◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年08月30日(木)

え〜っと
今回の会報は何なんですかね?スマの時の経験から会報には何の期待もしてはいませんが、3ユニ合同FCだと言って会費を払わせてる以上3ユニ載せるのは当然ではないかと思うのですが。
合同って形自体に無理があるのよね。いい加減分ければいいのに。1人のタレントが好きなのに2つのFCに入らなければならなくなってしまうってことを避けたいのかもしれないけれど、両方の会報が欲しい(あの会報が目当てで入会してる人がいるかは知りませんが)両方のコンサートを申し込みたいと言うのであれば仕方がないと思うんだけどな。今後下のグループがデビューしたらどうするかって問題もあるし、KAT-TUNファンの人だって迷惑だろうし、再考の必要はありかと。

有閑倶楽部
じんじんが魅録か。いや、清四郎ってわけでも美童ってわけでもないとは思いますが。他のキャストが気になるところです。そう言えば、かなーり昔にもドラマ化されなかったっけ?と思い調べてみましたら、悠理が国生さゆりだった…う〜んう〜んう〜ん
キャスト以前にこの作品をドラマ化って時点で今更感はありますが、そんなにオリジナルの脚本を書ける人がいないのかな。ドラマ向きな漫画ではないとは思うけど、相応にスタッフ揃えて日テレも気合は入ってるみたいなので、とりあえず1話は見たいです。

原作付きのドラマが乱立している昨今、思い入れのある作品を好きな子がやることもあるかもしれないのよね。今の所、その経験は無いのですが(多分。記憶から抹消されてるだけかもしれないけど)もしそうなって、それが自分のイメージとエラくかけ離れてたら、どちら側からの目線で見るかジレンマに陥りそうです。ま、納得いかなくて文句言いながらも『だってキャスティングしたのは本人じゃないんだもん、しょーがないじゃんねぇ』とか言ってそうですけど。



2007年08月29日(水)

NEWSmile
一人旅にさして興味がないので勝手な話をし始めるあたりが手越様。そして、その勝手な話もあまり中身がなく終わるのも手越様。

RUSS-K
今週は#1から順番に流しているのか、今日は#3ばかり見ます。やはり日テレで見かけることが多いようですが、他ではいいともでもこの3日間は連日流れてます。(ちなみに関東です)ま、明日からの世界陸上では全国区で流れるのよね。
月間テジビジョンにちょこっとだけ撮影風景が載ってて、思わずそのページの為に購入してしまいました。撮影風景見たいなー。どっかのWSで密着とゆー名目でやってくれないかな。でもRUSS-Kが提供に入ってるWSなんてないものねぇ。



2007年08月28日(火)

しげ猫
しげとまっすーってお互いに結構ひどいことを言ってたりしますが(笑)なんとなく仲良し感があって好きです。やはり付き合いが長いところからきてるんでしょうか。

ほん怖
録画はしましたがまだ見てません。別に怖くて見られないわけではなく(でも見るのはまっすーののみにしようと思ってる)放映時は家事をしていて、その後は睡魔に襲われていたからです。
ちらっと見た感じでは怖くはなさそうなので大丈夫だとは思うんだけど、急に叫んだりとか急に効果音とかがいやなのよー。

しゃばけ
とりあえず原作を読んでみました。まだ1冊目のみですが、なかなか面白いのでないかと。少々描写が分かり難い部分もありましたが、文体も読み易い方ではないかと思います。原作者が元は漫画家だったという経歴には納得です。登場人物の作り方が小説よりは漫画に近いような気がします。
原作ファンには異論もあるかと思いますが、それなりにうなずける配役なのではないかと。そんな中、1番心配なのはてごでございます。だって、若だんなってめちゃめちゃ病弱ってことになってるのに、あんな健康優良児みたいな顔した人でいいのかしら?



