちょっと微妙だと思う事があります。
あんまりコテコテ感を出さなくてもいいと思うんですけどね。



最近夕飯を全然食べてなくて、ここ2週間で2キロ減。
今は停滞期のようで、あまり減ってません。
何だか妙に疲れて、食欲がないのです。
毎年この時期はそんな感じ・・・五月病ですね。


さて。
明日は髪を切りに行ってきます。
あと無性にマックが食べたいので、お昼はマックを食べるのだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]