ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月30日(月) Vincero! Vincero!

ワタクシ@携帯です、休憩室です。
まだまだ先は長いので今日はあと1時間くらいしたら帰ります。
たぶん深夜に例のアレを載せますので
皆様よろしければ参加してやって下さいませ。

昨日の兄弟さんは
・ツヨ様ジャンクションの「掘られる方です。」発言に
 何のカムアウト?!と白目になり(本編を見て平静を取り戻し)
・ツヨ様のハワイで溺れた話を聞く度に黒ラブラドールに感謝の意を表し
・恭子姫のドゥーン!話に惚れ直し(益々漢っぷりを上げていらっしゃる)
・「緊急コングッズはこの美ジュアルKidsでなにとぞ!」と東に向かって念を送ったり
大変幸せな30分でした。頑張って起きてて良かったです☆

本日のタイトルは昨日J○L機内で拝聴した「Nessun Dorma」の最後の一節。
パヴァロッティだったんですよー、流石J○L、分かってはる。
確かトリノオリンピックの開幕式の大トリが彼の最後の舞台でしたよね。
一度生で拝見したい方のお一人でした。
今更ではありますがご冥福をお祈り申し上げます。



-------------------------------------------

2006年06月30日(金) 週末金曜といえば
2005年06月30日(木) 本気でしんどい



2008年06月29日(日) 無理でした

昨日宣言した一気読みは14巻にて挫折。
といいますか、期待に違わずとても面白い御本なので
大事に丁寧に読んでいきたいと存じます。

本日は早起きをして東京に日帰りで遊びに行ってました。
そこで名古屋のお友達からおスシ王子様@名古屋番宣DVDを貰ったので
今週の激務の糧にしようかと。

東京といえば来月の緊急コン初日、ワタクシどうやら参加するみたいなので
(他人事か!)
(つか、申込み前に王子担に誘われてたのをすっかり失念しておりました・・)←殴
またツボ等ございましたら劣情覚書でも書ければいいなぁと思っております☆

今夜の兄弟さんは30分遅れのスタートですが
頑張ってリアルタイムで拝見します。押忍。


-------------------------------------------

2007年06月29日(金) 振込み マスト ゴウ オン!
2006年06月29日(木) 眼福クロニクル
2005年06月29日(水) 3時のおやつは



2008年06月28日(土) そして午前様 (追記あり)

時計が0時になる前に何とか退社。
代わりに明日の休みを死守しました・・よ・・。
(でも、寝て起きたら一日が終わってる気がする・・・・)
帰宅しつつワタクシ的初めての緊急コンさん当落確認にトライしましたが
長野の日曜日が当たっておりました。

な し て ?

どう考えても激戦区だと思ったので(しかも日曜)
記念受験ならぬ記念申し込みのつもりだったのですが。
てゆーか、これでワタクシの本命が落とされたらどーしましょう?
(その本命さんとは唯一Jチケで放出されてる彼の地ですよ・・切なひ・・)

一番恐いのは これで運を使い果たしてしまった所為で
ワタクシだけ『夏秋コン』じゃなく『夏コン』でしたー、アハー☆
なんてオチですか。
それだけは何卒ご容赦願いたく。(大いに有り得るすぎ)

-----------------------追記分------------------------

おはようございますー。
11時に起きました、一日が終わってませんでした。(助かりました)
掃除洗濯昼食は終えたのでこれから先週末ブック○フで大人買いしてしまった
某漫画全巻セット28冊を一気に読みたいと存じます。



皆様うすうす(またまたお借りしました)お気づきの通り
この皇子様がウチの王子様にほんのり似てらっしゃるのが購入したポインツです。
内容も面白かったらいいなぁ。

以下、コメ返信です。

>S様
なんとー!ピルロも79生まれさんって事をお知りになられたの最近なのですね?
ワタクシも常々「ツヨ様よりも生まれ月が後なのよねー・・」とか思いながら
しょっぱい想いを抱く時があります。(試合に集中して下さい)
ですが、内に情熱を秘めながらも表面は飄々としてる様がこーいちさんっぽいなぁとも
よく感じるのですよ。(あと顎周りがたまに青いトコとか)←コラー
そして、S様の当落の感じはいかがですか?勝ち越せてらっしゃいますか〜?

>M様
お優しいお言葉をありがとうございます。。(感涙)
M様の一言のお陰で疲れた身体が癒えました、ええ本当に。


-------------------------------------------

2006年06月28日(水) まだまだ



2008年06月27日(金) またまた携帯から

皆様うすうす(つんつさんお借りいたしました)お気づきの通り
激務の波に飲み込まれております、ワタクシ@休憩室です。

そんな姿が哀れに見えたのかゴルフ仲間の他部署の部長さんが
残業のお供にタイヤキを差し入れて下さったので
(人様の情けだけで生きています)
(でも、季節感なくね?なんてツッコミは野暮です)

『なぁなぁ、餡子食べて?つおしw』
『オマエだけは・・ほんまに・・。(ゆうだけ無駄か・・)』

とひとしきり一人つんつさん遊びをしてから美味しくいただきました。
ご馳走様でした☆
(ほら、やっぱり可哀相!)

次はPCから更新します。ギャル師匠の感想書くです。


-------------------------------------------

2007年06月27日(水) 予告ですの
2006年06月27日(火) 欲しすぎる



2008年06月25日(水) 今日も@携帯から (追記あり)

客先から帰社中です、ワタクシです。
先ほどコンビニにてガイドさんとジョンさんを拝見しましたが
探偵さんたら探偵さんたら(二回ゆうたった)

かーりーあーげーすーぎー

そして

まーんーまーるーすーぎー

と叫んでおきます。
でも、超カワイ子ちゃん☆でしたわー、むふー。
ドラマが大変大変楽しみでございます。

そのコンビニでこれまた超カワユスなシュシュをつけたお姉さんがいらっしゃって
「それ 何処でお求めになられました?」と口から手が出そうなほど訊ねたかったのですが
流石に変質者っぽい?と思い断念いたしました。
ああ ワタクシにもっと勇気と根性があれば立派な変質者になれるのに!
(今は中の下くらいの変質者)

--------------------追記分--------------------

■今週のどヤ!さん

王子様お一人ご公務の今週。
先週までのお二人どヤ!さんとは
テンソン、声のトーン、ヤル気に元気に勇気(?)までの一切合財が
気持ち良いほど違いすぎて、もはや天晴。ハラショー! (←なぜロシア?)
それでこそワタクシのスター。



-------------------------------------------

2007年06月25日(月) 百聞は一見に如かず



2008年06月24日(火) うわーーーん!

