“I”ノカタチ。

2006年07月31日(月) イノなきを見ていたら

何だか無性に焼きそばが食べたくなって、今日のお昼は焼きそばでした。
焼きそばなんて久しぶり・・・一回食べればもう十分です。


帰ってからは割りとすぐに寝てしまったような・・・。
こういう生活を続ければきっと痩せるでしょう。
何故なら夕食を食べないから。

でもすぐ戻るんだよな・・・悲しい。



2006年07月30日(日) 25%引き

の日です。←某お店で化粧品がね。


で。
最近CMでよく見かけるマスカラを買ったのですが、どうも評判はイマイチらしく。
はじめはブラックと間違えてブラウンを買ってしまったので交換だなーと思ってたのですが
ネットのクチコミを見て結局返品。
評判の良いマスカラは売ってないし。
来週末はマスカラ探しの旅ですな(大げさ)。

あとネットショップふらふらしてたらまた色々買っちゃいました。
明日からまた節約生活です。



2006年07月29日(土) アプワイザーって何であんなに高いんだろう。

今日は雑誌のファイリングしたくらいでしょうか・・・。



あーフィルフェスに着ていく服を探してました。
そしてまた高い服買っちゃいました。
嗚呼。



2006年07月28日(金) 今見とかないとずっと見ない。

昨日見なかったうたばん、結局見ないまま編集してRAMへ。
Mステと音楽戦士は見ました。


何か・・・地味。
ものすごくKinKiさんが地味に見えて仕方ないッス。














うたばんは・・・・・・多分3年後くらいにふいに見たくなって見ると思う。



2006年07月27日(木) 寝る子は育ちすぎ。

今日はうたばんも見ず、夕食もとらず休眠。
ホントよく眠れるもんですね!
また身長伸びてたらどうしましょう・・・。


さて、ようやく次の仕事探しをし始めました。
とは言っても、すぐに職場を変えるわけではなく。
いいトコないかな〜って探してるだけ。
仕事を探しつつも、今年度中は今の所で働きそうな気がします。
田舎なのでなかなか仕事、見つからないんでね。



2006年07月26日(水) 2時ピタとはエライ違いですな。

こぉいちさん・・・何故正面ではなくツヨシさんの方に身体を向けるのですか?
そんなアナタが大好きですが。
しかも物凄く活き活きしてますねー。

ウィッキーネタに懐かしさを感じつつ、新曲リピしてます。
ワタシも蝶ネクが始まる前までは日テレ見てたんだっけ。
朝のポエムとかさー・・・懐かしい。




エイト全国ツアーの詳細が出ましたが、都内近辺はナシですか?
えぇ〜そんなのってアリ(なんですね・・・)?
すばるソロコンはフォーラムなのか・・・うーーん。
ワタクシ、YOU&Jに金支払った事を激しく後悔してます。
未だに会員証届かないし。
エイトコンは見送り決定ですな。
ピンキーな彼の復活が見られるかと思ってたのに。
・・・・ってかその前に戻ってくるの?どうなの?!
誕生日に仙台スタートって軽いイジメでしょうか・・・・・。



2006年07月25日(火) 自身イイ!

夏模様(2種)と自身をお買い上げ。

CDを買った時、店員さんが特典を忘れてて。
ワタシも何となく「忘れてますよ」と言えなくてそのまま帰ろうとしていたのですが
去り際、予約票を見た店員さんが「あっ、少々お待ち下さい」と裏からポスターを持ってきてくれました。

よくあるんですよね、特典の渡し忘れ。
ワタシも常習者でした。

ワタシがバイトしていた書店はCDも売っていたので、初回特典は必ず渡すように言われるのですが
忙しいと忘れちゃうんですよね、どうしても。
普段暇な書店でも、火曜と水曜は激混みで。
でもお客さんもあまり特典の存在に気づいてなかったりする。
ま、多分CDに特典付け出した初めの頃だったんでね・・・知らない人も案外多かったんです。

