“I”ノカタチ。

2007年03月31日(土) 便利だけどヘン。

今日は買い物に行きました。

目元専用のクリームと乳液、どちらも商品券でお買い上げ。
あとは部分用のビューラーと無印のアルバム。
靴は諦めました・・・というかもう当分いいです。

先日IE6から7にバージョンアップして、便利にはなったのですが
ネットdeナビが繋がらなくなり・・・接続ももったりするようになり。
文字入力もしょっちゅう変わって不便です。
特にネットdeナビは・・・どうしよーピンチだ。

今日は寒かったですよね、冬用のコート着ちゃいました。
夜になって風も強くなってきました。
桜、散らないといいな。



2007年03月30日(金) お疲れワタシ。

今日でお仕事終了。

とてもとても長い2年間でした。
本当に色んなことがありましたが、何とか乗り越えてきました。
辛い思いもしたけれど、この職場で働いたからこそ尊敬すべき方との出会いもあった訳で。
同性と職場で仲良くなって・・・というのは今までたくさんありましたが
異性でここまで腹割って話せる人はいなかったので、ワタシにとっては大切な人です。
先月飲みに行ってからは全然連絡してなかったのですが、
今日朝イチで「お疲れさま」とメールが着ました。
こんな些細な事でも嬉しかったりするんです。
この職場で働かなければ出会わなかったんですよね・・・しみじみ。

今日は最後という事でいつもより1時間早く帰してくれました。
ワタシがいた会社は入れ替わりが激しいので、今日で辞めてしまう人がたくさんいるらしく
ワタシは参加しませんでしたが、本社で送別会があるようです。
初めて来た2年前と比べると確かに色んな出会いがあり、別れがありました。

業界でお仕事するのは初めてでしたが、驚きの連続でした・・・。
今までいかに平凡で平和な環境で仕事していたのかがよく分かりましたよ。
本当に先の展開がよめないんですね。
今日認められた話が翌日には認められなくなっていたり。
全く違う事をやることになったり、仕事そのものがなくなったり。
実際ワタシがいた部署は某商品が販売中止になり、30億もの損害が出ました。
その為、部署内のグループが撤退し、他部署へ移動。
0から物事を始めることになり派遣は全員契約解除となったわけです。
こういう事が当たり前の世界のようです。



来週からは新しい所で全く新しい仕事が始まるわけですが・・・。
何だかドキドキします。
この2日間でリフレッシュして来週からまた頑張ります。



2007年03月29日(木) ブログ始めます。

写真日記が閉鎖するので、新たに始めます。
ブログ・・・・・難しい。
さっきまで弄ってたのですがよくワカンナーイ。
まぁブログは写真載せる時だけなので。
そんなに頻繁には更新しないと思いますが・・・。

エリさんの奈良土産(@エンドリ)もupしときます。
新写真日記はココになります。

エンピツ同様、地味にやってきますよ・・・。



2007年03月28日(水) カウントダウン。

いよいよお仕事終了までカウントダウン入りました。
あと2日。
なのに仕事全然終わってなーい。
今は引き継ぎのおじさん(この方も5月で終了)にせっせと仕事を教えております。

本当は仕事終わったら2ヶ月くらい休みたかったんですが・・・そうもいかず。
せっせと稼がないとねー。

あと2日頑張ります。



2007年03月27日(火) 好きやねん、大阪。

ワタシがひっそりと気まぐれ更新してきた写真日記がサービス終了の模様。
なので新たな姉妹サイトへ登録しときました。
今までの写真日記も見られる・・・と思うよ。
今月末で終わっちゃうみたい。
ふらっと立ち寄ってみてよかった。
もし見てなかったら終了したことすら気づいてなかったかと。


さて。
エリさんが大阪へ旅立ちました。
コンサートですって。
いいなぁ・・・大阪。
大阪行きてーー!!



