“I”ノカタチ。

2006年06月30日(金) 25%オフ。

の日なので、化粧品を買ってきました。
25%はデカイ。

明日は母と買い物に行ってきます。
バーゲンも始まるし、色々行きたいけど雨・・・・・・(鬱)。




あ。
ストーカーから電話とメルが。
この時期になると病気が始まるんでしょうか。
怖いッス。




























10日のHEY!HEY!HEY!、こぉいちさんはゆかりトークかよ、つまんねー。
ゲストがまた・・・激しく苦手。
エンドリさんみたいにDTとトーク希望だったのに。



2006年06月29日(木) もうすぐ

7月だってのに一向に痩せない。
食生活を乱してるので当然なんですけど・・・。
5月よりも確実に太りました。嗚呼切ない。
白いんげんは気が向いた時(ヲイ)騙し騙しふりかけて食べてます。
体重は減らないけれど、白いんげんの粉末摂取した時の体脂肪と
摂取しなかった時の体脂肪は違います。
摂取した時のほうが体脂肪が幾らか低い。

でもその前に体重が気になる。
何か最近食べても食べなくても太るんだよな・・・ストレスか?!



2006年06月28日(水) 315円。

早速着うたDLしてみましたよ。
非常にいい感じだと思います、えぇ。
でもCD発売になったら即自分で作ってしまうと思われます。


何だか7月がすぐのようで物凄く遠い。
早くTVで歌い踊るこぉいちさんが見たいわ・・・。



2006年06月27日(火) 着うたは今日から。でもCMは7日からって遅っ!

結局最後までブス恋みました。
何故か"見なきゃ"みたいな義務感が・・・。

一番見てて良かったなーと思うのは最後の最後、出演者がビデオ風にメッセージ送ってるところ。
演技なんだけどすごく自然で良かったと思います。
見ててずっと思ってたんですが・・・相島さんて顔丸くなったよね?!
前はもっとシャープだったような・・・・・・。


さて。
今年のフィルフェスやるみたいですねー。
ウェブからチケが購入出来るみたいなんですが、これってどうなんでしょう?
斗真の舞台チケをウェブから取ろうと思ったらすっかり忘れてて
いつの間にか完売御礼になってまして。
きっと繋がらないんだろうなー・・・・・・。
アレDVD化して売ってくれたら楽なのに。



2006年06月26日(月) 誰か早く吉報を。

今週でもう6月が終わりなんて・・・早いわ。



うーーー。それにしても。
早く次の仕事見つからないかな・・・・・・。

それかコンサートとかー何かハッピーになるイベントを。
でないとワタシ、死にそう。



2006年06月25日(日) 物凄く

賑やかな30分でしたね・・・兄弟。
9人だから凄いというか、ヒナヨコが凄いんじゃ・・・?
もう30分じゃ足りないくらいの勢いですね。
1時間くらい時間割いても良かったのに。

とりあえずタカミーに気に入ってもらえたようなので
少年隊みたいに年1くらいのペースで出ていただけると嬉しかったり。



2006年06月24日(土) 買い物日和でした。

今日は母と買い物。
現在超節約中なのですが、服を見てると欲しくなる・・・。
結局買わずに帰ってきましたが。
うーーーん。欲しい。
あ、でもポポロと月間ジョンは買ってきましたよ。


ずっと新曲2曲聴いてます。
+MILLION〜も聴けば聴くほど馴染んでく・・・うん、いい感じです。
が、あのPVとは合わないかなーというのがワタシの感想。
なんでああいうPVにしたんだろう。
不思議です。
舞台用に作ったというのは聞いて納得です。
確かに舞台で歌いそうな曲ですね。
そういや兄弟で歌うんですってね・・・大丈夫かしら。
兄弟ってあまり歌が聞こえないんですよねぇ。
明日は遂にエイトが出ますね!!
ウチのレコ、番組情報が関ジャニ8表記なんですけど
今となってはどちらが正しいの?!
デビューを機に∞表記になったのだと思っていたのですが・・・。



2006年06月23日(金) ぶどう、ひとつぶどう?

