サラの心の日記☆...サラ

 

 

飲み会♪ - 2009年08月22日(土)

先日の飲み会の幹事Sちゃん(男性)からの紹介でセッティングされた今日の飲み会。
もちろん彼には内緒で。

別に言ってもいいし、彼もコンパに行くのは構わないって言ってくれてるけど、それってあんまり嬉しくないよね。
その割には、実際に行くとしばらく根に持つからちょっと面倒くさくて。(笑)
彼が独身だったら絶対に行かないのに。

結局人数揃わずで、向こう4人こっちが3人の飲み会となった。

今回女性側の幹事はあたしだったので、向こうの幹事Aさんとは何度かメールのやりとりをしていた。(前回の幹事Sちゃんとは別の人なので、Aさんとは面識はない。)

Aさんとのメールの感じはビミョ〜だと思ってた(絵文字の使い方とか)んだけど、いざ会ってみるとなかなかの男前。
でも全体の空気になんかついていけず、あんまりテンションがあがらなかった。やっぱ、次の日仕事だと羽目外せない・・・。

結局次の日が早い為、1次会でお開き。カラオケは次回ということになった。(ほとんど社交辞令なんだけど。)

しかも、ちょっと職業が引っかかる。
もし次に誰かと付き合うなら、当然結婚を視野に入れるわけで、そうなると相手の職業はとっても重要。

Aさんの連絡先は知ってるわけだし、前回の幹事のSちゃんとも繋がってるから、とりあえずkeepってとこかな。(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will