嵐がデビューCD出した時は特大ポスターを必ず渡すように言われましたよ。
でも、渡し忘れがあって最後は余るんです。
因みに特典が余った時はコッソリ持って帰ります(ホントはいけないんですが)。
リリース2週間も経てば売り上げも落ち着いてくるので、その頃ですよ?
持って帰るのは。
あとは店内に貼ってある販促用のポスターも時期がくればお持ち帰り。
このポスターはね、もらっても良いんです。
お客様にポスターが欲しいとレジで言われれば連絡先控えて最終的に差し上げてましたし。

CDショップでバイトするとこういう特典がついてて楽しかったです。



さてさて。
今日はフィルフェスのチケ発売日でしたが・・・。
あまり残ってなかったみたいですね。
一応チケット手配しましたけど、見事に平日です。
やはり休みを取らなくてはいけないのか・・・・・・。

こぉいちさんの対談相手が相葉ちゃんだと分かった以上、意地でも観に行きますよ。
きっと去年より楽しい・・・・と思うよ。




2006年07月24日(月) 何故か。

毎年この時期は異様な眠気に襲われるワタシ。
今日もTV見ながらグッスリ3時間も寝てしまいましたよ。

えーーーと。
ワタシ元々眠りが浅いんですね。
それに加えてこの時期は暑くて目が覚めたり廊下を歩く足音で目が覚めたりで
何度も目が覚めてしまう事が多くて、あまり眠れないんです。
特に夏は酷くて。
毎日眠い。朝も昼も夜も。
ちょっと貧血気味という事もあって、体力もあまりないんかな。

何かやる事があれば起きてるんですけど、何もないとねー・・・。


嗚呼今週も一週間が長い。



2006年07月23日(日) 連呼しないでください。

でもそんなこぉいちさんも好きですよ、多分。


昨日Fグラとポポロを買ってきたのですが
月テレジョンを買ってくるのを忘れました(というか知りませんでした)。
火曜日、夏模様さんと一緒に買ってきます。



休みが一日ってやっぱり短いですね。
今週一週間大丈夫かな…。



2006年07月22日(土) こぉいちさんに一言。


































上下チグハグのジャージを着て後輩くんと呑みに行くのは止めて下さい。































以上です(逃)。



2006年07月21日(金) 硝子の少年時代

KinKiさん、デビュー9周年おめでとうございます。


9年前、CDデビューの時も勿論嬉しかったのですが
それよりもKinKi Kidsという存在を発見した時の方が何だか妙に覚えてます。
多分スマさんが「君色思い」を歌ってた頃だと思うのですが。

真新しいものを見つけた時の嬉しさというのでしょうか…上手く言えないけど。

「あんなに可愛い顔した子が関西弁喋ってる!!」という衝撃もありつつ(ワタシは関東の人間なので)。
何だか新鮮でした、えぇ。

あれよあれよという間にTVに出だしましてねぇ。

「超人ドッジボール伝説」という番組が関東では放送されなかった悲しさは今でも忘れません(笑)。
多分その時初めて"カンテレ"という存在を知ったと思われます。
「え…フジテレビと違うの?」みたいな。

KinKiさんはデビューまでの間ドラマに出ずっぱり、レギュラー番組掛け持ちで
TVで見ない日なんて本当に少なかったんじゃないかな。
コンサートもやってたし(行ってないけど)、ワタシはあまりCDデビューに拘らなかった気がする。
当時からオリジナル曲もたくさんありましたしね。
KinKiさんのオリジナルではなかったのですが、「それは幻の海辺」という曲が好きで。
たしかこぉいちさんソロだったと思います。
2人で歌った曲なら「PENTHOUSE WEDDING」かな。「青いイナズマ」も振り付けが良かった。
ほぼアイオンで歌った曲ですね。
そのアイオンで硝子の少年を聴きたかったなー。
本当にやらなかったのか、ワタシが持ってないだけなのかもう記憶がないのですが
デビュー直前の映像までしか持ってないんですよねぇ。


