“I”ノカタチ。

2007年04月30日(月) 高いわね。

新宿にバッグを買いに行ってきました。
本当はサマンサタバサのクレエが欲しかったのですが、小さいサイズはもう
2年前に製造が終了しているらしく。
大きいサイズのは今でも売ってるんですけどね。
違うトート買ったら4万近くしましたよ・・・げっそり。
欲しかったので後悔はしてませんが、今後の生活が心配です。
また新車から遠ざかってしまったな・・・みたいな。

さすがに今日はバッグ以外は買ってないなー。
携帯を家に置き忘れて出てきてしまったもんで、電車賃も現金です。
携帯があればSuica使えたのにな。。。。


さ、明日は飲みに行ってきます。
ワタシはGW中お金をいくら使うんでしょうか(怖)。



2007年04月29日(日) 連休なので。

今日はお店でネイルをしてもらいました。
初体験っ。
あまりお金をかけたくなかったので、簡単にしかやってもらわなかったのですが
それでも、これくらいならエリさんにでも出来るんじゃないかと。
いや、ワタシにも出来るかもしれない、というレベルです。
ネイル塗っちゃうと手が気になっちゃって仕方ないですね。
その後のお買い物も、お財布を母に任せてワタシは選ぶのみ。
何するにも母にやってもらう始末。
連休明けにはきっと取れちゃうんだろうなー。

午前中は四十九日法要でした。
15時頃終わって、それから買い物だったのですっかり遅くなってしまって。
またしても一日あっという間。

どうやら箍が外れたようで、散財しまくりです。
明日はバッグを買いに行ってきます。



2007年04月28日(土) 雷雨のなか

HDDレコの修理が行われました。
時間にして30分くらい?
ドライブ交換のみだったのであっという間です。
で、無事使えるようになりました。
HDDの中身も特に異常はなくて一安心。
一週間分のHDDの中身を整理です。

あとはスチール棚を組み立てて、ディスクの整理をしました。
いやいや部屋がスッキリしましたよ。
ディスクも取り出しやすくなって良かったです。

今日はそんな感じで一日終わってしまいました。



2007年04月27日(金) まさにゴールデン。

仕事が終わってやっとこれから連休なんだと感じた金曜日。
怒涛の9連休ですよ。
GWがこんなに休めるのははじめてです。
来週飲みに行くのとエイトコン以外は特に予定もなく。
DVDの整理(収納)を本格的にやろうかなーくらい。
ガソリンも値上げするし、あまり出かけずにのんびりします。
環境が変わったんで、ものすごく疲れてると思われ。
ヤバイヤバイと思ってた体重も、何もしなくても元に戻りつつあるし。
ダイエットするには今がチャンスなのでもうちょっと頑張ります。

明日はやっとレコの修理が来るので
直ったら即KinKiさん関連をDVDに移さねば。



2007年04月26日(木) 何で踊らないんだよ!

という曲衝撃でなかったっけ・・・?
ほらソロコンでアッキーと歌ってた曲。
そんな事を思い出したうたばん。
新曲は踊らないのね。。。

KinKiさんはあのトークには続きがあるものだと思ってたんですけど。
何だか中途半端な終わり方じゃなかったですか?
ホラッチョがなかなか楽しかったからまぁいっか。
ああいういじられキャラがワタシ好きみたい。
大泉洋とかユースケとか。



明日はMステ。
でプロモーションは終わりかしら?
今回もWSなかったですね。
ソロコンDVDの時もこんな感じでスルーなのかな。
張り切って録画する気満々なんですが。



2007年04月25日(水) 何故かベッキー。

KinKiさんCDは初回盤を買いました。
通常はレンタルします。関ジャニ∞は今日借りてきました。。。
そしたらどうやら初回盤ぽい・・・カラオケ入ってる。
本当は通常盤も迷ったのですが、レンタルで済むんだと思ったら買うのが惜しくなって。
別にCD持って無くても借りてPCにおとしちゃえばいいんだし。