2007年03月26日(月) ギリで。

エイトコンの申し込みしてきましたー。
今回は振替用紙によって申し込み会場が違うんですね。
いつも説明用紙をちゃんと見ないで日付けコードだけ確認して書き込んでしまうのですが
昨日の夜中に珍しく用紙を見まして、案の定記入が間違っていることに気づきました。
ホールとドーム・アリーナが別だなんて・・・知らなかったぜ。
いやー確認しといて良かった♥
あとはKinKiさんFCの継続もしてきました。。。

チケット取れるかなー・・・あの申し込み日程で追加(朝イチ)振替なんて事になった日にゃあ倒れます。



2007年03月25日(日) 好きさ!ドッカーン。

ってやってましたよ・・・今日のほんじゃに(@チバテレビ)。
ウチの方はまだ2006年分の放送です、多分。
で、関西Jrくんたちが歌ってたんですよ。。。。

今はJrくんたちもエンディングで歌うんですね。



今日はHDDの整理をしてみました。
思えば半年近くHDD初期化してないんですよね、大丈夫かな。
先週、何十時間もあった堂本兄弟を整理(殆ど削除)して今週はエイト関連です。
あとNEWS。
DVD-RAMに移してインデックス作って・・・の繰り返し。
昨日量販店で見たのですが、今はRAMでもレーベル印刷出来るんですね。
高かったから買わなかったけど、そのうち欲しいなー。
RAMも収集つかないくらいの量になってきたので、スチール棚を買って
ちゃんと整理したいんですよね。
今はプラスチックの箱に入れて積んである状態なので、取り出しにくいんです。
あと忘れないうちに番組の録画予約も入れました。
前の機種までは手打ちで録画予約してたのですが、今は電子番組表から直接予約出来るのが便利。
ワタシよく予約間違えるんです。AMとPM間違えたりチャンネル間違えたり・・・。
今の機種になったからは間違いもなくなりました。


レコいじってたら数時間なんてあっという間。
今日は結局どこにも行かずに家の中です。



2007年03月24日(土) 思い出を残すだけじゃない。

今日は家電量販店へ行ってきました。
でも結局何も買ってないんです。
DVD-RAMは家に買い置きがあるのを発見したし
SDカード買おうかと思ったのですが、イマイチ踏ん切りがつかず。
最近興味を持ったデジカメをちょっと見てきました。
カカクコムを読んだらデジカメも結構撮るのが難しかったりするみたいですね。
撮りたい!と思うものがあれば色々撮ってみて自分なりに研究したりするんでしょうが
ワタシはそれがないからなぁ・・・。
ただ漠然とデジカメが欲しくなっただけで。
ブログやってるわけでもないし・・・写真日記は携帯のカメラで事足りちゃいますしね。
でも本当はネタさえあれば毎日でも写真日記は更新したいくらいなんです。
写真撮るのは好きなんで。

でもいつかは欲しい、デジカメ。



2007年03月23日(金) 拝啓、ヨコヤマ様。

終わっちゃいましたねぇ・・・昨日。
途中までしか見てないのですが、いい機会なので一話からちゃんと見ようと思います。
お友達にDVDお借りしているんです・・・謝々。

このドラマに岸本加代子さんが出てますが、今から5年ほど前でしょうか・・・。
岸本さんが藤井隆さんとやっていた"ルートF"という番組ですっとぼけかましてる印象が強いので
こういうドラマで見ると「あぁ・・・役者さんなのね。さすが大女優さんなのね」と何だか不思議な感じ。
だって凄かったんですもの・・・天然っぷりが。
先日のNG大賞での「この鍋みばぺ(正しくは磨け」という克実さんのNGも思い出されて面白さ倍増。
番組の見方を間違いそうです・・・。



さて。
明日はお休みすることにしちゃいました。
久々の2連休という感じです。
何しよう。



2007年03月22日(木) 春やねぇ。

昨日あたりからやっと春らしい陽気になりましたね。
外に出ると心地よい・・・なのに夕方は雷が鳴ってましたよ。
もう急にゴロゴロ言い出して30分くらい?雨が降りました。