2007年08月27日(月)

まちマス
千秋楽まで無事終了。まっすー、ブータン(の中の方。自己紹介されたんですがお名前聞き取れず。まっすーはひでくんと呼んでました)、スタッフの皆様お疲れ様でした。
本日の2部と3部を観てきました。2部には小山としげが来てました。が、2階席にいたのでよく分からん。唯一2階席に座った日に自担が来たって辺りに自分の人生の縮図を見た気が…。
とってもまっすーらしい舞台でしたが、千秋楽のご挨拶も、かっちり決めてきた言葉ではなくその場の空気に合わせて話していてまっすーらしかったです。
毎回、公演後の挨拶の際に客席から「歌って」「踊って」と言う声が上がることが多くて、今日もかなりしつこく言われてました。そんな状況でも、「コンサートみたいになりたくない」との意思を通して、曲を用意することはしない頑固さもまっすーぽいなっと。それでもリクエストに答えてちょこちょこアカペラで歌ってましたけどね。
前々から感じてはいましたが今回の公演を観て、まっすーは自分の「売り」を心得てるな〜っと改めて思いました。無邪気な顔をして笑ってるだけのように見えて、きちんと計算されてるのではないかと。その計算が、ど真ん中でヲタの心を鷲掴み!!してるのよね。結構怖いのかも、増田貴久。



2007年08月26日(日)

RUSS-Kを集めろ!
と言われなくても集めたくなってしまうのがヲタの性。
結局、世界陸上で流れるのは8/30〜9/2のようですね。そーゆーことは出来たら早めに教えてくれると嬉しかったな…。昨日ひたすら録り続けた世界陸上は無駄になりましたが、昨日今日と日テレのスポットの入りそうな時間帯を録ってみたら、なんとか全種類揃いました。概ね#06とそれ以外が交互に流れるから全員バージョンはやたらと録れたわ、はは。テレ東に提供枠があるとの情報も見たのですが(土曜日深夜の「Aloha girl」と言う番組らしいですが未確認ですので本当かは分かりません)土曜日までは長いので録画継続しちゃいました。
各バージョンで歌も違っているのね。芸が細かいぞラスケ。二人バージョンでも完全に二人の声って感じではないので、全員で出演メンバーの声が強調されてるのかな。

まちマス
昨日25日の1部3部を観てきました。やっぱりまっすーは可愛かったです。次の台詞が分かっていても笑えるのは、さすが増田さんです。初日よりはこなれてきたようで、間とかタイミングの取り方が良くなってました。その分、緊張のせいかちょこちょこ見えてた素っぽい部分が減った印象でした。3部の時点で最後の方が少し変更されていました。最後がちょっとバタついていたので、すっきりして良くなったのではないかと。

しげ猫
旅行の時にしか撮らない人の趣味はカメラではないと思うのですが?
この連載が終わった際のアンケートには「小山くんネタはもーいいです」と書いてしまう気がします。



2007年08月24日(金)

RUSS-K
世界陸上と言うのは開幕前日SPのことでは無いのでしょうか?
WSやニュース枠で数回見ましたが全部#05でした。今日はこれしか流れてないのかな?録画出来たのは時刻入りだったので、あちこち録してみてるんですが、これ日替わりだったらキツイな。
とりあえず、サイトで未公開の#06以外を見てきました。どーれーもーかーわーいーいぃぃっっっ!!!#04なんて可愛すぎて見た瞬間倒れました。特に自分もーってなってるのに放置され気味のまっすーが可愛すぎです。最後も可愛いしさー。そして#01が思っていた以上の萌え攻撃です。お互い勝手に踊ってるくせに手をパチンとかって!

めん愛
また沖縄行ったって、しげと行ったのついこの間では。
砂浜に靴を置いて、一生懸命アングル考えて撮ってたと想像すると可愛いな。



2007年08月23日(木)

RUSS-K
ホントにもう可愛すぎてどうしようかと。もっと、クールに決めたぜ!なCMかと思っていたら、めちゃめちゃ可愛いじゃない。曲も思ってたよりも明るくて可愛い感じだし。ダンスは本人たちに任されたそうだけど結構いいんじゃないかな。
小山が左端なのでつい視線が左に寄りがちになってしまいますが、揃ってぴょんぴょん跳んでるますしげが可愛いよ。二人組バージョンもちょこっと流れてましたが、各々の組み合わせらしい。
WSはとりあえず、ズーミンとザワイドと2時っチャオは捕獲。フジとテレ朝は友が担当なので録ってないんだけど早く見たいよー。上3人でごちゃごちゃやって笑い合ってるのとか、ぴーしげで振りの相談してるのとか(多分ズーミン)大変萌えくるしいです。各局は撮影風景のVTRを配布されてるのよね。それ売って欲しいんですけど!ザワイドが珍しく扱いが良く、コメントも流してくれてて驚きました。おしゃれのこだわりについてのコメントがまっすーなのがさすがです。

