I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年10月24日(水)
セツナニッキ48日目・温もり
話が急展開しすぎて、あたし自身が追いついていない。


なんと…
同棲することになりました。
(とはいっても、半同棲だけれど、ほぼ同棲。)


つい、ここ2,3日前に彼女さんとはっきりさせると言ったばかりなのに
今日はもうこんなところまで話が進んでる。


どうしよう、シアワセすぎて、信じられない。
あたし、死んじゃうのかもしれないと思うぐらい、シアワセで――


これまで哀しくて流した涙の分だとしても
そんなの飛び越えちゃうぐらいの、大きなシアワセとぬくもりを
あの人は、あたしにくれるんだね。


遠出したとき、ちょっとした買出しのとき、あなたと一緒にいるとき
こんな人が、生涯一緒にいてくれる人ならばって、何度も思ったけれど
ねぇ、それが叶う日ももしかしたら、そんなに遠くないかもしれない。


セツナニッキの書き始め、当初の予定では
振られてエンディング、捨てられてエンディングのつもりで
書いてたのね、諦めというか、適うはずがないって。


なのに、ものすごい話の流れに、あたし自身が驚いてる。
そんなあたしをみて、あなたは目を細めて頭を撫でてくれる。


「大丈夫、心配しない。ね?」


駅前だったけれど、抱きついて、キスでもしたいぐらいあなたのことが愛しい。


どうしよう、あたし、本当に幸せだ。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加