+ MILLION but - LOVEのPV見ました。
こちらも途中までですが・・・。

曲を聴くのは全くの初めて。
これはきっとスルメ曲なんだと思います。何だか聴きなれないからあまりピンときません。

PVですが、ドキッとするようなシーンは放送されてないシーンなのかな?
それとも身体拭いてるシーン?
よく分かりませんが。
身体拭きながら歩くこぉいちさんは若干おっさんのようでしたよ・・・。
あと、モデルさんと並んで座るシーンがあるのですが。
こうして見るとこぉいちさんてやっぱりちっさいな・・・と。
余計な再確認が出来ます、えぇ。


まさかこんなに早くPVが見られるなんて思ってなかったので嬉しかったですわ。
それにしてもドキッとするシーンが気になる。


・・・・・・このPV見てるとタイトルのギャグ思い出すんですが。



2006年06月22日(木) 実写版トールでしたよ。

PV、途中までだったのですが(うぅぅ)。

もう凄い凄い出来です。
今までの全てのPVの中でダントツです。
ワタシはラジオが聴けないので、アニメのOP以外で聴いたことが無かったのですが
楽曲も"へ〜そうきたか"って感じで。

是非Mステでフルで歌って頂きたいですね。
そしてガンガン踊って欲しい。


ホント、PVの中のこぉいちさんは獣王でした。
リピ止まらねぇー。



2006年06月21日(水) 出勤拒否症。

・・・もう仕事ヤだ。

そんな荒んだワタシの心を癒すDeepのPV。
ついにCSにて解禁です。
すぐ感想書きますよぉ。



あ、そうだ。

今日はエリさんの誕生日でした。
21歳です。Pとごっちと同い年です・・・・・若いな。

実は今年、生まれて初めてワタシと妹は父から誕生日プレゼントを貰いました。
ダイヤのピアス。
一体どうしちゃったんでしょう、父。
ワタシも何かあげねば・・・・・・・来月か(遠い目)。



2006年06月20日(火) 雨合羽萌え。

凄い字面ですが・・・漢字合ってるんでしょうか。


結局昨日はあまり眠れず。
生まれたての赤子のように2〜3時間おきに目が覚め、結局6時起床。

ちゃんと蝶ネクげっと出来ました。



PVの感想は・・・正直EXILEみたいだなーと思いながらも
獣王星の世界観をダブらせるとやはりこんな仕上がりになるのね、と納得。
まぁ想定内ですよ。

ですが!

あの、雨合羽姿に萌えました・・・これは想定外です。


もーーー可愛い。


本当に「お仕置きキボンヌ」とかやってた人と同一人物なのか疑いたくなるくらい
久々にこぉいちさんに萌え。


とりあえずは蝶ネクから解禁されたようですが、他局はいつなのでしょう。
バードあたりにも期待してるんですが。



2006年06月19日(月) 楽しみすぎて眠れない・・・かも。

今日のHEY!HEY!HEY!、一番最初の投球を見たとき物凄いレベルの高さを感じたのですが
それは残念ながら最初だけだったようで。

去年のKinKiさんらはどうだったかしらー?と思いつつ見てたのですが
もしあのリーグにKinKiさんペアが入っていたら
初戦で負けていたのではないかと。
意外だったのがベイベとゴーくん。
密かにゴーくんには期待していたんですけどねぇ・・・。



さて。
遂に明日、蝶ネクにてPV解禁らしいですよ。
とりあえず、明日のために今日は早く寝ます。



2006年06月18日(日) 崩壊。

でもそんなアナタも愛しいですよ・・・多分。

本日の兄弟は細かく編集しつつも永久保存版にさせて頂きます。




















頑なに6月にTVに出ようとしないのはWC開催中だからですか?
(どうしても連日そっちに話題を持っていかれがち)



2006年06月17日(土) 設置完了。

レコ取りに行ってきました。
設置は早々と完了したのですが、ネットdeナビでつまずき・・・。
どう設定しても繋がらなくて、もういいやと諦めて一度電源を落としたんです。
で、数時間後にまた繋げてみたらちゃんと接続されました。
何だったんだ一体。

レコ買ったはいいものの、今は録画する予定の番組は何もなく。
本当に設置しただけで、録画したりはしてません。
2年も経つと本当に機能がUPしているんですね。
ネットに繋がなくても番組表取り出せたりフォルダ機能があったり・・・。

