◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年07月21日(土)

めん愛
結局小山もしげのこと大好きなんじゃん。と思わせていただける気がします。「も」が何にかかるのかは聞かないでください。
自分で慶とか言ってるのをきもちわるっと思ってしまうのはヲタとして間違ってるのだろうか。

しげ猫
猫が以前予想していた通り、猫がどこにいて何をしてようが流して読んでますが、ロスとかベガスとかいかにもな所にいるのはちょっといや。

はいはい、こやまくんはばかですねー。

ますラジオ
でDVDの話をしてましたが、そう言えばソロ曲がちゃんとDVDになるのって初めてなのね。てかライブDVDが出て無かったものねぇ…。先日のKちゃんNEWSと言い、メンバーの口調が実際に特典映像を見たっぽい。まっすーによると小山としげばっかり映ってるらしいですよ。小山担としては喜ぶべきところなのかもしれませんが、出来れば全員でごちゃごちゃしてるのが見たいです。

わんまんしょーとか
てごの方はさくさく交換のお話も決まり、ふと気が付くと、私こんなに観るの?な状況になっております(汗)てごにゃん楽しい舞台期待してるから!
ますの方は何とか2回は入れそうです。公演までまだ日があるから、もうちょっとチケットが出回ってくれるといいんですが。
と、ここに来てもう1回予定してたプレゾンが行けなくなりそうですorz とりあえず交換を探してはいますが、日が無いので厳しそう。仕方ないこととは言え、すっかり行く気になってたのでヘコみそうです。

10周年
Kinki10周年おめでとー!
私がKinkiファンだったのは、デビューの頃くらいまでの短い時期でしたけど、それからもほんの少し気になる存在ではありました。あのKinkiが10周年か〜と思うと感慨深いものがあります。ファンよりは外野に近い位置から見てはいますが、これからも2人で先へ向かって行ってくれたら嬉しいと思います。



2007年07月20日(金)

しげ猫
その教訓は間違ってないですか?「人は第一印象で判断してはいけない」とかじゃないの?

ぴー日記
小山と取材って、一緒に載るってことなのかな?取材時に一緒でも実際雑誌に載るのは別ってことも多いからなー。(そしてヲタは必死に裏話ページを見るのよ)せめて複数で載ってくれるといいのにね。

DVDジャケット
JEにジャケットのセンスを期待してはいけないらしい。でも、中身はいいものが多いので大変期待しております。
8日は休みを取って7日夜からDVDを堪能しようと思っていましたが、お盆休み前と言うことで無理そうです。そうじゃなくてもてごショーとますショーで夏休み使っちゃうしな。(ますはまだ予定ですが。肝心のチケがっ)



2007年07月19日(木)

NEWSmile
てごにゃんの文章にやっつけ仕事っぽさを感じてしまうのは私がいけないのでしょうか?手を抜いてるのとは違うけど、何か考えた末にあまり書くことが思い浮かばなかったので適当に書きました。とかそんな感じ。
ソロイベントは7月中に終わってしまうのでそれだけなら8月は海でも祭りでも行けると思うのですが、8月中のお仕事ってなに?

ポポロ
久々に6人一緒の取材だったらしいので楽しみです。少し前にぴー日記に書かれてたのはこれなのかな?
ユニ仕事が少ないんだからせめて雑誌くらいは揃っててくれたらいいのに。ドラマやら舞台やらが入れば忙しくなるのは分かるけど、それ以外はそんなに仕事ないじゃーん。たまに揃うくらい出来ないほど忙しいとも思えなーい。

ほん怖
まっすーが出るって言うのは本当ですか?(汗)本当だとものすごーく困るんですが。この番組、吾郎が出てると言うのにほとんど見たことが無いほどに怖がりなんです、ワタシ(リングを見ちゃって1人でお風呂に入れなくなったオンナ)(でも家族に一緒に入ってと言うわけにもいかず、犬に戸のすぐ外にいてもらいました)(一ヶ月くらい続いて犬大迷惑)ほん怖は『はい、吾郎さん』の辺りしか見られないのにー。「降霊」だって録画したけど結局見られなかったのにー。
録画したままお蔵状態にするか、頑張って見てその後びくびくしながら髪を洗うかのものすごい二者択一を迫られることになりそうです。



