“I”ノカタチ。

2007年07月31日(火) 申し込み完了(@ウェブ)。

さすがに初日は繋がりにくかったけど今日は案外あっさりと。
頼んだのはライブフォトだけです。

ショップには明後日、プレゾン観劇前に寄ってきます。
この時期やっぱり混んでるのかな?
夏休みだしなぁ・・・。

プレゾンなんてまだまだだと思ってましたが、いよいよです。
少しずつ緊張してきました。
そして青劇までの道のりが不安です・・・だって4年振りですもの。
4年前、観劇前に必ず寄っていたカフェはまだあるのでしょうか。



2007年07月30日(月) その後

今日はワタシも母も仕事を休み、ワンコを病院へ連れて行きました。
注射を打って、薬を飲ませたらご飯も食べるようになってくれました。
ワタシは午後から仕事に行ったので、ずっと心配してたのですが・・・。
家に帰ったら結構ケロッとしてて。
本調子ではありませんが、昨日よりは大分調子が良さそうです。
このまま順調に良くなってくれると良いんですけどねぇ・・・。

ウチのワンコはミニチュアダックスなのですが、この犬種は警戒心が非常に強いと聞きました。
でもウチのは警戒心のカケラもない。
いつもお腹出して寝るし、誰にでもじゃれる・・・子犬だから?
今日も動物病院でイケメン看護士にお腹見せてじゃれてましたよ・・・。

あと吠える声が高音だと聞いてたのですが、まだ吠えた声聞いた事無いです。
もっと大きくなったら吠えるのかな。
ワタシ、全然知らなかったのですが性格的に吠えない犬もいるそうですね。
犬は吠えて当たり前だと思ってました。



昨日の日記を見てメール下さった方もいらっしゃって・・・。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、回復に向かっています。



2007年07月29日(日) 再び。

昨日の夜、今日の朝昼とご飯を食べたのですが
夜にはまた食べなくなってしまった家のワンコ。
大丈夫なのか・・・昼間は元気だったけれど、夜は元気もなくなり。

明日の朝も食べないようだったら病院に連れて行くことにします。

動物を飼うって本当に大変ですね・・・。
特にワタシは心配性なので、気になって仕方ないです。
まだまだ小さいからなぁ・・・何だか怖い。



2007年07月28日(土) 家族ですから。

ワンコの調子が良くありません。

今日は予防注射を受ける日だったので、そのついでに
体調不良の理由を聞こうかなと思っていたのですが。

どうやら便に菌が混じっていたらしく、注射は中止。
あまりに気が動転してしまって、ワタシもエリさんも菌の名前忘れてしまいましたよ・・・。

薬とエサをもらって、とりあえず様子を見る事に。


いつもの元気はなく、寝たり起きたりの繰り返しなのでかなり心配です。



2007年07月27日(金) 長かったはずなのに

今週一週間は随分長いなぁと感じていたはずなのに。
もう金曜日。
何も雑誌買ってない・・・。

Fグラが売り切れてませんように・・・。
スシ王子はそのうち見ます。
あ、でも朝のWSは見ました。
すっごく眠そうでした(笑)。



2007年07月26日(木) 送別会ラッシュでした。

前任の方の送別会が今日も・・・。
これでもう暫くは会社の行事はないでしょう。


来週からはワタシ一人で仕事。
大丈夫とは胸張って言えないけれど、頑張ります。
くじけてたまるか。



2007年07月25日(水) ふいうちはやめてください。

どうやら昨日、スシ王子の製作発表があったらしくテレ朝系列で流れてました。
そんなことが行われたとは知らなかったのですが
イベWS時の予約しっぱなしだった為、捕獲成功。

ぷっすまは牛丼の歌うたってるところだけたまたま見ました。
完璧にキャラ崩壊・・・・素敵です。



2007年07月24日(火) イベントでの2人に負けないくらい

こちらの日記の放置っぷりが・・・・・。

忙しかったのとサーバーの不調でネットもろくに出来ませんでした。
これからボチボチ日記を埋めていきます。
イベの感想は日記にもブログにも書く予定。




イベが終わって一段落と思いきやプレゾンもエイトドームも待ってます。
まだまだバテられません・・・。



2007年07月21日(土) 何も準備してないの。

明日に向けての準備もせず、ワンコと戯れてます。
エリさんは遊びに出かけたまま、帰ってきてませんよ。

今日は午前中に病院へ行って血液検査をしてきました。
貧血はちゃんと治ってました。
まぁ、薬を飲んでいたので当然ですが。。。

午後からはワンコ用品を買いに行ったりと何かと忙しく過ごしてました。
やっとしつけの本を買いました。
読むとなるほどーと思う事も多々あり。

どうやらトイレの躾は生後90日頃からするらしいのですが、
我が家では家に来て2日目(生後60日未満)からすでに始めてます。
おかげでトイレは覚えつつあります。
まだ完璧ではありませんけども。