雑誌はFグラ、ポポロ、TVガイドを。
ジョンは今回見送り。

そんなところですかね・・・。

新曲はKinKiらしい曲というか・・・踊ってくれるといいな。
Stayの方がワタシは好きで早速着うた作りました。


今日は夢を見ました。
はじめはおばあちゃんの夢。
一緒に写真撮ってる夢です。
何か・・・ワタシは今のままだけどおばあちゃんはちょっと若かったな。
家も相変わらず昔住んでた家だ。
ワタシね、おばあちゃんが入院してる時ずっと思ってたんです。
もっと一緒に写真撮っとけばよかったなって。
一緒に住んでいても、写真撮ることってあまりなかったから。
だからと言って今になって夢に見るのも不思議なものですが。
ふと目が覚めて、2度寝したら次に出てきたのはベッキー。
何故かベッキーとも2人で写真撮りまくってた。
何なのコレ?
写真に何かあるのかな・・・。



2007年04月24日(火) 久々の外食。

今日は職場女性陣の食事会でした。
というよりはワタシの歓迎会をしてくれたみたいで。
とってもありがいのですが、まだまだ職場の雰囲気に慣れてないワタシとしては複雑。
まだ緊張が解けないんです。馴染めてないというか。
仕事は部屋にこもってずーっと作業しっぱなしので、他の方とゆっくり話す機会も少ないし。
すごく良い方たちなので、これから徐々に良い関係になってくと良いのですが。

帰宅したのが22時過ぎてたのでCDも買ってません。
明日はTV誌が出るみたいなので、一緒に買う予定です。

いつもだったらこの時期は連休前で気持ちが飛んでる状態ですが、今はそれどころじゃないですねぇ。
ひたすら仕事に慣れるのみで、毎日が緊張の連続。
連休なんて遠い遠い先の事のようです。



2007年04月23日(月) 撃沈。

今日、配達日指定でエイトチケが着たのですが(無事取れてたらしい)
座席が最後列ですよー・・・。

You&Jの期限7月で切れるんですけど、更新止めようかな。
内も帰ってこないし・・・もしや名前のせいですか?
初チケなのにこんなに悪い席が来るなんて。
こぉいちさんソロコンの横アリでももうちょっと前だったよ・・・気持ち程度ですけど。

・・・・・・チケは運だって分かってるんですけどね。



2007年04月22日(日) 何故・・・?

週末って風がこんなにも強いのでしょう。
それでも奇跡的にTVの映りには影響はなく・・・。

今日は少クラプレミアムを見ました。
ヒナちゃん熱いな。
アッキー以上に熱いかもしれん。

以前白井さんが日記で「ExplosionをTVで見た時〜」と書いていて、
「いつTVでやったのー?」と不思議だったのですが、以前少クラプレミアムでちょっと流れてましたね。


明日から久しぶりにお弁当を作って持っていこうと思ってます。
とは言ってもチンして詰めるだけですけど。
ここ数日から無性に車を買い換えたくなって、お金を貯めようと決めました。
高い買い物なので、いつになるかは分かりませんがとりあえず次の車検を目安に。
こういう風に何か目標がないとワタシの場合、お金って貯まらないんです。



2007年04月21日(土) 悩んで悩みぬいた末・・・

服を買って失敗しました・・・嗚呼。
久しぶりだわ、こんなこと。

今日は午前中病院へ行って、午後から買い物に行きました。
夜になってPC開いたらまたネットが繋がってなくて悪戦苦闘。
最近パソコンは調子が悪いんです。しょっちゅうリカバリしてるし。
ハズレだったのかしら。
それにしても最近家電がよく壊れるなぁ。気づけば時計も止まってる。
そんなこんなで一日あっという間です。

休みが2日あるともう仕事に行くのが嫌になっちゃいます。
GW後なんてきっと悲惨でしょうね。。。



2007年04月20日(金) アラ大変。

レコが壊れました。

何をしても「ディスクをチェックして下さい」とメッセージが・・・。
ディスクなんて入ってないのに。
勿論入れたところで読み込みやしない。

すぐに東芝へ修理の依頼。
最短で23日と言われたのですが昼間は家に誰もいない為28日となりました。
多分ドライブ交換することになると思うのですが
今HDDに撮り溜めてある映像はドライブ交換だけだと無事の場合もあるらしいので
とりあえず削除せずに放置してみることに。

ディスク関係はダメですが、HDDの中の映像を見たりすることは出来るので
来週のKinKiさん関連の音楽番組も一応録画予約してみます。
勿論他のレコで保険かけときますが。