2007年07月18日(水)

しげ猫
てごにゃんと言う強力雨男がいるのにしげまで雨男なんだ。撮影の時はともかくとしてコンサートの日に雨はやめて欲しいです。(自分のことしか考えてないわね)
舘さんのご希望とのことですので、ぜひしげには猫代理で「泣かないで」を歌っていただきたいものです。

ぴー日記
ぴーちゃんやっぱり撮るのヘタだよー。ヨーキー(よね?)人相悪くなってるよー。可愛く見えないよー。ん〜撮り直そうとは思わなかったんだろうか。ま、らしいと言えばらしいですが。



2007年07月17日(火)

毎回言ってますが、三連休なんてあっという間に終わっちゃうのね。ちょっと風邪気味なこともあってこの三連休は寝倒して終わりました。編集とか雑誌の整理とかしようと思っていたのにほとんで出来ずに終わりました。自堕落人間なワタシ。外出しないと眼鏡で過ごすので、ネットからも離れがちになってしまいます。度が弱いからディスプレイが見難くくて目が疲れるのよね。

ワンマンショー
のチケ取り。てごの方は運良くそこそこ繋がり何公演かはいけそうです。が、まっすーの方は撃沈。まったく繋がらず。人様のお陰で1公演は入れそうだけど、出来ることならもう1回くらいは入りたいのでチケット探しの予定です。

パパムス
健太先輩の出番が少ないのは寂しいですが、その少ない出番の中でも小梅ちゃんに抱きつかれたりしてるよー(中身パパだけど)抱きつかれた時の顔が可愛いです。ハピバ映像の時も思ったけど、しげはきょとんとした顔がよいと思う。

しげラジオ
『お前の嫁か!』が若干嬉しそうな声色に聞こえるのはきっと気のせいね…。ネクタイを結べないけーちゃんに、いつもしげちゃんが結んであげてるそうです。自分の首で結んだのを緩めてそのまま小山にかけてあげるらしいです。トロイはネクタイの衣装なんて無かったと思うぞ。
舘さんが甘いもの好きと言うのは以外です。しかもポンデリングがお気に入りらしい。うん、ポンデは美味いよね。でもしげは食べ過ぎないでー。

めん愛
あー、うん、愛でもいいんじゃない。

KちゃんNEWS
自分で慶一郎呼びに対しては、錦戸亮は怒るよりも不審がりそうな気がします。あ、でも、その後気持ち悪いって怒りそうな気もする。
DVDの話は、実物の映像を見て話してたの?それとも自分達の撮った映像の話をしてたの?特典映像がさらに楽しみです。がつがつ名産を食べてたり楽屋でわちゃわちゃしてたり、ついでに悪ふざけしてるトコとかも入ってたらいいのにー(とまたもや妄想が)けーちゃん大泣きのDREAMSが入ってるらしいですが、2つめのDREAMSがそれになるのかな?泣いてる小山もいいですが、出来ることなら亮ちゃんに「ごめん」してるトコが入ってて欲しい。いっそこの曲はマルチアングルでどうですか?あ、どうせマルチになるならチラリズムも!

プレゾン
13日に2回目の観劇をしてきました。前回よりは落ち着いて観られました。しかし初日は気持ちが昂っていたとは言え所々記憶違いが(汗)二幕の流れとか先日書いたのと少々違ってました。すみません。
落ち着くと多少欲が出てきて、うっちゃんもうちょっと髪を切った方が似合うのにーとか、ノッティ眉毛細くしすぎじゃね?とか余計なことを考えてしまいます(笑)パンフの草野はそんなに眉毛いじってないのよね。本番を前に気合を入れちゃったのかと思うと可愛いです。
写真はすでに2セットずつに増えてました。グッズの中でも写真は好きな方なのでうっかり買ってしまう。このまま増え続けるのかな(汗)

