舌の色はピンク
DiaryINDEX|past|will
よき友人であるしんくんのライブを見に幡ヶ谷へ。 アチかった。 MCの女々しさと演奏中の雄々しさのギャップが何ともセクシー。 バンド活動いいなー 楽しそうだな。
打ち上げでは新宿のお好み焼き屋にいって、 音と酒に酔ってた勢いで たまたま会話に参加してくれた隣の席のおっちゃんと仲良くなった。 平日は超有名企業に勤めているかたわら、 副業としてアダルトビデオの男優やADをしているらしく、 お話がたいへん興味深かった。 台本とか見せてもらったりして。あれはすごい。 「M役の男優を演じたとき 自分のMの演技が良すぎたのか、 あまりに調子付いて鎖を背中に叩きつけてきたSの女王様に うっかりブチギレてしまい 4歳から練磨してきた空手術を発動、失神させてしまった」話は、 ちょっとやりすぎだけど、フムと思った。
|