季節が変わると仕事に着て行く服が困ります。
去年の春はどんな格好で行ってたんだっけ・・・?
嗚呼、服が欲しい。



2007年03月21日(水) 眠いんです。その2

今日も何もしてません。

ひたすら寝るだけ・・・。
今日は天気良かったのにねー。

土曜日仕事なんですが、休んでどこか行きたいな。
靴も欲しいしDVD-RAMも買わねば。



2007年03月20日(火) 眠いんです。

何だか急に仕事が忙しくなってきました。
今日も残業こそはなかったものの、フルで動きっぱなし。

で、帰ってからは寝てしまいました・・・限界。
その後、22時頃起きてお風呂入ってまたすぐ寝ましたよ・・・。
何でこんなに眠れるのか不思議。



2007年03月19日(月) ようやくひと段落です。

週末に通夜・葬儀が終わり、ようやく落ち着いてきました。
何だか2日ともあっという間というか一瞬で終わったという感じ。

ここ数日で親戚の子とも凄く仲良くなりました。
2歳の男の子なのですが、ワタシに懐いてくれて超可愛い。
携帯で一緒に写真を撮っていたら興味を持ったみたいで
ワタシの携帯を見つけるとすぐにいじり出すんです。
写真を撮る、というより液晶を通して物を見るのが楽しいみたい。
カメラの向きを変えては自分の顔を激写して楽しんでますよ・・・目の辺りまでしか写ってないけど。
一緒に撮る時はピースをするのですが、まだ出来なくて両手で無理矢理作るので
やたら時間がかかる(笑)。

今月末にはご両親のお仕事の都合で3年間サウジアラビアに行っちゃうので寂しいです。
せっかく仲良くなれたのにな・・・帰ってくる頃にはもう忘れちゃってるだろうし。



小さい子と一緒にいたらワタシも子供が欲しくなりました。



2007年03月18日(日) また、いつか会えますように。

葬儀場から帰ってきたのは朝7時頃。
それからお風呂に入って、着替えてメイクして13時から葬儀です。

何だかんだで200人以上来たのかな・・・。
2家分で見送ってるようなものなので参列者は多い方なのです。

ワタシが住んでる地区では棺の中にはお花は勿論ですが、100円玉を6枚一緒に入れるんです。
こういう事をするのは本当にワタシが住んでる地区だけ。
"6文銭"(漢字合ってるかしら?)と言って、三途の川を渡るには船賃が6銭かかると言うのです。
で、今は"銭"という硬貨はないので100円玉を入れてあげるらしい。
何故100円玉なのかは分かりません(笑)。
ここで不思議なのですが、祖父の時も6枚入れたのですが
集骨の時5枚しかなくて。どこ探しても結局見つからないままでした。
「きっと祖父が持っていったんだろうねー」と当時は笑い話になったのですが・・・不思議だ。

多分地域毎にそういう風習ってありますよね。

あと祖母は喫煙者だったので愛用のタバコも。
祖母はタバコもビールも大好きな人だったのです。
決して健康的な生活を送っていたわけではなかったのに90過ぎまで生きれるってスゴイ。


最後のお別れはもう号泣。
母も声をあげて泣いていて、見ていて可哀相でした。
ずっと一人で介護してきたし、自分の親ですからね。

で、入れたはずの100円玉が多分葬儀場の方であらかじめ取ったのか
集骨の時結局もらえなかったんですよね。
渡してくれる葬儀場もあるのですが、今回の所は言わないと処分されてしまうみたい。
骨折した時に身体に入れていたボルトはもらえたんだけど・・・。

その後、お墓に散骨してお線香を上げて終了。
因みに骨は少し貰ってきました。
最初はそんな事していいのかとビックリしましたが、許されるらしい・・・。
今まで大きな病気もせずに長生きした人の骨なので、持ってると縁起良いかもね。。。
大事にしまっておきます。


家に着いたのは17時頃で夕食を食べてその後すぐ寝ましたよ・・・。
そんな事してたら夜中眠れなくなってしまいました。
正直明日から仕事する気にはなれないですねぇ・・・まぁ行きますけど。
きっと今週いっぱいくらいは何もする気にはなれないかな、と。
何だかまだ亡くなってしまったことも信じられないし、うまく受け止められません。
御通夜も葬儀もしたのに何でかな。
まだ会えるような気がする。