これからワンコと一緒にワタシ達家族も一緒に成長していくのでしょう。



2007年07月20日(金) 感謝を込めて。

今日は職場の方の送別会でした。
上司が相模原から通っているので、早めに終わるかと思ったら
けっこうな時間までやってました・・・。

ワタシの前任の方が退職されるのですが、あと二ヶ月弱で赤ちゃんが産まれます。
お腹がすごく大きくて、何だか仕事してるのを見てると怖い。
そんなことやらなくていいよー・・・みたいな。。。
来週でお仕事終了。

上司から色々とプレッシャーかけられつつ、ワタシはワタシなりに頑張るのみです。



2007年07月19日(木) もう木曜日ですか・・・。

TV誌買えないまま週末を迎えそうです。
今日帰りにコンビニ寄ったけどTV誌既になかったし。

ここの所仕事は忙しいわ週末の予定がメチャメチャだわでもう・・・
わけわかんねー。
ドームイベってもうすぐなんですよね・・・?
家に帰ればワンコと戯れちゃうし。

やらなきゃいけない事何一つ出来てません。


週末は雨らしいですね・・・・・・。
真夏日とか猛暑日も困るけど雨はもっと困る・・・。

お願いだから晴れてー!!



2007年07月18日(水) 39ゲット。

とりあえずDVDだけざっくり見ました。

硝子の少年の時の剛さんが細い。
この時の剛さんが一番好きだったな・・・・。
因みにこのアンコールVersionではなくて、不思議な衣装で歌ってた映像が見たかった。

CM集は思ってたほどではなかったかな。
ワタシもちまちまとCM集作ってるんですよ。
ちゃんと15秒と30秒、発売前後・・・と。

そこまできっちり入ってたら嬉しかったかも。



2007年07月17日(火) こっちから夏をむかえにいくんだ。

何だか寒いですね・・・。

今日は39フラゲ日でしたが、買ってません。
買おうか迷ってる所です。
初回盤は明日届くので、別にいいかなとも思ってます・・・。

今日はチケが届く日なんですよね。
ワタシは当日手渡しされるのでちょっと不安なのですが・・・。
ま、楽しみに待ってます。



2007年07月16日(月) 結局。

この連休中は家にいた時間が多かったです。
今日はちょこっと近所まで買い物に行ってきました。。。
アイラッシュを買ったのですが、品番まーちーがーえーたー。
・・・・使いますけども。


昨日一昨日と台風だったし、今日は地震もあったし・・・。
ワタシの家は何も被害はなかったけれど、新潟・長野の方は大変ですね。。。
こんな簡単に言うことじゃないけれど。
頑張って欲しいです。

地震はね、いつもなら下からの突き上げと地鳴りが凄いのですが
今日は終始横揺れ。
最初、地震だと分からずに「あれ?貧血かな?」と思ってしまいました。
何だかめまいを起こしてるような感覚だったんですよね。
午後も何回か揺れてました。



さて、ブログにも書きましたが・・・。
今日からワンコとの生活が始まりました。
飼うのは全くの初めてなので分からないことだらけ。
ウチのワンコ、鳴かないんですよね。鳴くというか・・・全く吠えない。
小さい頃ってそういうものですか?
もっとキャンキャンうるさいのかと思ってました。
それともまだ人にも環境にも慣れていないからなのでしょうか。



2007年07月15日(日) フォアグラの人はやはり偉大だった。

見た目普通の爺さんですけども。。。。


少クラプレミアム、既出なお話が多かったですが
個人的には「たよりにしてまっせ」の原曲を再現するこぉいちさんがツボでした。

あとは週末のMステと僕らの音楽。
僕らの音楽は何を歌うんだろう?