ゲネプロの時のWSを見て、マスコミは一幕しか入ってなかったのかな?と思いましたが、改めて取材が入ったところを見るとそのようですね。2人の処遇について社長が語ったらしく各紙でいろいろ書かれてましたが、ま、社長のコメントをそれぞれの解釈で掲載されるのはいつものことなので。しかもじーちゃんのコメント自体が結構適当だからなー。
とりあえずは2人とも何らかの形では活動を続けていけそうな気配なので良かったです。2人共このまま辞めちゃうなんて勿体無い存在だと思うので。初日を観た後に友人と話したのですが、たとえ彼らが今後NEWSに戻ることが無かったとしても、もうファンとしての情があるので応援したくなっちゃうだろうなっと。NEWSに戻れないならいっそ2人でユニ組んじゃえばいいよ!
もちろん望みを言えばNEWSに戻って欲しいです。てか本音を言えば戻ってくれなきゃいやです。内と草野がいれば、もっとユニの幅が広がると思う。あの2人しか出来ないポジションがあるし。ま、復帰早々にグループに戻す話なんて出る訳がないので、長い目で待ちます。

コンサートでも舞台でも好きなものを見てる時って、毎回終わり近くなるとちょっと寂しくなるんですが、プレゾンに関してはそれがありません。今後も内と草野の顔を見られるであろう希望が出てきたからだと思います。今までの、いつになったら顔を見られるのか分からない、もしかしたら二度と見られないかもしないって状況を脱せただけでもやっぱり嬉しいです。


13日公演の感想です。内容に触れてます。















大筋で変更はありませんでした。自由に動けるところでちょっとアドリブっぽい部分はありましたが。

初日では、内が草野を頭をぽんぽんするシーンがあったんですが、今回は無かったです。その辺りの動きがはっきりと決まっているのか分からないので、元々がアドリブだったのか、変更になったのかは分かりません。
どこのシーンだったのか思い出せずにいたんですが、友によるとWSでも流れていた
内『俺、美味いコーヒー入れられるようになったんですよ』
草野『俺、コップに水が入れられるようになったんですよ』
の後に、誰かに『それって普通のことじゃないか』と突っ込まれて、草野が「あんなこと言われたー」って感じで内の袖を引っ張って、内が草野の頭をぽんぽんしたらしい。
そう言われれば、そこだった気がする。

少年隊の歌の中で、内がトレンチに乗せた新聞をヒガシが取る振りがあるんですが、その時の内の表情が好きです。肩の少し下あたりの新聞をちょっと伏せ目がちに見てます。(伏せ目がちの表情好きなんです)

一幕、カッちゃんと歌うシーン。カッちゃんのマイクは変わらずセリ上がってきましたが、上がりきる前に掴んで引っ張り上げてました。
で、カッちゃんが、2人に『1人じゃなんなんで2人に手伝ってもらおうかな。やる?』と。言われた草野が『いや、大丈夫です』と断ると、カッちゃんは『分かったよ。じゃお前だけな。マイク持ってこいよ』と内に。内は『そうですか』とそそくさと上手袖にマイクを取りに行きます。カッちゃんとマイクを持ってきた内の『公園なのにそんなのあったの?驚いちゃったなぁ』『そうですねぇ』のやり取りが微笑ましくって可愛かったです。
思わぬ展開にわたわたする草野。内が袖にマイクを取りに行ったのを見て、どうしようかとオロオロしつつ、結局マイクを取りに行ってました。マイクを持って戻ってくる草野。カッちゃんに突っ込まれると『お願いします』と。そこで、カッちゃんに『お前が仕切れと』言われてました。歌の前に3人で『オーレオーレアイスオーレ』とやるので、その仕切りをやれということらしい。
草野はやたら恥ずかしそうになかなか言い出せず。一旦言いかけたもののカッちゃんに『ちょっと待て。元気にやれよ』と止められたりして、結局『はっ!』と掛け声かけてやってました(笑)
この一連の流れの草野の間の取り方とか返しがなかなか絶妙で可笑しかったです。本人は意識してはいないんだろうけど上手いのよね。こう言うのを見ると、この先NEWSがユニ番組を持った際に(またヲタの妄想が)このキャラは欲しいと思ってしまいます。
歌い出す時の草野の表情の変化が好きです。喋ってる時はにこにことちょっと緩んだ感じだった表情が歌い出した途端に変わるところが。
この曲、明るめの曲で2人とも楽しそうです。振りも可愛いし。