今まで色んな曲をTVで見ていたけれど
やっぱり一番硝子の少年を今までで一番多く聴いたし、TVで見た気がします。
わざわざPV見る為に愛LOVE Jrとか見てたような。
硝子の少年は思い入れが他とはちょっと違います。



今この時期にKinKi活動を語るのはちょっと微妙なので、昔を振り返ってみました。
今はワタシの中でKinKiよりもソロの方がどうしても比重が大きくなってしまっているので。
来年は10周年、KinKi Kidsでどんなサプライズがあるのか楽しみです。





さて。
ワタシ、明日もお仕事なんです。
有休を使えば休めたのですが、有休はソロコンの為にとっておきたくて。
頑張って働いちゃいます。
チケット取れるんだろうか…今日締め切りでしたけど。
振り替えられても追加に回されても構わないので、とにかく一度は見たい。
…今から祈っとこ。



2006年07月20日(木) そう言えば。

先日のズームイン、KinKiさんが新曲を語るとなっていましたが
語っていましたか?
細切れで録画していたので、PVしか撮れてなかったんですけど!

エンドリさんのPVは見た事ないから分からないけれど、
少なくともこぉいちさんソロのPVとKinKiのPVは明らかな温度差を感じます。


今KinKiとして活動するのは何故なのでしょう。



2006年07月19日(水) びっくりしました。

欽ちゃん球団が解散だそうで…。

地元では結構盛り上がっていて、野球にさほど興味がないワタシも
何だか嬉しかったものです。

記者会見を見ていて本当に悲しくなりました。

相方さんの謝罪も何だか…こんな形での謝罪は酷ですね。
当の本人は出てこなくて相方さんだけなんて。


前科もあるし、会社が下した決断は当然のものだとは思いますが
こんな形で終わってしまうのは本当に残念です。



2006年07月18日(火) 次はキンキだっ。

そういや昨日、Pさんの新ユニットをTVで見たんだっけ。
両脇のお2人ははじめましてです。
この曲はちょっと微妙に感じたのですが、Pさんパワーでまたまた旋風を巻き起こすのでしょうか?

それにしてもPさんは頑張ってるね。
何か凄いよ。
貪欲っつーか。
応援してます。。。


さてこぉいちさん、22.1万枚との事で。
ずっとデイリー2位だったGLAYさんが3位になってたのが意外でした。
GLAYさんはここ数年色々あったみたいですね・・・。
歌番組にこぉいちさんと同じ日に出てたりしてたけど、全然見てないや。
高校生の頃はGLAY聴いてた時期もあったんだけどな・・・。

ソロシングルの結果も出たので、次はキンキさんです。
こちらはかなり不安・・・。
まだサビしか聴いてないので、何とも言えませんが
来週発売(!)な割にどこで聴けるの?状態で。

ってか事務所は次から次へとCD出しすぎです。
何だこのジャニーズ月間は。。。



2006年07月17日(月) I'm just singin' in the rain・・・with you

タイトルに意味はありません・・・雨が続きますね。

こぉいちさん、6日連続デイリー1位おめでとうございます。
ってことは・・・ですね。
正直2〜3日目にはランクが下がってしまうのでは?と予想していたのです。
順位や枚数にどうしても目がいってしまいがちですが、
こぉいちさんをはじめダンサーさん、スタッフさんたちが
良いものを作り上げてくれた結果がこういう形で出てくれたのは素直に嬉しい。

アルバムも期待してます。



2006年07月16日(日) ヅラのようなもの。

今日は美容院に行ってきましたよ。
カラーを入れて、カットもしてきました。
長さはあまり変えずに軽くしてもらってきました。
カットしてくれた人もカラー入れてくれた人も「髪、伸びましたねぇ…」と言ってましたが
ホント、伸びたんですよ。
昨日鏡見ながらしみじみ思っちゃいました。
こんなに伸ばしたのは10年振りくらいなのかなー。
元々長い方が好きなのですが、どうしても痛んじゃうのでその度に切ってたんですよね。
今はシャンプーのおかげで髪の痛みも軽減してるので、順調に伸びてます。
「前より髪がキレイになりましたね」とも言われて、嬉しかったです。
前は本当に髪が死んでるような感じでしたから。


