++今日の塩梅++
DiaryINDEXpastwill


2005年05月21日(土) 私は汚れているのかな


心療内科に行って、「ことごとく眠れないんです」と言ったら、眠剤が1種類増えた。

  
     <ちなみに現在処方されているお薬>

朝・夕食後 ⇒  アモキサンカプセル(25mg) X 1
         デパケンR(100mg) X 1
         アーテン(2mg) X 1
         ルーラン(4mg) X 1 


就寝前 ⇒  ベンザリン(5mg) X 1
       べゲタミンB X 1
       ハルシオン(0.25mg) X2
       ドラール(15mg) X 1 ※新しく処方に加わったもの


不安・イライラ時 ⇒  デパス(1mg) ※1日4錠まで


あと、皮膚科でアトピーの飲み薬を3種類くらいもらってるんだけど、めんどっちいから書きません。


人の視線が怖くて、外に出れない。
みんなに笑われてる気がする。
自意識過剰って分かってるけど、それでもそう思えて仕方が無い。


2005年05月18日(水) SM専門ホテル


夕方くらいからお客サンと会ったんだけど、なんか「僕のお気に入りのラブホがあるからそこへ行こう」と言われ。
それはちょっとばかり、なんだかなあ・・・・・ うわぁ都市高まで乗るの?とか思って緊張してた。

最近女の子を拉致監禁する事件が増えてることだし。
そのホテル行ってみたら、部屋に何人か男が居てマワされるのとかも嫌だし。

でもいざお客サンの車に乗っちゃったら、まままあどうにかなるさね〜なんて思ったりもして。

「僕のお気に入りのラブホ」は、SM専用の部屋があるトコロでした。
こんなスペースが部屋にあんの!(・・・スマン、暗くて見づらい)







これはどう使うかとゆーと、M担当の方が両手両足を縛られたり、ですね。
あといわゆるスケベ椅子とかもあった。それは割りとどこでもあるか。
まあなんせ、色々あったよ。

私は目隠しをされて、「ご主人様」と呼べと言われた。
・・・・・・・・例の事件と、そっくりじゃん・・・・。

お尻責められたりしたけどあんま痛くなかったし、あらまあ慣れていらっしゃるのねSさん、とか思いつつ。
でもホント、凄く痛いことはされなかった。
てゆーか私自身、Mの気がありますので。ある程度は臨機応変に対応出来ます。


2005年05月16日(月) たまらん愚痴


眠たくてたまらん。
でも眠れない。洒落にならないくらい、眠れない。
過食しても眠れない。ヘタしたら2時間くらいで目が覚める。
そんな状態がかれこれ1週間ほど。

胃が痛くてたまらん。
新中外○腸薬!効けよちゃんと!

そんで胃が痛いのに過食する私はスゴイ馬鹿。てかマゾ。

アトピーが痒くてたまらん。
皮膚科に行って飲み薬をもらったのだが。

ついでにニキビも治らん。

たまらんぜ。

愚痴ってみた。


2005年05月13日(金) お父さん、巨人が負けたからって家族に八つ当たりするのは止めてください

いやマジで。


もっと強くなりたい。
もっと強くなりたい。

些細なことで胃が痛くならないほど。
些細なことで泣きたくならないほどに。

今日はドラゴン・Rの誕生日だ。とりあえず携帯メールで「おめでとう」を言った。
ちなみに携帯がドコモのFOMAの方、メル友になりませんか?
最近デコメールにはまってて、もう可愛らしいったら!私の送るメール!

弟(上)が言ってたんだけど、鳥肌実氏主演の映画が公開されるそうですね。
宮迫とかも出てるらしい。
観たい。


2005年05月12日(木)


大好きと伝えることによって、私は罪を誤魔化そうとしている。
だけど大好きだから仕方がないな。
愛していると言うには多分まだ幼いし。
諦めずに育んでいこう。

自分のやっていること全てをもうひとりの私が見てて、その視線が辛い。
例えば歯を磨きながら。
時計がうるさいよ。

今日お客さんと行ったラブホテルでは、お寿司の出前がとれた。
美味しく頂きました。
ワインとお寿司は意外と合うもんだね。

誰よりもあなたの幸せを願っていますと友達に言われたので、まだ頑張れるような気がした。

胃薬と頭痛薬を飲む。

母親が風邪を引いて発熱。39度。親子でバファリンのお世話になっています。

一番私を許していないのはきっと私自身だ。
だからいつも人に許しを乞うている。
凸と凹が噛合わないのはそのせいだ。

大丈夫。
私はあなたの味方です。
いつもここに居ます。
あなたがあなたである限り。


2005年05月11日(水)


母の日、鼻・・・・ じゃなくて花とメッセージカードを、母親にプレゼントした。
母親は泣いてた。
( ↓ その花の画像だよ)




           

最近、家族ってなんだろうってよく考える。
Mたんにもメールで愚痴っちゃったけど(スマンよ Mたん)、私は家族に異常に気を使ってしまう。
んで結果、非常に疲れる。

なんだか完璧な人間でなければ受け入れてもらえないような気がして。

みんなはどうなんだろう。
家族とか家庭とかってのは、みんなにとって安らぐ場所ですか。

私は多くのものを、求めている訳ではない。と、少なくても自分ではそう思ってる。
だけど本当は違うのかもしれない。
私は欲張りなのかもしれない。
そうだとしたら、とても嫌だなあ。
とても嫌だなあ。


2005年05月08日(日) AM 3:15


眠れないーあーぁ眠れないーっと。
昨晩も徹夜した。でも昨日は昼間ちょっと(4時間ほど)眠れたから、まだ良かった。
肌がボロンボロンなんだってばよ。ニキビ(え?もうニキビって歳じゃない?)が
出来て、治らない。ちくしょーん。

昨日はドラゴン・Rと一緒に居た。
ドラゴンはまた恋に落ちた。失恋してからまだ2ヶ月弱しか経ってないのに。
ふふ。惚れっぽい男。
それともそんなモノなのかな。失恋の痛手から立ち直るには、新しい恋が1番とかって言うもんな。
しかもねえ、「一目惚れ」なんだってさ。
しかし私思うんだけど、恋愛の始まりって結局、一目惚れじゃない?
ぱっと見た瞬間、「こいつに惚れる!」っとかって思わない?
で、実際だんだん深みにハマっていく、みたいな。
恋愛は性格重視。うんうん、まあそれもある、分かる。
でも、めっさめさ好みの範疇から外れてる人のことは、なんだかんだで好きにはならんだろう。
と、私は思うんだけどどうでしょうか。

ああそして私の彼氏は今、中華人民共和国に出張中です。
2ヶ月間、日本に帰ってきません。遠距離もいいトコ・・・ とほほほ・・・。


欝の方は、少しづつ上向きだ。
ここ数週間で、なにやら色々なことに気付いた気がする。
家族に対して抱く、異常な緊張感だとか。
実は私は過食に助けられているのではないか?とか。

苦しくて苦しくて・・・ 寝込んでいる時は。
でも。
それも私にとっては必要なコトなのかな、とか思ってみたりもする。


今日は日曜日だ。教会(キリスト教、プロテスタント)の礼拝に行くつもりです。
中学高校、大学と、ミッション系の学校に通っていた私には、礼拝に参加することへの躊躇はあまりない。

その後は、お仕事。


2005年05月05日(木)


とても心が不安定だ。
生きてるような死んでるような。

ゴールデンなウイークは、私にとってゴールデンではない。
毎日失恋しているような気分で。

本当に、調子悪い。
治るのかな、病気。
心配だ。
心配だ。
心配だ。


+小梅+ |MAILBBS

My追加