しゃばけ
てごにゃんのヅラ姿に一瞬固まってしまってごめんなさい。だだだだだってさー。若だんな役とのことで、小僧さんくらいにしか見えないよーと思いましたが、数えで17歳なら相応よね。(今年満で二十歳ですが)
病弱で妖怪に甘やかされてる大店の若だんな役だなんて、てごったら結構オイシイ役なんじゃ。作品自体もあらすじ読んで原作読みたくなちゃったし、キャストも揃えてる感じだし、面白いドラマになるんじゃないかと期待です。上手くいけばシリーズ化するらしいので、当たるといいな。

まちマス
初日を観て参りました。まっすーらしくて、まっすーの可愛さが全開のステージでした。ちょこちょことストップ・ザ・増田でツボに入りまくりでずっと笑ってた気がします。ドッカンとウケると言うよりも微妙な場合が多かったんだけど(笑)それがまたまっすーっぽくて可笑しくて。ほんわかした空気の中でくすくす笑う感じかな。楽屋に閉じ込められて、ただ出ようとバタバタしてるだけじゃ1時間持つのかと思っていたんですが、そこはちゃんと設定でいろいろ出来るように考えられてました。
最後の方で、まっすーが感極まってちょっと泣いちゃってて(本人は、泣いたとかじゃないと言ってましたが 笑)幕が開くまで緊張したんだろうな〜っと。初日から泣いちゃうのもまっすーらしいです。
次は25日なんですが、数回終えて少し緊張も和らいで、またほんのちょっとだけ違うものを見せてくれるかと楽しみです。



2007年08月22日(水)

RUSS-K
ただCMってだけでも楽しみなのに、全員バージョンだとか二人組バージョンだとか三人組バージョンだとか、歌とダンスだとかその上NEWSの未公開曲だとか、もうヲタにどうしろと!
ラスケの提供枠ってどこなんだろう?

NEWSmile
本来のテーマであるはずの一人旅については思いっきりのやっつけ感が(笑)
まだ先のような気がしていたけど、いよいよ「まちマス」初日です。まっすーは可愛いに違いない!と決め付けて楽しみで仕方がない。てごの時も思ったけど、ジャニwebで超短期連載でいいから何かやってくれたらいいのに。終わってからの感想くらい聞きたいよなー。



2007年08月21日(火)

昨晩、部屋にコウモリが乱入してきました。とりあえず他の部屋に避難して、明け方追い出してもらいました。お陰で寝不足だよ。いくら田舎だからってとてもやめて欲しい(泣)外を飛んでるのはよく見るけど、家の中にまで入ってきたなんて初めてだよ。窓なんて開けてないのにどこから入ってきたんだよーっ。

しげ猫
やはりしげにとっての天敵は亮ちゃんなんでしょうか?しかし、想像の時点で負けてるあたりしげに勝ちはないと思われます。ホントに遠慮なしでプロレスしたら面白いと思うんだけどなー(主にヲタが)



2007年08月20日(月)

めん愛
最近画像が多くて良いです。もっと私物とか載せてもいいと思う。
『とんがってる方。』はてごが言ったと思うと可愛いけど(しかしめんどくさいのも確か)店員さんの立場で言われたら微かにムッとしそうです。

KちゃんNEWS
朗々と歌い上げる秋川祐也さんが大変ウザイです(笑)



2007年08月19日(日)

24時間TV
全体的にぼちぼちと見てました。ジャニ率が高いような気がします。(と言っても深夜は見てないけど)ま、てごと山田が番組絡みで出演したのもあったからな。
イッテQコーナーは、思っていた以上にちゃんと描けてて驚きました。所々線がはっきりしてなかったけど、本物がある場所よりも石の少ない場所だったしね。やはり描いたものは消してしまったようで。そりゃま観光地だし仕方ないけど勿体ない。ロケに出るとてごのお兄ちゃんモードが見られて面白い。24時間TVで時間が短かったのが惜しいです。通常の枠で流れてたら、現地に着くまでとか、夜の間とかもうちょっと流れただろうな。

パパムス
せっかく面白いドラマだったのに7話で終わっちゃうなんて勿体ないと思いますが、必要以上に延ばして中弛みするよりは返っていいのかな。
健太先輩は試合のシーンくらいしか出番がないのかと思ったら、結構出てて嬉しいです。妄想シーンもあったしー(パパのだけど)しかし、あのチュー顔はいかがなものかと(笑)

