I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2012年11月11日(日) 今日は黒子っちの日

1ヶ月ぶりにパソコン起動しました。
日記全然書いてないな・・・。
最近はブログから転載が多いです。
そのブログ自体もここの所週1くらいしか書いてない。
黒バス楽しいです。
2ヶ月で同人誌が200冊増えたり、部屋に水色の物が増えたりしましたね。
とらのあなを今日戯れに検索したら同人誌と同人グッズ合わせて57ページもあってびっくりしました。
脅迫事件とか色々あって大変だと思うし、犯人が憎んでるのがどうやら二次っぽいのでオンリーイベントばたばたと中止になっていて、それが悲しいし悔しい。
犯人早く捕まってほしい。

11月11日は11番が黒子っちの背番号だから黒黒の日で黒子っちの日らしいですが、特に何も萌え語りが出来ない。
そういうテンションじゃなくてねー。
生きるのが辛い。
でも黒子っちがいるからまだ頑張れる。
あ、萌え過ぎて生きるのが辛いっていう活用法もあるから、そっちの意味でとってもいいかもね。

最近は高黒がとても熱いです。同族嫌悪万歳。
でもこの2人はCPというよりライバル関係である事にすごく萌える。
愛情は多分育たない。高尾には緑間がいるし、黒子には・・・色々いるよね。
黒子にとって一番のパートナーは誰だろうと思うと、バスケでは昔は青峰だし、今は火神だと思う。
けれど、普通に友達とか親友とか恋人とか色々考えると、誰が一番いいのかなって思うと、思いつかない。
友達ならいっぱいいるか。親友とか何かこうたった一人の運命の人、みたいなのが思いつかない。
原作だと火神推しだし、実際最新号で運命だって言われるみたいなんだけど、バスケではそうかもしれないけど、私生活まで含めると、それは違うかなぁって思って。
ある意味、赤司が黒子の才能を見出したのも運命だしね。
地雷というものをなくそうと色々と読んでみたら、何かもう黒子っちが幸せなら何でもいいんじゃないのって思ってきた。
あと、前から薄々気付いてたけど、私は特に黄瀬が好きというわけではないみたい。
黄瀬が黒子の事を好きだから、黄瀬に好感持ってるだけで黄瀬単体だと特にどうでもいいみたい。
だから黄黒とか黒黄は好きだけど、黄瀬受けの人というわけではないんだな。黄瀬は単体だと受けだと思ってるけど。
高尾の事はずっと前から好きだと分かってて、そのアオリで緑間の事も好きなんだと思ってたけど、普通に緑間の事も好きだと最近思ってきた。
何かね、真ちゃん見てると高尾と出会えてよかったねぇって思うし、高尾見てると真ちゃんと出会ってくれてありがとう、真ちゃんの相棒でいてくれてありがとうって思うの。
もうそれ普通に真ちゃん好きなんじゃないの。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)