因みにサポセン姐さんの対応は迅速で、とても丁寧でした。
東芝はこの手のクレームが本当に多いみたいですから・・・慣れてるんだろうな。



2007年04月19日(木) 何にビックリって・・・

あの不気味な毒キノコですよ(@PV)。
PVなんてそうそう見るもんじゃないし、手抜きでもいいかなーなんて。
今日ふと思ったりもしたんですが。

こぉいちさんはジェネジャンで自殺やら性やらを話し合うよりもまず
スタッフと討論した方がいいんじゃないですか。
参考までに他グループのスタッフも呼んでみたり。
うん、それがいいよ。

スタッフが、KinKi本人が何考えてるのかが知りたい。
じゃないとKinKiはホームだとか大切だという言葉が嘘に聞こえちゃう。



十六茶のCMは凄く爽やかですね。
いっそPVもあの映像の使いまわしでも良かったのに。
何でこぉいちさんはPVでつまらなそうな顔して歌ってるんだろ。
見てるこっちの方が・・・ですよ(笑)。



2007年04月18日(水) PV見た。

KinKiさんは15秒。
タッキー&翼は少し(アバウトすぎ)。

で、ざっくり感想。


KinKiさん・・・こんなのってアリ?15秒でも分かるヤな予感。
タキ翼さん・・・惚れそう。



同じ事務所なのに何?この差。
レコード会社か、はたまたスタッフか。
それとも本人たちのやる気の違いでしょうかね。


色んなことにビックリだ。



2007年04月17日(火) 度々悩まされてます。

昨日は夜ネットが突然繋がらなくなり、1時ころまで直してたのですが
どうにもこうにも直らず、ほっといて就寝。

今日帰宅後も結局直ってなくて、何となくパソから通信カード抜いてみたら
あっさり直りやんの・・・。
何だったんだよー。


KinKiさんPVまだですかー?>JEさん。



2007年04月16日(月) アレも

屋良さん振り付けなのでしょか・・・(@少クラ)。
屋良さんちっさい・・・そして可愛い。

来週のHEY!HEY!HEY!はKinKiさんがボックスに出るみたいですね。
HEY!HEY!HEY!は森永30秒枠なので張っているのですが
流れたのはハイチュウ(捕獲済)。
何でパカパカじゃないのよぉー。


来週こそは・・・と期待をよせてみる。



2007年04月15日(日) オマエなんか・・・握ってやるーッ!!

スシ王子(@WS)を見ました。
お友達に送って頂いたんです・・・ありがたや。

凄いなこの番組。
熱いよ・・・久々に熱い。
これが金曜深夜枠、堤マジックというのでしょうか。
コケるか受るかどっちか極端に偏るんじゃないかしら。


今日は久しぶりに休みました!という感じです。
コンビニとガソリン入れに行ったくらいで出かけませんでしたからね。
GW中に、スチール棚を買ってDVDを整理しようかとカタログ見てたんですが
随分高いのね、無印・・・。



2007年04月14日(土) 暑いです。

今日コチラは夏日・・・24℃くらいあったらしい。
もうちょっと動いただけで汗が。
そろそろ日焼け止め塗らないとダメですね。
気をつけよ。

天気は良いけれど風が強い。
故にTVの映りが悪いです。

マジでアンテナ直さねば・・・。



2007年04月13日(金) トーチュートーチュー言い過ぎ。

うちのヒカルさん(@Blog pet)。
周に一度、ペットが日記を勝手に書くのですが
ワタシが書いた単語を拾ってテキトーに書くので意味が分からない。
でもとっても楽しいです。

今日は風こそ強かったのですが、晴れてて良かったです。
ワタシが出張の時って必ず雨なんです。
何故雨が困るかと言うと駐車場がすぐ湖と化すから。
何度もジャリを敷いてるようですが、コンクリ流せって話です。
本当に凄まじい現場です・・・。
来週も再来週も出張は続きます。
因みに今の会社は結構綿密に打ち合わせをするので
既に連休明けまで仕事のスケジュールが決まってる・・・こんなの初めて。



2007年04月12日(木) 日々勉強。

新しく仕事を始めたワタシは仕事を覚えて、実践してみて・・・
毎日緊張の連続です。
一日一日がとても長いような短いような・・・不思議な感じ。
やっと明日金曜日なのねー。長かったわ。
特に毎日ちょっと残業をしていってるので、余計に長く感じるのです。
残業といってもマニュアルまとめたり、出された課題をやったりという程度ですが。
それも多分今週・・・来週には終わると思うので
そしたらちょっと余裕が出てくるかも。



今はもう、毎日ゲッソリです。



2007年04月11日(水) 今日は奮発して定食。

KinKiさん新曲の着うた配信が始まったようです。
ワタシまだ聴いてない・・・唯一聴いたのはJEでの試聴のみ。
今回は買いなのだろうか?
最近すっかり節約を心がけているので、あまり物は買わないようにしています。
CDや雑誌を買うお金すら惜しくて余程の事がなきゃ買わない。
お昼は専ら社食。しかも一番安い麺類ですよ・・・210円。
飲み物も店で買わないで、給湯室で珈琲か紅茶。
一日も財布を開けずに済むって素敵。
何でこんなにケチケチしてるかというと、先月車検で急な出費があったからなのですが。
6月にも保険料を払わないといけないし。
今年こそ、貯金を趣味としていきたいです。

因みに来月の給料日はミラコンDVDフラゲ日。
給料日に発売だなんて優しいわJE(笑)。



2007年04月10日(火) おめでとうございます。

ツヨシくんも今日で28歳ということで。
同い年のワタシとしては微妙です…この年齢。
あと二ヵ月後にはワタシもそうなってるワケで。
先に誕生日の人がいて良かった。
28歳という言葉に慣れとかんとな。

今日はズッコケフラゲ日。
まだ買ってません。
もうあの歌をTVで歌うことはないのかな?
CDどっち買おう・・・・・・。

ミラコンDVDのジャケ写解禁。
中毒の衣装ですよー。
今回もまた馬鹿デカいジャケになるんでしょうか?
たーのーしーみーすーぎーるー。



2007年04月09日(月) 早くないかい?

つい最近会報が来たばかりだと思ってましたが…。
今日また会報が。
会報って不定期なんでしたっけ?
年4回くらい?

ま、いいや。


帝劇楽屋に置いてあったパソコン、壁紙?スクリーンセーバー?がKDロゴだったのですが
あれ欲しい。

JEさん。
初回盤でも通常盤でもDVDのキャンペーン応募者全員にプレゼントしてくれませんかね?
いい考えだと思うんですけどー。


今日のHEY!HEY!HEY!。
結成3年目って言ってましたけどそれはデビューじゃ…?
結成してからは5年くらい経ってるでしょ。
5年か…早いな。あっという間やな。
エイトはガッツがあっていいな。
勢いがあっていい。
KinKiさんにもそのくらいのガッツと勢いが欲しい。
もしあっても、それはそれでウソ臭くなっちゃうんですけどねー。



2007年04月08日(日) 直しました。

ウィンドミル。がちゃんと表示されるようにしました。
何か・・・ジオって使いにくい。
かと言って今更よそに引っ越すわけにもいかないしなー。

前のPC開いてみたらサイトのファイルがないんですよ・・・。
ちゃんとファイルを残しておいたつもりだったんですけどねー。
何処行っちゃったでしょ。



今日はずっと行ってみたかったドラッグストアに行ってきました。
リンメルのマスカラが売ってるのは家の近くではそのお店だけだったので。
ワタシの車にはナビが一応ついているのですが、滅多に使わないので使い方が分からなくて。
今回も結局お店をナビで見つけられなくて、自力で行きました。
もうナビなんていらねー。
で、実際お店に行ったら広くて色んなものが売っててテンションMAX。
久々にワクワクした感じ。
探してたマスカラとグロスを買って帰りました。

あと今日は部屋の掃除なんかも。
お休みがあっという間でした。



2007年04月07日(土) きばってこーぜ。

3誌を買う(予定だった)ついでにミラコンDVDの予約でもするか・・・と出かけましたが
結局3誌は買わず、通常盤を予約しました。
初回盤はもう注文済みなので。。。
何だか入荷日、店に行ったら初回盤買っちゃいそう。。。
気をつけねば。

昨日のMステ見ました。
一曲目だったんですね・・・その時はまだ会社だったさ。
凄いね。もう凄すぎて何も言えない・・・よ。
そしてバックで踊る一部Jrくんの衣装が懐かしすぎ。

とりあえずはサビの振り付けを覚えれば良いですか?
横アリ行けるか分かりませんが、練習してみようかな。
というのもYou&Jで電話番号の下4桁登録してなかったみたいで、
横アリの当落確認出来ないの・・・。
きっと内の呪いね、そうなのね。
チケが来るのか返金が来るのか、初めての博打。





2007年04月06日(金) 幸福が溜まる?