二幕での流れですが、内が少し歌ってから語り、その後草野が歌って(内もサビは一緒に歌って)2人で挨拶でした。
初日も2人共目が潤んでましたが、今回の方が泣いていたように見えました。内は涙流して泣いてました。草野はマイクをはずして生声での挨拶になってました。
初日は、これを毎回やるの!?と思いましたが、ただの台詞になってしまわないでこのシーンを終えられるのが、今は2人にとって大切なのかとも思います。

客席登場では、今回は通路に出てきてすぐにすれ違って歌ってそのままハケてました。初日のようにハイタッチは無かったけど、すれ違う時に下の方でタッチしてました。



2007年07月13日(金)

ワンマンショー
今度はそこか!?って感じでびっくりでした。情報を目にしてまず考えてしまうのがチケットのことって辺りがヲタクの悲しさです。キャパ700くらいだよねー取れるといいな。
エンターテイメントショーと銘打ってんだから、お芝居だけじゃなくて歌とかもありそうよね(と希望的観測)めちゃ楽しみです。まっすーは可愛くて可笑しいことになりそうと予想。てごにゃんはかつてのラジオのようになるのかな?あのテンションで1日3回まわしはきつかろう。いずれにしても客席置いてきぼりで突っ走っていってしまわれそうです。でも大丈夫、ヲタは死に物狂いでも付いて行くから。

ジャニwebから再送お知らせメールがきました。ちょっ公式ものが名前間違えちゃダメじゃん。

しげ猫
やはり今回のしげはヲタの需要が分かっている。拗ねモードのしげが可愛いです。まっすーに嫉妬中なことを素直に言っちゃったりして。
ロゴも可愛いな。ちゃんとしげっぽいよ。

ぴー日記
しげーしげーぴーちゃんがおめでとうだってー。いわってもらえてよかったね。



2007年07月12日(木)

NEWSmail
まっすーの文章は和みます。可愛いなー。まっすーもしげとは違うタイプで文章が上手だよね。
しかし、本人自らブタさんキャラを定着させてるようですが、それはいいんですか?

ハピバ映像
イブニングファイブで、7日にドラマの現場でお祝いしてもらったという、しげのハピバ映像が流れてました。ケーキが出た時のきょとんとした表情が可愛いです。携帯で撮ってるガッキーもそれに突っ込んでるしげもちゃんと映ってるし、映像自体は短いけどなかなか良いです。



2007年07月11日(水)

成亮様お誕生日おめでとうございます
20歳ですね。やはり、まだ20歳なのか…と思ってしまいます。違うよね!しげは年相応なんだよね!(って去年も書いた気がする)
しげの作る曲も、文章も大好きです。芸能人なのにアイドルなのに「堅実」って言葉が似合ってしまう彼ですが、ものを作り出す才能があるあたり向いてるお仕事に付いてるのではないかと。
しげ猫が更新されて、赤くなっててちょっと驚きました。いろいろ考えちゃうことも多いように見受けられますが、考えることは無駄じゃないよね。しげはちゃんと理に適った考え方が出来る人に見えます。そういう人がいるって言うのはグループにとってもいいことだと思います。

しげ猫(其の九)
しげがヲタの需要を分かりすぎていて怖い。前回の連載の感想に要望が多かったのしら?