つんつさん夏秋コン申し込みにBIGマネーを投入した結果
すっからかーん☆だった口座に株の配当金が入金されましたよ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
株さいこーーー!!!
(この人、最近外国株で大損した事なんか忘れたみたいですよ)

前置きが長くなりました。帰宅中です、ワタクシ@携帯です。
今夜最終回のもこみちロボットの行末を見守るため
気持ちだけは空を飛んで帰っております。 (のわりに録画予約し忘れてるって)

そういや今夜のしんどいさん(@関西)はギャル師匠がご登場ですね。
えへー。さとみちゃんスキー、てゆーか かわいい女子は皆丸ごとスキー。(オッサンだもの)

これ以上アホな事を書く前にコメ返です。
>S様
そーです、ワタクシもツヨ様愛おぼえていますか2008(違)には勝てる気がしません。
いやむしろ「負けさせてくれェェェ!」な気持ちでイッパイです。
夏秋緊急コンほんとうに楽しみですね☆
イタリアは・・PK負けっていうのが・・やっぱり後を引きそうです。。
(「ピ」や「ガ」が出ていれば・・およよよよ。)


-------------------------------------------

2006年06月24日(土) 明星哀歌
2005年06月24日(金) 今年も8月が待ち遠しいのぅ。



2008年06月23日(月) こんなわんこはイヤン

あーーー。イタリアが負けてしまいました。。
まぁ ブッフォンが止めれなかったのなら致し方ない。(でも、しょぼーん)

■あっきーな嬢ゲスト@兄弟さん

センセェーーー!
お誕生日に作詞作曲した愛の歌をプレゼントしたクセに
「んな、キショイ事誰がすんねん!ボケハゲカス!」的に
無かった事にしようとしてる人がココに居ますぅーーー!
(言い付け風に)

あと、ワタクシ的には王子様がびわだろうがライムだろうが
あたりめ(乾き物と言えばコレ)だろうが何だって良いのですが
(しかし、ライムとは相方の愛ですよね)
(そして、乾き物って恭子姫は正直な人ですよね)
『わんわん会』に王子様は一体全体何犬になって参加されるつもりなのか?が
妙に気になってしまい
(あの方ならイリュージョンで何とかしそう)
(もちろんプロデュースbyジャ○ー)
(ワタクシ的希望犬種はシェルティー)
ワタクシの腐った脳内では↓こんな妄想が悶々と繰り広げられたのでした。

mikasweet妄想アワー 「キミは悪くない」(第三回)←多分

ある日の昼下がり。(場所は代官山のドッグカフェ)

K姫 「つよぽん こっちーーー!」
T様 「遅なってもーてゴメンなぁ〜。」
H嬢 「つよし君、先日はどうも〜。」
T様 「あきちゃん、こっちこそ有難ぉww」
A嬢 「つよし君、私もお世話になりましたぁ。」
T様 「アッキーナ、わんわん会呼んでもろて良かったなぁー。」
K姫 「あれー?つよぽん今日はケンシロウだけじゃないの?」
T様 「そうやねん・・、コイツが『オレも連れていかんかいッ!』ゆうて
     吠えて煩いから今日は連れてきてもーた。」
H嬢 「この新入りわんこの名前は何だったっけ?」
T様 「コーイチ。」
A嬢 「なんか・・・・生きてる感じしませんねぇ・・。」
T様 「そんな事ないで?ケンシロウとしょーもない事で争ってばっかりやから
    疲れてるだけやねん。」
K姫 「しょーもない事?」
T様 「ボクがソファーに座った時に『膝に乗っかるのはオレじゃ!』ゆうて威嚇したり   
    『寝る時の胸側ポジションはオレじゃ!』ゆうて攻撃したり
    なんかコイツ来てからケンシロウも大人になってもうて・・。」

K姫
H嬢 「ふーん、(ケンシロウが)大変そうだねぇ〜〜〜。」
A嬢

T様 「でも、なんかコイツ放っとかれへんねんなー。
    一人一匹にしとくと寂しくてしんでしまうんちゃうか?とか思うし。。」

K姫
H嬢 「ふーん、そんな(にコノ子がヤワな)事はないと思うけどねぇ〜〜〜。」
A嬢


なんて事になっても大変そうなので(ツヨさんとケンちゃんが)
やはり王子様は人のままで居るべきだと思った日曜深夜。

今日も阿呆ですみません。 


-------------------------------------------

2007年06月23日(土) ゆりかもめ
2006年06月23日(金) 両方スキーにはたまらない
2005年06月23日(木) でも、お写真は最高☆です。



2008年06月22日(日) 予告 (追記あり)

7月が近づいてきたので宣言を。
今年も7/1より例のアレ(自己満祭り)を開催いたします。

ちなみに去年の結果はコチラ↓



※今年の夏秋緊急コンのお陰で「二人LIVE」と「二人旅」は
  叶ったような気がするのはワタクシだけでしょうか・・?

今年のアレはいつもと違って記述式になりますが
(選択数が多いので)
(ご面倒をおかけいたします・・)
一人でも多くの皆様にご参加いただけると嬉しいです☆

では、今日はこれから映画を観に行きますのでまた夜にでも。


--------------------追記分------------------------

マジックアワー超面白かった・・・・!
アタリなのかハズレなのかビクビクしながら劇場に行ったのですが
大アタリでございましたわ。ワタクシ的には。
もうねぇ、佐藤のコウ様がとんでもなくお素敵でいまだ夢心地です。ほわー。
ですが、その残像を振り切って堂本のコウ様とツヨ様を拝見しながら就寝しようと存じます。
あと、深夜3時45分よりイタリアの準々決勝があるのですが(EURO2008)
さすがにこれはリアルで見れないので式神をウィーンに飛ばそうかと。
なにとぞ勝利をー! (>S様 ご一緒にーーーッ!)