しげ猫
共通の知り合いだし、ヤッシーと小山の話題が出ること自体はいいと思うんですが、わざわざここに書かなくても。
何はともあれ、いい作品に出られて、打ち上げが楽しくて良かったね。



2007年08月18日(土)

急に読みたくなって動物のお医者さんを引っ張り出してきました。ワタクシ、菱沼さんにちょっと憧れてます。あんな風に人生を生きてみたい。でも、もし菱沼さんになれたらフクちゃんにも嫌われないようにしたいと思う。(その時点で菱沼の効力は失われてる気がするが)

中居さん
お誕生日おめでとうございます。
体型は年相応になりつつあるし言ってることも少しばかりの変化は見られるけれど、根っこには同じものが見えてるんじゃないかと思ってます。


ブランチ
一応しげはいましたが、コメントは1回のみでした。6分程度で主要キャストが揃ってるんじゃ仕方ないよね。唯一のコメントが舘さんに対して若干上から目線なのがさすがです(笑)
ストライプシャツにデニム(多分)って衣装でしたが、何となくかっこ良くて、さすがジャニーズ!でした。

しげ猫
スターはそこでストライクを出せるものなのにね。



2007年08月17日(金)

レコーダーの調子が大変悪いです。ほとんどのRAMを受け付けない…。元々ダマシダマシ使ってるのにこの暑さのせいで更に悪化してる模様。私の体調だけでなくレコーダーの体調まで崩すなんて、ひどいよ猛暑。

TU→YU
スポーツ紙を見た瞬間、鉄矢が目に入らずいったい何事かと思いました。少々華やかさに欠ける気がしないでもないですが(こらこら失礼ですよ)ほんわか雰囲気の可愛いユニで結構良いのでは。
シリーズ化されるようなので楽しみです。ちゃんと歌ってるトコとか見たいな。

ヘアカタログ
本屋をふらふらしていたら、小山が表紙のヘアカタログを見つけました。これはいつ出てたの?これって小山が表紙でもいいものなの?「クール&セクシーな次世代ツーブロック」とか書かれてるんだけど。
衣装も髪型のアレンジもあまり好みではないけれど、とりあえず買っちゃいました。(でも表紙の小山はちょっと好き)アレンジ云々より、そもそもツーブロックって好きじゃないんだけどさ。



2007年08月16日(木)

連日の猛暑続きで少々夏バテ気味です。エアコンのきいた家でウダウダしてるだけなのに夏バテだなんてお仕事中の方々に怒られそうですが、だるいものはだるい。

しげ猫
その偶然はすごいとは思うけどさ…。若干のネタ切れ感の気配がするのは、きっと気のせいよね…。

台湾
行かないと決めたのに詳細が出るとつい見てしまう。やはりお高いなー。ま、向こうで全部手配してくれて、NEWSとつどえるんだからその位出せってことなんですかね。初の海外コンではしゃいでるNEWSは見たいけれど、それで20万円出すのは迷うよな。私の場合はその前に10月の時点で休める状況かどうかも分からないんだから迷う余地すらないんだけどさ。

ぴー日記
そう言えばパンフなんてあるのよね。パンフだけでも欲しいんですが、通販なんてしてくれないのかしら?周りも行くか微妙なトコなので頼めるか分からないんだもの。
ところで画像のお魚って秋刀魚?(汗)



2007年08月15日(水)

ニッカンがニノの記事を載せたので、またスポニチも何かくるんじゃな〜いと思っていたら、中居できたのでびっくりした。なんとなくスマはしばらく無いんじゃないかと思っていたよ。しかし、どちらも写真1枚無いのに一面ってのがすごいな。

プレミアの巣窟
「まちマス」がちょこっと紹介されて稽古風景が流れましたが、てごの時よりもどんな内容なのかは分かりませんでした。ま、てごの時もやはりテンションは高いらしいってこと位しか分からなかったけど(笑)まっすーがコメントの中で『来てくれた人が幸せな気持ちになってくれればいいと思います』と言っていましたが、どんな内容であってもその部分は大丈夫な気がします。

