そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2011年10月16日(日) カラオケ、カラオケ

10月14日、仕事が忙しかった今日。

家に帰ってきたら彼からメール。



「今から一緒にカラオケ行こう」



夜勤の私。

カラオケに行ったら寝れないまま仕事に行かなきゃならなくなる・・・


とは思っても、彼が呼んでくれたなら私はいつでもどんな時も行く。



雨の中彼の車に乗り込み、向かうはいつものレインボー。

ここはすごく安いから好き。

彼は冷やしうどんを注文。

アイスコーヒーに少しバニラアイスを入れて。


彼が歌ったのはアリス、今井美樹さん、ビギン、山本譲二さん、増位山さん、フランク永井さんなどなど・・・。

私はあいまに、純恋歌やWIND BENEATH MY WINGSを歌ったりした。

WIND BENEATH MY WINGS は、彼が唯一褒めてくれる歌。

もし私が彼の中で「過去」に変わったら、これが私のテーマソングになるらしい。

でも、

まだ思い出でも過去でもなく、現在進行形なんだから。

逢い間にマッサージしたり、パックンしたり・・・。



ま・・・パックンはまた逝かせる事が出来なかったけど、彼はなんだか幸せそうだった。



子供みたいな彼。


かわいくてしょうがない。

愛しくてしょうがない。


彼のことを好きな女性は、たくさんいる・・・彼曰く。



でも今彼の隣にいるのは私だし

私は彼の過去でもないし思い出でもない。


過去の人に、今の人に嫉妬してもしょうがない。



私が私であって

彼が望んでくれる姿になれるように、努力する。





カラオケの後、また少しパク。

逝かせられなかったけど、彼の匂いが近くて幸せ。




彼に逢えて、彼といれて


幸せでした。


Toっちゃん

My追加