I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年10月23日(火)
セツナニッキ47日目・シアワセ
「彼女と行けるのなら、彼女と行きたいよ。でも、彼女は忙しいから…」

あなたがそんな言葉をあたしにくれたのはいつだろう。
この日記にも記録が残ってる、そう、あれは、夏の旅行の最後の日。
そんなに前のお話じゃない。


涙が止まらなくて、もう一緒にいるのは止めようかと思った。


あれから2ヶ月たった。


「ちょっとまってね。はっきりさせるから。」


あなたのその言葉が信じられなくて


「はっきりさせるって、あたしと別れるとかそゆこと?」
「そういう人にはそういう言い方はしない。空気読め!(笑)」


あたしの頭をぐしゃりとして、あなたは笑う。
今でも信じられなくて、ぼんやりとしてる。


堂々とね、誰も分からないことだけれど、胸を張って一緒にいたかった。
夏に尾瀬に出かけたとき出会った人達に「夫婦?」とか「カップル」とか言われても、


「会社の同僚です」


そんな返答しかできない関係なんて、嫌だった。
笑っていたけれど、ちょっと哀しかった。
あなたと手を繋いでいたかった、堂々と。


あたしは、今、とてもシアワセです。
今までに無いシアワセです。
これからは、あたしも、あなたにシアワセをあげたいな。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加