2007年07月14日(土) 直撃は19時以降でお願いします。

と台風に言ってみる・・・・・・。
今日のTVはどちらも気象情報がテロップで流れました。
ま、いいけどさ。
今まで天気のせいでBSの映りが悪かった事はないので大丈夫だと思いたいですが
何とも言えないですね。。。






さ、そんな台風のなか、エリさんが帰ってきましたよ。
もうすっかり元気です。



2007年07月13日(金) この時間帯は元気。

24時〜2時の間は元気いっぱいです。。。。
来週のMステでは愛のかたまり歌うみたいですね。
愛のかたまりってこぉいちさんソロで聴いた事が多かったので2人で歌うのは嬉しい。
コンで歌う時って変にアレンジされてて好きじゃなかったので
きちんとオリジナルで歌って欲しいです。


今朝から台風で大変なことになってますね。
被害は出そうも無い地域ですが、外出は控えた方がよいのかな。
明日から明後日は滅多に無いTV露出期間なのにTVの映りが心配です・・・。



2007年07月12日(木) TV誌お買い上げ。

あとトーチューも。
TV誌は表紙の2冊のみ。
ジョンは迷いに迷って見送りました。

そろそろ雑誌解体の時期です。
3連休あたりに頑張ります。

本当は連休中にまつげパーマかけたかったのですが、
昔一度かけた時にきちんとかからなくて金を無駄にしました。
たぶんそういう毛質なんだと思うけども(髪もパーマかかりにくいの)。
そんな事もありどうしようか悩んでます。
一瞬よぎったまつげエクステは評判が思った程よろしくなく、即却下です。



2007年07月11日(水) CM見れてない・・・

毎日悲しいくらい仕事漬けでTVすら見ず。
もう39CM流れてるんですってね。

そろそろスシ王子関連の番組も始まりますが、Web、netともに
当てにならない情報ばかりなので、アンテナ張り巡らせていかなければ。
どうして公式なのにこうも情報が中途半端なのでしょうか。。。



2007年07月10日(火) 忙しくなってきました。

無事プレゼンも終わり、ホッと一息・・・と思いきや次の評価が待っています。
今までに無い枚数なので、どうしていいか分かりません。
とりあえず明日、仕事の予定を立ててみることに。


今日のプレゾンはたっちょんが観て来ていたらしく。
こういう話はホッコリしますね。
早く観に行きたいな。
で、写真も早く買いたい。
今ならショップ3時間くらい喜んで並びそう。



2007年07月09日(月) 初めてのプレゼン。

明日は初めてのプレゼンで今から緊張しまくりです。
会社行きたくないよー。

今日は朝からWSガン見。
相変わらずの細い身体。そして見慣れない長髪。
レポを少し読んだのですが、プレゾンも相変わらずのクオリティーらしい。
プレゾンに演出とかストーリー性を求めてはダメなのです。
昔の衝撃を観るような感じで青劇に臨みます。
・・・そう、目当ての人だけをひたすら追う。
それだけ。
こんなファンでごめんなさい。



2007年07月08日(日) 地元の王様。

今日のエイトコンはワタクシの地元という事で。
・・・行ってませんが。
最初は行く気満々だったけれど、開催地聞いて止めました。
遠すぎです。地元とは言えワタシも行った事無いくらい遠い。
盛り上がったのかな・・・・ちょい心配。

今日もずっと寝てました・・・友達からのメルにも気づかずに。
来週はお買い物に行きます、多分。




ワタシ、今回の健診で肝臓が悪いと指摘されたのですが
この尋常じゃない疲れとどうやらリンクしているようです。
知り合いからは病院へ行けと言われました。
果たしてどんな治療をするのでしょうか。



2007年07月07日(土) 露出ラッシュに向けて

録画レートをどうしようか悩み始めています。
今までは殆どの番組は9.2。最高レートで録画してました。
KinKiさんてあまりTVに出ないし。
レギュラーはDVDに残すことも少ないので、それでも十分だったのです。
でも今月は結構TVに出るんですよね。
ドラマのレートはとりあえず決めたのですが、その他は未定・・・。


今日は3誌を買って来ました。
W誌の写真が凄く良かったです。
あとビックリしたのはゴウ君からスシ王子への伝言。
54年組としては何だか嬉しい光景。
来月何て返事するのか楽しみ。
デビュー前まで載せたのはD誌だけでしたね。
まぁ、デビュー10周年ということなので、当然かもですが。
ワタシは97年以前の方が見たいわ。
因みに中居兄さんとの3ショット表紙、今も持ってます。



2007年07月06日(金) 夢は全部叶えてきたはずなのに。

ワタシは今まで「観たい」と思った公演チケットは何がなんでも確保してきたのです。
萩原を応援していた時は尚更必死になって。

で、今回ドームイベが落選になって。
こればかりはもう仕方がないのかなとあっさり諦めていて。
奈落の底まで落ちた時に何と神の手が。。。

お友達から「チケット譲ってもらえることになりました!」とメルが。




















ネ申キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!


