さて、兄弟。
生瀬さんとははじめましてだとこぉいちさんは言ってましたが
ドラマで共演してましたよね?
一緒のシーンはなかったのかな…。
歌はちょっとギリギリっぽくも見えたのですが、でも満足です。
あーこれで露出が終わってしまうのね…寂しいわー。

今日、こぉいちさんは滝沢さんとプレゾン観劇したそうですが
エクステつけてたそうですよ。
何故…?
まだ何かあるのかしら?期待しちゃう。



2006年07月15日(土) みゆき節。

真喜男くん見てます。
あのドラマ、始まるまではあまり期待してなかったのですが
見始まると楽しいですね。
今日の回はなんだか感動してしまったよ。
後輩くん2人のキャラも好き。

主題歌も大好きで、多分CD買うだろうなー。
でも発売ってまだ先みたいですね…。


しょーますとも更新されてまして。
あちらの業界の事は分からない事だらけですが
年間スケジュールって言うんですか?アレってどのくらい先まで決まってるものなのでしょうか。
来年にズレこんだ仕事って何だったんだろう…。
アルバムの作成が去年から始まってたっていうのも驚きだし。
色々と細かく組んでるんですね。
言いたくても言えないってこぉいちさんも凄くもどかしかっただろうなー。
昨日急にアルバムについて発言したからビックリしたけど、
彼にしたら"やっと伝えられるんだ"って感じなんでしょう。
本人の口から聞けて嬉しかったよ。

よくよく考えてみればツアーやるのにアルバム出さないんじゃ何歌うんだ?って話になるので
出すのかなぁとぼんやり思ったりはしたけれど。
でも前回はアルバムとか出さずにコンサートやりましたからね。
ツアーがどんな風になるのか?というのはずっと疑問でした。
アルバム中心て事は、近いうちに出るんですよね。

楽しみすぎる。



2006年07月14日(金) まさかの停電。

Mステは大丈夫でしたが。。。

ワタシが住んでる地域、16時ころから雷と豪雨がもの凄くて。
ここ数年あんな豪雨は記憶にないくらい降りましてねー。
職場にいたので分かりませんでしたが、家周辺では停電があったようです。
これがあと数時間ズレてたら・・・・・・恐ろしか(マネっこ)。

あまりの悪天候っぷりに1時間早く帰りました。
でも街中冠水ばかりで普段15分で帰れる所、1時間以上かかりました。
もうげっそり。
夜のニュースで取り上げられていたので、そうとう凄かったんでしょうねー。

さてMステ。





素晴らしい。


今までのTVサイズよりも長かったし!カメラワーク良かったし!
そりゃネックレスも千切れるってなもんですよ。


心配していたアクシデントもなく、本当に素敵でした。
嬉しい発表もありましたしね。
アルバム、どんな曲になるんだろう?楽しみ。




2006年07月13日(木) どうにかなりそう。

明日はオリコン、Mステ、音楽戦士と大変な一日(ワタシが)ですね!
どうか無事に無事にMステが終わりますように・・・・・・・。←今でも忘れられない2年前の悪夢。
Mステでは他の番組よりもちょっと長めに歌って欲しい。ナマですし!
音楽戦士も楽しみだなぁ。
あ、今日"獣王星"のDVDのCM見ました。
こぉいちさんが初声優した事が大々的に流れてました。
買いたくないけど(高いよね?)見たいなー。


えーーと。
滝沢さんがリサイタル?をするようで。
まだ四半世紀も生きてないのにもう半生振り返っちゃうんですか?
早いッスね・・・。
そういうのは後々の為(何)にとっといた方がー・・・・とか思うのはワタシだけでしょうか。
んーーー。
でもちょっと見たいかも。



2006年07月12日(水) 縦読み。

気付いた人、挙手ッ!!



