御通夜の時お坊さんが言っていたのですが
人間に生まれ変われる事はとても稀で難しいことなのだと。
だからその命は本当にありがたいもので、大事にしないといけないと。

改めて生命の大切さを教えられました。



2007年03月17日(土) 思いがけない事が。

今日は午前中、靴を見に行ったのですがしっくり来るものがなく。
赤のエナメルパンプスってあんまりないのね。
あっても飾りがついてたり、つま先があいてたり。
ワタシが探してるのは飾りも何もないシンプルなパンプス。
たまに見つけて値段見ると2万くらいするし・・・そんなの買えねー。
結局何も買わないまま帰宅。



御通夜は夕方からです。
ここで思いがけない事が。
ずっと遺影の写真はどれを使うのか気になっていたのですが
何とここでワタシが撮った写真が採用されました。
携帯で撮った写真は画像も荒いし無理だと言われていたのでビックリです。
もう3〜4年前に撮った写真なのですが、結構良く撮れていたので
使ってもらって嬉しかったです。
御通夜でもその事に触れられてて、その瞬間泣いてしまいましたよ・・・。
急に進行のお姉さんが言うから。

御通夜の前に祖母の旅支度を家でしたのですが、その時既にワタシは泣いていて。
やっぱりダメですね。


御通夜が終わった後は即家に帰ってメイクを落として楽な格好をして葬儀場へお泊りです。
伯母と母とエリさんと4人で布団を並べて寝るなんて生まれて初めてですね。
色んな話をして、修学旅行みたいで楽しかったですよ。
祖母も一緒だから怖くないし。
考えてみたら一緒に過ごす最後の夜なんですね。


その日は割と早く寝たのですが室内がすごく乾燥していて何度も起きましたね・・・。
あまり寝た気はしなかったな。
で、明日は本当に最後のお別れです。



2007年03月16日(金) 複合機大活躍。

最近の画像ソフトって凄いわ。
今、昔の写真を取り込んでプリントアウトして飾ろうとしてるんですけど
色んな加工が出来るんですね。
写真立てが縦置きなもので、横向きの写真は飾るのを諦めていたのですが
加工して立て向きにし、トリミングまで出来る。
画像ソフトなんて滅多に使わないからなー。
こんなに感動するのもワタシと家族ぐらいなもんか・・・。
買って一年以上経って、こんなに感動したのははじめてかも。


明日はお通夜なのですが、ワタシは葬儀場にお泊り。
おばあちゃんを一人にするわけにはいかないので。
ワタシとエリさん、母、伯母と4人で。
伯母がよく喋る人なので、きっと退屈しないでしょう。
でもその前に買い物に行けたら靴を買いに行く予定。
父から商品券を貰ったんです!
好みの靴があるといいんですけど・・・。



2007年03月15日(木) やっっと電話着ました。

今日派遣会社から電話があり、次の仕事が一応決まりました。
電話で「一応沙弥さん(仮名)という事で・・・」と言われたのですが一応って何さ。
まだ喜んじゃいけないの???

これからまた先方の企業さんと時給の交渉などして話をつけてくるそうです。
時給の交渉は是非頑張って頂きたいものですな。
多分就業時間からいって、今の所よりは貰えそうな気がするんですけどね。

とりあえず仕事は決まったみたいで良かった。
今の会社は一ヶ月毎の更新でしたが、次は年単位の更新。
なので長期で仕事出来そうです。



2007年03月14日(水) PHOTO IS MEMORY。

今日は仕事です。
本当は今週いっぱい休みたかったのですが、派遣には特別休暇はないらしく。
休むなら欠勤か有休にしてくださいと言われてしまいました。
両親以外は休んでも、何もすることはないのでワタシは仕事に行っているし、
エリさんも学校です。
いつもと変わらない日常を過ごしています。

