訳アリNewデイズ

2005年09月07日(水) イギリスへの旅。

↑なんていっても。アタシやリリではなく…(泣)
カレがまた海外出張に旅立っていきました。
っていうか!!向こうの工場でトラブル発生らしく
「明後日から出張だから」「え?どこ?!」「UK…」「はぁ?!?!」みたいな。
急すぎるってば!!!
ま。今回は単なるヘルプみたいだから、前回ほど長いわけではないけど
あまりの急な話に、なんの心の準備もなく…気がついたらいない??(ヒドイ)
リリも。「どーしてパパの車があるのにいないの??」
「帰ってくるまで起きてるもん!!」とか「パパとママと…りりと…3人で遊びたいのよぅ…涙。」
なんだか情緒不安定?
ま。前回長期間いなかった時は、赤子同然な時期だったもんなぁ。

あの時は。人見知り全開で、帰ってきたパパにビミョーな反応だったっけ。
成長したわ〜。
っていうか!!3歳の誕生日にいないってどういうことですか??
っていうか!!幼稚園の運動会(未就園児教室の演目もあるの。)にいないって
どういうことですか??
七五三の前撮り予約をしたのに、いないってどういうことですか?
ま。しょーがないんだけども…あはは。(笑うしか。)


そんなこんなでリリと二人きりな毎日。
さすがに海外出張も何度目かになると、アタシも余裕というか…
羽伸ばし気味というか?(カミングアウト。)
もう!いない間に何しよう??とか、そればっかり!!えへ。
とりあえず。読みたかったマンガを大人買いしたり(でもヤフオクだから安上がり。)
朝までDVD観まくったり、電車で遠出してディズニーストアに行ったり
(だって!ナイトメアグッズがいっぱい☆ジャック大スキ!)
っていうか!ちょうどハロウィンイベントが始まるから、リリと二人でTDLに行こうかとまで
計画中。もちろん泊まりで!!(え?やりすぎ??)

来週には友達がウチに泊まりにきてくれる予定☆楽しみだわ〜vv


でも。さすがに台風全開な中、二人きりなのはちょっと怖かったけど…

最初は軽く見て、子育てセンターに出かけたけど

帰りはレインコートと長靴ナシでは身動きが取れなくなったり。

とにかくスゴイ雨でした。
リリはハシャいで風に流されてたけどね。
何はともあれ。自然…?災害は怖いわ〜〜!!!

帰ってくるまで何事もないようにね。
っていうか!無事に帰ってきますように♪えへ。




***リリ 2歳11ヶ月と20日***



2005年09月03日(土) 最後のプール週間。

この夏の間日参状態だった町営プールも、9/4までとなりました。
なのでー!この一週間、ほぼ毎日通いまくり。(笑)
え?これも結構貧乏性??それともおばちゃん根性??
最後となると、行かなきゃ損!みたいな?てへ☆

夏休みの間はそこそこ賑わってたこのプールも…

9月に入った途端、この通り…。
だ、誰もいませんってば〜〜!!!アワワ。
残暑が厳しいから、午後になると、またそれなりに人は来るみたいだけど
平日の午前中はね〜…。

とくに2日の日なんて…友達たちが都合がつかず
アタシとリリだけで行ったのに…

子供プールも誰もいません。か、貸切状態?!ヤッホー!!(え?)

ナイスバディの監視員のお兄ちゃん6名に見守られ、ポツンと泳ぐアタシたち。
秋って…なんだか物寂しいのね…人恋しいのね…。
ま、思う存分楽しんだんだけどNE〜☆えへ〜☆(でもちょっと恥ずかしいキモチ☆)


っていうか??アタシもやっぱりプールが好きなんだと気づいた今日この頃。
(え?夏が終わってから気づいても・・・??)
これで終わりとなると、切なくって!!!
っていうか??プールで遊ぶと、リリも機嫌いいし、よく食べるし良く寝るし
アタシもとっても楽なんだもん。まさにプールサマ様☆
これからどうしようかな〜。あぁん。

一時期昼寝ナッシングになったリリだけど、夏の暑さで昼寝復活。
でも…昼寝しちゃうと、夜もなかなか寝ず、朝も遅くなり…の悪循環だったのね。
ところがー!!この最後の一週間は、昼寝も2時間くらいバッチリ☆
なのに夜も8時過ぎには「もう眠くなっちゃった…」自己申告で寝室へ。
ビバ大人の時間!!
ネコたちにギュウギュウに詰め寄られようとも全く起きないし
ホント、プールサマ様!!ありがとう!!ってかんじだわ〜。
これからどうしようかな〜(2度目。)←考えるのはこればかり。
隣の市に行けば、室内温水プールがあるから、行ってみようかしら?
っていうか?夏の日差しを浴びてこそのプールよね〜。
サヨナラ素敵な夏の日々!みたいなね。あっは。




夕方は涼しくなったので、自転車でお散歩。

かなりのスピードを出すので、アタシはほとんど小走り。
え??リリに鍛えられてるかんじ??
買い物も自転車で行くことが多くなり(ほら!ガソリン高いし!←主婦根性。)
リリだけでなく、アタシも体力使いまくりで、夜も一緒に撃沈だったりね。
お、大人の時間が〜〜!!みたいな。(ダメじゃん。)


とにもかくにも。最後の夏を満喫中。
土曜の今日も、今度は家族3人で行ってみたり♪
カレにリリを任せて、念願のトレーニングコースで泳ぎまくれて
シアワセだったわ〜〜☆(やっぱりアタシが好きなんじゃん!)
リリも、何とか泳ぎの形に進化してきて、時々沈みながらも頑張ってたよ。
(多分パパにイイトコ見せたいつもり。)
単純で可愛いわ〜〜☆ラブ!!!



***リリ 2歳11ヶ月と16日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加