こぉいちさんはまさか知ってるよね?
---------------------------------------------------------------------------
これだけってのもアレなんで。

こぉいちさん、ソロデビューおめでとうございます。
ソロでデビューなんですねぇ・・・しみじみ。
今までもソロでの仕事が多かったので改めて"デビュー"なんて言葉、ちょっと照れ臭い気もします。
そんな記念すべき日にタモさんストラップ貰えてよかったね(笑)。
明日どんな顔でパネルに写ってるんだろ。

昨日からずーっと新曲リピしまくってます。
どの曲も良いけれど、プラマイの歌詞がやっぱり好き。
あんなに情熱的に好かれるのって憧れる。
こぉいちさんが歌うからこれまた良いんでしょうね。
音楽戦士と兄弟が楽しみです。この曲は踊らないのかしら・・・。
あ、タイトルの「縦読み」、皆さん気付きました?
ワタシは全く知らなくて、教えてもらって歌詞カード見て感動。
・・・凄いわ。

ウェブではめざましでのコメント出演を載せてましたけど、
実際は2時ピタッ!の方が時間も長かったし、良かったみたいですね。
いいともは見たけど2時ピタはまだ見てないんだな。

来週からは気が抜けてしまいそうですが、KinKi活動もあるしこの夏は色々と楽しめそうです。



2006年07月11日(火) 帰りました。

今日のいいとも、朋ちゃんが出るのでもしかしたら・・・と思いつつも
録画予約を忘れたのでお昼休みは家に帰りました。
かーなーり迷ったのですが、帰って正解!!
こぉいちさんの「いいとも!」がゲット出来ましたよ。
コーナーに出るのは・・・5年ぶりですか?
前はルーキー(懐)の頃ですよね。

明日のいいともでもやっぱり車の話なのかしら・・・。
それともタモさんの後ろに貼るであろう"ららら"ポスターをつっこまれるのかな。
どちらにしても楽しみです。





夜にでもまた追記予定。
あと2時間半がこれまた長いのよねー。

--------------------------------------------------------------------------------
CD買ってきました。
初回盤は予約していたのですが、通常盤は残っているだろうと予測していた為予約はせず。
店に行ったら通常盤は残り2枚でした。
GREENも店頭に並んでいたのは2枚だけ。
結構売れてるみたいですね、良かった良かった。

ワタシはPVで見たのが全てだったので初めてフルで聴いたのですが
めちゃめちゃ音に凝ってるんですね。
DeepはBackingTrackも好き。あの囁く声が。
歌詞はプラマイが一番好きかも。
アンブレは聴いてるうちにプラハが聴きたくなって、CD探しましたよー。
で、プラマイのCDのドキッとするシーンて・・・・アレだったのかー。
あのモデルさん、物凄く失礼ですけどよく見ると男みたいな顔立ちしてません・・・?
男みたいな女の人だなーと思いながら見てました。


で。すっかりフィルフェスのチケ先行を忘れていたのですが。
ウェブで取れた人っているんですか?
メールの確認すら空メが返ってこないんですが。
日付変わって返ってきたけど一向に先に繋がらない。
ぴあは繋がった時にはもう土日は完売で、仕事休んでまで行くのもなーと思って止めました。



何か・・・・今日は色々疲れたよぉ。



2006年07月10日(月) 日テレは神。

だと思いました。

殺陣のあたりまでは良かったんですけどね・・・やっぱりゲストのゲストはいらんかな、と。
真央さんの変顔は楽しかったけど。
でもイズムには勝てない。
それにしてもどの番組出ても似たり寄ったりなお話ばかりですね・・・。
もちっと他の話題はないんかい。