今日は祖母と一緒に写っている写真を探し出したら
昔の写真がたくさん出てきて、久しぶりにアルバム開きました。
幼少期の記憶ってない事が多いのですが、
写真はそんな覚えていない記憶を埋めてくれるような気がします。
写真を見て思い出すことも、発見も多い。
たくさんの写真を撮ってくれていた両親に感謝です。

休みの日にじっくりと、ちゃんと生まれた時からの写真の整理を一からしたいなーと思ってます。
いい機会だと思うんですよね。
そんな事を考えていたらデジカメが欲しくなりました。
携帯についてるカメラじゃなくて、ちゃんとしたカメラが欲しい。



2007年03月13日(火) 私の中で君は生きる

えーと。


祖母が亡くなりました。
直後に母からメールが入って、介護施設に直行した時にはドクターが死亡確認をしてました。
最後を看取れなかったのは残念ですが、仕方ないですね。
入院した2月7日からほぼ毎日欠かさず、顔を見に行っていたし心残りはありません。
昨日、最後に会いに行った時は苦しそうに呼吸をしていて。
涙を零している姿を見て、なんとなく"あぁ、もうさよならなんだな"と分かりました。

この一ヶ月の間、色んな事があって色々考えさせられて
いっぱい泣いたし、少しの時間だったけれど顔を会わせていたので
今日はワタシを含めみんな冷静でした。
エリさんは泣きじゃくってるのかと思いきや、いつもと変わりなく。
エリさんと母は最期を看取れたのでね・・・よかったと思います。
これが本当に急な事だったら大変だったでしょうね。

祖母の誕生日、妹の卒業試験・国家試験が終わるのを待っていてくれて、最後まで
家族思いの人でした。
本当に、亡くなっているとは思えないくらい穏やかな顔で眠っているんです。
高齢なこともあり、延命はしないと決めたことを"何で?"と疑問に感じていたこともあったのですが
今となってみれば自然に逝かせてあげてよかったと心から思います。


亡くなってしまって悲しいけれど、気持ちが楽になったのも正直なところです。
常に施設からの病状悪化の電話がいつくるのかとヒヤヒヤしながら毎日過ごしていたので。
祖母も旦那さんやお友達と会えるだろうし、やっと楽になれたのではないかと思います。

そんな一日でした。



2007年03月12日(月) 泣くか笑うか・・・どっちだ?!

今日ほどちゃんと会報を読んだ日はないのではないかと。
ここ数年CD出してもタイアップがなかったり、色々とKinKi活動について不満がありましたが
それはワタシたちだけではなく、KinKiさん本人たちもそうだったのかも。
でも2人とも「KinKiが大事」と言ってる割にはソロ活動が多いんだよな。
こんな時こそKinKi活動を大事にして欲しいんですけど・・・。


スタッフさんも会報見てるんでしょうかね。
読んでどう思うんだろう。
今年は10周年なのにね。
ホント、KinKiの10周年は大丈夫か?と心配ですよ。
今までの先輩方は華やかに、楽しそうにお祝いしてたのに・・・。
まぁ、KinKiさんに限らずあの事務所は結構怠慢なスタッフが多いみたいですけど・・・。
たまにイノなきに出てくる元マネもそうですが、読んでてビックリですよ。
イチ社会人として「オイオイそれは通用しないだろうがよ」ってな人が多い。
あんまり有能なスタッフってあの事務所にはいないんだろーか。
だからタレントがしっかりするしかないのかな。

-----------------------------------------------------------------------------
今日は派遣から電話が着ました。
遂に結果報告かとおもいきや、最終確認だそうです・・・。
もう・・・紛らわしい電話禁止!!
最終結果は明日だそうです。



2007年03月11日(日) 新バージョン見ました。

今日は何処にも行かずに家でゴロゴロと・・・。

最近やっと嵐の新曲が借りられたのでついでにNEWSも借りてきて(笑)。
ずっと聞いてました。
あとあゆのベスト。
あゆはね、妹が友達から借りたのをワタシもちゃっかり借りた。
タイトル見ただけだと曲が分からないので、とりあえず知ってる曲名だけMP3に入れて聞いてます。