PZパンフ
ちゃんと見てみたら、内と草野は7ページ(7枚かな)ありました。コメントページの他は、内容に沿ったシーンごとになってます。例えばカフェのシーンだと少年隊3人とアツヒロと2人、って感じです。少年隊3人とアツヒロとが2ページ、カッちゃんと1ページ、少年隊とアツヒロとMADと(稽古風景)1ページ、全員1ページ、2幕のシーン(稽古風景)で1ページ、コメント1ページだったかと。当然のことながら人数が多ければ、その分小さく写ってます。
写真は4枚とも2幕での同じ衣装。こちらは現地で見本が出てますが。
ジャニショでも写真が出てるそうですね。夏休みに入って込む前に行きたいな。

探偵学園Q
単発の再放送をなんとなく見てしまった流れてで見てます。探偵物(とはちょっと違う気もしますが)好きなんです。
山田がかっこいいよ。ここ数ヶ月で顔が変わっちゃって、前の方が可愛かったのにーと思っていましたが、十分いい顔してるわ。しかも得な役貰ってるなー。



2007年07月10日(火)

しげ猫
しげとガッキーの交流があると言うだけでも萌えます。

めん愛
本当にいいお仕事をさせてもらえて良かったねぇ。
23歳の男がなんの躊躇もなくウェンウェンなのはどう受けとめたらいいのか分かりませんが、そんなトコも可愛いと思ってしまう辺り敗北感を覚えます。

ぴー日記
エビチリ美味しくて良かったねぇ。年長組みでご飯とか超萌えるんですけど。

KちゃんNEWS
やはり若干のグダグダ感は否めませんでしたが、大変面白かったです。たまには生放送やってくれないかな。そしてその度にメンバーに電話したらいいのに。って別に生放送じゃなくてもいいんだけどね。まっすーのラジオで小山に掛けたのも面白かったし。でも収録の場合は編集無しでお願いします。
タクシーの中なのにちゃんとハレルヤチャンスをやってくれるぴー様にプロを感じます。ちゃんとぬぉーも言ってたし(笑)時間があったらとか言ってないで亮ちゃんにも掛けなきゃだと思うのよ、小山くん。
しげの『アメリカンで可愛かった』が小山にかかってる言葉なのかが気になります。ってそうなのよね、きっと…。

少クラ収録
NEWSの出番満載だったようで放送が大変楽しみです。企画コーナーにもNEWSが出るのって久々よね。

プレゾン
行ってきました。内と草野はほとんど変わってなかったです。草野がちょっと痩せたのか顔つきが精悍になってました。うっちゃんは元々痩せてたからね。2人とも長い時間休んでいたようには見えませんでした。歌もダンスも変わりなく見えました。
歌ったり踊ったりしてる2人を見たら、本当に表舞台に立てるようになって良かったねって気持ちでいっぱいでした。ダンスのくせとかも変わってなくて(そんなには変わらないでしょうけど)そんな所を見ちゃうと堪らなかったです。草野は相変わらずダンスも歌も上手いし、内はキラキラしてるし。
考えた所で状況を動かせはしないのであまり考えないようにしてたんですが、2人の顔を見ちゃうとやっぱりNEWSに戻ってきて欲しいって思ってしまいます。本人たちの気持ちもメンバーの気持ちも分からないので、どう考えたらいいのかも分からないけど、やっぱりNEWSでいる内と草野が見たいです。

グッズは写真が1セットずつ。入口の外にも売場が出来ていたのでチケット無しでも買えました。パンフは冊子の形状にはなっていなくて、1枚ずつバラけたものがケースに入ってます。(NEWSカレンダーで片面印刷だと思ってください)2人でコメント付が1枚の他に、他の出演者と一緒の物が数枚。稽古風景の中にも写ってました。はっきりした枚数が分からないので、また後で数えてみます。

こんな時にあまり文句は言いたくないのですが、あまりにもひどかったので。
1階の後方席だったんですが、その付近は同じように2人の出演が発表になってからチケットを申し込んだ人が多いようでした。2人が登場した時に思わず声を上げてしまったり、途中で泣いてる人もいました。少年隊や他の出演者を観にきた方々には迷惑だろうと思いつつも、待っていた気持ちは同じなのでその辺は理解は出来ました。でも、2人が出ていない時に、平気で非常識な態度をとってる人がいたのは腹立たしかったです。お喋りしたりごそごぞ荷物をいじったり。着メロ等は鳴ってませんでしたけど、携帯をいじってる人もいました。HSMの時にも思いましたが、観劇のマナーを知らない以前に、他人に迷惑をかけないと言う最低ラインのことすら守れない人が多いはひどいと思いました。2人が出てきた時には嗚咽が聞こえるほど泣いてるのに、いなくなった途端にマナー違反じゃ、本当に2人の復帰を応援したいと思っているのか疑いたくなります。
そういった非常識な行動はもちろんですが、盛ったり広がったりしてるような後ろの人の視界を遮る髪形も、前のめりになって観劇するのもマナー違反です。