そんなワケで兄弟さん感想は明日。


-------------------------------------------

2007年06月22日(金) お兄さまに逢いに
2006年06月22日(木) 美の化身と書いて
2005年06月22日(水) で、でずにー、ですか



2008年06月21日(土) LOVE∞2008 (追記あり) 

今日は同居人がゴルフの為5時に起こされました、ワタクシです。(絶不調)
昨日upしてから寝るはずだった木曜どヤ!さん感想を載せて
二度寝するとします。おやすみなさいーーーzzz。
(起きたら金曜どヤ!さんとツヨさんぶーとれぐをupしたい予定は未定)
しっかし、この湿気どーにかなりませんかねぇ?(湿気キライ)

■木曜どヤ!さん

【何フェチですか?話】
王子様は
「ないしょww」
(ツヨさんからカワイイんかカワイないんか分からんとのツッコミ付き)
ツヨさんは
「(化粧してた女の人が)メイクを落としたすっぴんの顔」
(妙にリアルでエロスな本音話ありがとうございます!!!)

王子様がこのツヨさんフェチ話↑を聞いて
「つよしからこんな話聞けへんから意外」と発言されるも

「したところで、光一君が得するとも思いませんしね」

はい、ツン!発 動 さ れ ま し た !
(イヤァアーーーッ!もえころされるーーー!!)←ドMだもの

その後も
「ま、僕は言わないんですけどね!」と尚も言い募る王子様と
「言えないんでしょけどね」と斬り捨て御免ツン(←?)なツヨさんに
やっぱりころされました。
もちろん最後は「にゃははww」とご満悦声で笑う王子様で了。

ココに書いていない部分もずぅーっと仲良しKidsで
お互いがお互いにいい意味で気を抜いて赦し合ってるのが伝わってきて。。
この人達ラブいよ・・、ラブすぎるよ・・、LOVE∞2008だよ・・・・。
うわーーーん!ばかばかばかばかァーーーーッッ!!!(ワタクシが)

----------------------追記分------------------------

■ツヨさん@ぶーとれっぐれでぃお

・提供の高山のかきもちがどーにも気になる件
(マイラブはりま焼とどっちが美味しいのでしょうか?)
・LIVEを観に来られた平井堅氏がこじまよしお氏と見間違われた件
(当時の目撃情報ではマスクを装着されてたようなのでその所為なのでしょうネ)
・ツヨさんがやっぱり今のマネさんを気に入ってる件
・ツヨさんがやっぱりモータウン押しな件
(モータウンが終わらないとマイラブprince特集をしてくれないじゃないか!
 とワタクシが一人勝手にやきもきしてる件)

■金曜どヤ!さん

・王子様  「堂本です」
 ツヨさん 「です」

に「三歩下がってはるわぁ〜妻の鑑やわ〜」と目頭をアツくするワタクシ。
 (「つんつは夫婦(みたいなモン)」と仰ってるのはご本人達ですから
  ワタクシは決して悪くない!)←これを人は開き直りといいます

・【NYのハンバーガーshopに18,000円の高級ハンバーガーがあり
  高額にもかかわらず一ヶ月に20〜25個ほど売れています。】
に対するお二人の第一声が

 ツヨさん「うわぁ 美味そおww」

 王子様「喰ってみてェェェー!」
 
この違いがつんつクオリティ。

王子様の「じゃあ終わろか」で夢と希望の2weekお二人ラジヲが終わってしまいました。
あああ 寂しいよぉぉぉぉぉ。。゜゜(´□`。)°゜。
来週から何を支えに生きていけばよいのでしょうか。くすん。


-------------------------------------------

2007年06月21日(木) 買えるモノはマ○ターカードで
2006年06月21日(水) 金曜の「僕音」忘れないように。(自分メモ)
2005年06月21日(火) 遥か長い道程を歩き始めた



2008年06月20日(金) それ 一 二 三

※ここ最近、一日に何度も追記してる為記事が読み辛いと思いますが
 (特に携帯からご覧になって下さってる方、ご迷惑お掛けしております・・)
 お赦し下さいませ。。


朝です。新しい希望の朝です。(ラジヲ体操のパクリです)

■つんつさん緊急コン

昨晩から東京&大阪ドームの当落が確認出来るそうですが
皆様ご希望の公演は無事確保できましたでしょうか?
ワタクシは・・ドームは両方とも申し込んでません!(ドドーン!)
今回の自分テーマが「ちんまい会場でちんまりとしたつんつさんが見たい」なので
あえて申し込まなかった次第。
つか、地場大阪も月末平日お昼間公演なので(一日目は夜公演ですけど)
実際問題行けるかどうかも現状では定かでない為申し込めなかったというのが正解ですか。
と言いつつ 公演日が近づいて会社を抜けれそうな風が吹いてくれば
にょろっと行ってる可能性は大アリです、とだけ報告しておきまするー。

そういうワケでワタクシ緊急コン初日は一体いつなのか?
場所も日にちもそれ以前にそんな日がやって来るのか?すらも(来てもらわないと困るけど)
分かりませんのーー ( ´△`)アァ- 

■ラスト・フレンズさん最終回

なんだかなー。
(ヲワリ)


木曜どヤ!さんの感想も書きたいし、本屋にも走りたい。
楽しみが盛り沢山すぎて嬉しい悲鳴を上げそうですよ。シアワセー☆


-------------------------------------------

2007年06月20日(水) どうするの どうなるの
2006年06月20日(火) いつものこと。(色々と)
2005年06月20日(月) 露出祭りが終わり



2008年06月19日(木) 天井知らず (追記あり)

■おさかな天国@水曜どヤ!さん

火曜どヤ!さんを超えるラブラブSHOWでしたよ・・。(倒)

ラブKids
留まるところを
知らないの?