これから使うのが楽しみです。
なのでTVにたくさん出てください・・・お2人。



2006年06月16日(金) オイルマッサージ

してきました。
ここの所、腰と肩が異常なくらい痛くて。
多分そのせいで頭痛までしてきたんですよね。

なので、今思えば整体に行くのが一番だと思うのですが
何故かオイルマッサージへ行って来ました。
それにしても高い・・・5800円也。
40分で5800円だったら1時間5000円の整体の方が・・・・・涙。
でもまぁ気持ち良かったです、もう行かないと思うけど。
だってマッサージしてくれるのがオジサンなんですもの。
ビックリさ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日もちらっと書きましたけれど、KinKiさんのシングル発売。
おめでたいし嬉しいけれど、この時期に出すのは何か理由があるのですよね?
だってこぉいちさんソロの二週間後よ?
別に秋でも冬でもよかろうに。
絶対おかしい。
何焦ってんの?って感じで。
これでこぉいちさんソロでのTV出演が少なくなったらヤだなぁ。
せっかくの初ソロなんだから歌番組全制覇くらいして欲しい。
だって記念すべき初なのよ。2度目3度目じゃないの。

もう発売まで一ヶ月きってるのに、まっったくTVで宣伝始まってませんが。
大丈夫ですかこぉいちさん。
売る気あるんですかJEさん。

とりあえず見飽きるくらいTV出とけよー。



2006年06月15日(木) 買い物行ったら絶対値切る。

というワケで。

DVDレコを値切って値切ってお買い上げしてきました。
嗚呼・・・とうとう買っちまった。
これもみんなKinKiさんのせいだーっ!!

本当は壊れるまで我慢しようと思っていたんです。
でもワタシが今使っている機種は1,2を争うくらい評判の悪い機種で。
特に大きなトラブルもなく2年半使ってきましたが
エンドリさん、こぉいちさん、KinKiさん(シングル出すんですってね・・・)を
捕獲している最中に壊れては困るのです。
何故ならワタシにはKinKiのヲタ友がいない・・・・・。
もう頼れるのは自分のみ!なのです。
今までもずっとハラハラしながら使ってたし・・・かなり酷使したからもう元とれただろう、と。

ずっと前からW録(アナ×アナ)が欲しくて。
ワタシ、2011年まで何がなんでもアナログで粘る予定です。
(だってコピワンが・・・許せない)
今のレコはデジ×デジが主流になっているので、アナ×アナのW録はもう出ないかもしれないのです。
ワタシが狙っていた機種は割と評判も良く値段も手頃。
もう今後ないかもしれないこの露出期間を逃すなんて出来ず、買うなら今!
値切って値切って・・・とか言いながら5000円くらいしか値切れませんでしたが無事ゲット。
土曜日に取りに行く予定です。

最後まで迷っていたもう一つ、アナ×アナW録か出来る800Gで89800円があったのですが
初期ロット(超危険ロット)だったので止めました・・・爆弾抱えながら使いたくないし。

電化量販店でバイトしていたワタシからすれば値切るのは当たり前。
ある程度値段が張るものに限りますけど。
値切り交渉される事を見込んで店側は価格設定しているように思えます。
勿論、ライバル店との価格競争もありますけどね。
店員さんを選んで交渉すれば、大概あっさり値引きしてくれますよ。



2006年06月14日(水) TOKIOと打ち上げ。

してる夢を今日見ました。
合コンのような打ち上げ・・・何でTOKIOの夢なんて見たんだろう?
不思議です・・・。


ギリギリでしょーますとが更新されましたが。
名前はカラーなんですね。
こぉいちさんは跳ね馬カラーのレッドと予想してみる。
ナスはやっぱりヒナちゃんですか・・・?
仕事趣味以外でしょーますと更新したのって初めてじゃないでしょうか。
皆さん自由に書いてるのにこぉいちさんてやっぱり真面目ですね・・・。
絵文字とか使っちゃえばいいのに〜。



2006年06月13日(火) 某カップ麺みたいなチーム日記は一周したら終了ですか?