以下、内容にも触れますのでご注意ください。















WSでもやってましたが、1幕での役柄は少年隊3人が行きつけのカフェの店員で、カッちゃんの後輩。ちょこちょこ台詞もあるし、カッちゃんと3人で歌うシーンもありました。このシーンでせり上がってくるマイクスタンドが倒れてしまったんですが、カッちゃんが笑いに持っていったのを受けて2人も笑いながらスタンドを直していたりしました。
カフェでの衣装が似合っていてかっこ良かったです。劇中に、草野が内の袖を引っ張って、内が草野の頭をぽんぽんとするシーンがあったんですが、それはもちろん演出でのことなんですけど、我ながらものすっごく甘いこと言ってるとは思うんですけど、2人で良かったなと思ってしまいました。1人でこの立場に立たされてなくて良かったなっと。まぁ2人だったからこそユニの活動休止やら脱退やらがあったと思うと複雑ですが、それでも2人で良かったなと感じました。
2幕は、ショータイムぽい構成で少年隊の歴史を主としてますが、それぞれの過去に触れるシーンがあり、その中で内が2年前のことにも触れてます。その際に家族に迷惑をかけてしまったこと、仲間に迷惑をかけてしまったことを語ってます。その後に内が歌って、草野が歌って、2人で新たな気持ちで頑張って行きたい気持ちを話します。
正直、これを毎日やるのかと思いました。本人たちにとってどうなのかも考えましたが、それはけじめを付ける場を貰ったと思えば納得出来なくはないです。でも、少年隊のファンの人たちにとっては微妙なんじゃないかと。
最後の方では客席登場もありましたので、近くで顔を見ることが出来ました。少年隊以外の出演者が客席に登場でしたが、2人は上手側と下手側の扉から登場してセンター付近で歌った後、すれ違う時にハイタッチして各々反対側の扉からハケて行きます。

どうしても今回は2人に意識が行ってしまいましたが、公演自体も楽しめました。特に2幕は少年隊のデビューがしっかり記憶にある世代ですし。アツヒロと赤坂が光Gのことに触れてて、そこまで言っちゃうの(汗)と思いつつも、状況は分かりるので。内が語る前にMADがそれぞれの家庭を激白!って感じで語るんですが、あれってノンフィクションなのかな?かなりヘビーな内容なんですけど(汗)

あと2回観劇の予定になってます。少しでも内と草野の成長が見られたら嬉しいなと思ってます。



2007年07月09日(月)

HSM千秋楽無事終了です。
7日昼夜8日と観てきました。7日マチネの冒頭部分でチャドのマイクが入っていないトラブルはありましたが、他はつつがなく楽しく盛り上がってました。
小山はカテコで『泣いてねーし』と言いつつ涙を拭いながらグダグダの、でもちゃんと座長としてのご挨拶をしてました。
出演者・スタッフの皆様お疲れさまです。先月12日の初日から本当に楽しませていただきました。小山が出てると言うだけだったらここまでは楽しめなかったと思います。常々自担が舞台班だけは避けたいと思っていた私ですが(いや、通わなきゃ大変じゃないんだけどさ。通いたくなっちゃうんだもの)再演やHSM2の舞台化があったらいいなと思っちゃうほど楽しかったです。
感想等はまた後程。


そしてこれからプレゾンです。昨日までは、久々に二人の顔を見られると言う実感もあまりなかったんですが、日付が変わった頃から何故かいきなりドキドキし始めてちょと涙目になりそうでした。WSで二人の顔を見たらかなり落ち着きましたが。
二人ともあまり変わってなかったですね。やたらシャクレとやたらマッチョになってなくて良かった(笑)
先がどうなるかはまだ分からないけど、とりあえず二人の新たな一歩だと思って見てきたいと思います。



2007年07月06日(金)

NEWSmile
しげはしょっちゅう怒ってばかりで疲れないのかなー?と、自分が怒りっぽくて疲れることがあるので思います。前回のしげ猫でもよく怒ってたし。実際はそんなに怒ってるわけじゃないかもしれないけど。(それはそれで、公の場で敢えて怒りを表すことに問題は感じるけど)それに、立場的にも一般の人への負の感情は出さない方がいいと思います。
が、まあ、確かに「加藤」が書けない店員さんにも問題はあるよね。そして態度にも。店員としてどうとか以前に、人間としてのコミュニケーション能力に欠けた人っているからねぇ。

しげ猫
猫も短気なんだ(笑)
いやな目にあった店員さんなんだから、並んででも他のレジに行けばいいのに。そして、バランス悪いと思うなら自分で2本移せばいいのに。
と、今回は思います。

7/9のKちゃんNEWS
生放送なのね。こやしげで生放送と言うのは大丈夫なんでしょうか?思いっきりリスナー置いてきぼりで盛り上がってそうなんですけど。



2007年07月05日(木)

NEWS・小山がフジ系放送「ハイスクール−」で声優初挑戦!
ちょっまじ?オリジナルトロイの顔に小山の声で想像してみる。…えっと、余計なことは考えないで楽しみにしてよっと。小山にもてごにゃんの法則(生身の演技はアレだけど声の演技は素晴らしい)(って法則でも何でもないですが)が適用されるといいな、はは。




2007年07月04日(水)

おたおめ
まっすーお誕生日おめでとう!
NEWSの中でまっすーが1番アイドルとは何かを分かっていそうな気がします。たまにそうでもないような気もしますが。笑顔ひとつであそこまでヲタを癒せるのは彼しかいないと思います。それでいて歌もダンスも魅了するものを持ってるなんて、まっすーたら逸材よね。
良い1年になりますように。

DVD
JEサイトに詳細が出ました。ライブ映像の間も密着ドキュメントが入るのね。うーん、0304のビデオはとっても見にくいって知ってるJE?ライブで1枚、その他で1枚で分けた方が見やすいと思うんだけどな。ドキュメントが続けて見るにはダラダラし過ぎてるとか?って、出てくれるだけで良しとするべきよね。DVD用に撮影してる気配も無かったのにちゃんと出してくれるんだから。
グルメツアーが楽しみです。6人で固まってもぎゅもぎゅしてる姿を妄想するだけで萌えられます。最後にDREAMSが再び収録されてるのが謎。変わったことやった回なんてあったかな?初回で小山が号泣したのくらいしか思い浮かばないんだけど。

しげ猫
しっかりがっつり配線好きに見えるよ。

ぴー日記
昨日も揃っての撮影だったようで。雑誌なのかな?
ただ今NEWS担は6人の画に飢えてます。干乾びないうちに露出をお願いします。



2007年07月03日(火)

7月です。今年も半分過ぎました。早いよ。
録画ものの編集がまだ1月分をウロウロしてると言うのにもう7月です。丸々残ってるわけではないけど、ちょっとホンキでヤバイです。誰か私に3ヶ月くらい休暇をください。


健太先輩
かっこいい…。

しげ猫
小さくてもいいじゃないか。それは愛されてるんだよ!

めん愛
オソロ話に「じょしこーせーじゃあるまし」と思ったけど、高校生の時にも友達と「お揃い☆」とかやった記憶がありません。じゃ、中学生かとも思いましたが以下同文。ま、仲良きことは美しき哉ってことで。

めん愛(LOVE258)
かわいいなーもー。でもなんか腹立つ。

卓球
撮影でやったそうなので、少なくとも誌面では見られるってことですよね?
出来ることなら動画で見たいです。

CM
てごにゃんが人様のお家でカレー作ってました。

KちゃんNEWS
小山くん、あなた今「ベッド」って言いませんでした?


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]