詠人:mikasweet(仮名)

兎に角、王子様の口から『リュウグウノツカイ』なる単語がサラっと出てきて
マジびっくらしたわーッ!とだけお伝えして今日はお暇いたします。(現在AM2時)

仕事の休憩時間にどヤ!さん感想の続きと同居人のその後なんぞを
ちょいちょい書きたい予定は未定。

----------------追記分-----------------

■同居人その後

ツヨさんの『ひとりじゃない』が始まると
「これカラオケで唄えるようになりたいなぁ〜。」と一緒に口ずさむ彼。
(つか、これを唄って周りの♂友人達は盛り上がってくれるのだろうか・・)
(そんな彼は以前身内の集まりで「夏模様」を唄い大火傷した実績あり)

そして事件は現場で起きました。
その後「僕思」で王子様がぽっぺに指を持って行くや否や
「・・何しとんねん!」とドスの効いた声で突っ込みを。
「いやいやいや、貴方ツヨさんの時はスルーやったやん!」と言うと
「つよし君は違和感ないし、似合ってたからええねん。」と何ともシビアな返答が。
さよか。(これが彼のリアル)


以下、コメ返信です。

>S様

そーなんですよ、二人も欠場なんですよねぇ・・。(遠い目)
しかし、こういう話に共感してくれる人が居るって幸せですネ!あああ! ←幸せ噛締め中

>n様

ガイドさん売切れにはそんな理由も・・!
ただ、それが「翔さん智さん」の方なのか「大宮SK」の方なのかが
とってもとっても気になる木です。(巷のニーズはどっちなの?という意味で)
その後、おかげさまで無事捕獲できました事もお伝えしておきます。

次はどヤ!さん話を。
(今夜の放送までに)

------------------追記の追記分----------------------

ギリギリすぎる・・・・!(只今23時43分。どヤ!さん@関西まであと8分!!)

■水曜どヤ!さん

・何はなくとも「リュウグウノツカイてタツノオトシゴと一緒?」
 と仰る王子様が壮絶にカワイ子ちゃん。
・ツヨさんがおさかな話をしてる時にがっさがっさと音を立てて
 今日も夢はフリーダムフリーダム(懐古)な王子様。
・「だって、この人が・・音立てるから・・・・。」(by ツヨさん)
 はい、『この人』いただきましたーーー。(この言い方が浪花節の嫁風味で萌)
・貴乃花のちんまい頃の真似をするツヨさんには何度か遭遇した事がありますが
 それに乗っかって大人になった貴乃花の真似をする王子様には初遭遇です。
 お会い出来て光栄です・・!(声だけだけど)
・↑この王子様をワタクシ以上に喜ぶツヨさん(の声)が超カワイイーーーww
・ああ、ラブい。。砂吐ける。。

ああああああ!
今日のどヤ!さん始まりましたのでこれにて了で。
つか、ツヨさんおトイレに行かれててOP居ないってどーいうこと?(スキーーー)


-------------------------------------------

2007年06月19日(火) 明日はエビ(関西版)の日.
2006年06月19日(月) チーママにお願い
2005年06月19日(日) 世界の国からこんにちは。



2008年06月18日(水) なして? (追記あり)

※今日は3回追記しております。どんだけ・・!

発売日の朝8時半にガイドさん売り切れて!(@地下鉄の売店)
およよよよよよ。(涙涙涙)
お昼休みに昨日のどヤ!さん感想書くです。

-----------------追記分--------------------

■つんつつっずを見た@火曜どヤ!さん
※抜粋も抜粋のツボ部分しか書いておりませんので
 文章の流れ等めちゃくちゃですがご容赦を。

◇ケース1◇ 王子様の桃色のダメ声について考えてみる

K様 わたくし蕎麦打ち名人ですよ?

T様 (周りの人に向かって)ですって。 ←ツンかーー!

K様 ほんとなんだもん! ←もん!いただきました

T様 (再び周りの人に向かって)だそうですよ。 ←やっぱりツン

K様 だからといって特にコメントはないけど・・ ←弱ッ  

T様 いや、別にこっちもそんな  ←求めてませんよ?な声

K様 だめぇ〜? ←!!!

T様 要求してませんし(やっぱりツン)だめとも言ってないです(でも最後はフォロー)


甘いよ・・弱いよ・・切ないよ・・。
(口から砂吐きながら泣きながら胸を押さえる感じで)←できません

◇ケース2◇ 王子様のご機嫌さん☆具合について考えてみる

T様 (今日のお便りを送ってくれたのは)ストロベリーさん

K様 すぅとろべりぃ〜〜ぃぃ〜〜♪


えーと、どちら様で?
これ以外にもT様がお話されてる時にふぁわわわと欠伸をしたりと
ラジヲの収録中にも関わらず思いっきりリラックスされてる王子様。(いつまでもお幸せに)

◇ケース3◇ 王子様の不憫さについて考えてみる

お別れショートポエム
「沖縄に行った時、兄弟SPの時に皆さんが行った居酒屋に行ってみたら定休日だった」

K様 そこに行ったの?オレら?? 

T様 光一くんは行かなかったです


可哀相。
(ヲワリ)

-----------追記の追記分--------------

以下、コメント返信です。

>S様

うわーーーん!お久しぶりですーーー。
その節は大変お世話になりました。お元気でいらっしゃいましたか?
そ・し・て アズーリお仲間だったとは!!!(昇天)
(8強に残りましたね!嬉しすぎる!!)
しつこくイタリア・ピルロ・イタリア・ピルロと書き続けた甲斐がありました。。(感涙)
マルディーニ様に比べたらピルロなんて若造ですが
つんつさん共々今後ともお引き立て賜りたく。。
しかし、こんなウザい返信で申し訳ありません。(土下座)


----------追記の追記の追記分-----------


ΦコンDVDさん祭り。
昨日一人で二回拝見したので今日は同居人と一緒に観ております。
(今はワタクシだけ休憩中)
(もちろん彼は元日公演は観ておりません)

まだ、Vの途中ではありますが
王子様スキーな彼のリアクションは

「光一君、楽しそう」  
「光一君、嬉しそう」  
「てゆーか、この二人周りに観客居るの忘れてないかなぁ?」
 ←心配げに
  
それぞれどのシーンかお分かりになった方はご連絡下さい。


-------------------------------------------

2007年06月18日(月) 無理でした。
2006年06月18日(日) 君がいれば
2005年06月18日(土) タモステ感謝祭最終夜感想。



2008年06月17日(火) 冷静な間に

3時です、おやつ休憩です、ワタクシ@携帯です。
精神状態がマトモな今のうちに書いておきますよ。

にのみこさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

帰宅途中ケーキを買いに行く時間があるかどうかは分かりませんが
(仕事が終わる時間による)
(でも甘いモノでも食べながら某DVDは鑑賞しないと色々負けてしまう気がする)
一年に一度の特別な日ですから何とか善処したい所存。

あと、祭りに感けて忘れちゃダメ!な自分メモ。
・今夜のどヤ!さん
・今夜のしんどいさん
・深夜のフランスvsイタリア 
・明日のガイドさん

では、定時までエンジンフルスロットルでガリガリ仕事やりますよーッ!