ちょうどHEY!見てる時にCD予約した店から着信がありまして。
"入荷次第電話"と言われていたのでフラゲ(しすぎ)で来たか?と思ったら
「明日の2時以降でしたら入荷済みです」とわざわざ報告して下さりました・・・・・。
紛らわしいんだよッ!!
明日は2時で帰りたい(コラ)。



2006年07月09日(日) 明日はデイリー。

おしゃれイズムが楽しかったです!とてもとても。
舞台やコンサートの裏話が聞けるのっていいわー。
さすが日テレ。

でもワタシの部屋のレコ、どうも日テレがダメらしい。
S端子にしても映りがイマイチ。
前のレコの時はそんな事なかったのになー。
チャンネルにもよるんですよね。
弱いのは日テレとTBS。
その他のチャンネルは比較的綺麗。
東芝のレコって新しくなる度にチューナーが悪くなってるような気がします。
一応リビングでも録画してたので、そっちをRAMに残すことに。
・・・ってことは来週の音楽戦士もリビングで。


TVとか雑誌とか露出があると一日が楽しい。
こういう楽しみがずーっと続けばいいのにね。






あーーそういえばイズム。
あと一つ質問がズレれば沙弥さんの質問だったのに・・・・・嗚呼。



2006年07月08日(土) 大混雑。

母とバーゲン行ってきました。
すごーく混んでました・・・レジであんなに並んだのも久しぶり。
でも思ったほど服は買いませんでしたねーお金ないし。
仕事に着ていく服がなかったので、Tシャツ2〜3枚買ったくらい。

いい買い物でした。


あとはHDDの中身整理したり・・・・そんな感じ。
来週の音楽戦士がすごく楽しそう。
何だあの壊れっぷりは。





2006年07月07日(金) 来週がピーク

でしょうか・・・・こぉいちさんの露出。
CDもいよいよ出るしねー。
そしてワタシの「早く家帰りたい・・・」も来週がピークかと(笑)。
今日は3誌買って来ました。
W誌が一番表情が良かったかなー。
テキストはまだ読んでません。










この間、派遣のおねーさんが来て次の仕事についても色々と話したのですが
とりあえず、方向性を決めてくださいと言われました。

ワタシあまりそういうのないんだよなー。
事務職がいいですっていうだけじゃダメなんだよね。事務も色々あるみたいだし。
ワタシが就職活動をしてた時って超不景気で仕事を選べなかったから
"出来ることなら何でもやります!"って感じだったんですよね。
まぁ、今も職を自由に選べるような時代じゃないと思いますけど。
雇用はあるけど殆ど派遣ばかりだし。

焦らないでゆっくり探しましょうとも言われたのですが
今の仕事での人間関係がどうにもこうにも苦痛で仕方ないので、焦りたくなります。
でも少なくとも今年いっぱいは今の仕事してるんでしょうね。
人間関係除けばあまり不満はない・・・と思う。

仕事探しってホント、難しい。



2006年07月06日(木) 本当に物静かな方なんですね・・・。

うたばんを見てつくづくそう思いました。
HEY!もうたばんもゲストがゲスト扱いでなくなったのはいつからだったろう・・・。
あの中で積極的に喋るのは無理だろうけど折角ゲストで時間割いてるのになー・・・
勿体無いというのが正直な感想。

かなり不満げに書いているように見えますが、そうでもありません。
企画とゲスト名見た時、そんなもんだろうな〜と思ってたし。



幸人さんは結構・・・いやかなり映ってましたね。
なんだか良い意味で変わってないなー。
いい仕事してます。



そういや予告に映ってた南海さんはいずこへ・・・・・・。



2006年07月05日(水) 落ち着きません・・・。

いよいよ明日TVで初披露ですねぇ。
予告でチラッと流れてましたが、何故かBGMがMステ・・・。


トークでは高田純次さんが出るそうで。
えーーと。バリキンで一緒だったんでしたっけ?
撮影の合間にミニドラマとか作って時のメイキングがすごく好きでした。
ってかあの回が好きだった(笑)。
総集編だったんですよね、確か。あれ?最終回か?
ちゃんと見てなかったので記憶が曖昧・・・・・・。


ライフとステーションも買いまして。
中身見ないで買ったのですが、ライフはもう一冊欲しいくらいの良さでした。
あの寝転がった時の表情が何とも言えん。

年々若返ってるよなぁ・・・こぉいちさん。


来年にずれこんだスケって一体何だ?



