I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年10月20日(土)
セツナニッキ46日目・希望
イロイロとあってちょっと不安定だった昨日。
あの人の態度が何となく、冷たい。
その日は、会う約束してるから大丈夫って思ってたけれど
本当に何だかよそよそしい態度をみて、夕方には不安で一杯に。


珍しく大胆に、あの人の住む町の駅で待ち合わせして
自分から「今日は一緒にいたい」と誘った。


今日の朝、ちょっとした話から浮気の話になった。
昨日お食事に誘ってくださったセンパイに、あの人のことを打ち明けたんだけど

「はっきりね、させといたほうが、俺はいいと思うんだよね?
 けれど、蒼ちゃんが静観するっていうのなら止めないけれどさ。」

と言われたのに触発されたんだと思う。


「あのね、あたし、いつまでも浮気相手は嫌。
 本当の彼女になりたい。」


顔を見ることはできない。
ぎゅっと抱きしめて肩に顔を埋めて、でも、ちゃんといえた。
ずっとずっと言いたかったこと。


「もうちょっと待っててね。」


あの人はそう言って、あたしの頭を優しく撫でてくれた。


「蒼ちゃんが一人暮らしする頃には、そうなってるんじゃないかな。
 だから、俺がいりびたれるぐらいの広いお部屋を選んでね(笑)」


思い切って言った甲斐があったな。
ケジメはつけようとしてくれてるんだよね。
この言葉を100%、まだ信じられない。信じられない。
もっとはぐらかされるのかと思ってた。


これからはもうちょっと落ち着いて関係を楽しめたらな。


でも、結局、言わなきゃ言ってくれなかったもだし
考えてもくれなかったかもだし
だから、言う勇気と必要性を教えてくれた先輩に感謝したい。


――ありがとう。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加