-------------------追記分----------------------

いまだかつて

「配達を完了しました」

の文字をこんなにもうっとりとした気分で眺めた事があろうか!(否、ない!)
そんなワケで空飛んで帰ります。(気持ち的には)

件の現場(元日公演)で事件が起こった様をリアルで拝見したワタクシが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

全ての通販組のお仲間の元に無事お宝が届きますように。。(祈祷)

at 18:15

------------------追記の追記分-----------------------


「なんやね〜んw」

ナニあの恥ずかしい人・・・・!

ワタクシ今日一体何回更新するのでしょうか・・?



-------------------------------------------

2007年06月17日(日) にゃんとーーー!
2006年06月17日(土) そんなに好きですか・・?
2005年06月17日(金) おめでとう。おめでとう。



2008年06月16日(月) 十人十色 (追記あり)

@携帯です、ワタクシです。
朝一番にアマゾネスさんから「発送しました」メールが届いて
明晩の祭りを有意義に過ごす為にワタクシが足を運んだのは

整体

ってどーですか、コレ。
思いっきり床をゴロゴロのたうち回る為にはカラダのメンテから!(俺ルール)

明日の晩御飯分の買い物も済ませたし
あとは掃除をしてDVDさんの到着を待つだけですよ。
ああ、想像だけで顔が弛むぅ。。。。(H/E/N/T/A/I)

では、今宵のどヤ!さん後にでもまた。

---------------------追記分-----------------------

■つっこみつんつ@月曜どヤ!さん

「最近こーいちさんの下ネタが少なくなって寂しいです。」
というリスナーさんからのお便り。

「この件(下ネタ話)については一回真剣に言うたからなぁ。」
かかあ天下様ツヨさん。
ああ、本気で怒られたんですね・・王子様。(合掌)
この後も「おっぱい以上」やら「おっぱい未満」やらと
あーでもないこーでもないときゃいきゃいお話になられるつんつさん。(仲良しさん☆)

そして、事件は現場で起きました。
きゃいきゃいお話されてたこの時、王子様が「何か」アクションを起こした模様。
その刹那、軽く放送事故っぽい無言の「間」があって

「今の間に何があったか?」 ←めさんこニヤニヤ声で

と仰られる王子様超コワス。
(ツヨさんの声が全く聴こえてこないのがもっとコワス)

えー、何ですかぁ・・? 
ツヨさんの魅惑のBカップにおイタでもされたのですか・・? 
(発想が昭和のオッサンですみません)
(つか、あの人前科者やし!)(c:薄荷キャンディー@タモステ)

W誌様、あの「間」の詳細レポを何卒宜しくお願いいたします。


-------------------------------------------

2007年06月16日(土) 自分メモ
2006年06月16日(金) ありがとうございます。
2005年06月16日(木) 同盟に参加しました。



2008年06月15日(日) 同じ阿呆なら (追記あり)  

踊らな損!損ッ!とばかりに本日アマゾネスさんで
某DVDの通常版をポチっとしたワタクシですよ。
お仲間がわんさか居るみたいですよ。
(ニコっ)
(つか、3位て!)
(皆、欲望がスケルトンすぎ☆)

たのしーなー。
こんなにシアワセでいいのかなー。
もし、蓋を開けて「全然ちゃうやん!」だったとしても
これだけ楽しませてもらった事に対する代価だと思うとリーズナブルですよネー。


-------------------追記分-----------------------


もう目がおネム状態なので(明日は客先直出だった・・今思い出した)
二言のみ兄弟さん感想を。

>恭子姫へ私信

(王子様の描いた自分の絵を見て)
しょっぱい顔してるの映ってますよ!

そして、ツヨさんの夢によく出てくる黒装束の方の話を聞いて
「それって、某様(の普段着姿)の残像なのでは・・?」と
チラっとでも思った方は正直に挙手して下さい。(ワタクシ含)
滝に打たれに行く時はお誘いいたしますので。
(改心できるかどうかは別のハナシ)


-------------------------------------------

2007年06月15日(金) 間違ってない
2006年06月15日(木) ハイ、来た、コレ
2005年06月15日(水) お父さん、頑張って!



2008年06月14日(土) なんとーーー (追記あり)

朝起きて掃除洗濯業務を終えてTVをつけたら東北地方で大地震とか?
どなた様も無事でありますように・・と祈るばかりです。(地震おそろしい)

昨夜はピルロ(イタリア21番さん)の為に頑張るも
志半ばで夢の国へと旅立ってしまったので
本日16時からのwowow再放送で捕獲いたします。
結果だけ心優しき同居人が教えてくれました・・よ・・。(軽い虐めやわッ!)

では、そんな16時まで外出してきます。
ぶーとれっくさんとどヤ!さん感想は帰宅してからまた。


------------------追記分----------------------

ピルロ・・・・やっぱり素敵。(うっとり)
自国のW杯予選も応援せずイタリアイタリアゆうてる非国民ですみません。

■金曜どヤ!さん

「ツヨシさんはカレーが大好き☆」なるお言葉を王子様の口から聴けただけで大満足。

■ぶーとれっくれでぃおさん

ツヨさんは今のマネさんがお気に入りなのね、という事を再認識。
(サウンドクリエーターの)松本靖雄さんは波形マニア。(でも良い人☆)
レコーディングの時のツヨさんの唄の成分の波形を見て
龍みたい!凄くイイ波形だ!と携帯で写真を撮るくらい波形マニア。(でも良い人☆)

本日の音楽特集は「モータウン」。
で、ツヨさんが♪Stop in the name of love〜♪と一節唄って下さったんですが
これがめさんこ雰囲気ある素敵な声でねぇ。。(今更ですが)
あのぅ ワタクシ前々から思ってる事なのですけど
ツヨさん他のアーティストさん達の曲をカバーして
CDとかお出しにならないんでしょうか?
(ワタクシ的希望曲はドナ・サマーの「Last Dance」とドサクサに紛れて書いておく)
まぁ ご自身でも曲が作れる方ですし
今はご自分のオリジナルを追求するだけで手一杯なのかもしれませんが
もうちょっと大人になった時にでもご一考下さると嬉しいです。
邦楽でも洋楽でも面白い事になると思うのですけどね。

ですが、これ↑以上に今まさにワタクシが夢描いてる事は
「ツヨさんメイドの曲を王子様に」
「王子様メイドの曲をツヨさんに」
提供して唄って欲しいなぁー(ぽわわ〜ん)ですよ。
「二人が作った楽曲だけでアルバムを出せたら」とご本人達も先日来より仰られてますが
それが実現する時にでも一緒に叶ったら・・・・
ワタクシは確実に泣き崩れ羽ばたき狂い死に復活し(忙しいな!)5枚は買うでしょう。

FAN以上に王子様に夢見がちなツヨさんが
どんな色男ソングを彼の為に書き下ろすのか。
この想像だけで6月の残りも元気に過ごせそうです。

と、ツヨさん個人ラジヲ感想のはずが最後はつんつさん話に変換してる
いつものワタクシですみません。


-------------------------------------------

2007年06月14日(木) 最近の小ネタ集 (其の二)
2006年06月14日(水) 目に浮かぶー
2005年06月14日(火) 賞味期限、間に合いました?