プレゾン
無事に東京公演が終了したようですね。結局2回観劇しただけで終わってしまいましたが、出来ることなら後半にもう1回くらい観たかったな。
大阪千秋楽まで無事に終わりますように。そしてまた2人の姿が見られる機会が早くきますように。




2007年08月14日(火)

しげ猫
トマトの切り方も分からないのに、意外とちゃんとした料理を作っているのはすごい。コーンリゾットと鰹の刺身は合わないと思うけど、その辺は好みの問題とゆーことで。あ、豚肉はちゃんと火を通した方がいいと思うぞ。
しかし、帰宅してキッチンの惨状を見たしげママの気持ちを思うと気の毒です。

少クラ
今更ながら2週分を見ました。NEWSスペシャルということで期待し過ぎてしまったのか、ちょっぴり物足りなかったです。個々の曲が多かったってこともあるのかな。とは言え、立ち位置間違える亮ちゃんとそれを見て笑う小山とか、2人して楽しげに踊ってるまっすーとしげとか、にやけドコはちょこちょこあったんですけど。
しげが『とかげは昆虫じゃ無い』と言った時に、小山はともかくとして中丸まで驚いていたことが怖いです。2人とも理科で昆虫の定義を習わなかったのー?中丸くんも頭が残念な子なのー?



2007年08月13日(月)

今日は1日中外に出ないで終わってしまいました。じゃ篭って何か建設的なことをしたかと言うと(編集とか雑誌の整理とか)(ヲタ関連しかないのか)ひたすらウダウダしただけと言う自堕落さ。

めん愛
久々にはるくんネタです。おじばかこやまはやっぱり可愛いなー。

KちゃんNEWS
どうしてそこでしげに電話しないかな。小山のぼけ。



2007年08月12日(日)

アジア雑貨のお店にアクセサリーのパーツを買いに行きました。つぶし玉が見付けられなかったので店員さんに聞いたら置いてないとのこと。が、もう一度探してみたらそこにはつぶし玉が。初めに見付けられない私もナンですが、店員さんのお仕事に対する姿勢もどうかと。いや、1個7円だから大した売り上げにはならないけどさ。

イッテQ
てごの前髪の真ん中がぴろっと出てるのが気になるよ。
ヨーヨー企画は感動してちょっと泣きそうになってしまった。やだよー年取ると涙もろくて。スタジオでのウッチャンとてごのやり取りは面白かったです。きっちり決めるなんて手越様スターだわ。
今更ながらも手越の発音が違うと気が付いたようですが、私はそれよりもさんまさんが城島くんを「じょうじま」と呼ぶのが気になるのですが、あれは訂正されたのでしょうか?

24時間TV番宣
イッテQのVTRくらい流れるかなと思っていたら、てごのコメントまでありました。良かった念のため録画しておいて。19日の19:30頃放送らしいけど、他にもいつ出てくるか分からないし、ずっと録画してた方がいいのかな。
ナスカの地上絵に挑戦て何を挑戦するの?と謎でしたが、どうやら地上絵を描いてみるらしい。これって収録が終わったら元に戻すのかな?本物と間違えられちゃったりしたらまずいよね(笑)
ナスカの地上絵って見てみたいものの1つなのよね。いいなーお仕事で行けるなんて。

パパムス
健太先輩の出番は少なかったけど、小梅ちゃんとの抱擁があって中身は濃かったのでヨシとします。多少冷たくあしらわれたって役得だと思うよ、やっぱり。でも、キスを拒否された顔がしょんぼりしてる犬みたいで、ちょっと可哀想になってしまった。
面白いドラマなのに来週で最終回なんて寂しい。



2007年08月11日(土)

ライブDVDでテンションが上がった勢いで石橋レシピのうたばんが見たくなって、RAMを出してきたら間違えてTEPPENの時のでした。石橋レシピはチェリッシュだよ。ついでなので両方見ました。中居と草野の追いかけっこが可愛いんだよ。

RUSS-K
キャンペーンサイト最初のトコ、KY+KTが出る確率が異常に高いのはかとうくんの呪いなんだろうか。
地元にCoral Pointがあるので行ってきました。店内にポスターやらボードやらでディスプレイされているのをこっそり見る不振人物。どどどどどどうしよう…さすがに買えない…と思っていたのですが、結局ロンTを買ってカタログを貰ってきてしまいました。だってほら、部屋着にしてもいいし寒くなったらインナーにすれば見えないしっ。
ぴーちゃんが着てたのを購入(レディースですが)小山が着てるのを買うべき?と思いはしたけど、Vネックの方が好きなんだよ。店員さんがお勧めしてくれた所によるとストールが1番売れているらしい。ロンTでは亮ちゃんとまっすーが着てるのが人気なんですって。