凄く気になるんです・・・一周したらもう何事もなかったかのように終わってしまうのかしら?
続けるのはタレントさん側にしたら負担かもしれませんが、
もし続くならば・・・しょーますとの更新が定期的になるのかもーという期待が。
ま、ありえないだろうけど(笑)。
っていうかこぉいちさんご指名ですよ〜。




久しぶりに100Qでも。
とりあえずコピペだけ。
後からポツポツと答えます。

++ KinKi Kidsファンへ100の質問 ++

01.お名前(ハンドル可)を教えて下さい。
沙弥です。
02.軽く自己紹介などお願いします。
  ツヨシさんと同い年、関東出身です。
03.光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)
  光一さんです。
04.あなたのKinKi Kids歴は?
  12年
05.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
  MステにてSMAPのバックで踊っているのを見て。
06.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
  ごく一部のお友達にしか言ってませんが、皆さん温かく見守って下さってます(笑)。
07.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
  得てるもなにも家族みんなKinKiは好きです。
08.KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
  1,硝子の少年
  2,Solitude〜真実のサヨナラ〜
  3,ね、がんばるよ。
09.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
  Hアルバム。
10.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
  DREAM BOY、Change、離さないで愛
11.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
12.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
13.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
14.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
15.「A album」で好きな曲はなんですか?
16.「B album」で好きな曲はなんですか?
17.「C album」で好きな曲はなんですか?
18.「D album」で好きな曲はなんですか?
19.「E album」で好きな曲はなんですか?
20.「F album」で好きな曲はなんですか?
21.「G album」で好きな曲はなんですか?
22.「H album」で好きな曲はなんですか?
23.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
24.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
25.このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)
26.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
27.プロモーションビデオで一番好きなものは?
28.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
29.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
30.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
31.光一くんってどんな人だと思いますか?
32.剛くんってどんな人だと思いますか?
33.光一くんを色にたとえると?
34.剛くんを色にたとえると?
35.光一くんを動物にたとえると?
36.剛くんを動物にたとえると?
37.光一くんを花にたとえると?
38.剛くんを花にたとえると?
39.光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
40.剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
41.剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
42.いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?
43.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
44.コンサートの必需品ってありますか?
45.コンサートは誰と行きますか?
46.コンサートに参加するにあたっての心得!
47.コンサートで思う事、語って下さい。
48.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
49.光一さんの舞台を観たことがありますか?
50.最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。
51.舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?
52.光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
53.剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
54.光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
55.剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
56.光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
57.剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
58.光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?
59.剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?
60.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
61.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
62.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
63.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
64.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
65.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
66.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
67.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
68.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
69.歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?
70.歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?
71.KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?
72.KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?
73.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
74.携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?
75.「Johnny's Web」について思うことありますか?
76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
77.パソコンの機種等、教えて下さい。
78.よくいくKinKi系サイトは?
79.もともとジャニーズ好きでしたか?
80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
81.うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?
82.なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?
83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
85.光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
86.光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
87.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
88.F-1と魚、どっちに興味ありますか?
89.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
90.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
91.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
92.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
93.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
94.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
95.光一くんに何か一言。
96.剛くんに何か一言。
97.KinKi Kidsに何か一言。
98.ジャニさんに何か一言。
99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?



2006年06月12日(月) ストレスがワタシをダメにする。

始まってしまいました・・・一週間が。

今日職場の人と交わした会話
「オハヨーございます」
「(お昼)出かけてきます」
「お疲れ様でした」

の3言ですよ・・・スゴくない?

別に喧嘩してる訳でもなく、気まずい訳でもなく。
何か・・・喋り始めるとまた愚痴りそう。

最近はもう職場に行くのも嫌で。
仕事するのも嫌で。
職場の椅子に座ってると腰が痛くてどうにもこうにも・・・。


早く癒されたい。



2006年06月11日(日) ネットって便利ですね・・・。

一日中ネット三昧でした。
で、某質問に答えてきました。
こういう質問に答えるのは初めてです。
コメント数が800超えましたねぇ・・・どこまでいくのやら。
意外にも男性からのコメントも多く、とても興味深かったので男性コメントは全部読みました。
同年代が一番多いのかなぁ・・・でも上も下もいましたけどね。
小中学生の男の子は母親の影響が大きいみたいです。
男性の意見の方が短文でも的を得てるような気がします・・・。
男限定のライブは是非一度やって欲しいですね。
で、それをDVD化して売って欲しい(笑)。
男性がどんな風にこぉいちさんを見るのか、見てみたい。