2008年06月13日(金) もう1回! (追記あり)

■木曜どヤ!さん

感想を一言で述べると
こーいちさん・・・・KZ!ですか。
(「光一ヅラ」でも「かなりズレてる」でもないですよ)
(「・・この人ずるずる言ってても仕方ないし・・」ですよ)←そっち?!
違うか、こーいちさん・・・・YO!だわ。
(そうです、皆様お気付きの通り「酔うたオッサン」です)

お一人でズームインのテーマ曲をちゃらりらり〜♪と唄いつつ
幼き頃いかに自分が朝起きるのが嫌だったかを切々とツヨさんに捲し立てるわ、
(ツヨさんからは「三十路手前の今頃ンな事言われても・・」な空気が漂ってる)
言いたい事だけ言いっ放しジャーマンだわ、
変な箇所で間が開いても「それが何か?」風だわ、
兎に角 終始 自由人でございました。
でも、アイラヴYO! フォーエバーYO!(間違ってない)

そして、今日も流す曲を何にするかツヨさんに問われる王子様の声色が
スイートすぎるチェリー色で(昨日のあらちの曲が残ってるんです・・)
ワタクシの脳内では「隣どおし つよしと俺  さくらんぼ♪(字足らず)」と
妙な替え唄が流れ困っております・・。(自分が阿呆すぎて)

次は雑誌諸々の感想なんぞを書きたい感じ。

------------------追記分------------------

■今夜の予定(別名:TVっこラジヲっこ生活)

・20時からイチロー@古畑さん(レコーダーに任せる予定)
・21時からツヨさん@ぶーとれっくれでぃお(芝子に任せる予定)
・23時50分からどヤ!さん(これはリアルに拝聴予定)
・0時45分からEURO2008「イタリアVSルーマニア」(ピルロの為なら夜更し出来る!)

■↑の録画予約をする為に

TVの電源を入れた瞬間にΦコンDVDさんCMに遭遇。
(AM2時頃ハチエモン@関テレにて)
「3年振りのコンサート映像DVD化!」の煽り文句もさることながら
互いに手を差し伸べ合いながら唄うつんつさんのドラマティックな画に目が釘付け。
JEさん・・・・おぬしも悪よのぅ〜。確信犯よのぅ〜。(悪代官ヴォイスで)

■PSさんとFINEさん

両方とも髭無しのお可愛いらしいツヨさんで悦。

■ネ申ガイドさん(次週予告)

髭ありツヨさんでも王子様と一緒なら悦。
つか、この髭様なら単体でも大アリで!王子様の美ジュアルは言わずもがなで!
(そんな二人が揃ったら最強すぎる)

以下、コメ返信です。

>P様
そうなんですよ、彼のセンスは侮れないと思います。
ワタクシなら云々唸った処で「ココロチラリ」とかベタなモノしか選べません。
「愛する余り ココロチラリ」て!
てゆーか、全然チラリじゃないし!だだ漏れだしッ!なんてセルフツッコミ付きで。(倒)


-------------------------------------------

2007年06月13日(水) 最近の小ネタ集
2006年06月13日(火) まだかな、まだかなー。
2005年06月13日(月) 光一さん、それは言わない約束よ?



2008年06月12日(木) 時がボク達を試してるだけ

■水曜どヤ!さん

想定の範囲内ですが王子様がマイラブ「世界のナベアツ」を知らなかった件。
ツヨさんが一生懸命どんな人物か説明すると
「ふ〜ん。(やっぱ分からんけど)でも、面白そうやなぁ〜。」と
興味有り気なコトを仰る王子様。
きっと、どんな面白くない芸人さんでもツヨ様が説明されると
「面白そうやなぁ〜。」と王子様が興味持つ方に10,000点。
(この賭け不成立でしょうけど)

そして、今日の唄をツヨさんに選ばせ
「やる気まんまんソングで。」と言われると
「いいよ☆」とピンク色の声で承諾する桃色王子様。(なんとなく)

↑この一連のやり取りを共に聴いていた同居人が
その後おもむろにPCで再生した曲が
あらちの「愛と勇気とチェリーパイ」て!ネタかッ!!

※ご存知で無い方に歌詞の一部を紹介しますと

女の子には時々甘いモノ必要みたい
太ってもキミを愛するよ
HA〜 もっと食べたら


こ、これって!!(*゜Д゜)))

お二人セットどヤ!さん最高。


-------------------------------------------

2007年06月12日(火) 関∞さん、いらっしゃい。
2006年06月12日(月) もしかしなくても
2005年06月12日(日) My dear feeling



2008年06月11日(水) 梅雨だからでしょうか

帰宅中です、ワタクシ@携帯です。
蒸す季節だからか今週に入ってからずっと「薄荷キャンディー」ばかり聴いてるワケで。
薄荷さん自身ももちろん良い曲ですが
カップリングの「二つの引力」も「I」も大好きで。
そして、「I」のお色気ツヨさんフェイクを聴く度に
「相方様への愛が溢れてるわ〜。」
(※オッサン駄洒落に非ず。信じてーーーッ!)
と勝手な妄想で顔をニヘラと崩す激痛なワタクシで梅雨もすみません。
きっと、夏もすみません。(先に謝っておきます)

今夜のどヤ!さんも仲良しKidsでありますように。(祈)


-------------------------------------------

2007年06月11日(月) 今週はお二人さん
2006年06月11日(日) 大人だからネ
2005年06月11日(土) 改名名「欣欣kids」でFA。



2008年06月10日(火) もしかしなくても (追記あり)

本日のお昼休憩中に「夢幻ノスタルジー」を聴きながら気付いたコト。
ツヨさん夏ドラマがフジ系ということはアイラブタモさん&中居兄さん司会の
「いいとも祭典」に番宣でご出演される可能性があるって事ですよね?
という事は、あの番組恒例のアーチェリー大会(?)に
ツヨさんも参加される可能性大って事ですよね?ね?ね?