しげ猫
しげって我慢強い…。

ヤヤヤ
魚の手づかみはしないけど、チェーンソーは触ってみたいまっすー。
ぶたパンの美味しそうです。鼻から食べちゃったら何パンか分からないよ。



2007年08月10日(金)

めん愛
これ以上筋肉つけてどうしようと?HSM中はあまり気にならなかったんだけど、NEWSで見ると小山の腕が太くてちょっといやです。むきむきってよりむちむちに見えるんですもん。
小山がしょうが焼きを作ってる姿を想像すると萌えます。出来ればフライパンは小さめでお願いします。その方が可愛い気がするの。

はなまる
ジャニっ子の中から出るとしげが男前なことを思い出します。
先日のチューボーでも思いましたが、しげはこういう番組に出た際にそつなくこなしてくれるので落ち着いて見ていられます。ほどほどに面白くて、ちゃんとアイドルっぽいし。
まっすーとのプレゼント交換がそんなに高額だなんてびっくり。ぱんつに1、2万円とかもびっくり。しげだけでもお安いぱんつ履いてて良かった(何か良かったのかは不明ですが)ちぇりーぼーいパンツは小山と買ったやつかな?でも、あれって結構前だよね?

レコメン
正直聞いていて楽しいものではありませんでした。その上、電話してからもグダグダで更にがっくりだし。小山が聞けない環境だったことが最大の原因だとは思うけど、そんなこと事前に打ち合わせしないのかな。双方にそれほどの力量が無くて、電話という状況なのに打ち合わせされてないことの方が理解出来ないです。
本当にヲタが内と話してる姿(声だけでもいいけど)を見られるのはいつなのかなー。




2007年08月09日(木)

ぴー日記としげ猫
しげの心の悪魔がビビリで笑えます。やっと王子コンビのお食事会が実現したようで。焼肉では無いようですがそこは重要ではありません。でも、約束果たして今度は2人で焼肉屋さんに行ってもいいよ。そしてまた報告してね。
ぴーちゃんとしげの2人は考え方の根本的なところが似てるように見えます。同じ考えになるかどうかは別として、お互いが何故そう考えるのか理解し合える2人と言いますか。
また2人で曲作って欲しいな。

Never Ending Wonderful Story
ネットで買った通常盤が届いたので「ディスクチェックしなくちゃ☆」ってことで見ております。ホントに何度見ても楽しい。
見ながら感想書こうと思ってるんですが、つい見るほうに集中しちゃってます。しかし、210分の感想って長くなりそうだな。



2007年08月08日(水)

久々の更新でございます。
職場の方で少々事がありまして、ネットもTVもゆっくり見られない日々を過ごしておりました。いやもう、人生って何が起こるかわからないもんなのね!って心境でございます。と言うほど大事じゃないけどさ。
慌しいと言いつつ、「テゴラジ」は結局7回ほど観に行っちゃったし。てご担かよっな勢いですね(笑)観に行く為の時間確保でさらに慌しくなってた部分もあるんですが。

「テゴラジ」はジャニnetで舞台ではなくイベントのカテゴリに入れられてるのが納得な感じのショーでした。てごらしくて面白かった。記憶が薄れる前に感想書きたいと思ってます。(思ってるだけで終わるかもですが)

今週に入って落ち着いてきたので、溜まってる雑誌とレコーダーの中身を消化しようと思ってるんですが、昨日今日はひたすらライブDVDを見ております。
やれば出来る子だと信じていたよ!JE!
ライブ映像もオフショットもインタビューもどこを見てもいいって素晴らしい。クレーンカメラも入って無くてDVD用に撮影してそうに無かったので、ライブ映像は期待しちゃいけないのかと思っていたんですが、全然そんなことなかったし。オフショットも萌えどこ満載だし。タバいわ。

台湾コンはやはりオフィシャルがあるようですね。まだ落ち着ききっていないのですでに迷う余地すらないんですが、DVD見てたらNEWSコンに行きたくなってしまって困ります。今年は冬コンはあると思ってていいのかな。てかあってくれないといやなんですけど。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]