今日ネットで熱心に調べていたことと言えば・・・DVDレコ。
本当はこぉいちさんのソロTV露出に合わせて新しいレコ買いたいんですけどねぇ・・・。
どうにか安く手に入らないかなー。。。。。。



2006年06月10日(土) ステキな関係。

ヒナの連載を読んだ時は何のことかさっぱり分からなかったのですが
今日の松潤、Pの日記をよんで"あ〜そういうことか"と納得。
しかし松潤の日記にこぉいちさんの名前はなかったけれど・・・。
明日はアツ兄さんとの事ですが、いつかこぉいちさんに回ってくるのでしょうか???


こういう関係っていいですよね。
先輩後輩の壁を越えた仲。もっともっと広がるといいな〜なんて勝手に思ってます。
年齢関係なくフレンドリーに接してくれるアツ兄さんに感謝ですね。
暫くは普段よりも各タレントさんの連載を見るのが楽しみです。



2006年06月09日(金) ナマ違い。

ワタシ的に非常に厳しかった今日のMステ。

TVのナマとコンサートのナマって全然違うのねー。

ま、多くは語りませんけども。


タモさんOPちゃんと絡んであげて!
代々木であんなに得意げに豪語してたのにスルーなんて・・・切なすぎる。





エイトの出番が終わってからはCX見てました。楽しみだったんです、密かに。
エノカナ出るのかなーと思ってたら出なかったわ。
お腹に赤ちゃんいるし当然か・・・。
でもYahoo!ではいかにも"夫婦で出ます"と言わんばかりに書いてあったような気が。
エノカナ美人ですよね。
何か・・・今の若いタレントにはいない、正統派な美人。
こういう美人さん大好き。
確かにメディアではトンでるようなキャラしてましたけど
本当は真面目な子なんですよね。
以前、トーク番組に出てたのを見た事があります。

内助の功もいいけれど、たまにはTVで見たいかな〜なんて思います。



2006年06月08日(木) ジャケ写解禁。

こぉいちさん、男前すぎ。

もう久々にフォントデカでいっちゃいますよ。
特に通常盤、見てるだけでて〜か〜るぅ〜。。。。

やはりソロとなると皆さん世界観が出るんですね。
エンドリさんにしても他の方にしても。
KinKiじゃああいうジャケは絶対ないだろうし。


ワタシ、昨日店頭で予約したのは初回盤のみでした。
通常版は通販で頼んだ1枚でいいかな、と思ってて。
でもジャケ写見て決めた。

通常盤も店頭で買うよ!
しかしアレをレジに持ってくのは・・・恥ずかすぃ。

KinKiとはまたイメージが違う、堂本光一が見られるのですね。
WSでの紹介もそろそろでしょうか。



2006年06月07日(水) 衝撃的事実。

久しぶりにしょーますとが更新されまして。
文章を読んでる限りではエロワイルド系?
こういう路線、こぉいちさんがまさかするとは・・・何かそういうの嫌がりそうなイメージ。

でもソロだし、フェロモン撒き散らすのも良いのではないかと。
大人の男・・・みたいな?


TV誌に載ってた写真はアー写ではなくジャケットなのでしょうか。
それとも"ららら"としょーますとで言っているのを見るともっと過激なのか。
うーーーん。どっちにしても楽しみだ。

あとはプラハをカバーするとの事で。
プラハはNEWSと言うよりもJサポですよね、忘れちゃってるのかな。
歌詞もアレンジも変えてるらしいので楽しみです。
流石にねぇ・・・27のオトコが歌う歌詞じゃないよな、プラハは。


今日はおばロックを買いまして、こぉいちさんの初回盤予約もしてきました。
そんなおばロック、何となく歌詞を見てみたら
作詞は久保田洋司さんだったんですね〜・・・・・ゴイス。
ああいう詩も書くんだ・・・(遠い目)
そしてジャケ写のブサ加減が激しく気になります。
もっといい写真使ってよ、テイチク。
マルなんて魂抜けきった顔してるじゃん!!笑