あと久々にTV見てたら森永と十六茶の新バージョン見ました。
十六茶は何だか若葉のころを思い出すなぁ。
今はTVの調子が良くない(風が強いと画面がチラつく)ので、
天気が落ち着いたら確保しようかと。





2007年03月10日(土) 赤のエナメルパンプス。

マリクワ行ってきました。
確かにワタシが欲しかったポーチは実際手にとってみると小さかった・・・。
なのでもう一回り大きいポーチを買いましたよ。
その時BAさんに「メイクしていきませんかー?」と言われ、メイクしてもらいました。
で、まんまと化粧水とミストを買わされました。
マリクワって高い・・・。
またしても諭吉・・・・・・・・・。

本当はマリクワの化粧水ではなくて靴が欲しかったんです。
赤のエナメルパンプス。
エナメルのパンプスって結構売ってるんですが赤ってなかなかないんですね。
まぁそんなにたくさんの店回ったわけではないけれど。
お給料入ったら買おうかな。



2007年03月09日(金) お手頃価格って素晴らしい。

帰宅後、エリさんがユニクロに行きたいというのでついて行ったら
うっかり春物のトレンチを買ってしまいました・・・だって安かったんだもの。
ユニクロだからと言って侮れない。
その他にも仕事に着ていく服を買ったらあっという間に諭吉さんさようなら。

で、家に帰ってOutlookを開いたらマリクワから"商品入荷しました"メルが。
マリクワのポーチが欲しくてネットから問い合わせしていたのです。
でもエリさんがもっとデカイの買った方がいい!とか店頭で買った方が・・・とか
色々言うので明日実際に見に行ってきます。

因みにエリさんは夢の国に行くそうです。
早速「トレンチ借してー♥」と言われました。
嗚呼、好きにしたらいいさ・・・。



2007年03月08日(木) 拝啓、横山様

今日食わず嫌い見てたらヨコの話題がーッ!!
何でも大絶賛されてるようで。。。

今日はちゃんと見ましたよ、拝啓〜。
でも毎週見てるわけではないので、いまいちよく分からない。
やっぱり1話から見るべきだった。。。
DVDが出たらレンタルしよう。

食わず嫌いでも話してましたが、プロの板前さんの役なので
料理しながら演技もするって大変なんですね。
今日はあまり料理のシーンて出ていませんが・・・。
モノを作ることの大変さを改めて知りました。



2007年03月07日(水) 早く見たい・・・。

あゆがゲストだった時の兄弟、まだ見てないんです。
画伯対決だし、早く見たいな〜。
兄弟は去年の11月くらいから録り溜めてるけどまだ1つも見てない。
そろそろHDDの整理をしないと・・・・・。


ワタシが昨日面接を受けた企業の案内が派遣サイトから消えてました。
どうなの?どうなのよーっ?!



2007年03月06日(火) 思いついたのはワタシも蒲鉾。

今日の面接多分ダメです・・・どうしよ。
「何か聞きたいことあったらどんどん質問して!」と派遣の人に言われたのですが
何も聞きたいことなんてないんだよな。
ワタシは案外何でも受け入れるタイプなので・・・。
仕事だから割り切ることも出来ますしね。

それより面接行く前に車のバッテリーが上がってさぁ・・・先行き不安でしょ?
こんな事初めてですよ。
何かヤな予感してたんだけど・・・きっとコレが全ての始まりなんだと思う。
帰りは変なオッサンに声かけられて怖かったし。
今日のワタシはついてなかった。


そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれたのは今日の学校へ行こうMAX。
半円から連想した絵を描く問題があったのですが、ワタシも思いついたのは
剛くんと同じ蒲鉾でした・・・。
・・・・・・まぁ、そんなもんですよね。
っていうか、どの問題も難しかったわ。



2007年03月05日(月) 頑張れ自分。

明日はいよいよ職場見学という名の面接です。
派遣の場合、"面接"という言葉は使ってはいけないそうですね。
果たしてどうなることヤラ・・・。

書類が通ればほぼ決まる、みたいな事言われた割には
2年前面接で落とされてますからね・・・まぁあれは派遣側も悪かったと思うんですけど。
ちょっと心配です。
今無職になるわけにはいかないからなー・・・。