奇跡です。
本当にありがとうございます。
この場を借りてで申し訳ないですが。
ワタシって本当にチケに関しては色んな縁と運を持ってるな・・・としみじみ思いました。



2007年07月05日(木) ごめんよエリさん。

ドームイベ外れました。

考えてみれば毎年、年末年始にドームで3公演もやってる方々が
この特別な記念公演に、しかも1公演だけなんて当たるはずない。

どうせ今回こそはDVDにするんだろうし、許してやるよ・・・・・・。←何様?



とりあえず返金があるので、グッズだけは買いに行こうと思います。
これが遠い地方だったら流石にグッズ買う為だけにはドームまで行けないわ。
多分朝から並びます。



当選した方は楽しんできてくださいね。



2007年07月04日(水) ヒーローになれるいつでも。

関東ではあまり関西ジャニーズJrをTVで見る機会は少ないのですけども。
この間の少クラに出てましたね。
関西では割とTVに出ているらしく、よくお友達にDVD送ってもらっています。

関西Jrにはベテランというユニットがありまして。
菊岡はそちらに所属しているようです。
この子、ちょっと前まではそのうち辞めちゃうんじゃないかな、と心配していたのですが
よく残っていたなーと思います。
というか続けててよかったね。
こうやってTVで姿を見られるようになって、何だか嬉しい。

思えばたっちょんも、エイトに選ばれていなければ間違いなくベテランだったわけで。
菊岡とか伊藤くんたちとほぼ同期ですよね?

何故社長はたっちょんを選んだんだろう。



まぁ、特に深い意味はないんですけど。



ムエタイ兄弟は数年後にはいなくなってそうな気がします。
セオンとエディのように。



2007年07月03日(火) ガッツリ食べてきました。

何とかランチは中止にならず、食べて喋って笑ってきました。
会うのは1年振りになるので、色々話してたのですが・・・。
みんなそれぞれ大変なんですね。
色々悩みを抱えてて。
ワタシばかりが辛いんじゃないんだな、と思ったりもして。

また近々会いたいな。。。



2007年07月02日(月) 優しくって少しバカ。

昨日からEYES WITH DELIGHTをリピ中(いざッ!NowのDVDね)。
勿論相葉アングルで。

ワタクシは相葉ちゃんも好きなのです。
可愛いよね、バカで(褒めてますよ!)。
内といい相葉ちゃんといい、ワタシは"バカな子"も好きらしい。
何かこう・・・無邪気なバカって可愛いじゃないですか。
癒し系で。

好きだとか言いながらCDは昔のしか持ってないんで、明日借りに行こ。


明日はお休みなんです、有休。
前に一緒に仕事してた人たちとランチをしようという事で、割と前から日にちは決まってました。
・・・が。
一人体調不良の為、どうするー?ってなメールが午後着たのですが。
せっかくの有休を無駄にするのは絶対にイヤで、その方抜きでランチしましょうという事に。
今の職場は休みの融通があまり利かないので、有休はとても貴重なのです。
今後に日にちがズレると、もう多分休めない。
これから特に忙しくなってくるんで。
それでなくてもプレゾンがあるっていうのに。

明日は全員揃わないけれど、またいつかみんなで会えたらなーと思ってます。
一緒に仕事していた時によく食べに行った、イタ飯屋さんに久々に行くので楽しみです。
どうか中止になりませんように・・・・・(祈)。



2007年07月01日(日) 頑張れエリさん。

エリさんが今日から入院しました。

計画入院なので、入院はもう前から決まっていて。
明日オペです。
うーーーん・・・・何と言うか。
内科的な・・・病気ではなくて、外科オペです。
深刻な不治の病とかでもなく。
実は3年前にも割と大掛かりなオペをしていて、その時は大丈夫だろうかと心配もしたけれど。
今回はあまり心配してません・・・というと冷たいかな。
大丈夫だろうなーと思ってます。
エリさんは強い子だし、ドクターを信頼しているので何だかちょっとだけ安心。

オペ後の経過が良ければ、今月の第3周目にはENT。
調子が良ければ、そしてチケが当たればKinKiさんイベに一緒に行く予定です。
どちらもどうなるかは分かりませんけども。


病院が遠いので、ちょくちょくお見舞いには行けないのですが、週末辺りにでも。
様子を見に行って見ようかと思ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]