ツヨさんドラマ自体は8月スタートでも他ドラマは7月スタートがほとんどなので
祭典の放送は7月初旬のはず。
という事は・・あと1ヶ月で@あ0r位k男jkえう79・・・・!!! ←言葉に出来ないこの想い

今から想像だけで口から心臓吐けそうです。無理。

では、FINEさんを購入してから帰路につきますよ。
今夜も二人ラジオですよ。やほーい☆


------------------------追記分-----------------------------

■本日のどヤ!さん

「先日の三宅さん(@ニコニコ健ちゃん)ラジオのブログに書かれてた
 人間ドックにはお二人も行かれたのですか?」
※三宅さんが「J事務所のタレントは全員参加」的な事を書かれてたのです。

というリスナーさんからのお便りに対して
お二人揃っての回答が

「行ってない。」(ドきっぱり)

って!ちょっちょっちょっとぉーーッ!
そこは行っておいて下さいよぉぉぉぉーーーッッ!!!お願いですから!!!
(特に舞台でお身体を酷使されてる方)
(半日や一日なんて生温いんじゃなく一泊二日コースで!)

それどころか
「そういや 今年は俺、健康診断も行ってへんわ。」
と漢すぎるお言葉を発せられるおスシ座長様。(衝・撃・打)

えーーっと、上記の件につきましてはワタクシJ事務所に断固抗議いたします。
いくらご本人が大丈夫と仰ったとしても引き摺ってでも病院に連行し
頭の天辺から(ヅラという意味ではなく)足の指の先まで診ていただかないと!
メンテしてもらわないと!!
彼は国の宝ですよ?もしもの時はどうしてくれるんですか?!
ヽ(*`Д´)ノ グォラァーーーー!!! (鼻息も荒くなるわッ!)
なんて、一介のFANがラジヲの前で怒り心頭してる時にも
国宝様(誰)は相方様の想像バリウムゲップ話にうひゃひゃひゃひゃッ!
それはそれは蕩けて満足げな笑い声を轟かせていたのでした。(脱力2008)

つか、相方様と一緒に動くスケジュールを組みさえすれば
検診だろうがドックだろうが山だろうがインド洋だろうが ←話変わってます
彼は何処にでも行かれると思いますのでね、
今後の検討課題に加えておいて下さいませ。(>J事務所総務部の方)
そして、その行程をV録りしたモノを販売してみるのはいかがでしょう?
(>J事務所営業戦略部の方)


-------------------------------------------

2007年06月10日(日) どんだけ・・!
2006年06月10日(土) 午前様でした。
2005年06月10日(金) 「YOU達、サイアクだよ〜。」



2008年06月09日(月) 愛しさと切なさと

■どヤ!さん@お二人週間ですよ

初っ端から
キンキキッズでぇすーーーーーーーッ!!
と絶叫されるテンション高々の王子様と
「堂本剛です。」とサラっと挨拶されるツヨ様との温度差に 涙、 ひ と ひ ら

他にも昔はつんつ二人とも人見知りだったのに
最近ツヨさんは克服した(本人談)と寂しげにお話になる王子様に
「もう お父さんとは一緒にお風呂に入らないもん!」と
小学生の愛娘に宣言された父親のような悲哀を感じるのは
ワタクシだけですか、そうですか。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

彼の君がカメラを「写真機」と仰られるのはもはやデフォですが
2月のどヤ!さんでバスタブを「風呂釜」と仰られた時は
流石のワタクシも仰け反った記憶が・・・・。
つか、風呂釜て!
江戸か!!
(うわーん!すきすぎるーーー!!)



-------------------------------------------

2007年06月09日(土) 誇張ではなく
2006年06月09日(金) 今日の僕音忘れないように。(自分メモ)
2005年06月09日(木) 現実は妄想より奇なり



2008年06月08日(日) 忘れたくない

■三谷さんゲスト@兄弟さん

三谷さんの「王子様→バカボンパパン」話の時に
王子様腹巻姿@Gコン元旦公演を思い出した人は少なくないと思いますが
(ワタクシもその内の一人ですが)
(※参加されていない方へ
 25歳の王子様へのツヨさんからのお誕生日プレゼントは
 どてら・股引き・腹巻・5本指ソックス等々防寒グッズのセットでした)

ワタクシ、未だかつて腹巻をあんなにも神々しく着こなした方を他に知りません。

ですので、監督三谷幸喜・主演堂本光一バカボンパパンが実写化された暁には
毎夜劇場に通う事をここに誓います。プロミス。

今週のどヤ!さんはお二人ですよ〜。うへへへへへへ。



-------------------------------------------

2007年06月08日(金) 39さん・・!
2006年06月08日(木) 探しました、見っけました。
2005年06月08日(水) 覚醒したワタクシにも



2008年06月07日(土) 夢見ましょう

つんつさん夏秋コン申し込み
最後の方意識朦朧としながらも振込み業務を恙無く終えました。

名古屋に行く道中、P様より春のトニコンの当落確率をお聞きして(1/5くらいだったとか・・)
ハコの大きさとか公演日の平日休日具合とか色んな要因の違いはあれど
休日のアリーナ会場の当落確率はそれくらいなんだろーなーとぼんやり思ってる次第。
(追加のアリ・ナシで変動するとは思いますけどネー)

まぁ 今の自分に出来る限りの事はやったので
(指が攣るほど用紙を書いたり)
(このワタクシが4回に分けて振込みに行ったり)
あとはどんな結果が出ても「全てを受け止めるさッ!」ですわ。

本日のタイトルは平成JUMPさんの新曲の歌詞から。
たくさんの時間をつんつさんと共有出来ますように、と夢見ましょう。
当落結果が出てヽ(´A`)ノになるまでは。
せめて今だけは。