ピンキーリングをつけるとそうなるって何処かで見たことがあります。
そういう理由からではないのですが、今ピンキーリングが欲しいのです。
ネットで可愛いの見つけたのー。
本当は去年の10月頃かな・・・買おうと思って保留してて。
最近思い出して買おうかなと思ったらソロコンDVDが発表になりまして今迷っております。。。

・・・多分買うと思うけど。



今日は頑張って1時間以上残業してきました。
それでも仕事は終わりませーん。
しかも週明け午後から出張だー。
今回の仕事は出張というものがあるのです。
隣の市だったり都内だったり台湾だったり・・・。
まぁ、台湾の仕事場は火事になったそうなので今後行くかは分かりませんが。
前任の方とおしゃべりしながらまったり仕事してます。
本人はかなりアクティブな方なのですが、妊婦さんなものでワタシはオロオロします・・・。
そんなに動いて大丈夫ー?みたいな。


最近はすっかりブログに力入っちゃってます。
昨日はアバター作りに四苦八苦。
カウンターの動きが悪い(本サイトのアクセス解禁と違う)のも気になる・・・・。



2007年04月05日(木) 戸惑いながらも

頑張って仕事覚えてます。。。
職場の環境には馴染んできたのですが、どうしても仕事内容はまだまだ覚えきれず。
まだ全部教わったわけじゃないし、引継ぎがとりあえず3ヶ月あるので
今すぐに、という事はないのですが。
なかなか難しい業務がたくさんです。


今回の職場は穏やかで優しい人が多いので人間関係では恵まれていると思います。
平和ボケしそう・・・。




2007年04月04日(水) 早く5月になれっ。

やっっっと待ちに待ったミラコンDVD発売が発表になりましたね!!

早速新星堂で予約したのですが、今回は定価のまま・・・?
いつもは20%くらいOFFになってるんですけど。
ま、いいや。

特典が豪華で本当に嬉しい。
待った甲斐あったなぁ。。。
今回もこぉいちさんは編集に参加されたのでしょうか?
発売の宣伝も兼ねてMステで下弦の月歌ってくれないかな〜。



2007年04月03日(火) サイアク。

さっき書いた日記が消えました。
ワタシが悪いんですよ・・・嗚呼。

同じ事書くのは嫌いなので違うこと書こ。


えーーと。
サイトのトップページが文字化けしてるんです・・・えぇ、ちゃんと気づいてますよ。
写真日記のURLが変わったので編集したらこうなりました。
いつもはHPビルダーで編集するのですが、サイトのファイルが前のPCに入ったままだったので
ジオから直接編集したんです。
前もあったんですよ、文字化け。
だからジオでの編集は嫌だったのにー。
改善してねーのかよジオーッ!!

週末にでもファイルを移してちゃんと修正します。
地味に更新しているのでブログの方にも遊びに来て頂けると嬉しいです。
ココです。



2007年04月02日(月) アタマイタイ・・・。

本日初出勤だったわけですが・・・。

もう一日中緊張しっぱなしな上、色々な仕事の説明聞いたらどっと疲れて
頭痛がしてきましたよ・・・。

なので今日は早々寝ます。


疲れたよぉ!!!



2007年04月01日(日) 半年振りの

HDD初期化です。。。まだやってませんが(笑)今日中にします。
今日から?森永の新しいCM流れ出しましたね。
いつもの番組で撮れるかと思いきややってなかった・・・。
DVD-RAM買ってきたので、今までの番組をせっせと映してます。

あと今日ウェブで注文した写真が届きました。
まぁ、いつものクオリティーって事で。
そういや先日"プレゾン行きませんか?"葉書がコン事務から届いてたんですが。
ワタシがプレゾンに行きたかった頃、チケ取りは激戦もいい所だったのですが
今はどうなんでしょう?
出演メンバーを見ると触手が動かない・・・もっと若い子(と言ってもMAとか)出ないの?


明日から新しい仕事だー!
緊張する・・・。
とりあえずは迷子にならないように。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]