今夜はきっと眠れないぜ・・・。



2007年03月04日(日) おもろいものを見つけたさかい。

サイトで大阪弁変換機ちうものを見つけたさかい、今日は無駄に大阪弁でお届けしまんねん。

今日になってやっと千穐楽会見のWSを見たんや。
あとHDDに撮り溜めてたミラコンオーラス、衝撃お披露目、衝撃千穐楽をDVD-Rに焼いてみたちうわけや。
WSで取り上げられる度に「時間が短いなー・・・扱い悪いわ」とか思ってたんやが
3つ合わせると1時間弱にはなるんやね。
ミラコンオーラスが凄く懐かしい・・・。

よく"早くミラコンDVDを!!"と思うんやけど、実際にビデオ撮りってしてたんやっけ?
さらさら覚えてへんんやけどアンタ。。。
段々ワタシの中でミラコン自体が風化されつつあるので、早く見たいなー。

1/2の時も発売まで結構時間かかったんやけどね・・・。
今回はいつぐらいに出るんやろうわ。

-------------------------------------------------------------------------------
ってな感じです。



2007年03月03日(土) やっっっと。

部屋の掃除と雑誌の解体をしました。
年明けてからあんまり雑誌買ってないんですね、ワタシ。
量が少なかったのですぐに終わりましたよ。
あとは雑誌を処分して終了。

その他は靴のかかとを直してスーツをクリーニングに出して・・・みたいな。
祖母のお見舞いに行ったら親戚のおばちゃんがいたので話しこんでしまいました。




あと今日、カレンダーが届いたのですが。
「もしかしたらこれで最後かもしれないから」という理由を無理矢理つけることによって
買ってよかったと思うのかも。
ソロにした方が良かったとは特に思いませんけど、こんなのってアリ?
これがKinKiクオリティー?
出版社が悪かったのだろうか・・・・・・。



2007年03月02日(金) 相変わらず

歯は痛いのですが、親不知の治療はこれで終了。
あとは少しお直しが・・・・でも月末なのねー。
常に混んでる歯医者なので仕方ないか。

来週の職場見学はスーツで行かなくてはならないので
久しぶりにクローゼットから引っ張り出して着てみたのですが
すっかり痩せてしまったのでスーツがデカい。
スーツのインナーってシャツじゃなきゃダメなのかしら。
リクルートスーツはデカくて変なのでオサレスーツで行くことになりそうです。。。
大丈夫かしら・・・。


あ、あと今日はワイドにこぉいちさんが出るというのを職場に着いてから知ったもんで
お昼は家に帰りました。。。いいとも以来です。
ガッキーにおされて尺が随分短縮されたみたいですね。。。
エラそうに語るコマイに殺意を覚えつつ見ましたが。
相変わらずですね、このオンナも。



2007年03月01日(木) 空手家な寿司職人ですか・・・。

千秋楽から一夜明けて、ドラマ主演おめでとうございます。
普段ドラマは見ないクチですが、楽しそうなんで多分見ます。
ってかコケやしないかちょっと心配・・・。

ここの所ずっと日記更新していませんでしたね。
忙しかったというのもあるのですが、ちょっと疲れも出てきてまして。
帰宅後は夕食も食べずに即寝という日が続いてます。
もうね、家に帰ると眠いんです。
とにかく体調崩さないようにとかワタシなりに色々気を張って生活してて、
それが一気に解けたから疲れが出たんだと思われ。
風邪ひいてないだけマシです。
衝撃も終わったし、ワタシは仕事探しに本腰を入れようかと。
来週職場見学も決まりまして、一気に転職モードです。
無事決まるといいなぁ・・・。


WSはあっさりって感じでしたね。
せっかく大合唱とかしてたのになー。
どの局も昔ほど大々的に取り上げなくなってきましたね。
そんなもんか・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]