そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2011年12月04日(日) 一緒にお出かけ

彼には言っていないけど、シフトが変わって今日はお休み2日目。

今までなら明日も休みだけど、明日夜から出勤。


今日、彼は大阪市内に友達が出店しているという展示会に行く予定だった。

私は彼女と行くんだろう・・・と思っていた。
だから、今日は一人休みを楽しんで、明日彼に逢えればいいなと思っていた。


すると今日、彼からメール、そして電話がきた。

そして一緒にその展示会に行くことになった。

その展示会のイベントのテーマは「癒し」だった。

私の以前の職業はマッサージ。

 「お前が喜ぶと思って」

と言ってくれたのが嬉しかった。


今日の待ち合わせ場所はいつもと違い、以前よく待ち合わせに使っていたパチンコ屋の駐車場。

彼の車に乗り込んでお出かけ。

ここには今年石の展示会できて以来久しぶりだった。


ただし、一緒に行動できるわけではなかった。
ブログ仲間に彼が誘われらしい。


 「俺に会いたい人がいるらしくてな」

って。

彼に会いたい人はたくさんいる。

そんな彼に、彼女じゃないけど・・・逢える私は幸せなんだろうと思った。


だからイベント会場では一人で行動することが約束だった。

いざイベント会場に入ると、マッサージや整体の実演よりも、やれ占いなどオーラ診断、声診断のほうが多かった。


ちょっと魅かれて声診断をお願いしてみた。

声診断の結果、表向きは人の話をよく聞くひとで、内面はよく考え分析する人なんだそうだ。



そのあとどこかで整体を受けられないかと探していた。

骨盤マッサージを受けれる場所があったので体験。

・・・ま、効いたのか効かなかったのか分からない・・・。


その後ウロウロしながらハンドマッサージを受けようか迷っていたら、彼が話しかけてきてくれた。


「あれ?いいの?」と思いつつ返事をすると、展示会場はしっこにとても安くヒマラヤ水晶を扱っている店があると教えてくれて見に行くことにした。

驚くほど安く売られていたヒマラヤ水晶。

欲しかったけど・・・彼のために新しい手技を仕入れたかったので断念した。


私は彼の友達のお店の隣でハンドマッサージを受けることにした。

そんな私を彼は笑いながら見ていた。


そして一足早く会場を後にした彼。


気づけば彼からメールがきていたので私は慌てて彼の車に急いだ。


帰りの車の中では、彼が買ったというヒマラヤ水晶を見せてもらっていた。

その中にはとてもきれいなガーデン水晶と思うようなものがあった。


さすが目利きの彼。




そして今後の予定を話し合った。

まず奈良・Kさんのところに水晶を借りに行く。

そしてそれをもって二人でNのところに行く。


二人で行動。

そして年末には、毎年恒例の買いだしへ行こうと話した。




これからも、今までと同じくらい幸せな時間を過ごすんだから。



今日、誘ってくれてうれしかった。

明日も逢えるかな。


また一緒に楽しい時間を過ごそうね。


今日も逢えて幸せでした。


Toっちゃん

My追加