あの中で一番良いのはタツヨシだと思う。



2006年06月06日(火) ソロの実力。

Pソロのセニョリータが40万いったそうで。
凄いなー勢いあるなーP。
Mステ効果もあったのかな?
それとも単にP人気?
ここまでいくとは正直思ってませんでした。
ドラマも特別視聴率が良いわけでもないようですし。
何か・・・Pもやっと報われたような感じします。
いまいちパッとしない時期がずーっと続いてて。
NEWSでデビューはしたけれど、すったもんだがあって現在休止中だし。


こぉいちさんは、これからどんなプロモーションするか知りませんが
多分Pほど初動がいかないのでは・・・と密かに思ってます。
曲は良いと思うけど、Pみたいに狙った曲ではないし。
第一あの人TVで見かけない。
一部のファン以外、ソロでCD出すなんて知らないだろうし。
一般にはもう忘れ去られてるんだろうな。
ワタシ友達によく「KinKiって今なにしてんの?」と会う度に聞かれるのですが
一般の印象てそんなもんだと思います。
ワタシだって今、具体的にKinKiさんらが何してるかなんて知らないし。
正直、Pがここまでいっちゃうとこぉいちさんのソロデビューってかなり霞んで見える。
変にプレッシャーかけられたようにも見えます。同じ事務所の先輩後輩だし。
あと一ヶ月程で発売になりますが、ワタシの期待を良い意味で見事に裏切って頂きたい。



あ、おばロックは明日3誌と共に購入予定です。
エイトはエイトらしく頑張ればいいと思うよ・・・。
その辺もエイトは自由でいいなーと思います。



2006年06月05日(月) 代々木に魂おいてきたらしい。

WS捕獲に見事失敗・・・。
今日は大きな事件に進展があったからでしょうか?
芸能コーナーの時間が結構ズレてたような気がします。
とれてたのは目覚まし6,7時台とズームイン6時台のみ。
それにしても∞レンジャーを映すズームインは・・・いじめでしょうか。
あの場にいないと本当の面白さが分からない∞レンジャーを映すなよ(笑)。


土日と久しぶりに動いたからでしょうか、薄っすら全身筋肉痛です。
ものすごーく眠いし。
一気に現実に戻された感じ。
まだまだエイトコンの余韻に浸ってたいなぁ。



2006年06月04日(日) 最高で最強。

昨日今日で5公演見てきました。

本当に彼等は最強で最高です。

またゆっくり追記していきます・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------
本日は全公演参戦。

ワタシ、確実に歳をとっているようです。
立っているのがとにかく辛い。
足ではなく腰にくるんですよね。痛くなると立っても座ってもダメ。
ワタシなんてただ立って観てるだけなのに。エイトさんはあんなにハードな公演を3回も・・・軽くリスペクトです。


またしても自分メモ。

・Mステでのお約束はどうやら社長からOKが出たらしい。
・∞レンジャーが回を増すごとに凄いことになってるんですが・・・DVDに収録するんでしょうか?
・収録するなら是非3部で。もう一度サライが聞きたいです(笑)
・あんな新喜劇(by安田)でも毎回マジ泣きするりょーちゃん。
・DJヤスダは収録しないで頂きたい。
・2部にて公開会見が。コマイさんがどうも苦手です。
・スタッフさんの粋な計らい(テロップ)がステキでした。

久しぶりのナマエイトという事で、色々と迷いもあったのですが
観に行って本当に良かったと思えたコンサートでした。
8月の松竹は多分無理ですが、全国ツアーには参加したいです。
まだFC入ってませんが(爆)。

すっかりJrに疎くなってしまったので、お友達に関西Jr事情を聞いて色々とビックリです。
とりあえず、菊はまだ健在のようなので安心しました。
頑張ってくれ・・・菊岡。


家に帰って速攻少クラ見ました。
何だかオバロックの虜になってしまったようです。
でもはじめの「よそはよそ、うちはうち」の後ヒナちゃんは何と言っているのか未だに分からず。
あの曲はTV向き(ブラウン管越しに見る)ではなく、ライブ向きですよね。
TVで見たら一般は引きそうです。
ライブで聴くと楽しいのになー。