-------------------------------------------

2005年06月07日(火) 寝ぼけ眼のワタクシには



2008年06月06日(金) 解けていく

ツヨさんの連ドラ話を知った時のワタクシのファーストインプレッションは
「嬉しい」よりも「安堵」という言葉の方がもしかしたらしっくりくるのかもしれません。

ツヨさんが「エンドリ☆」名義を名乗るようになられて
音楽に粉骨砕身されるお姿を度々拝見しては
「今後、音楽以外の新しいお仕事には手を出さないんじゃ・・?」と
勝手に(本当に勝手に)思っておりましたので
今回の話を聞いてテントのように張っていた肩の力が抜けたような気がしております。

そして、今更ながらに気付いたのです。
自分がどれだけ演技をする彼を待ち望んでいたのかを。
無意識に己に対して「期待するな」と自己暗示をかけるほどに願っていた事を。

しかし、こんなにシアワセ一杯夢一杯な夏を迎えられるとは。(噛み締め中)
2008年は冬も夏も色々忘れられない時間が過ごせそうですね。
もちろん、愛しの彼等と共に。


-------------------------------------------

2007年06月06日(水) ワタクシだけでしょうか?(其の二)
2006年06月06日(火) うろ覚え雑誌所感。



2008年06月05日(木) ドラえもーーーんッ!

今、ドラちゃん(のび母風)に助けてもらうとするならば
振込用紙をPC入力&印刷OKなシステムに変えて欲しい・・です、ワタクシです。

久しぶりにペンで文字を書きすぎて指が攣りそうですよ。
どんだけ書いとんねんッ!なツッコミは勘弁願いますよ。
発奮剤にすべく39イベントDVDを夜中にチラ見しては
OPの「1997/07/21 debut」の文字だけで号泣してる老いぼれが居ますよ。

うわーん!つんつさんがスキー!!!
(お約束中のお約束)

あの愛しの二人組の為ならまだまだ頑張れます!
明日は三回目でラストの振込み業務デー。


-------------------------------------------

2007年06月05日(火) 梅雨シーズン
2006年06月05日(月) でも、腹立つほどキュートです。
2005年06月05日(日) 竜也の純情



2008年06月04日(水) つかまえてごらんなさい

久しぶりにどわんごさんサイトを訪れましたら
新作がupされてたので拝見すると
クーさん(の被りモノの誰か)と24様(と思われる人)が
昭和のアツアツアベック(死語)のように

うふふ
あはは

と追っかけっこされてましたけど。

グッジョーーーーーブッ!(親指立てて)

ええセンスしてはるわぁ〜、どわんごさん。
これからも着うたDLする時は必ず利用させていただきます。


-------------------------------------------

2007年06月04日(月) ワタクシだけでしょうか?
2006年06月04日(日) だって、そう見えるんだモン。
2005年06月04日(土) タモステは、神。



2008年06月03日(火) あと2分!

駅から猛烈ダッシュ!で帰宅中です。
今日こそはどヤ!さんちゃんと聴きますよー。
ひゃーーー あと一分ーーーーー!
マンションのエントランスまで辿り着きました。
さー「閉」を先に押して! 効率、効率よッ!!!

(↑ここまで携帯から)
(↓ここからはPCより)

無事、聴き終わりました。
今週はツヨ様お一人ご公務です。
もうね、放送内容に特にツボなんて無くても
ツヨ様の口から「光一君」という単語が発せられるだけで
むふーーー☆とニヤける事ができるやっすいお馬鹿FANで6月もすみません。
しかし、今夜の放送は妙にギャラリーが多かった?ような?(もちろんメンズの)
何処の現場での出張録音なのかが少々気になる木。

それと、少し前にも書いたかもしれませんが
関西地方のどヤ!さん放送時間が変更になって本当に助かってます。
(23時35分〜だったのが23時50分〜に)
心からありがとう! 1008!!(←周波数)

剛きゅん☆の「IZO」DVD発売決定もありがとーございまーす!!
嬉しいよーッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウァァァン


-------------------------------------------

2005年06月03日(金) お初でおナマだっていうのに



2008年06月02日(月) やってもたーーーッ!

翔さんがこの度26歳にて人生初骨折をされて。
(この土曜の公演後から日曜の公演前の間に)
(部位は右手親指の付け根)
(ステージから落ちたそうなので他にも打撲箇所アリ)
「頑張り屋の翔さんだしZEROを休んだりはしないと思うけど
 心配だわーーーーー・・・・。」なんてハラハラドキドキTVを見てる間に
今宵のどヤ!さん聴き逃したという。。
アーーーーーーーーーーッッ!(頭を掻き毟る感じで)

気を取り直して。
つんつさん夏秋コン申し込みの件。
ワタクシの周りのつんつさんお知り合い達に参加希望会場を聞いたトコロ

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

あそこに皆を引き付ける何があるのでしょうか?
王子様が相方様に

「なー、なー、つよしぃー。この会場名をローマ字読みして?」

とニヤニヤ仰ってる顔が見たいんでしょうか?
(無きにしも非ず)
(ワタクシだって見たい)
(でもどうにも当たる気がしない)

そんなこんなでメールのお返事が遅くなってますがお許し下さいませ。。(精進します)


-------------------------------------------

2007年06月02日(土) 秘め事なのさ〜
2006年06月02日(金) 恐ろしか



2008年06月01日(日) 新幹線より

名古屋から帰阪中です、ワタクシです。
今日であらちの夏が終わりました。
今年も楽しくて素敵な時間をありがとう!あらちっこ達。
本命つんつさんとも夏の思い出も秋の想い出も作れるよう頑張らないと!と
決意を新たにしてる間に大阪に到着。
兄弟さんを観たら追記に来ます。プロミス。


-----------------追記分-------------------

■ほしのさんゲスト@兄弟さん
瞼が勝手に下りてくるので一言のみ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

「H」を指折り数え(゚Д゚)ハッ!となった顔といい
本来めさんこ表情豊かな方だと思うのですがカメラが苦手だなんて勿体のうございますわ。
映画キャラではなく本名での写真集もいつの日か発売していただけるのを
ひっそりねっちょりとお待ちしておりますので(貪欲だもの)
何卒よろしくお願いいたします。(>神様、ジャ○ー様、J○様)


-------------------------------------------

2007年06月01日(金) 黄色い涙
2006年06月01日(木) 6月ですよ。
2005年06月01日(水) REAL or REAL


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと