*synchronicity*
past / will
2005年08月06日(土) いらいらいらいら。 

今日、サークルのイベントの打ち上げがあったので日吉まで行ってきた。

わかってはいたけど。顔合わせることは。

やっぱ無理。無理だった。

この間の飲み会の時も、その前に会った時も、全然話しかけてくれなくて。

今日だって言葉を交わしたのは挨拶だけ。

他の二女には、普通に話しかけたりからかったりしてるのにね。

何で?どうして?

あの人がいつか近づいてくれるかも、なんて思ってるからダメなの?

自分から近づいていかないからダメなの?

なんかもう今日は辛くて辛くて、途中から顔見れなくなった。

多分、ううん、明らかにまだ好きなんだと思う。忘れられないんだと思う。

色んな人が心配してくれて、大丈夫?とか復活した?とか言ってくれて。

大丈夫ー。復活したー。なんて笑って言えるのに。

全然大丈夫じゃないじゃん。復活してないじゃん。

裏ブログには正直に書くって決めたから。

何でだろう。客観的に見たら、ひどいはずなのにね。

あの人があたしにしたこと。

なのに、普段は全然平気なのに。

むしろ、あの人が羽目外してる姿とか見て、ケッとか思えるようになったのに。

いつも、どこかで考えてる。

重症だな。


このままだと、たとえ最低の関係でも、どんな関係でもあの人と繋がりたがってしまいそうで怖い。

そんな事考える自分に自己嫌悪なのに、どこかでそれでもいいじゃん、とか思ってる自分がいる。

最低。







本当は強くなんかない。強くなんかなれないよ。




************追記。************

明後日から合宿なので、近況は表ブロの方で。

INDEX xxx