2006年06月03日(土) よそはよそ、うちはうち。

本日1部、2部参戦。
どちらもアリーナ席でございました。

1部はチケ交換という事で、初対面の方に同行させて頂く形で。
会って早々「今日お誕生日なんですってね、おめでとうございます!」と言われて何だか恐縮。
タツヨシ目の前ガン見席(FTO)をありがとうございました(笑)

以下感想。

・ラルク(98年)以来の代々木。
・ステージの豪華さにビビる(松竹に慣れすぎ)。
・特にスタンド1階と2階の間を移動するのは凄いわ・・・相変わらずサービス旺盛。
・やたらと歓声が多いタツヨシ。
ホント、タツヨシがアップで映ると歓声が凄いんですよね。
彼はこんなに人気者になったんか・・・ビックリだ。
・∞レンジャーがステキ。毎回笑わせて頂きました。
・1部にてますてご観覧。2人ともほわほわしてて可愛いのー。
・でも3部のベイベが激しく見たかった・・・後輩のコン観に来るなんて珍しいですね。
・はじめてフルで聴いたオバロック、好きやねん〜よりは好感触です・・・ワタシ的には。
・でも多分それは生の洗礼を受けたからだと思います。
・年に1度は必ずでるMCでの「ヒナちゃんてあだ名どうなのよ?」は1部にて。

そんな感じ?
とにかくステージが豪華になってて、あんな大きな会場で毎回満席なんて
エイトって大きくなったなーと感じました。
でもコントやったり自由なMCは相変わらずでちょっとホッとしたり。
8月の松竹座公演も発表になって、暫くは休む暇もないほどなんでしょうねー。


2部ではいつものお友達と合流。
誕生日プレゼントに・・・とツヨさんご用達(?)のチーズケーキを頂きました☆
2部終了後、原宿駅は大変な事になってましたよ・・・。
改札前が大混雑。
なんだか久しぶりのコンサートはグッタリでした。

10時からの開演はとてもとてもハードです・・・6:30起き。
こんな早起きしたのは何年ぶり?って感じです。



2006年06月02日(金) 前夜祭。

のハズでしたが一向にテンションが上がらず。
因みにギリギリまで決まらなかったチケも決まりました。
明日は一部から参戦です・・・大丈夫か、ワタシ。

アルバム曲聴かなきゃなーと思いながら全然聴いてないし。
んーーー明日電車の中で頑張るか・・・。


それにしてもエイトさん。

次々と今後の予定が決まっていて、羨ましい限りです。
秋からは全国ツアーが始まるんですってね。
今回のコンサートもDVD化されることが既に決まってるし。
新曲発売に伴って関西限定ばかりではありますが、色々な番組にも出るようですし。
凄いなー勢いがあるっていうか。
事務所に長年在籍してると言ってもデビューしてまだ2年経ってないし
まだまだ売り出し中なんですよね。
所属のテイチクさんは毎回粋なことしてくれるのも嬉しい。


いいなーエイトファン(ワタシもですけど)。
楽しみなことだらけですねぇ。



2006年06月01日(木) 少しやるせない気分になるけど。

やはり社員の話は保留のようです。
理由を聞いて、まぁ納得は出来たのですが…何だかなぁ。

その話をもう一人の派遣の子にしたら、その人も実は辞めたいらしい。
色々と話をしていて、帰り際に「ここはね、若い子が働くとこじゃないよ」とポツリと言われました。
何だかとっても重い一言でしたわ。

帰宅後に派遣から電話がありまして、色々と相談をした結果
次の仕事を探してもらうことにしました。
今のこんな状態と環境だったら…他探した方がいいかも。
この時期はあまり仕事がないので、今の職場をすぐに辞めることはないだろうけど。

多分ワタシよりも先にもう一人の方の方が早く辞めそうだな…。
その方みたいに結婚してれば正社員に拘る必要もないんだろうけど
ワタシは独り身だし。
やはりそれなりの職についてないと将来が不安。
っていうか今もう既に不安。


今日誕生日のお友達がいて、おめでとうメル送ったら返信に
「ワタシも27歳になったし、今後の人生考えます」と。
やっぱりそうだよね。
いつまでも若者気分じゃいられないんだな。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]