2006年07月04日(火) 知らなかったから。

日曜日は見られませんでしたけど。

次からを楽しみにしてます・・・もうすぐですけど。
あの、お素敵衣装(爆笑)で踊られるのですかーーー?




素敵☆>彼といったらこの色。。。




それにしても3年ぶりかー。
まさかTVで見られるとはなぁ・・・正直夢にも思ってませんでした。
こぉいちさんソロ見るより緊張します。


一緒にTVの前で楽しみましょうね、○○さん(笑)!!>私信
勝手にこんな事書いちゃって本当にごめんなさい・・・書いていいものか迷ったんですけど・・・。
後でメルします!!








































ワタシ、教えて頂くまで何も知りませんでした。
今何してるのかも、これからどんな方向にいくのかも(←コレは未だに知らないけど)
でも前向きに頑張っていて、今でも踊り続けていてくれることが何よりも嬉しいです。
またどこかの劇場やTVで会える日が来るのかも・・・と思うと。
今のワタシは3年前とは違う想いですけども、それでも彼を応援していく事には変わりはないわけで。
彼の笑顔と踊りが大好きで。


頑張ってね、幸人さん。



夏になると今でも君を思い出すよ・・・・・・多分、これからもきっと。



2006年07月03日(月) HEY!が楽しそうだよ・・・・・・・・?

来週の!
予告見ましたが、大地さんがあんなにお茶目な方だとは・・・。
んーーーあれは何かの物まねでしょうか?
こぉいちさんは黒髪との事ですが、ワタシのTVで見るとほんのり茶色っぽく見えました。
白シャツジーンズがこんなにも似合うなんて。
楽しみすぎて吐きそうです(ヲイ)。
っていうか最後のブサ顔が・・・・ブサなのに可愛い(壊)。


S端子買って来ました。
手頃な値段のコードが売り切れてて、何だか高いの買っちゃいました。
嵌められたのか・・・ワタシ。
家に帰って早速設置。
なかなかいい感じです。


トーチューのバックナンバーを頼むために電話したのですが、
「190円振り込んでください!よろしく!」とだけ言われて電話が切れました・・・・・。
えーーと何処へ振り込めば?しかも190円じゃ足りないよね。
ネット見ながら電話したので振込先も金額も分かってはいたのですが
以前トーチューと中スポ、バックナンバーの注文先電話番号は違うと記憶していたので
確認の為に電話をしてみたのです。

このアナウンスはどうかと思いますよ・・・担当の爺さん。



2006年07月02日(日) 露出週間目前。

こぉいちさんが黒髪になさったそうで。
明日のHEY!HEY!HEY!予告で流れるのでしょうか・・・楽しみです。


CDTVでは思いがけず夏模様が聴けて。
何だかまたしても踊らなそうな曲。随分スローな曲なんですね。
うーーーん。ちょっと心配です。

おしゃれイズムも予習で見ました。
こぉいちさんとのエピソードはどれもどこかで聞いたものばかり。
でもTVで見てる一般の方には知らなかったエピばかりなのか?
予告でちらっとこぉいちさんが!!
30分があっという間そう。



おしゃれイズム見ててTVの映り具合が非常に気になりまして。
明日S端子を買って来ようと思います。



2006年07月01日(土) あーやっぱり♥

ソロコンあるんですねー。
遠征が出来ないので、一箇所に集中して行きたいのですがその前に。









チケ取れるかな・・・・・・。
追加出るといいんだけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]